●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/04//Mon * 00:57
●○ ジャニタレさんバトン

◎あなたの好きなジャニタレは?

長野博氏

◎そのジャニタレに愛のメッセージをどうぞ

おいしいですか?

◎そのジャニタレの好きなところは?

顔、声。

◎そのジャニタレの所属グループで好きな歌は?

それぞれの空
何階聞いても泣ける…。

◎そのジャニタレのConcertに行ったことある?

あります。

◎Concertでやってしまった恥ずかしいことは?

MCで見られているのにスパークレンスを一生懸命なおしていたこと
こけたのを見られた

◎今度は好きなジャニタレに方言で愛のメッセージを!!

方言…。
お、おばんです。
まってるから秋田さけ!!

(こ、こんばんわ)
(待ってるから秋田においで)

◎やってみた感想は?

長野さんってジャニタレさんだったのねと再確認。

◎次に回す5人

ストップで。

まつこより
いつもありがとう!!









2006/12/04//Mon * 00:50
●○ マイ・ROOMバトン

前にもやりましたが一応…
前回のはこちら→

・今、一人暮らし??

実家~春から一人暮らしの予定

・部屋に写真とかはありますか??

飾ってはいませんだ。写真はすべてアルバムさ。

・壁に何かかかってますか??

カレンダー。HONDAのやつ

・ぬいぐるみはありますか??

いっぱい~。

room1


ごく一部。



room2


でかプル子。

・部屋にある機械は??

パソコン、プリンター、MDCDコンポ

・部屋で「これだけは人に負ける気がしない!!」と言うこのは??

ごちゃごちゃ度100%!!

・部屋の広さは何畳分??

6?だっけ?

・どんな家具がある??

ベット、カラーbOX,机、テーブル、たんす


・部屋で一番多いものは??→

整理し切れていない雑誌

・ポスター等は壁に貼ってたりする??

貼ってない…。おいてある…。

・部屋で一番目立つものは?

さっきのぬいぐるみゾーン!!

・部屋を紹介してほしい5人

坂本さん
長野さん
森田さん
三宅さん
光一さん(笑)

まつこより~







2006/12/04//Mon * 00:41
●○無条件バトン

★無条件でトキメク○○を3人

長野さん、オカダー、プル子

★無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルを問わず)

ゆで卵、冷凍食品のちっこい海老、愛想の悪いお年寄り

★無条件でお金をかけられる○○を5つ

ぶいちっくす
ディズニー
ご飯
携帯(パケ代、アクセサリー)


★無条件で好きな○○を5つ

ぶいちっくす
すてっち
プル子
長野さん
毛布(寒いから、今)

★無条件でバトンを受け取らせる5人

ながのさん
いのはらさん
坂本さん
三宅さん
森田さん

え?(笑)

まつこよりvv





2006/12/04//Mon * 00:37
●○やることバトン

1:朝起きて最初にやる事は?

携帯で時間チェック!!

2:夜寝る前にやる事は?

腹筋背筋(長野さんの真似っこ)

3:毎日必ずやる事は?

携帯をいじくる、ごはんを食べる

4:自分が[これをやったら珍しい!]って事は?

お片づけ

5:一日の中で自分が一番時間をかけてる事は?

仕事か睡眠

次に回す5人は?

いつものごとくstop!!

まつこからでした~♪
まだまだ続くよ~


2006/10/30//Mon * 23:20
●○髪型バトン

@まつこより~♪

「観点がいいので」と回ってきましたが、はてさて。
早速やってみます。
(おそくなってごみんお)

貴方のHNを教えて下さい。
→おゆうです。

今回の回答の対象となる方(以下担当と表現)を教えて下さい。
→長野さん…でいいよね?!(笑)

現在の担当さんの髪型は好きですか?
→最近…10/13日のMステと10/26日のVVV6は好きなほう。

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
→若かりしころ、ラバーズを着た長野さん(by duet)がかわいくてしょうがなくてラバーズも買って、雑誌を美容院に持って行きました。こともありました(恥)


「これだ!」と思った髪型を一つ挙げて下さい。

→2004年夏コンで切る前ぎりぎりのながーいやつ。
忙しくて切れなかったであろうが、妙にウエーブしていてロングでかっこよすぎた。(2回目行ったら切っていた…)

「これだけは記憶から抹消したい!」と思う髪型を一つ挙げて下さい。

→パーマネント(2001年?)好きになりたての頃。いぢめないでください。
「こんな髪型にして欲しい!」あなたの理想があれば挙げて下さい。
→うーん、難しい…。短いよりは長めかな?

反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を一つ挙げて下さい。
→短いの。ツンツンしてるの。ダイゴはセーフ!!

担当さんの帽子姿は好きですか?
→嫌い(ハッキリ)似合ってないもん。アニバコンソロは許すまじ。



似合う帽子、似合わない帽子をそれぞれ挙げて下さい。
→似合う(似合いそう)ニット系、似合わない それ以外(笑)チューリップとかいけません!!禁止ですっ。

担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
→タオルはこの前ルーシダットンでやってたけどちょっとおっさんくさかった。バンダナは見たことないかも…。

バトンタッチの相手を5人理由付きで指名して下さい。

坂本さん→自分の髪型の推移を反省してください。
いのっち→自慢してください
剛くん→髪型変えキングです。
健君→長くする予定はありますか?
岡田くん→ぶっさんヘアは永遠に!!

うまくまとまった??


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
