●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/31//Mon * 14:28
●○やられちまっただ…

小心者の私は時間がないって言うのに山積みされたレディコミの山へ一直線(苦笑)
だって新作てんこもりだったんだもの!!
しばしマッタリ。

でもでもそろそろ引き換えるか、とCDを引き換える。
カウンターには予約時のおねいさん(笑)
すべてわかった欲しいこのヲタ心をと思ったら通じたよ。
まず「なんじゃこりゃ」の初回限定盤Bを皮切りに出てくるわ出てくるわ。
バッジも「3つつけておきますね」とお姉さん。
ありがたや~(なむなむ)

んで帰りの車で聞いてきたわけなのですが…。

Read preview more?


2005/10/31//Mon * 01:09
●○なんかもったいない…。

なんかね明日出発なのにイマイチ実感がわかないとゆー。
うん。
明日は朝一CDshopに行ったり、荷物の最終確認をしなきゃいけないのにまったりしてるよ、私(笑)
ってか準備できてないし。
待ったりしている割にはなんだね箇条書きのレポ↓は(苦笑)
いや明日ダイ@-に行かなきゃならないのだよ(けっこう面倒)

つうか破格の買い物しちゃったし♪
ウーラがCMしているデジカメさんだよ~♪
まだチャージ中なのでお手を触れてはいけませんが(そんなことはない)、あせって買っちゃったよ^^;。
でも他店より(秋田city3家電店)の中では安かったんだもの。
んで、いろいろポイントの方で買ったほうがお得かなと思ったけどいんちき?電卓計算に惑わされないようにお買い上げしちゃったさ!!

使い方を覚えなきゃいけないね~。
あとSDカードも買わなきゃね~。
いや弟くんから分捕ろうと思ったら寝てるんだもん…。
姉ちゃんだって疲れてるよ~!!


とりあえず東京土産はひよこに決定!!





2005/10/31//Mon * 01:04
●○Vol.500!!

orange/V6
wonder world/V6
恋と弾丸/坂&三(東山系)
夕焼けドロップ/長&井(スカパラ)
BLAZING AGE/トニセン(ロック)


滝沢
ヨコヒナ
嵐相葉

クイズ

坂本長野
長野井ノ原
坂本井ノ原

イマフー(トニver.)

井 ケータリングのお姉さんでテンションを上げた(仙台4回公演)
長 
Read preview more?


2005/10/29//Sat * 11:12
●○キロロ

今借りた「学校へ行こう」のビデオ見ているのですが泣けちゃった^^;
ダンス部のキロロで!!

いやさっきスペシャでキロロのPV見ながら泣いちゃったんですyo…。
だってさぁ泣きながら歌ってお客さんがスタオベしてるんですよ?
泣かないわけにはいかないじゃないですか…。

はぁ涙腺弱くなったなぁ…(苦笑)

柿食べよ…。
Read preview more?


2005/10/29//Sat * 11:04
●○タモステ

家族総出でリアルタイムで鑑賞。

でもでも1曲目かよぉ…と、落胆。
だってトップバッターってさトークないじゃん!!
タモステといえばトークっしょ?

はぁぁぁん。

あとこう坂本さん長野さんがそろうフリを映して欲しいなぁとも思いました。
あと少し…でいのっちのアップだったんだよねぇ…。

あとは歌終わりに長野さんがジャケット脱いでたとか、腕白いとか、いろいろありましたが、程よく伸びている長野さんの今の髪型好きです。


なのでイキナリ切らないでくださいね…。

髪といえば三宅の健くん切ってましたね。
男前になっていてビツクリです!!


2005/10/29//Sat * 10:59
●○記念品

一日遅れで届きました。
といっても病院帰りに郵便受け見たら入っていたのだけど。

「ふんがっぺふんがっぺ」といいながら開けてみました。

感想は…
Read preview more?


2005/10/28//Fri * 00:30
●○おなかいっぱい

グルメ番組が大食い番組?に変わりつつありますよ?
久しぶりにリアルタイムで見れた!!
前々からチェックしていたとおり長野さん♪

我が家では「すき焼き」はもう何年もしていないので、忘れ去られたメニューとなっております。ゆえに「食べたいなぁ~」とも思わなかった…(苦笑)

給料日になるとすき焼きの材料買う人多いよね(笑)
明らかにすき焼きだもん!!

メジャーでありながら高級なすき焼き。

おそろいのトレーナーに身を包みいざ出陣ってか!!

見ながらご飯を食べていたのだけどあまりのすごさにちょっと満腹になった。
でも白いご飯思わず食べちゃったけど…。

メニュー
簡単湯豆腐(豆腐をパックから出してそばつゆかけてチン)
納豆
かき揚の卵とじの崩れたやつ

牛乳瓶プリン
ヤクルト

この「かき揚の卵とじのくずれたやつ」にご飯が合ってねぇ…。

って私のご飯より長野さん。

世間一般は食べれない岡田君に同情するんだろうけど、私は長野さんチェキに忙しい…。

馬肉のお店で、以外に食べるアップが少なかったとか、なべをつつく勢いがなかったのはやはり胃袋にも限界があるのかね?
でも岡田さんよりは食べるよね、確実に(苦笑)

最後の大田原牛で怒っていたのがおもしろくてかわいかった♪

それくらいしか覚えてないけど、そのままのビジュアルで会いたいなと思いました。ちゃんちゃん。

最近長野語録にキレがないと思うのは私だけでしょうか…?
きれいすぎるんだよなぁ…
最近…^^;


2005/10/27//Thu * 14:34
●○乗り切れ!!自分!!

本屋さんへ行かなくちゃと思いつつまだ行けてない…。
ってか行かないようにしているんだけど早くしないと雑誌は売り切れちゃうぞっと(教訓)

だってこないだ買ったばかりだと思っていた「TV-station」だって早くも出ちゃってるし…。

東京一週間
東京ウォーカー
テレビライフ
月刊ジョン

いろいろあってついてゆけないよ~。
お財布もついていけないよ~。

は。

東京遠征のための資金とかアルバムとDVDとか。
通帳とにらめっこですよ…。

通販の支払いも目の前ですよ。
仕方ない、切り札を出そうじゃないか…。

デジカメさんとHDDレコーダーが飛んでゆく~。
ひゅるりらら(苦笑)

でもうれしいこともあるもんで。

明日休みだ~♪
6連ちゃんを覚悟していたのですが人が足りているようで休みに♪
なにしようかな?
朝から気合入れてお洗濯&お掃除かなと…。
温泉にでも入って体を清めてこようか…。

むふ。

もっちろんMステも忘れてはいけません!!
昨日WS取り逃したので最近の長野さんチェキもわすれてはなりませぬぞ、自分。

そういえばそのMステはキシダンも出るらしく、職場で話しております。
昨日は光ちゃんのグラサンなしの上半身裸の画像が送られてきて返信に困っております(苦笑)




2005/10/25//Tue * 15:11
●○見習わなくては

いのなきさん。

仕事終わって3時半。
その後出発が7時半。

そうだよな。
コンサート以外にもレギュラーのお仕事はあるんだし。
いのはらさんレギュラー持ちだし。
大変だ…(他人事)

私は寝付けなくて結局父が部屋に来た6時まで起きてましたよ(うとうと)
んで起きたらいのなき更新後30分たっていましたyo!!

どういう生活してるんだろう…。

仕方ないので洗濯機回して干してお昼ご飯作って食べてアイロンかけてスペシャ見てお弁当作って今に至るって感じです(苦笑)

ぐうたらしてます(笑)

本当はお散歩へいこうと思ったけれど、食材もあるし眠いのでお風呂にたらたら入ります。

11/1のイベントコンプリ決定しました。あは。
待ち時間でアルバムを覚える予定です。

自分的メモ

テレパル
月刊ジョン
バイクのやつ


2005/10/24//Mon * 18:28
●○医者違い

歯が痛いので歯医者へ行った。
もうすぐコンサートだし、急に痛み出したら困ると思ったから。

そしてしばし待つと一言。

「これ歯の痛みじゃないよ?」

と先生。

え?でも歯が痛いんですけど?

こういうことらしい。

歯の奥に空洞があって、そこが炎症を起こしていると。
それはかぜを引いて鼻水がでるとそうなる。

とな。

確かに心当たりはありまくり。
鼻水が昨日まで引かなかったもの。

でも仕事から帰ってきたらそうでもなかったから気にしてなかったのに。

明日仕事前に耳鼻科に行こうと思いました。

明日から6連ちゃんだぁ…。




2005/10/24//Mon * 18:22
●○来ちゃったyo!!

朝メールで起こされたのれす。
相方から「チケット来た!!ごめんね」とありましたがアリーナれすよ!!
感謝感謝♪

で、自分の初日はというと…郵便局が目と鼻の先だっていうのに確認できたのは夕方。

えいっと封筒を空けたら見慣れない物体。

「なんじゃこりゃ~」

とあけてみたら「2階」の文字。

お疲れ様でした~(苦笑)

幸い初日が2階で次がアリーナなのでそこは救われた。
代々木のHpで確認したら真ん中だったyo…。

お疲れ様でした~。


2005/10/23//Sun * 20:00
●○vol.499

株式上場(笑)
チャンドンゴン♪
似てないの…^^;
がんばれ!長野さん!!

orange/V6
2nd bell/V6
青春アミーゴ/修二(亀梨和也)と彰(山下智久)
WISH/嵐

普通のお便り
ミラクルニューライフ
悦楽の花園
なりきりギネスバトル


Read preview more?


2005/10/23//Sun * 01:19
●○のんのが…

買えませんでした…。
とりあえずデジカメを見て「高い~」とあきらめた後、本屋へ。
映画のところへ行ったけど「ピクトアップ」が前号しかない!!
そんなわけない!!と思ってアサッタラかぶさってました。
そして「H」と「CUT」どっちかに載っているらしいので探したけれどない…^^;
あきらめて女性誌の方へ。
その後「フィッテ」も出ていたので手に持ち、明星、ポポロと重ねていく。
そしてあきらめきれずにもう一度映画コーナーへ行くと表紙の箱に入ったV6さんがいた(笑)

しめて予算ぎりぎり。
えっとファンデ買えたな~って額(苦笑)

私の金銭感覚というか優先感覚、間違ってるとしか思えない(苦笑)

家に帰ってきて、「学校へ行こう」と「うたばん」のビデオを見る。
にゃんか面白かった♪
秋田に来てたのね~。
あれは秋田市じゃないな…(勘)
みのさんが秋田でやっていないことに驚いていた。
みのさんの力で放送させてほしいです。
なんちゃって…。

うたばんは初見の映像もあったのでうれしかった♪
長野さんが野球大会に呼ばれずに事務所を辞めたとか…。
10年続くと思っていたのが長野さんだけだったとか…。

もうすこし30分くらいしゃべってくれればいいのにな。
聞いた話ですが「うたばん」と「学校~」の収録が同じ日みたいですね…。
そりゃ仕方ないか…^^;



2005/10/22//Sat * 17:13
●○1101gets!!

単に自分の誕生日ですが踏むとうれしいもの♪
これからお仕事ですがその前に某家電店へ行きたらふく本を買おうと思います(笑)
どんくらいになるのかなぁ…。
ってか売ってますように!!


2005/10/22//Sat * 02:08
●○先が思いやられる

「浜ちゃんと」と「CDTV」をぶっ続けで見ました。
幸せなひと時でした。
Read preview more?


2005/10/22//Sat * 00:05
●○まったりまったり

今日はお休みだったけど昼まで寝てしまい、そのうえ気力がないのでだらだら過ごすことに決めました(笑)

でも父上がしてくれなかった洗濯をし(洗剤と柔軟剤を入れていたのに、スイッチを押していかなかったのだ、やつは)味噌汁を作りほのぼの気分で「いいとも」鑑賞(笑)

っていつものことのような気がする…^^;

それで眠いのでうだうだして寝かけたら今度市議会に立候補する人が来て眠れなくなった(><)。
てっきりセ@-ルかと思ったんだyo!!

それでネットをしつつうだうだしてたら買い物へいく時間になったのでいつもより遠いとこへ行きました。
そうしたら相方に会いました。
びっくりしてたよ…!
でも大して買い物もせず次のお店へ。

本屋へ行ったのですがたち読もうと思っていた本がなく、仕方なしにレディコミ系へ。
でもどれも読んだことあるなぁってのがほとんどで品揃え悪いなと思いました(苦笑)

それで今度はまたお店へ入りまず小中学生向けのお店でスティッチのストラップ(首から下げるやつ)を買い、コスメカウンターでレビ@-のサンプルをもらいに行きました。
ついでに肌チェキをしてもらったのですがなんと意外な事実判明!!

私乾燥肌に近いノーマルなんですって!!
今まで脂肌だと思っていたからびっくりだすよ…。
でもきめ細かいとか言って貰えたしよかった。
でも水分量が規定の範囲内だけど足りなくて、脂もたりないとは…。
スキンケアを見直そうではないか…。

その後気ままに「キャスパー」を見ました。
暇人だなぁ。




2005/10/21//Fri * 16:05
●○とりあえず日常

昨日仕事ついでに引き換えてきましたよ♪
途中の道にあるロソンに入るとロピーは使えなくてメンテ中で横からおじさんが「あと5分したら使えます」と言ったけど、その5分がもどかしくて、次のロソンへ車をすたこらさっさ走らせました…。

んで中高生のころ毎朝と言っていいほど通ったロソンで発券。
希望通り17、20時の回が取れてました♪
この時点でまずホっ。

そしてレジへ行き発券。

最初に17時の回のチケが…。

2階…アスベスト席かぁと(確か代々木の天井にはアスベストが使われていて今度工事をするらしい…)今までの代々木で最後尾かな?

そして次のチケは隠されてしまったので受け取るとそのまま見る(笑)

南○1列…?
へ?
となって。

車で戻るときも信じられなくてもう一回見てみたら、車止めでこけそうになった…^^;

わぁい♪
とりあえず喜びます!!

自分の中でなぜか20時の回がメインになっていたからなんですね。

でも開場が早いよ?15時?一人だから暇なんだよぉ(苦笑)
2時間も座っとけってか?
これを読んでいて過去私に会った事があって参加する方、ぜひあって暇つぶしに付き合ってくれる方いらっしゃいましたら連絡ください。(切実)

んーん。
お買い物したかったのに…^^;
お買い物の時間を早めましょうか…。
ペンライト、持って行きます!!
あ、でも旧ハート緑に電池が入っていないので買わなくてはっ!!
去年買ったジャニペンはちゃんと光ってくれました♪


pen



その後みどりの窓口へ行って切符を変更してもらう。
受付のお姉さんに「変更したら代えられませんよ」と言われ、「はい」と答えるも心の中は「大丈夫れすっ!!チケット取りましたし、休みも変わってもらえました」とうはうはでした。

その後トピコで髪につけるアクセを買い、ヨカドーで@HCのサプリを買いました。
D@cって結構親切なのね?と新発見。
飲み方教えてくれたり、サンプルくれたり。
買ったのはビタミンCとメリロートです。
さっそく今日から飲んでます。

その後仕事へ行ったのですが、シュランを予約録画してくるのを忘れてしまい、泣く泣くあきらめました。

あは。

今日は「浜ちゃんと」「CDTV」がぶっつづけであります♪
楽しみだ♪



2005/10/20//Thu * 13:26
●○神様仏様お母様ありがとう♪

拝んだかいがあったね♪
まじで電話の前に仏壇にすわりなむなむ。

といいつつまだ1回分しか確認できてないんですけど…(汗)
しかもロピってからでないと時間がわからないとゆーオチ?つき。

はぅはぅはぅ(オロオロ)

でもこれでめでたくW birthdayを祝えます。
ということで服を買う(笑)

ニッ@ンで(笑)

おブーツおブーツ♪

追記 もう一口も取れておりました。
でも時間がなぁ…^^;
だぶってたらどうしよう?

相方から電車の切符も届いたしオル@スからdietsetも届いたし、準備せねばっ!!

とりあえず切符を換えてきます♪

もういっこ…


2005/10/20//Thu * 01:39
●○ジョンとガイドくん?!

イベント当落確認まであと11時間を切りましたが心臓バクバクです。
せめてどっちかあわよくば両方と思っているのですがそんな矢先追加決定ですよ…。
「いつでもよい」にしなかったので追加にまわされないとは思いますが(でも回される可能性もなくはない)、一般発売はお仕事ですよ~。ばりばり働いてますよ(苦笑)。

仕方ない、物で釣ろうか、弟を。

 おゆう心の俳句(笑)


そんな中仕事中に事件は起こりました。
地震?
地震もありましたね…。
よくわからないけどプレートが揺れてました(地面のじゃないよ)

お客さんが雑誌を持ってきたのです。
表紙が観たことある人だったのす。
そうですレモンをお持ちになられたv6の皆々様です。

表紙…?

忘れてました。

そしてその後ガイドくんを持ってきたお客さんはいなかったのですが、レモンは飛ぶように売れ?私は丁寧に袋をかぶせてあげました(普段気まぐれでしかやらないのに)。

そして雑誌売り場を確認するとピースをしているお兄さん方がいました。

はぁ。

そしてお隣のレジに「私今日変な買い物して行きます」宣言をしておきました。

あーあ。
ご祝儀はまだまだ続くよ…。

内容に触れずに終わるよ。

追記

触れます。

しいたけに飾り包丁 by坂本@レモン
これだけくすっと来た。
どんなアイドル…(爆笑)


Read preview more?


2005/10/20//Thu * 01:30
●○1000hits

ありがとうございます♪
ものの見事に自爆しました^^;

あは(苦笑)

これからも適当にがんばります。


2005/10/18//Tue * 23:35
●○ぼーなすがぼーなすじゃない?!

と思いますよ?エイベさん!!(苦笑)

握手会には写真付き身分証明書が必要みたい。
なので免許更新をすばやくせねばということで休日と照らし合わせて美容院の日を決めます。
ってか握手会前にばっさり切る予定なんだけどね(まだ切らない)。
もったいないけどしかたない。

でも3歳以上は参加券が必要で2歳以下でも握手する場合は参加券が必要ということはそういうお子様も、「写真付き身分証明書」が必要なんでしょうか…?(笑)
パスポートくらいしかないよね?

うーん、これぞミステリー。

エントリーも無事終了して結果待つのみ。
外れてもモアチャンスで粘り強く行きたいと思います。
なんたってWバースデーですもの♪

Read preview more?


2005/10/18//Tue * 10:29
●○ねぇさんじけんれすっ!!

珍しく早く起きればいいこともあるもんだ。
昔の人はよく言ったものだね~。

目が覚めていつもどおりに携帯に手を伸ばし、掲示板を見ると
「握手会」の文字。
なんやと詳細をちぇきらっちょしてみたら決定とな♪
めざましの後半に間に合うので起きだして部屋変え。
テレ朝で新聞だけ写っていて、これかぁ~と。

合宿中の写真♪

んで携帯でyahooのnewsをチェキすると「コンサートツアーと連動」とあったので「仙台仙台」と叫んでみる。

そして待ってましたのめざまし。
なんと来春発売予定のDVDに11/1イベ参加者の名前がクレジットされるそうで。
そんなこたいいから日程を見せてクレイと。

んで仙台に決定♪
思わず起きているだろう相方にめる。
イベのことでたぶん怒っているだろうと思っていたら予感的中。
絵文字がない!!
でもめる交換をするにしたがって絵文字が増えてきたのでちょっと安心♪

んで弟君を迎えに行くついでにコンビニによってスポーツ紙を購入♪
報知をget!!

それによりますると合宿は苗場プリンスで行われたらしく(苗場といえばとんねるずかユーミン)写真もバチコン♪

写真を見て気づいたけど今回生バンですか?
そうですか?
だって仲居さんいたしずっキーさんいたもん!!
絶対いたもん!!

この際岡田君の誕生日は握手会とか東京がビックサイトとかそんなんどうでもいいように思えた♪

フケセンバンド復活~♪

あはは。

でもでもでも仙台10:00開始で握手会間に合うんですか?
抽選とかでなければいいけど…。
トニカミ分かれなきゃいいけど…。

とりあえずイベント当選祈願とハンドケアを怠らないように努力します♪
Read preview more?


2005/10/18//Tue * 01:35
●○ェントリー

意味もなく小文字(笑)

とりあえず半分エントリー終了。
最後に電話に向かって拝んだyo!!
あたるといいな。

そして残りは小心者なので明日(というか今日)。

お泊りに備えてさっきセ@-ルでパジャマ購入した。
(2泊、1泊、1泊)

仙台で一人増えるかもしれないから昨日買ったじゃらんを眺めていたら「ベッカムホテル」らしきものが。
シェルコムだったらよかったのにと思いつつ。
3人だったら一人6800円。
仙台にしては高いけどいいじゃんと思っていたら、休前日は2000円増らって…。

ちっ。

スイーツスイーツ♪




2005/10/18//Tue * 00:51
●○ぐぇすと!!

「世界まるみえ」

ピンチヒッターですか?
少年隊の変わりは坂本さん長野さんしかできないのかしら?
でも宣伝じゃない露出が増えるのはよきことなり(?)

黒ジェケにジーンズありきたりですが着こなしてます♪
田中さんの隣に並ぶとアイドル体系…?

東山さんはアイドルで錦織さんはノーコメで植草くんは「ん。んー」
そうきたかっ!!

どこまでがアイドル…その定義は「ファンがアイドルだと思っているか」じゃないでしょうか??

普通にオランダとベルギーの国境のやつが面白くって行きたくなってきた♪


2005/10/17//Mon * 02:20
●○本屋

仕事終わりに通販カタログ目当てに本屋へ行った。
とりあえず「TVstaion」を購入&立ち読み。
「TV Japan」をあさるも表紙が長瀬くん…。
また後日行きますよ。

そしてちょっと横にずれて映画関連で「+act」を探す。

ないんですけど…。

あきらめて「tokyo walker」を立ち読み。
岡田さんでした。
「海遊館」、修学旅行で行ったなぁ…。
ラッコかわいかったなぁ^^v

そして「じゃらん」を立ち読み。
でも疲れていたので「ええい」をお買い上げ。

仙台って行くけど限られた場所しか行かないので今回は冒険するぞ~。
ホテルに近くておいしそうな中華のお店も見つけたのであとで話そう。

エントリーは明日ですか。
どうもお仕事の雲行きが怪しいので、公休or早退orお仕事になりそうです。
お仕事だと寝台→バスに買えないと…。

そうするとみんなばらばらになるんだよなぁ…。

むつかしい…。


2005/10/16//Sun * 20:00
●○vol.498


orange/V6
INNNOCENCE/20th Century
セ・ラ・ビ/ALISA MIZUKI TO ASIAN2
このまま…/矢野真紀
and I love you/Mr.Children

Free talk(虫→大黒柱→カラオケ)
ヒーローの愚痴
略してこれ、恋。
坂本昌行ソロプロジェクトラバーズカクテル
いまふー


Read preview more?


2005/10/16//Sun * 14:24
●○感想感想感想

チェンネルえー

予約録画してたけど始まっても予約が始まっていなかったので、慌てて録画ボタンをpush!!
やばかったyo!!(←最近お気に入りらしい)


Read preview more?


2005/10/16//Sun * 14:15
●○スポコン?

いの@き

合宿って…。
いい響きだよね。
寝食をともにして。
くぅ。
同じ釜の飯を食うってやつね(キラキラ)
妄想が膨らむyo!!

とおばかなコメントはさておいて。

結構ぎりぎりなんですかね?
リハ。
宣伝とかでスケジュールの都合もあるだろうし、10周年だもの生半可なものは見せられないってか!!

そうかそうか。
期待してよろしんですな?!

むはっ。

代々木の追加はたららんとかけていたら繋がらなかったので。
相方もあきらめた様子なので。

代々木後半は観光でgo!!で行くとします。
スティッチ待っててね♪


2005/10/16//Sun * 01:29
●○いってやろうじゃないか!!

召集令状受けてたつことにします!!(言葉の使い方間違っているけど)
今方法模索中です。

はぁ。

とりあえず結果しだいなのでエントリーしちゃいたいと思います。

アルバイトもとりあえず11/1,2,3と休みは取れたので最悪当日新幹線も可能です(お金かかるけどね)
とりあえず今は切符を代えるだけで済むように休日調整中です。
いっぱしの社会人がこれやったらだめだけどアルバイトなんで…(言い訳)

でもこれまでまじめに働いてきたし、いいよね?

あとは相方’sの理解の得られそうなんで。
これで去年一回仲たがい(というか私が捨てられた)したんだけどやっぱり私の誕生日だしってことで。
ということですべてがうまくいけば、私は一日早く旅立ちます。

とりあえず買い物して図書館でお勉強して。
いろいろ考え中です。
ミュージアムとかは相方ズと行けばいいので行きません。
ホテルは夏の使いまわしで割引効かせましょう♪

とりあえず自分には「今年だけ」って言い聞かせております。
と父に言ったら「お前はいつもそうだ」と言われました。

あは。
ごめん父ちゃん。

たぶん今回だけだから。
来年は行ければいいかも程度になる予定だから…。

アルバムもう一枚増えるのかぁ…。

あげようかな?






2005/10/15//Sat * 14:16
●○召集令状☆

来たよはがき。
ご丁寧に白?でさぁ…。

悩み中ですが7:3で行くほうが勝ってる(笑)
たぶんこれ行ったら握手会が微妙になるんだけれどきっと。
それでも行きたいのは11.1仕様の"musicmind"のせい。

誕生日にCDが出るのなんて

10年ぶりなのよぉ


ふぅ。

友達から連絡が来ないのでなんともいえませんが。
行くとなったらそれはそれで面倒だしねぇ。


その前に明日一般もあるのでないか!!
完全に忘れていたyo!!(コン事務からのメールで気づいた)

チケットの発送も10/24だっていうし。
今回はバタバタしどうしだなぁ。

やっぱり12月はねずみーらんどへ行こうかな?

そうそう友達が仙台いけるかもしれないってことでいったんチケット譲りますをやめます。
もしかしたら土壇場であまるかもしれないのでそのときはまたお知らせするかもしれません。

そうするとホテル予約しなおしだ…。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
