●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/19//Wed * 21:33
●○ミッションV6

久しぶり!
生きてますよ

Twitterでお知り合いになった方からミッションを頂きました


んもぅ楽しい
6人揃っているのがこんなに楽しいなんて


一番のお気に入りは
『組体操
です

あとは自分の番組なのに、舞台の宣伝の許可を取る長野さんとか

DVDにしてほしい~


毎日見てます


おゆう


2010/11/18//Thu * 15:45
●○はぴば☆

ご生誕日おめでとう~

じゅんいち☆おかだ

むふふ。

あとミキミニさんも忘れずに

はやいなぁ~准ちゃんが三十路っちゅーことはもうすぐわたしも…(はぁ)

りんごほっぺがまっかっか~からよくここまできたもんだ
親か!

でもでもかっこいい「オカダー」も好きやけど

ちょっとぼけぼけした「おかださんちのじゅんいちくん」もすきなんだな。

どうやら昨日メンバーにお祝いしてもらったそうなのでうらやま。

あとはぶいちっくすって仲の良さがちょうどいいよね~♪

あとはにこ健。あたりにかかれるか、明日のあさいちでしゃべってくれるかな?

最後にひとこと。

『なるべくはやくSP見に行くね』

まだ見に行っていない/span>


2010/08/31//Tue * 20:53
●○新曲

only dreaming/Catch(初回生産限定VISUAL盤)(ジャケットA)(DVD付)only dreaming/Catch(初回生産限定VISUAL盤)(ジャケットA)(DVD付)
(2010/09/01)
V6

商品詳細を見る


only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB)only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB)
(2010/09/01)
V6

商品詳細を見る


only dreaming/Catch(ジャケットC)only dreaming/Catch(ジャケットC)
(2010/09/01)
V6

商品詳細を見る



フライングゲットというやつですね★

聞いていきたいが為に無理やりな道順で移動(笑)

本当は

遠くのつたやん→駅前→近くのつたやん

が効率のいいルートなんですが逆で行きました。

車の中で

only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB)

をリピート。
ボーナスCDの方ね。

なんかおもしろかった~!!(笑)
↑どんな感想だよ!

今からにまにましながらDVD見ます。

オリスタも無事手に入れましたよ。

にまにましちゃう~★


2010/08/19//Thu * 23:54
●○少年倶楽部感想

どーもこんばんわ。

毎日毎日ゆるい毎日を過ごしてます。

おゆうです。

ども!!

昨日のわいわいじーに続きえぬえちけーさん(衛星)は私好みのすぺさるを流してくださいました!

(笑)

ぶいちっくすは

スィウング!



星の降る夜には

でした。

(コメントは井と剛ちゃん)

スウィングは何気に全部完璧に踊っているのを見るのは初めてだったかもしれない…。


あとは

平家派でグラヂュエーション。

前の放送はワンセグで観ていたのでおっきい画面で見る平家派はとってもステキでした★

思わずビールの手が止まりました…。

(笑)

平家派は耳を澄まして長野さんのお声を聞き取ろうとしたのですが…残念。

茂くんとすっごい良い溶けかたをした!と思うことにします。

あ、声がね、声。声が溶けてたってことで。

たまに主語抜かすんで、私。

すみません。

って語り口調で書いてますが読んでる人…いますか~??(笑)

このブログはライフワーク的になってきたので続けます。

あ、読んでいる人がいなくても続けます。

しょうゆソフト

角館付近で食べたしょうゆソフト。

癖になるおいしさです。


2010/05/02//Sun * 01:56
●○覚書

代々木5days

4日目

一部二部ごっちゃ?です

notネタバレ

一部にssこと櫻井くんが二部にへーせーjump(有岡くん?を除く9人)と関西ジャニーズjr.の子が。
櫻井くんはVIP席が開放されてなかったためバクステ北スタンド寄りに居た。
二部は普通にVIP席。
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
