●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/09//Sat * 00:00
●○ありがとう

お誕生日おめでとうございます。

長野さん。

38歳…。

すっごいすっごいうれしい!

15年前はすごい今頃テンパってたのかな?

とか。

まーくんとグループ作るのに必死だったんだなとか。

デビューして15年という月日が流れたからこそ見えてくるものもあるわけで。

なにがいいたいのかというと。

私ジャニファン暦長いのですが。

こんなに俗に言う『担当』っていうやつが長いのは長野さんだけです。

もっと早く知ってればよかった。

38歳を迎える今。

すっごいお仕事が充実しててよかったなぁ。

ごめん見れなくて。

これからもぶいちっくすのみなさまと仲良くしてください。

2010.10.9 長野さん担当 きりたんぽ娘。おゆう

ピーエス

コンサートで『エス』を見せるのはやめてください。


2009/10/09//Fri * 01:25
●○37才♪

おめでとうございますv

お祝いにDVDを何度も見ましたv

目がちょっとうるうるしているのがかわゆいぞ、こら!

(笑)

勝手にリピートしてくれるので寝ながら何回も見ちゃったv

(寝ている間にリピートされちゃったというのがただしい)

37歳か…

なにがあってもおかしくないお年頃(笑)

まぁ健康に気をつけてがんばってください!!


2009/01/23//Fri * 02:30
●○かまけていて

すっかり忘れていた^^;

大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
(2009/01/23)
長野 博つるの剛士

商品詳細を見る


すぐにみたいけどamazonでの発送は28日~29日。

え~ん^^;;

明日普通に店頭で買っちゃおうかな?
でも割り引き効くし…。

悩みどころ…。

そうそう新潟&秋田チケットをお取りできました!

電話確認のシステムが変わったのかな?
いいかげんアナログからデジタルに変えて欲しいものだけど…。
(そうなるために会費が上がるんなら賛成さ)

ま、あと2週間!

2年連続初日が見れるなんてしあわせ~♪

そろそろ移動手段決めなきゃ!!


2008/12/09//Tue * 23:26
●○2回目の観劇

本日2回目の「フライパンと拳銃」観劇ナリ。

2回目ということもあって新たな発見や、落ち着いて観ることができました。
(前回は展開が気になってどぎまぎしていた)

長野さんは初日よりも落ち着いていて?お顔に疲れが見えるものの(特に目の下。初日も気になったけど眠れてないのかしら??)お元気そうでした。

お顔が赤かったのはライトのせいよね?

このまま千秋楽までつっぱしってください。


もう一回金曜日に行きます。
実はその次の土曜日も行けるのですが…。

今日はDVD撮りしてました。
でっかい中継車(なぜか札幌ナンバー)がいましたよv




2008/11/27//Thu * 10:30
●○なんとか

フライパン、1公演げと。

どうやら公演日が近くなると当日券集約なのかな?と。

今朝は明日の当日券をもとめて朝から格闘…。

某web番号も時間も違ってたよ^^;

番号はインフォダイヤルで確認&時間は公演前日の12時から14時なのです。
早起きしたのにぃ(webでは10時からになっていた…)

おきぬけの頭で働かなかったのか、前売り絶対公演日間違えたっぽいので改めて予約しなおし…。
でも万が一キャンセルできなくとも早番だし、ラストスパートに掛けれますな。

早番は残業ないし!

明日見れたらもう一公演追加かどうか決めたいな♪
プロデューサーズはリピートの嵐だったものv



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
