●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/09/30//Fri * 15:20
●○東京フレンドパーコ

一回書いたのに途中で消えたので要点のみまとめます。

・なぜか長野さんが挑戦するとこっちまでどきどき
・「涙そうそう」自分で前フリしていて完璧の中の完璧
・ポンプを押すやつで健くんが飛ぶときに疲れてもたれているへたれ32歳がかわいくてしょうがない(似たような場面多々あり)
・結局長野博はすごいのかへたれ~なのかわからずじまい。
・OPで歌を歌い始めた不自然なOPで「アイドルなんだなぁ」とつぶやいてしまったアイドル馬鹿(私)
・orengeの歌割がわかってほっとする
・ほっとするもネクジェネで流れていなかった部分が歌えなくて文句タラタラ(ほかは完璧。歌詞あるっていいね♪)

ビデオを録画してくれた方も「おもしろいよ」って言ってくださったので世間一般に広まればいいなぁ…。




2005/09/30//Fri * 01:34
●○and more…違うって

買っちゃった、MORE。
夕べコンビニで立ち読みして「買おう」と心に決めて。

買っちゃった…。
普段読まない系の雑誌を買うのって勇気がいるんですね^^;

厚いし!!
でもいろいろと参考にさせていただきます。

内容は…のちほどっ!!(逃)


Read preview more?


2005/09/30//Fri * 01:32
●○入っててよかった…

携帯電話をぶっ壊しました。
しかも外傷なし…^^;

電源が入らないので、充電もいかないのでもっていきました。
電気屋さんに。

買ったときに保障をつけていたのでただで交換ですよ

それはありがたい。
でも一週間ぐらい携帯なし。
代わりのもなし。
FOMAカードも取り上げられたので旧端末も使えず…。

PCのアドレスを拒否している友達もいるので明日弟の携帯借りてメールします。

まだ「orenge」着うたDLしてなくてよかった~♪




2005/09/28//Wed * 19:48
●○ここここ~

最低限のことしかできなかった^^;
せっかくの2連休だっていうのに…。

メモ
テレステ
MORE
ABSに「浜ちゃんと」は何週遅れなのかTEL(AKTみたいな対応だと困る。AABはその点対応よかったけど曖昧だったなぁ…)

すみませんローカルネタで。
そういえば最近お店でシャバさん見かけません。



2005/09/28//Wed * 01:27
●○馬鹿でもかぜは引く…

明日薬買いに行かなきゃ…。
それとも病院行ったほうが早いかな?
でもわざわざ行くのもねぇ。
でも薬代安くなるね!!
熱が上がったら考えよう♪
そんなわけでデコピタ中…^^;

カウンタが勢いよく回っていてうれしい悲鳴^^c。

今猛烈にTDRorTDSに行きたい病発生中!!

とりあえず代々木前半で舞浜に行ってなんか買って(冬物?)。
ちょうどイベントとイベントの間なので…。
なんかあるかなぁ?
なければミラーと油取り紙とかをちょいちょい。
んで代々木後半で追加が取れなければインパしたいです=。
まだ言ってないけど、相方に…。

バスが東京に着くのは6時だし、ホテルに荷物預けて身支度して舞浜行っても余裕で入れるよ♪前もってチケット買って置けば便利だしね^^v。
んで悩むのはTDRかtDSかってこと。

クリスマスに行くのは初めてだからランドでいいかなぁとも思う。
というかスティッチに会えればそれでいいのだ!!
(プルートはどうしたよ?私)
んで3マウンテンを制覇して友達も一緒だからぷーとバズにも乗りたいなぁ。
んでご飯もそこそこにアトラクション乗りまくり、買い物しまくりで16時ぐらいに舞浜でれば代々木に間に合うんではないかと。

追加…公演が取れれば行かないけど…。
それでも行きたいような気がする。
そうするとお昼ぐらいには舞浜発かぁ…。

んでTDSだったらレイジングに奪取してファストパス取って(それよりだったら並んだほうが早い?)、センターオブジアース乗って、アクトピアノってマーメイドラグーン見て、アラジンのカルーセル乗って。
んでベアちゃんの新しいやつ買う!!
冬バージョンのね♪

あぁ行きたいなぁ。
クリスマスだしどっちも楽しそうだよね?
時間もつぶせるしいいよね?
話してみようかな。

んで次の日ヒルズ付き合うからって。

あぁインパorインポートしたいなぁ。

中でしか買えないものいっぱいありそうだし。

あぅぅぅぅ。


2005/09/27//Tue * 18:29
●○案の定

おきれませんでしたよ…。
6時台を見逃した…。
唯一朝日だけ見れたけど、ここは熱愛ものが好きだね(笑)
その後7時台のズーム@ンとめざ@しで堪能。

ズーム~の方はインタビューがほとんどでうれしかった。
出来上がってからデビューした坂本氏と長野氏。
うーん^^;。
なんかいのっちがすっごいしゃべっていたような…。
あとオカダー(最近の呼び方。主にV6活動以外の岡田くんを指す)が髪を切っていた?新鮮♪

長野さんはなんかなんだろう?
ビジュアルの変わり方が激しいよね^^;
それだけいろいろなお仕事をしているってことなんだろうけれど。
髪型は短いまんまでしたね。

あ、パーマじゃなかったですね(私信←見てるかわからないけれど)

変わってめざ@しは舞台挨拶中心。
坂本さんが噛んだり三宅さんが噛んだり面白い角度からお伝えしてくれたのですが途中長野さんがしゃべってないのに2秒くらいアップだったんですよ!!
私のためにクローズアップしてくれたのかなぁと思うとうれしい限りです。

ミュージアムもコンサートついでに行けるので楽しみだなぁ。

そういえば朝の占いで順位が違っていたのが面白い…。
2位と3位と7位…。
いいのか悪いのか微妙だな…。

最後に一言。

秋の洗濯物は難しい…。
(取り込み加減が)


2005/09/27//Tue * 03:10
●○ひまっこなので…

今日はVV見てもVVV見ても眠気が起きないのでいっちょ企画を進めてみました。
10個お話をかけるかわからないけれど、お題を…。
まだ自己完結で処理中…。

お題サイトを探すのがめんどうくさかったのでipodくんに決めてもらって、その曲名からもらったり一部を抜粋しました。

10曲中Vさんは2曲。
これが多いのか少ないのかわかりませんがどうなることやら。

というか長野さんバースデーももうすぐなのですね。

あははは…(苦笑)

祝う気あるけど次の日だな…。

まひとつは短いながらもできたので気の向くままがんばって10/31までにでかしたいと思うしだいです。

この勢いでレポートも5本ぐらいちゃっちゃと完成できるといいのになぁ…。

2連休中にがんばろう♪
Read preview more?


2005/09/27//Tue * 01:43
●○ネタバレとの戦い

HUDの試写会のネタバレは見たいけど(HUD本編は別)、フレンドパーコのネタバレは見たくないというわがままな状況。

日参させていただいているblogの管理者様はほとんど試写会へ行っていらっしゃるようなので拝見したいのですが、フレンドパーコは当分見れなさそうなので…。

仕事場の人に「ちゃんと予約してきたよ~」って言われたので安心はしていますが、私明日から2連休なんですよね…^^;

あぁ…。

明日(というか今日)のws確保に向けて今日もテレビのある部屋で寝てみます。




2005/09/27//Tue * 01:37
●○10円玉と5000円

なんか今日(もう昨日)けっこう込んだのよ。
人がいたのに3連休明けなのに込んだのよ。

んで10円玉10枚で100円を出した人が3人もいたんだよ。
そのうち一人は20枚だからね…。

銀行でも郵便局でももって行きやがれっていうんだ。
数える身にもなってくれよ…。
でもうちの近くの郵便局のATMには小銭入れがありません。
わざわざ窓口に行くのもたるいです。
というか貯金の窓口の人が愛想悪いです。
なんとかしてください

あとはおばさんで2人ほどおつりとして渡した5000円を

「1000円札でくれない」

なんていう始末。
最初に言えよ。
そうしたらキレないよ。

あまりにもキレたので汚いほうから返してあげました。
ピンもあったんだけどね。
あとゆっくり3回くらい数えたかな(悪魔)

だって間違えたらいやじゃん。

あれって絶対ピンってわかった瞬間代えろって人もいるよね。
銀行行きましょう。
ATMでも両替はできます。
両替機だってご親切においてあるじゃないのよ…。


お客様は神様だ

なんて誰が言ったんだろう…。

あと「カードお持ちですか?」って聞いて

「いらない」って答える人もムカっ。

誰も「おつくりいたしますか?」なんて聞いてません。

ってか無視すんなよ、オヤジっていうオヤジもいます。

人間観察できておもしろいけどストレスたまりまくりです。




2005/09/26//Mon * 14:33
●○暇なので握手会考察でも…

11/1発売のアルバムに封入されているともっぱらうわさの「握手会参加券」
どうなんでしょう?
公式発表が何もないからなぁ…。

うーん^^;。

っていうかいつどこでやるのかとか。

でも参加できるなら握手したいなぁ…。

去年の夏、長野さんを触れそうだったのに友達に「席代わって」っていえなくて結局触れなかったことあったしなぁ…(友達ともゴタゴタしてたし)

えっとトニセンだけでいいかもしれない…。
だって全員と握手!!ってことになるとさぁテンションが…。

やりたいのは順番的に坂本→長野だった場合、坂本さんのところで「長野くん大好きです」っていう事(笑)
失礼なんだけどやってみたいんだもん!!

緊張しちゃったフリをしてみたいのです(小悪魔)

でも実際はそうはいかないんだろうなぁ…。
絶対緊張しちゃってにらんじゃうよ、長野さんのこと。

長野さん大好き=なクセしてほかのメンバーにゴマすってきちゃうよ、私(苦笑)

あぁ…。

できれば長野さんとは最後に握手したいなぁ
(好物は一番最後に食べる主義)

でもアルバムを3枚買うってことは3回できるってこと????

嵐のときみたいに2:2:2に分かれてほしいなぁ。
分け方はHUDでもHLHでもどっちでもいいよ♪
(嵐は1:2:2だったハズ)
そうしたら3回とも長野さんのところかな…?
いや坂本さんにも会ってみたいぞ…。
どうせなら全員か?


いやなんでさっきから坂本さん押しかというとうちらのグループ坂本さんのうちは持ってないのに「まぁくん」だの言ってるから(笑)

背中まで見た仲だし!!

あぉあぉあぉ。
楽しみになってきた。
Read preview more?


2005/09/26//Mon * 01:41
●○台風とか万博とかフレパとか

きょうみなっし。
なんだか遠いところのお話のような…。
台風なんて関係ないくらいいい天気だし(雨多少降ったけど)。
愛知万博は行ってないし(サツキとメイの家には行きたかった。トトロ大好き)。
フレパは見れないし…。

ま録画頼んだけれど。

なんかこうV6さん供給過剰なような…。
栄養は取りすぎるとよくないっていうし。
セーブしていかにゃぁならんのぉ。

とかいいつつ眠くないのでDVD見ちゃうぞぉ~!!

それにしてもideaは出るのにHP放置しっぱなしだわ。

お話とかも頭の中で自己完結かも…。

いいのか自分?

半身浴をしたら肩が軽くなってちょっとうれしい♪


2005/09/25//Sun * 20:00
●○vol.495

free talk(フトシミヤシタハワイ話、おぱ@つの捨て方など)
オヤジギャグ(マイケルさんがポマード)
アジアのおきて(ひさぶりじゃねぇ?)
ボツネタ(今回から10Pで罰ゲーム♪)
いまふー




orenge V6
ランニングハイ Mr.chidlen
みんなひとりで生きてない! くず
かざぐるま 一青窈 

感想


Read preview more?


2005/09/25//Sun * 15:08
●○苦手なこと

片付け
整理整頓

アイロンがけ
で苦労してたのです^^;
仕事で使うブラウスがアイロンかけにくくって…。
でも着るからかけなきゃ、みたいな(笑)
ついでにシャツにもかけたのですがだめだ^^;
父を尊敬。
昔っからシャツ系を着ることが多かったのですがアイロンは任せっきりでした(苦笑)

洗濯は全自動になってから好きになった!!
だってボタン押して水量確認して洗剤と柔軟剤(レ@ア)入れてふた閉めてスイッチオン♪
簡単デスネ^^v。
そのせいか前よりコマメにお洗濯をするようになりました。
明日はシーツでも洗濯しようかな?
干すのもお天気だと好きですよ~。
これからの季節部屋干しなんですね。
2階に洗濯干し場作りたい!!
小屋に干すと臭くなるので…。

レ@アの新しい香り試してみたいなぁ…。


2005/09/25//Sun * 03:43
●○まだまだ捨てたもんじゃないかも?

カラオケに行ってきました♪
弟と(苦笑)
だって楽なんだもーん!!
知らない曲だったら飛ばせばいいし(笑)

はまったのは大@愛かな?
去年夏にはまったんだけど(いろいろあってvさんから遠ざかろうとしていた)、またいいなぁと。

えっと
「あなたのカラオケ十八番は?」
って聞かれたら間違いなく

「津軽海峡冬景色」

です。

って答えると思うの(苦笑)
だって一番声出てたもん。

そんな中、「晴れすぎ@空」の歌詞を間違えて覚えていたこと判明…。
耳だけで覚えようとするからそういうことになるんだよね。
もちろん「ドライビン」でも同様(オイ)

早くコンサート行きたいなぁ。
でも10/2よりV6禁が始まる予定です。
v6禁については10/2に説明します♪




2005/09/24//Sat * 04:13
●○コンサート

どうやら代々木は激戦だったらしい…。

いろいろなblogやらサイトさんを巡っていた。

関東の人にとって代々木が地元。
それはわかる。
だから地方の人は地方+代々木という取り方をしてほしくない見たいな事を書かれていたのだが(どこかは忘れてしまった)

でもね、地方人からいわせて下さい。

東京って行きやすいんですよ!!

「上京」っていう言葉があるように「上り下り」を指すのが東京であるように行きやすいんです。

それに「地方」が「地元」とは限らないんですよ、私のように。

んでその「地方」だけにするともっと行きたいってなる。
だったら選択肢は私の場合一つ。
値段もそこそこで土地勘もあって(これは鍛えられた)。

今回私は代々木仙台代々木っていう取り方をしました。

だって初日の代々木ってメモリアルな意味もあるからねぇ。
それを地方のせいにされても困る!!

ちょっと思ったので書いて見ました。

だって関東の人だって仙台来るジャン…。

長野より石川より東京のほうが行き易いんだもの…。
仕方ないじゃないねぇ…。



2005/09/22//Thu * 23:31
●○お好み焼き

30代ミセスが選んだお好み焼きランキング

渡辺正行&剛ちゃま
渡辺満里菜&ピロシ

イノハラ@マックスのおひげがなかったので舞台後?
なんかピロシさんお顔変わった…。
それでも好きよ?
このお顔がうちわになるのかしら?
パンフになるのかしら?
去年のみたいに京@正樹にはならないでね(切実)

お好み焼きは2回目?3回目?(笑)

一番食べたいのは広島焼き。
牡蠣がうまそうだよ~。
本当においしそうに食べるピロシに怒り。

それにしても満里菜さんはコメント&リアクションがすごい!!
さっすが芸能人ってかんじ。
グルメでご飯を食べているだけあるよ、みたいな(笑)

別に新婚秘話とか要らないんですけど…?
そりゃ芸能人だし?ある程度知りたい人もいるだろうけど?この番組でする話でもないような…。

でも以前出たときはまだ結婚してなかったよね?

それにしてもパーフェクトで当てたグルメチームには完敗。

でもこの番組坂本さんの出演率少ない?
ピロシマニアにはいいんですけど…。

あぁ、お好み焼き食べたいな…。


2005/09/22//Thu * 15:12
●○三日坊主

昨日は歩けませんでした。
やっぱり仕事終わりじゃ疲れるよ。
というか最近は仕事中も疲れるので。
そのかわり郵便局と銀行に歩いて行きました。
徒歩30秒と徒歩2分ぐらい(苦笑)
その代わりヒール履いていったからなんらかの効果を出してほしい。

時間は短いのだけれど昨日は一人お休みがいて水曜日なのに込んだ。
うーん。
今日は雨だし、ライバル店のチラシの日だし暇、かなぁ?

今回のツアーの旅費のための定額貯金を払い戻ししてきたら4円の利息がついていた。
ありがたや~。



2005/09/21//Wed * 15:07
●○秋、だなぁ。

夕べ(ってか今日)3時過ぎに寝たはずなのに6時に父に起こされた。
「通帳どこだ?」って騒いで、私を犯人扱いじゃ!!
私は記憶をたどり、証明した。
すると父の部屋(という私の憩いの場)から出てきた。
結局自分じゃん、と怒りに満ちていたけど、もう一回寝ることができなくて、朝食(カレーピザトースト、りんごよーぐると、キムチろ卵とほうれん草炒め)を作って、めざまし見ながら食べて、洗濯物干して。

そうです。
主婦してました。

これだから訪問販売のおばちゃんに
「奥さん」とか言われちゃうんだな。

その後、ゆっくり朝風呂につかる。
すると「地震?」のような揺れが。
でも収まったので引き続き入る(のんき)

んでお風呂から上がると暇なので(やることはいっぱいあるのだが)まだ見ていない「零のかなたへ」をみることにする。
が、思い立って2003年のVVVer.のDVDを見ることにする。
そのとたん爆睡(苦笑)
気がつけばcome with meの前のトニセンコントだったり、コバルトブルーだったり、はてまたlove&lifeだったり。

見てるうちに入らないと思います。
がっしり睡眠を取って今に至るわけです。

今日は歩こう。
仕事終わったら歩くど~。
さすがに贅肉がやばいやばい。
腹筋だけじゃいかんなぁ。
あと一月以上あるんだからやろう♪

そうそう昨日いきなりアクセス数がupしてました。
なんでだろう?と思ったら「sm@p」とか「学校へ行こう」だとかそっち系みたい。

コメント返しにあこがれているのでじゃんじゃんコメント待ってます♪




2005/09/20//Tue * 23:31
●○惨敗

とりあえず「学校へ行こう」が写ったので安心していたら、肝心の予約の段階になり白黒。
でも番号がナレーションされたからよかった。

そして弟くん私家電の3種でチャレンジ!!
その後父の帰宅によりもう一種。
時給1000円で弟を雇い(もちろん払わない。ゆうぱっく出してやったから)。
途中つながるもなんかあっちもぷるるる現象。
そして繋がると普通のお宅に繋がった…。
なんじゃい。

仕方ないのでHPで確認して再度番号案内にかけて。
あきらめた回数2回(苦笑)

ようやくぴあがつながったら完売。
ロソンも最初は「12/10の公演はok」みたいなこと言っていたのに進むと昼の部は売り切れらしい…。

ヒルハイレナイノカ…。

でも相方とまぁ夜取れてるから高望みしてはだめだ、という結論に。

そうなんだよね。
いろんなサイトさん巡ってみると「代々木は激戦」とかあったんだよね。
取れちゃった^^;。

そんなわけで12/10はTDSかTDLも視野に入れよう♪
ちょうどクリスマスだろう~。
16時ぐらいに舞浜でてくりゃいいよね~?
なんて。



2005/09/20//Tue * 15:04
●○変な夢

ジャニーズ勢ぞろいの夢を見た。
東山さん、SMAP、V6、NEWS、Jr.
なんか新人Jr.のお披露目をしていたり。
んで握手をしてもらったのだが、健くんの握手がすっごい長かった。
そして博さんは握手をするまで時間があって、忘れてるのかなと思ったらしてくれた。

よく分からない夢でした…。
お彼岸の入りらしいので仏花を買いに行きます。


2005/09/20//Tue * 01:13
●○HUDのチケット

引き換えてきましたよ。
なんかいつもと違ってHUDのポスターイラストが印刷されているものが特典としてついてきたのだけれど…。

意味なぁい!!

だって滲みかかってるんだもん。
すっごい縮小されているんだもん。
仕方ないか…。

P1010002.jpg



ホテルも決まって(あと代々木後半の分のみ)。
早くコンサート始まらないかな…。




2005/09/19//Mon * 01:09
●○ラジオ

普通のお便り
ミラクルニューライフ
ありがとうのコーナー
坂本昌行ソロプロジェクトラバーズカクテル


2005/09/18//Sun * 14:01
●○すべては想定の範囲内

某社長さんの言葉を借りましたがにゃんとか希望通りチケットゲッツできました。

んで12/10の追加にも入れたらいいなぁと思っております。

チケットしだいでHUDも代わってくるのでなんとか10時15分前に起きて掛け捲り。
やっと繋がり確認できたので今度はローチケへ電話。
意外とつながらないので弟の携帯をこっそり拝借(苦笑)
でもつながらないのでこの隙にもうひとつの確認をするとこっちが繋がって確認。無事におとりできてローチケに掛けると繋がった♪
こちらもokだったので引き換えにいってこなきゃね♪

んでこれから旅行準備♪

あー追加の番号見れるかな。



2005/09/17//Sat * 10:49
●○追加とCDとDVD

昨日仕事帰りにCDとDVDを予約してきました。
一枚一枚予約票が必要だったのでお姉さんせっせと書いて私もせっせと電話と名前書きましたよ^^;。

だって内容違うって言われたら買わずにはいられないのよ~。

まぁゆうちょ貯金が想定の範囲内で残っていると思うのでなんとかなるでしょ。
でもDVDは寝耳に水、余計な出費だよなぁ。

テレステの占いでも金銭やばいてあったからなぁ。

でも「シネマ☆シネマ」買っちゃった♪
あの鎖骨には勝てんということで。

当落確認が昨日から始まっているようですが相方’sが掛けてもまだつながらない模様…。
あぁどうしよう。
本来ならば19日と聞いていたのでジャニネットで確認してから掛けようと思って寝た。
あぁどきどきするよぅ。
代々木と大阪に追加も入ったっているじゃない。

でも追加の先行は「学校へ行こう」っていうじゃない…。
その日は休みだから電話は掛けられるけど番号知らないんじゃかけれないっつうの!!
晴れますように晴れますように。
TUYさん電波を強くしてください!!

それにしても握手会でもめてますなぁ。
どうなんだろう?結局。



2005/09/17//Sat * 10:42
●○東京Vシュランハンバーグ

イノハラさんのおひげがあるすなわち舞台中…。
ってかハンバーグ何回目ですか?和風洋風あれこれやってますが…。

ゴールドラッシュ2回もイッタッテばよぉ。
レディースセットが安くておいしいのだ♪

そんなことはもとより。
なんか舞台コンビはお疲れ気味?

博さんは3軒目でライスに手を出していたときはいかがなものか?と思ったけどたんとお食べってかんじれしたね~。

健ちゃん勝又さんコンビはおもしろいってかハイテンションについていけない…。

頭痛のさなか見たらちょっとつらかった(かなり個人的)

んでもって京野ことみちゃんは女優さんだからバライティどうなのかなと思ったけどけっこういいと思う。
気取ってないけどかあいいし。
でも大きなお口を開けて元気に食べてるし。

そして久々の長野博罰ゲーム♪
もううれしくってしょうがない♪

そんな長野博バカなのれす。


2005/09/15//Thu * 00:35
●○怒涛の勢いですね

まるで他人事のように情報が入ってきます。

アルバム
シングル

いろいろありますが聞いたところによると初回版が2種類もあるようですね。
アルバム…買っちゃうよぉ(笑)
こうなりゃ誕生日プレゼント作戦でも行きますか。

アルバムの発売日は11/1らしくて。
その日は火曜日で水曜日ではないんです。
この日にCDがでるのはデビューシングル以来?
だとしたらあの日からもう10年。

メモリあるなお誕生日になりそうですな、私もV6さんも♪

そうそうWSをお昼のテレ朝で見ました。
長野さんが画面に出てたのはほんの5秒ぐらいだったと思うけどそれでもうれしかった。
なんか髪切って、顔が黒くて精悍でレオと全然違って驚きでした。
そしてSABU監督と坂本さんを間違えたのはこの私です。
ソフトモヒカンな剛くん、坊主は生では拝めないのねなんてちょっと悲しくなったり…。

でもシングル出すとなるとうたばんでるかな?
フレパも頼もうかな~?



2005/09/14//Wed * 10:39
●○早起きは三文の徳

昔の人は偉いな…。

HUD(と書いてホールドアップダウンと読むみたいだ)の製作記者会見が昨日あったらしく今朝のワイドショーで騒いでいた模様。

いかんせんおきるのが遅かった。
いや昨日のうちにめざ○しだけでも予約しておけばよかった…。

なんかこうV6モチベーション上がってる割には…。
火曜日がいけない、火曜日が。
売り出しで忙しいからいけないんだ~!!

もしやBS朝日で「やじうまわいど」がリピート放送されるかもという淡い期待で番組表見たら「やじうま」の「や」の字もないでやんの。
仕方ないから文化芸能部に期待ね(昨日放送されていたらどうしよう?)

わざわざ雨の中スポーツ紙を買いに行くのもどうかだし。
というかここ一年くらいスポーツ紙を買っていないのだけど。

ほら地方はワイドショーでカラーでも白黒だったりするし。
トウチュウは売ってないし(通販だ、通販)。

そのうち雑誌とかで見れるとは思うんだけどね、

それはそうと私のHUD鑑賞はいつになるのでしょうか?
そろそろ連絡取るべきですかね…。
むほほほほ~。




2005/09/14//Wed * 02:17
●○なんざんしょ

Vさんが表紙の雑誌を立ち読みしてきました。
えっと長野さんの鎖骨がキレイだったのですがあの1ページのために990は悩みます。
76分働かないと買えません(細かいよ!!)

給料入ったら考えます。


あとは…。

特にナッシング!!

ぐっどないと~♪



2005/09/13//Tue * 11:13
●○大豆ペプチドと栄養ドリンク

どっちが効くのでしょうか?

フレンドパーク見たいよ…。
リアルタイムで見たいよ…。
晴れないかな?でもお仕事だから無理かなぁ…。

お弁当用のごはんが炊けない…。

いいお天気だなぁ…。




2005/09/12//Mon * 00:47
●○録音したのに…

V6 NEXTGENERATION 録音したのに雑音だらけ。
FMなのにAMみたい…。
新曲「orenge」もさっぱりわけわからん…。
はぁぁ。
その割には山下達郎さんの「硝子の少年」はハッキリ聞こえたぞ^^;。

ま、いっか。

離れて聞くとまだましなことが分かったので。

昨日触れなかったけれど剛くんのドラマはきちんと録画してあります。
まだみてないだけ。
メイキングも。
ただひとつ心残りは「旅サラダ」だけ見れなかったこと。
あぁ…。

今日は選挙でしたが棄権しました。
というか理由が「選挙場所が分からない」。

だって郵政民営化の本会議の時にも棄権した議員がいるんでしょ?
だったら国民も棄権したっていいじゃないと正当化(苦笑)
結果は小泉自民が圧勝みたいだけどこれから日本はどうなるんだろう…。

MEMO
普通のお便り
おやじぎゃぐ
これ、恋
毒舌長野

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
