●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/22//Mon * 15:55
●○やっとこさ

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を見てきました。
ついでに「横浜人形の家」に行ってスパークレンスを見てきました。
(あ、展示してあるのはスパークレンスだけじゃないよ)
カメラを持っていかなかったのでもう一回撮りに行こうと思います。
みなとみらい線みなとみらい駅の写真パネル展にも行ったのでウルトラマン!な一日でした。
(ちゃんと願い事を短冊に書いてきました)

まだパンフレットと劇場限定ソフビとイベント限定ソフビを購入していないのでまた映画館に足を運ばねば!!

それと同時にCD「LIGHT IN YOUR HEAT/Swing!」を引き取りに行ってきました。
お取り置きが5日間なので昨日が期限だったわけですよ(ぎりぎりセーフ)
とりあえず通常版のtr.1~3をヘビロテ中。

映画の感想をちょこっとvv
Read preview more?


2006/11/06//Mon * 14:52
●○リバイバルブーム

そういえばティがのカテゴリ作ってた(苦笑)
ってなぐらい忘れかけていたんですが、ひそかに#43,44がつぼでした。
いつもなら「少年倶楽部」を録画するから土曜日の朝の再放送を録画していたのですが今回は#43を見たら続きが気になって、「少年倶楽部」をハイビジョンに回して昨日、日曜日の初回放送を録画してみました。
(そのせいで金八さん録画できず…仕方ないので土曜日の再放送録画予約…)

内容はイービルティガですね。
ダイゴさんかわいいの回でした。
#43で「遊びたい気分じゃないんだよ~」とじゃれつく子犬を追い払うダイゴ。かわいいよ、アンタ(苦笑)。24才の長野博がそこにいます(笑)。
でもお顔黒いの(苦笑)。お鼻つまり気味なの(爆笑)。

でも久々に集中してみてしまいましたわ。

#44の最後では隊長さんがダイゴ=ティガに気づいたかな?って雰囲気をかもし出していてよかったです。わんこも無事だったしね。怪獣から涙ってのもティガらしかった…。

でもなんかダイゴはガッツの中でも末っ子気質というかヤズミが末っ子だけど現場ではかわいがられキャラなんだなぁとつくづく…。

あと、ガッツスーツは長野さんぷりぷりお尻を堪能するには最高アイテムですなぁ(おっさんくさい)
世間様より長野さん@お尻に反応しないタイプですが、あれはすごいよ。
一回見てみてね~。

あ~暇。


2006/04/19//Wed * 18:18
●○どうしても!!

ウルトラマンティガ変身スパークレンスが欲しい。

今。

なんでこう執着するのかわからないぐらい欲しい!!

知り合いに譲ってもらっておけばよかったなぁとか…。
写真だけ眺めてる毎日でございます。

仕方ないので昨日発売元にだめもとで電話してみたんです。
そうしたら「生産中止になっているのでこちらでは扱っておりません」みたいな冷たいお返事。

そんなの分かりきってるってば~!!
とか思いつつへこむ。

しかたないので今日PCを立ち上げ某円谷PAGEを開いて直営ショップをあたりまくったら対応のよさ!!
すごいの!!定休日だった以外に電話をかけたけどやさしいの!!暖かいの!!いい人たち~♪

中には発注リストまで調べてくれるお店もあってなんて親切とか感動してしまったわ。
そのやさしいお店屋さんには「どうしたら手に入りますか?」なんて愚問も聞いちゃったけど「○○店ならもしかして…」教えてくれたし!!


とりあえず今日定休日だったお店に明日電話をかけてみようと思います。


欲しいなぁ…。

ってか12話を見ていまさらながらはまってしまったんだと思うのです。


Read preview more?


2006/02/18//Sat * 12:20
●○つっこみどころを忘れつつある…

レナのパパ登場♪
またもや録画し損ねた(うちの父がしなかった)ので今日。
しかも朝8:00から!!
ちゃんと起きた!!

こういうときってなぜか携帯アラームかけても、二度ねするとなぜか夢?でシュミレーションしちゃって居間に行くんですよ、夢?で(苦笑)。
なので振り払って起きました。

ダイゴお疲れ気味だったけど(このころってすんげぇ忙しいときだよね?)茶髪??栗??毛??
かっこよかったです!!なんでこの時に惚れなかったんだろう…(後悔)

来週(ってか明日)の衣装にきゅんきゅんしてしまったので徹底的に父に録画の方法を叩き込もうと思います。
(都合により予約録画ができないので…)


2006/01/30//Mon * 14:34
●○#5 くさいかいじゅうのまき

あくまで覚書です。

/ダイゴはUFOキャッチャーが得意。(理想の彼氏だ)
/いくらレナでも後ろで変身したらバレルだろう…。
/レナはダイゴを探さなかったんだろうか?
/ってか変身したティガがガッツwingに収まりきれるのだろうか…。
/ってかどうやってダイゴはガッツwingに戻ったの?
/腕?についた火を消す怪獣がかわいく見えた♪
/ダイゴが鼻声だった。
/副隊長はミルク好き

ぐらいですかねぇ?

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
