●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/06//Fri * 00:46
●○今日も

舞浜へ。

でもお洋服作って眠くなったので寝ちゃいました。

電車乗っても顔ほてるので途中で東京駅でソフトクリーム食べたv

コールドスプーンが改札外なんだもん…。

いっつもは行かないけれどグランスタおもしろいですね~。

でぃーん&るっか?のクリスマス限定エコバ?がかわいかったですよ~

(ネットでも買えるみたい)(↓)
でぃーんなんとかかんとか

んで京葉線でGO~。

んでもう既にジュビレーションも終わっているし、noレフ、noビデオカメラなのでミートミッキーも無視。

とりあえずピアリでぶらぶらウインドーショッピング♪

ミシャでパックを買う
(お肌に気を使うお年頃)

ボデショの目の下クリームがよかったv
いまでも疲れてない(笑)

アンババスでシーへ。
アンバでグッズみたしね。
うん。
(言い訳)

入ってゴンドリエスナックでココア(260円)を買ってドックサイドステージへ。
おぉ我が聖地、そしてオーバーザウェイブ。
クリスマスバージョンなってて、知ってるダンサーさんもちらほら。

寒いのでリピートはせず、とことこケープコッドへ。

おばさんちは平和でした~。
入り口で1万ダッフィーを持ったキャストさんが手を振っているので、我がプルダヒ@ピロ助もふりふり。
微笑ましい光景でした。

その後はてくてく奥地をお散歩。

キャラダイを横目に見つつ

ストームライダー(10分待ち)
インディージョーンズ(5分待ち)
レイジングスピリッツ(5分待ち)

お一人様アトラクション三昧!!

シンドバットは見送りました~。
あそこはもうちょっと落ちてから行く…(笑)

アブーズバザールでゲームワゴンして(ピン)カスバでカレーディナー。

スタンプラリーの為に超豪華な感じ!

ブラビッシーモのミッキーをお出迎えして。

んでハーバーにいるお友達と合流。

しゃべって、花火の前にスタンプラリーしてしっぽ探して(でてきた)花火見て。

そんな一日でした。

え。

スタンプラリーがんばった結果はこちら。
Read preview more?


2009/10/30//Fri * 01:44
●○行ってきた(二日目)

水曜日帰ってきてからも白ワインで一杯やったため、起きることができず。

結局昨日と同じ時間に出勤~。

今日はリ・ヴィランズ(ハロウィンのパレード)を犬ポジ(グーフィーとプルートが止まるところ)で鑑賞。

座りの10列目である意味掛けでした。

…。
…。

止まれ~と願いを掛けると…

犬、プルートの場所が場所が…目の前~!!

ぶいちくすでいうダンスの位置がまん前~みたいな感覚でしょうか…。

夢中でシャッターを切る私。

願いが通じたのか、回りにヲタ(=レフ)がいなかったからなのか結構目線いただきぃ!!

満足して次の停止位置に行かずグリもせずにシーへワープ。
(ワープ=リゾートラインを使ってます)

ささっと風景写真とか撮りつつ、マウスカレードダンスを横目に見つつ。

マゼランズラウンジへgo!!

スペシャルカクテル「マスカレード」と「クリームブリュレ」を頂きました。

生ビールにサングリア…。

ビールにワインですか…。

別々に飲みたい…(どっちも好き)

本読んだりしてまったりしているとそろそろ友達が来る時間なのでハーバー付近へ移動。

D24でぶらついてると

「~ちゃ~ん」

と私呼ばれる(笑)

メールも電話もなしに落ち合ったのでした。

昨日は並んだ抽選も、今日はさくっと抽選機へ。
(この差はなんだ?)

見事「おめでとうございます~」と立ち見をゲット。

時間までホットドック食べてしゃべって時間を潰す…。

立ち見なので開場時間にいないといけないのだ~!!

整理番号は後ろの方でしたが、good-jobなキャストさんのおかげでとりあえず見れる位置キープ。

これがたぶん部分最後のミスマスなので撮影なしで踊ることに。

オンリートゥナイト。

いい響きやぁ~♪

欲を言えばダンサーさんと絡みたかった
(無類のダンサーさん好き)
昨日お手紙出した方からお返事きた♪

飲み友でもあるのでパークナービルズでカシスビールでも~と思いきやすごい人。

なのでランドへ移動~!

スタンプラリーは佳境の7個目でミニーさんゲット!!

ランドに移動して現像していたブツを受け取りポテトを買いエレパを見ながら待ち。

エレパ終わりでなんとか?最前列をゲットし待ち。

待ちがいっぱい(笑)

花火を城前まで撮りに行く~。
うん、空気が澄んでいい花火の季節になってきたよ~。

花火は心の洗濯です。

戻ってしばしばするとバンザイ!な音楽が。

今日も目の間にキャラが止まった~(笑)

クラリスとマリーちゅわん♪

とハートの女王。

ミニーちゃんも見れたし満足ぅ!

欲を言えばダンサーさんと…以下略。

でも最前列は違うなぁ…vv

気になるグッズを見てアウト。

んでバスが今日も長蛇の列なので電車で帰って来ました。

う~ん、濃い一日でした。

ハロウィン納めもできたのでよかったよかったvv

とかいいつつハロウィン本番も行っちゃいます。

仕事前に~(笑)

明日は遅番でまだゆっくりできるので昨日撮ったミスマス見て、白ワイン引っ掛けて、お部屋の掃除したいと思います(え)

グッドナイト~。


ぶいちくすねた…ない…汗


2009/10/29//Thu * 00:59
●○行ってきたv

寝坊して気がついたらうきうきウォッチングだったので慌ててブッフェキャンセルで。

あ、今日は備忘録でぶいちっくすかんけいないっす!!
ってか書ききれなかったので10/28の備忘録っす。

なんとか15:30のパレードが始まるまでに着。

適当な場所に陣取りフロートを松。

待つ。

停止があるので15分遅れで。

城前はいいなぁ…!

デレラ城が入ると違うのよねぇ…。

ミキ男さんの停止位置とは若干ずれたものの目線くれたしv

全キャラ目線一応ゲット。

そのままゆっくりトゥーンタウンへ。

対決が始まりそうなところでミキ男さん追いかけ。

一眼が回りにいなかったせいなのか?目線ガンガン頂く。

くぅ惚れた。とおもいつつ時計とにらめっこでカレーをあきらめエントランスへ。

まだグリーティングやってるのでプルートを探しに。

(プル熊を作ったので)


Read preview more?


2007/12/31//Mon * 01:07
●○風邪っぴき。

カテゴリあえて「でずに」で…。

普段「並ぶことに慣れていない」私は12時間が過酷でした…。
でも本番がもっと過酷でした~(泣)
詳しく書くとネタバレなので伏せますが死ぬぅ。

帰りは爆睡&フラフラで危うく東海道線降り損ねるところでした^^;

ふだんこっち(ぶいちっくす)だと「並ぶ」必要ないもんナ。
並んでも当日券とかだし…。
過去に先着順のイベントはネクジェネの公開録音だけですよ!

カウコンも近年不参加組なのでグッズ購入も並ばないし。
(今回はショップに行く予定は未定)

ってか体調不良につき家の中がめちゃめちゃです!
大掃除できなかった…。
買出しはしたけど買出しになってない…。
(伊達巻は買った)

とりあえず洗濯物干さなきゃね^^;
そして「アトランティス」見ます!


2007/09/01//Sat * 01:42
●○燃えつきた。

詳しくはでずにぶろぐに書いたので割愛。
(とかいいつつ非リンク、だって恥ずかしいもん!)

3時間ほど待ち時間があったので お一人様な私はひたすら携帯とにらめっこ。
ずっと北斗の拳2をやっていました。

でーえすほしい、でーえす。
誰か買って!

あとビデオカメラと一眼デジカメ子。

必須必須!

次はハロウィン!

そのあとはコンサート。
忙しい忙しい。

あ、代々木9/30 一枚を28か、29に変えて下さる方いらっしゃいましたらコメントいただけるとうれしいです。

あと11/17の昼、夜一枚ずつを11/18 2枚と交換してくださる方もコメントいただけるとうれしいです。

とりあえずって方もぜひ♪

ぶいちっくす熱はこれから徐々に上げていきます。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
