●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/01/06//Mon * 02:24
●○あけましておめでとうございます

こんなblogあったんですよね。
放置しておりました。

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もぶいさん追っかけます。

そういえば年賀状が来ましたね!
ごうけんちゃんの意味深発言にもびっくりです(゚O゚)

なのでちゃんとお返事しておきました~

おmg

今年もよろしくお願いします。

おゆう




2012/01/02//Mon * 23:47
●○あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますo(^▽^)o

今年もぶいさん一筋で行きたいと思います。

よろしくお願いします。


2012.1.2 おゆう


2011/08/25//Thu * 23:14
●○あぁもう寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

シンデレラタイムにこんばんわv

今日はお仕事が早く終わったのでdashで眼科に行ってきました。

病院が苦手な私は躊躇したのですが

ぐぐってみると危うい症状ばっかりだったので…
小心者

幸いたいしたことなく目薬をもらって帰ってきました。

アレルギーだそうです。

このおゆうとかいて健康体と詠むみたいな私が

アレルギー

なんて。

人生年をとると体にガタがきますわね…><

ほんで仕事終わってから行ける眼科が限られて

某SCに入っていたのでざっくりお買い物してきました。

セクバニ通常盤!!!

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)
(2011/08/24)
V6

商品詳細を見る



これね。

つか初回盤が一種類しかなかったのだが…><

ハニーは代々木で
バニーは新潟or横浜で買おうと思います^^v

ネタバレもあるんで隠しますね。

どろん!


Read preview more?


2011/08/23//Tue * 01:17
●○311以来だったのか

どぅもどぅもおゆうです←

このblog見てくれている人はいるのだろうか?

(いまさらカウンターとかめんどくさいし)

去年の4月にツイッターを始めて、あまりここには書いておりませんが。

ツイッター断ちなぅ。ですwww

なぜかというと私はツイッターを情報を受け取るツールだと思っていて、

それは常に受身の状態である、と考えているからです。

自分のほしい情報のためにはいらぬ情報も得てしまうと思うのがツイッターです。

なので私の初日代々木までツイッター断ちを始めました。

そう考えていたので正直TLの

「ネタバレはしないでください」

とストレートに言っていたり

「ハッシュタグにぶいろく(本当はシャープV6)つけないでください」

とかwww

考え方の違いってこういうもんなんだなぁと思いました。

というお話でした。

だって言いたいじゃんね?

いつまで待てばいいっって話じゃん??www

10/10まで待ってたら情報交換すらできないっすよwww

ということで代々木まであとちょっと。

セクバニフライングゲットの日ですね~

なんだかんだで予約してなかった…www

そうそう話は飛んだのですが

ツイッターで書けないぶいちっくすへの思いを

当分ここで吐露すると思います。

お暇な方は読んでみてくださいまし。

ということで寝るかのぅzzz


2010/10/11//Mon * 22:41
●○まったりさんれんきゅ~

今日は朝方からお腹が破裂しそうなくらい痛くて一人格闘。

正露丸常備しておかねば。

その後またっりと寝る(え)

んで起きてお昼食べてネットして

また寝る(え)

んでATMが閉まるからえい!って起きたのにATMは16:00までだったというオチ。

仕方ないんで買い物先まで行ってお金をおろしました。

ゆったりまったり買い物して
(何故か洋服買っちまった)
(髑髏がついた細身のおパンツ1980円の3割引きで1300円くらい)
(お弁当のおかずetc)

夕ご飯ちゃっちゃと作りながらネプリーグ☆

起きるまで忘れてた

長野さんかわいかったな~。
あんな(いい意味で)おばかな38歳いないよ~!!
いいキャラしてんな~。

そしていのっちは…口だけキャラだなぁと(笑)
いやぶいちっくすでは賢い部類には入ると思うけれどガキ(これもいい意味で)だなぁって思いました。

秋田でアド街がどれくらい遅れていていつ放送なのかとBS-Japanでやるかどうか調べなきゃ!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
