●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/03/02//Thu * 13:40
●○おもしろいの♪

MC集ですかね?
自分が行ったMCはほとんど覚えていて(特に仙台)

「あ、これ仙台一日目」
とか
「二日目」
とか言っちゃいます。

組み合わさっているのもあるので複雑ですがおもしろいです!!
(「2軒行った」っていのは広島のラーメンだよね??)
特に「裏シェルター」は仙台の時点ではマネージャーさんで代々木の時点でもあんまり話しになっていなかったので貴重でした!!

エスエーエムさんはすごいなぁと思いました。
だって封印しちゃったものを即時解禁させちゃうんだぜ!!
ぜったい井ノ原さんは乗り気だったと思うけど(笑)

でもね~本編ね~感動がないの(苦笑)
いや相変わらず「ありがとうのうた」では泣いちゃうし、メモリアルなんだけどなんかカメラワークが悪い?見にくい?

「ありがとうのうた」をマルチアンゴーにしてほしかった…。

BGMと化していますがでもなんかついついかけちゃいますね…。
うーん。

これしか見ていないような気もするしこれを見て寝たいがためにせんべい布団で使われていない部屋(一応父の部屋)でテレビで見ながら寝ると幸せなんですが腰が痛い…。

あとは自分探しに必死です。
でも壁は厚くて

「ここのひとつ後ろにいるだ~」

ばっかり叫んでいるような気もします。

「この人の後ろなの!!」

みたいな(苦笑)

とりあえず「自分が行った」コンサートがDVDになるとは思ってもいなかった(1部がメインだとばかり思っていた)のでびっくりデス…。
Read preview more?
スポンサーサイト


2005/12/13//Tue * 15:12
●○サプライズ!!

レポートが苦手なので適当につづります。
違うところがあればお知らせください。
一応コンサートのネタバレにはなっていないつもりですがあった場合はご容赦ください。


12/11 早めに会場に入ると、チケットもぎり、カメラチェックの後に風船と紙を渡されました。
よく紙を読んでみるとこと細かに書かれていました。
ファミリークラブのお姉さんから説明がありましたが客席は多少混乱していたようです。

「規制退場のアナウンス」があったら。
だったのが、気を使って公演終了のアナウンスを流してくれたのにもかからず風船を膨らませてしまった人多数…(苦笑)
ちょうど「ダブルアンコール」を求めるときですね。
自分で「アンコール」って言ってたよ…。
「いのなき」にも書いてありました。

それにもかかわらず出てきてくれたので

「なんだ、やりたいんじゃん♪」
なんて思ったりして…(笑)。

そしてサプライズ。

最初は「ありがとうのうたをアカペラで歌う」だったのですが、原宿側(Aブロ近辺)で合図の笛とバンダナが振られたのですが、なんせ代々木ですから合いません。しばらくするとまとまってきて、合いまして、V6が出てきてくれました。
そして次は「コール」だったのですが『V6→坂本→長野→井ノ原→森田→三宅→岡田』の順で言っていくのですが、これも合わない(苦笑)。タンバリンと笛で「チャチャチャ」の部分はわかるのだけど、今誰の名前を言っていいのかわからないんです^^;。そして井ノ原くんが「年齢順?」なんて素朴なコメントを発したりして、結構メンバー呆然としていたような気がします。というのも、一生懸命叫んでいたので、メンバーまで見る余裕なかったのだよ…。

そして「ありがとうのうた」のイントロが流れて、みんなで合唱。
ペンライトで光文字を作っていくのもこのときだったのだけれど、11/1のイベントより物足りなかったかな???岡田くんは「キレイ」って言ってくれた気がしますが、他のメンバー呆然。「ありがとう~」も最初はメンバー歌ってくれていたんだけど、途中から歌ってくれなくなりましたね…。
感動したのかな??

私は風船を膨らませていたけど紙で止めなかったので空気が漏れるもれる(苦笑)
必死で親指で押さえていました(笑)

そしてお歌が終わると「ありがと~」って言われたんだけどこれからがメイン。

「V6 10周年 おめでとう 10年 20年 これからも一緒に楽しもう!」

といわなければいけないのです。
そして
「もう」
の時に阪神ファン張りに風船を飛ばさなきゃいけないのです。

結果…

いえましたよ。
最初はそろってなくてどうしようかと思いましたがそこはファン。
適当にあわせていけばなんとかなるもんです。
無事に言い切り、風船も飛ばしてその光景に軽い感動。
いや。ものすごい感動!!
小泉さんもびっくりの「感動した」ですよ。

だってキレイだったもん。
やりきった感みなぎる中、なかなか言葉を発しないメンバー。
相方が「健ちゃん」というので健ちゃんを見ると背中向けたよ。
「泣いちゃったたのかな?」って思ったけど感動しているようでした。
長野さんは本当にはけるぎりぎりまで言葉発してくれませんでしたね。
モニター越しに見た表情はすっごい固まってた感じでした。
坂本くんは一番にアップが写って、すっごい涙溜めいていたんです(仙台でこけたときくらい)。んで次が剛くんかな?それで剛君も泣きそうな感じでカメラが来たことを知ると「おれおれ?」と指で指していました。

そして井ノ原くんが司会を放棄して(苦笑)「リーダーに任せます」なんて言っちゃったりして、そこで韓国張りの「リーダー」コールは沸きあがる。
リーダー、感動したみたいなことを言っていて感動しました。

お返しは「take me higher」と色紙とサインボールでした。
ちゃっかり準備してんじゃんと思ったしだいでございます。

wアンコールで長野さんと健ちゃんはうちらの目の前を通らず、センターステージへ行って帰ってしまったので今回は~と思ったら来てくれました。
お手フリはなかったかもしれないけど、最後の最後で見れて世は満足じゃ、状態でした(ボール欲しかったけどさ)

その後長野さんが曲を閉めました。

でもそこで終わりじゃなく、また「V6コール」炸裂。
今度こそは帰らせようと係員さんがしていましたが、ファミリーのお姉さんはじめファンが一致団結して再び呼び戻すことに成功♪

確かそのとき健君が「また来年」と言ってまして、相方と二人で「うん」と返しておきました。

こんなかんじですかね?
結局終わったのは7時半くらいでした。

お疲れ様でした。
そしてありがとう、V6&ファン♪
ありきたりですが、あの場に入れてよかった。
V6をすきでよかった。

本当に心から思います。

こちらこそ、

ありがとう。




2005/12/13//Tue * 14:51
●○覚えてる限り。

12/10 14:30

北2階Dブロ後方…。
天井席♪
ビバ天井席♪
ゆっくり双眼鏡で楽しんだり、思いっきりペンライト振った。

12/10 18:30

南1階Hブロ2列目
さっきとは打って変わってなんじゃこの席~♪という感じ!!
ステージは近いは目の前は花道だわ。
ミラクルが起きたのもここ。

12/11 16:00
北1階Bブロ3列目
花道には近いがメインステははるかかなた…。
なんていっている場合じゃなく、泣いても笑ってもこれがラストの公演。
気合を入れてがんばりました。
ミラクルはなかったけど、自分的に満足してます。




2005/12/02//Fri * 00:17
●○石川に行きたいのですよ…

仙台で萌えというか燃えたというか燃え尽きたというかもうこの人たちに一生をささげたいとまで思ったので帰って公休表をもらうと12/4お休み~。
これって石川行けってことか?と思いつつ弟くんに運転を頼もうとするとと乗ってきた!!
んでロソンのロピーで検索するとチケットは完売…。
今チケット掲示板漁ったらあります!!希望日が…。
まだ迷っているけど行かないと思います。
だってその次の週は代々木で燃え尽きなければなりません。
まってろよ長野博(ズビシ)!!といった感じです。

12/10日のお昼も無事譲っていただきありがとうございました。

カウントダウンのお知らせもきましたが休みを取っていないのでお仕事です。
大晦日です。
稼ぐんです。(jカビラ風)




2005/11/29//Tue * 13:19
●○怖かったこと。

11/27 仙台市体育館
 ネタバレアリ
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。