●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/04//Mon * 00:40
●○おわりよければすべてよし。

お疲れ^^v



なんかれぽを読む限り楽しそうでなにより…。
おいらも打ち上げの映像見たかった…。
最後はトリプルアンコだったみたいでうらやましいい。

指くわえてdvd待ってます。

なんかあまってるのちゃっちゃとくっつけちゃって売っちゃっていいから!!みたいなそんな心境。
出すときは買わせるくせに本当にほしいのは出してくれないんだから…。
なんならたきちばも買うから、お願い、べっくすさん!!
(懇願)

はぁぁ。
最後が楽しそうに行われているだろう時間、私は怒りの頂点におりました。
きっかけはささいなことだったんだけど。

はぁぁぁぁ。

カルシウム、カルシウム。




2006/09/03//Sun * 16:24
●○大阪に思いをはせてみる。

今どの変かな?
健君のソロあたりかな?

なぁんて。

泣いても笑っても今日でlast!!

ぶいちっくすさん、ファンのみなさん、燃え尽きちゃってください!!
あ、でも坂本さんと森田さんはだめね。
この秋もお仕事控えてるからね。

喰いタンsp決定!!

ぱふぱひ~。
お東様のガツガツエレガントなお食事風景をまた見れるとは思ってませんでしたわ~。

楽しみ~。

はぁ。
なんか召集令状か速報ないかなぁ。

今日のコンサートでぽろっと言わないかなぁ…。

誰か言ってオクレヨぉ。

えっとネタ切れ。

ちなみにおゆうは大阪スタンド登場なくてよかったと思います。
外されないだけいいと思うべしっ。



2006/08/31//Thu * 15:46
●○大阪 osaka

終わりです。

いよいよ終わりです。

本音…早く終わらないかな…。

建前…ナイショ

うははん♪

次は何かな?
とか思ったけど仕事変えたいのでどうしよう…。

遠征=休みなんだよね。

やっぱり土日休みか??

うーん。


それにしてもがんばって、長野さん!!
坂本さん!!

いや、一応年長二人…。

ところで長野ブームはいつまで続くんでしょうか…。

うふふふ~♪

あ~なんか楽しいnewsこないかな?

大阪の皆さん、マナーは守ってね~。

とうちわをしげしげ眺め

「もう使わないんだなぁ」

と嘆いてしまいましたとさ…。

あう(泣)

おっかたづけ~。



2006/08/23//Wed * 15:13
●○鹿児島鹿児島ふふ~

今日は鹿児島。
そうすか。
さめてるのはひそかにライバル心を燃やしているから…。
ってか公開録音→Vコンの時点で負けてるんだよね。
いいもん、いつか絶対キテクレルモン(最後棒読み)

そんなわけで残り三箇所。

おゆうの愚痴です~。
Read preview more?


2006/08/16//Wed * 23:43
●○久方ぶりに

留守中拍手をくださったかたがたありがとうございました。

そして

8/3 代々木初日お隣に座っていたいのっちファンの方、お水勝手に飲んですみませんでした(><)。自分のかと勘違いしたんです。
でも、一人参加で心細かったけど、隣がトニセンファンって心強いんだなぁと感じてました。終演後規制退場までお話お付き合いくださりましてありがとうございました。
7日と名古屋へ遠征とおっしゃっていましたが楽しんでいる最中でしょうか?

8/7 またもkブロのお嬢さん方。私が落としたステッチのタオルハンケチを係員に届けてくださったことをご丁寧に会場外で教えてくれてありがとう。その後すぐ係員に聞いたけどなく、後日体育館に電話したけどなかったけどわざわざ教えてくれてありがとうございました。
結構特徴ある格好してたしなぁ…。(反省)

といろいろ語りたいことも山々ございますが、なんせパソコン立ち上げたのこっちに帰ってきてから初めてでございますのでいろいろしたいと思います。というかそろそろ眠いです。

最高気温36度。

どうして東京より暑いのでしょうか…。

なので夏らしいことをしたくてしょうがないです。

うっき~♪

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
