●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/29//Tue * 13:19
●○怖かったこと。

11/27 仙台市体育館
 ネタバレアリ
Read preview more?


2005/11/28//Mon * 10:52
●○見た触った感動した!!

とてつもなくべたなタイトルですが。
帰ってきました。
強行軍でした。
うはうは&キャー&もう怖いの3本でした。
まずは記憶が強い握手会から。

これはこのまま書いていいのかしら?

27日午前5時。
車をホテルから出し、Pにとめなおす。
広瀬通から富沢行きの始発へと乗り込む。
お仲間さん多数(苦笑)。でもぎゅうぎゅうではない。
6時過ぎ到着。
睡眠時間1時間の私と、0分の相方ズはゆっくり会場へ。
まだ警備員さんほか関係者は来ておらず自主的に列を作る。

7時半くらい、列が動く。
どうやらグラウンドのほうへ移動。
この時点で体育館一周分人が集まっている。
グラウンドで待機。
私たちは早いほうみたいです。

だんだんムードも高まりいよいよ中へ通される。
握手券を渡してしばし待つ。
(じつは後から知ったんだけど、私たちがちょうど待っていた裏が握手会会場で、始まる前に聞こえてきた変な声がVさんの声だった…。)
最初の人たちがものすごいないて出てきたので引いたけど、どんどん列が進んでいく…。
階段を上り、廊下を進み、階段を降りるとパネル&映像&音(アルバム)が。
でもこの時点で「キャー」だの声が聞こえているのでもうあの気分。
お化け屋敷に入る瞬間のような逃げ出したい気分。


そしていざ出陣。

順番は
坂本、岡田、長野、井ノ原、三宅、森田。

坂本くん

坂本君を見た瞬間に緊張がふっとび、逆に冷静に。
ちゃんと目を見たときに「また秋田に来てください」って言わなきゃ!!と思い出し「また秋田に来てください」と言ってみる…。
うなずいてくれた~!!

岡田君
実は坂本くんの「また秋田に来てください」の「い」の時点で岡田君と手を握っていたような…。
そしてうなづいたのを見届け、お顔を拝見。
きれい~。ちっさい?なんかすげ~と目を合わせていると隣から
「博すげぇ」の声が!!

長野さん
その声(後ほど詳しく説明)で次は長野さんだって思い見ると…

笑顔!!!!!!!

というか今まで見たことがないくらいに、口角が上がっていて、顔をしわくちゃさせて微笑んでるよ~。
そして目を合わせたまま手を差し出してお見合い(笑)。
なんかすごい…と思いつつ、目で会話(笑)
『なんか言うことあるんじゃないの?』的な長野さんの視線で一番肝心なことを思い出す!!「大好きですって言わなきゃ!!」と思い出し、


大好きです!


と普通にさらっと言ってしまった…。
するとすっげぇ微笑んでくれました~♪
もう言ったことで満足で比較的流れも速かったので手を離そうとすると…。

姉さん事件です。

手を抜こうとしたら…

引き戻されました…(真実)

一瞬わけわからなかったけど「すげぇ」と思いました。
んでまたお見合いして次へ。

井ノ原くん

待っていました…。
長野さんが相当長かったのでしょうか…。
ごめん。
両手を出して待っていてくれてちゃんと目を見る。
優しい笑顔…でした。
握手も「ふわぁ…」という感じ。
でもささっと終了(苦笑)

三宅くん

目線が一緒だ~と思った矢先、顔がかわいい。目がかわいい。
やはり目を合わせたまま握手なんだけど、今までは左に荷物を持っていたので右手だけだったんだけどなぜが健くんの時は両手でくってしてくれたのでなぜか私の左手を添えてしまった!!
そのまま目で会話して終了♪

ラストは剛くん。

あのパーカーを着ていました!!
んで目線も一緒。
握手は普通だった気はしたけど、離れてた…。

そのまま終了。

そのまま相方ズと合流してみる。
その1は泣いていた…。
私もすっごい泣けてきて腰を落ち着けることに。
3人一致で決まったのは


「「「もう、一回でいい~」」」


でした。

よくよく考えたらあの並び順、すっごい都合がよかった…

三宅 イノハラ 長野

2  1    私

でこれそれぞれが担当の場所だったんです。
よくよく聞くと同じ事を言っていたみたい(笑)

「大好きです」って…。

もう感激で打ち震えました。
足ががくがく行ってました。
時計を見たら10:11でした(早)

[総評]

流れは速かったけど時間が止まったというかちゃんとできる限りのことはした!!という感じでした。
言おうと思っていたこともちゃんと長野さん、坂本さんに伝えられたし、全員の目見れたし、悔いはありません!!

最後にこれが終わった直後に打った覚書です。


まぁ スーツ黒 濃い ちゃんとまた秋田に来てくださいっていった
オカダー 灰色カットソー 美男子
博 満面の笑み 待ってたダイスキですって言えた 引き止めてくれた。
いのっち 灰色 待ってた笑顔
健ちゃん 赤エイプ なぜか健ちゃんだけ私が両手。
剛ちゃん あのパーカー 少し恐い

コンサートは後ほど。
めまいしてきた…。


Read preview more?


2005/11/26//Sat * 00:36
●○いよいよ今日は!!

仙台!!


仕事中からにやけてしょうがなかったぜ…♪
(しょうががなかったわけじゃない…)
うほ~たのしみら~♪(崩壊)

もブログの調子が悪いのでいろんなよしなしごとは帰ってきてからということで。

むほほほ~。
折りたたみ傘を入れれば準備完了。
あとはちゃんねるえーの予約録画をしてグッドナイト♪


でも遣り残したことがあったようなないような。

でも仙台はっちゃけてきますだ♪


2005/11/26//Sat * 00:16
●○化粧…

コンサートだからお粉だけでいいよね…
とやってみたら「やばい、これ!!」と思い立ちDSに寄りましたよ。
opensaleで各社のお姉さんいっぱいいたから相談してレビューを買おうとしたら別のを進められて買ってしまった…。

でもたぶん大丈夫だと思うの。
アイシャドーもほめられたし(ラインがうまいとな)
まつげもほめられたし。

でも乾燥肌なんすって。

初耳♪

でも通年使えるものだからこの先何年持つでしょうか?

これからまた準備して寝ます。
眠いよ~。




2005/11/25//Fri * 09:06
●○寒いんだよ…。

明日なんです!!
でもなんにも準備してません!!
車も掃除しなきゃいけないし、銀行にも行かなきゃいけないのに…。
寒さのせいですよ…。
コートを衝動買いしてしまいましたわ。
予算オーバーだったよ…。
ずん…。
でも握手しても恥かしくないようなコートにしたから大丈夫♪
でも寒いのはいやだ~。
カイロしこたま買い込まなきゃ…。

とりあえず銀行…。
その前に洗濯物干し…。

昨日のシュラン、15分遅れをすっかり忘れていて途中までしか見れなかった…。


2005/11/24//Thu * 11:22
●○うひょひょひょひょ~

昨日仕事中えらい暇だったので話をしていたら明日の勤務、代わってくれることに!!一時間早く帰れますよ!!やった!!ありがとうございます。

って私かなり仙台行きしゃっべてないか?
今月はじめに東京行ってきたばっかりだぞ…?

んでまた来月行くけど…。

コンサート中だとあれこれ動くのは慣れっこだけど、よそ様からしてみればすごいことなんだよな…。

風邪も落ち着いてきたみたいだし、あと2日がんばります。
(あと2日なんだよな…)

昨日録画した毛利元就#48はまだ見れていませんが、先ほど#49を先に拝見しました。が、最初の10分ぐらい見れていないのでリピート放送で狙います。

それにしても幸鶴丸はあのころの剛くんの適役だな…と。
なんか初々しいというか、成長し切れていないのがかえってイイと。

そうそう昨日仕事帰りにウコンの力かって帰ろうと思ったら、うちの店売り切れでした!!なんだ?だれか買い占めたの??でも顆粒はものの見事に残ってました^^;。顆粒のほうがコスパ?いいと思うんだけどね…。



2005/11/23//Wed * 15:05
●○うちわうちわうちわ

札幌で規制が一段と厳しくなっているというブログさんを見つけそれを相方ズに伝えたところ急遽うちわの変更を余儀なくされました。
今までのが使いやすくてよかったのになぁ…と思うばかりですがモールを外してみたらしょぼい!!モールの効果は絶大です。

一応じゃにネットも参考にしてみたのですが特にお知らせはなく。
札幌ではスタッフが会場内でもチェキっているみたいなので気が抜けなかったみたいですし、公式うちわでも加工してあればNG(これは連絡ミスだったらしいですが)とか見ました。

一応主催者側としてけじめをつけなければいけないのだろうけど、厳しすぎて今までなんでやっていなかったんだろうかと疑問です。

うちわの売り上げ落ちているとか…?

くぐり抜くすべもありそうですがおとなしく従っておくことにします。
仙台では厳しくありませんように…。




2005/11/23//Wed * 14:58
●○西洋医学って効かないの?

まだまだかぜっぴきです。
仕事も休もうかと思いましたが今日は短いのでがんばるべと思っていたら電話がかかってきまして一時間遅れの一時間追加ということに。
大丈夫なのかな…私。
とりあえず26日までに治せばいいのですが、熱の後に鼻こないよね…。
20歳過ぎたらかぜの引き方も変わってきたみたいで前は熱→鼻→のどみたいに順番こだったけれど今は関節痛→微熱エンドレスみたいな…。
寝ようと思っても寝れないし。
買い物も行きたいし…。
ファンデーション新調したいし。
コンサート前ってやることいっぱいあるのにね…。
免許更新もそろそろいかなきゃですね…。


2005/11/22//Tue * 21:05
●○ウコンを飲んでみた

だって風邪が落ち着いてくれないんだもん。
風邪にもかかわらず街に出てしまい(運転は弟)本屋へ行き例の雑誌と明るい星を買ってしまった…。
ポイント2倍と10周年と決め手はいろいろあったのだけど、一番の決め手は岡田さんのコメントだった。

「たとえば 長野くん~ひいてるじゃないですか」(一部略)

なんですと~?!
最初「たとえば」がどこにかかっているかわからなくて何度も読み返していたんだけど、この「たとえば」は「たとえば~じゃない」のたとえのたとえばではなく、「具体的な例を出す」方のたとえばであることがわかったので買ってしまった…。

そうかひどい風邪をお召しになられていたのか…(敬語あってる?)
ぽろぽろの長野健対談(笑)は浜松も握手会も終わった直後だったらしいので(長野県の話が出てないってことはその間?/推測)明るい星も同じだろうなぁ…と。

あと特に気になったのは坂本さんが中年太りをひどく気にしていらっしゃるご様子とか、すんごい髪の短い三宅さんとか多々あれど…。


はたしてウコンの力で風邪は治るのであろうか?
鼻水と咳が出ていないのが怖いんだよ~!!
コンと重なりませんように!!


2005/11/22//Tue * 21:04
●○ウコンを飲んでみた

だって風邪が落ち着いてくれないんだもん。
風邪にもかかわらず街に出てしまい(運転は弟)本屋へ行き例の雑誌と明るい星を買ってしまった…。
ポイント2倍と10周年と決め手はいろいろあったのだけど、一番の決め手は岡田さんのコメントだった。

「たとえば 長野くん~ひいてるじゃないですか」(一部略)

なんですと~?!
最初「たとえば」がどこにかかっているかわからなくて何度も読み返していたんだけど、この「たとえば」は「たとえば~じゃない」のたとえのたとえばではなく、「具体的な例を出す」方のたとえばであることがわかったので買ってしまった…。

そうかひどい風邪をお召しになられていたのか…(敬語あってる?)
ぽろぽろの長野健対談(笑)は浜松も握手会も終わった直後だったらしいので(長野県の話が出てないってことはその間?/推測)明るい星も同じだろうなぁ…と。

あと特に気になったのは坂本さんが中年太りをひどく気にしていらっしゃるご様子とか、すんごい髪の短い三宅さんとか多々あれど…。


はたしてウコンの力で風邪は治るのであろうか?
鼻水と咳が出ていないのが怖いんだよ~!!
コンと重なりませんように!!


2005/11/22//Tue * 17:07
●○かっこいい苗字

薬を飲むために朝ごはんを食べた。
暇なので(だるいので)テレビをあさると「毛利元就」が♪
幸鶴丸らびゅーでした♪
いや全体的に隆元さんがお亡くなりになって重い雰囲気ではあったのだけど、終わるころには涙涙…。
妙殿とかねぇ。
あと見たいシーンは幸鶴丸が勝手に戦しちゃって爺に怒られるけど、父を早くに亡くした気持ちを理解できる爺がなだめるっていうシーン。
明日かな?いつかな?
絶対見逃せない…!!




2005/11/21//Mon * 14:59
●○顆粒もね

チャンネルを変えたときに「顆粒もね」だとちょっとショックです。
今日はそれだけでした。
ウコンの力まだ買っておりません。
最近お酒飲まないし…。

そうそう剛くんが東山さんとおドラマにご出演だそうで。
見れる、これは見れる!!
楽しみら~♪
東山さんと土9で共演って「ザ・シェフ」以来ですか?
あれデビュー当時よね???
三宅さんと施設の子役として。
うきゃ~♪楽しみ。
ちゃんと録画しますよ~。
やっぱりHDDが欲しい今日この頃。

仕事探そう…^^;。



2005/11/21//Mon * 14:52
●○びねつのうーまん

ですが仕事は休めないのでがんばります。
一応リポD飲みましたが、大事を取って病院へ行きたいと思うのです。
なにがつらいって、関節が痛いのと微熱しかないってことですよ!!
上がるなら上がってくれればいいのに…。

明日はいろいろとお買い物に行かなきゃ行けないので(寝てろよ)なんとか治します。
マスク姿で「君と握手」してもしょうがないもんね…。

風邪って予防してもなるときはなるもんなんですね…。




2005/11/21//Mon * 00:26
●○ウコン

一時間くらいで4回見ました♪
どうも、ABS(なんてローカル)と相性がいいみたい。
いつも長野さんばかり見てしまうのでたまには坂本さんも見てみました。
男前でした(苦笑)

仕事が早く終わったので郵便局と本屋へ行ったけれど、本屋で立ち読みしていたらぐったりなってきたので帰りました。
でもビーフシチューデニッシュは平らげました。
明日あたり病院に行きます。
間接が痛いよ~。



2005/11/20//Sun * 20:00
●○503

orange/V6
ユメニアイニ/V6
僕の恋愛事情と台所事情/TOKIO
夢見るジャンプ/平川地一丁目
きれいな顔の女/夏木マリ(DJ)
?/ロクセンチ?(DJ)


フリートーク
ミラクルニューライフ
ありがとうのコーナー
快彦兄貴
Read preview more?


2005/11/20//Sun * 14:24
●○レジ袋有料化反対!!

yahoonewsでこんなん見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000103-kyodo-soci

現場から言わせてもらうと反対。
なんでって?
面倒くさい(苦笑)
地球環境的にはいいんだろうけれど面倒くさいんだよ。
袋代ってどっから取るの?
多く渡して余ったらその分返さなきゃいけないんでしょ?
タダでさえ今だって袋ご持参した人に特典あるけれど、それを巧みに利用する奴もいるしね…。
配るか配らないかどっちかにしようぜ♪
一番嫌なのは袋をカゴに入れてから「いらない」って言う人。
最初から言えよ、カード出せよって思う。

詳しく書くとお店がばれるのでこれ以上言えないけど袋を持参している人の大半は特典目当てだと思うよ?


2005/11/19//Sat * 15:29
●○たんとおたべ♪

いのっちさん

昨日は岡田さんのお誕生日会だったそうで♪
何年ぶりなんだろう?
岡田さんって愛されてるな~と思いました。

それから遅れること2時間。
最近遅刻?はなかったのに珍しくてちょい心配していましたが内容を読んで唖然。

そうっすか鍋とラーメンはしごっすか。
お供は誰ですか?
一人ですか?
雑炊まで平らげているのにもかかわらず濃厚味噌ラーメン堪能ですか。
よかったですね~♪
拍手ネタにしちゃえ!!


2005/11/19//Sat * 15:05
●○内心複雑…。

連続ドラマ主演決定おめでとう!!

早起きしてws張り付いてちらっと写るスポーツ紙を凝視しました。

でも

見れません!!


以上で言いたいことは終わりです。

だって見れないんだもん。
がんばってbs japanの番組表も探したけど今やっている「嬢王」の文字どこにもなかったし…。

誰か貸してください!!
産直きりたんぽセットでも地酒でもりんごでもつけますから…(笑)。

地元でも放送してくれるわけでもないしな…。

気長にDVD-BOXでることを願えってか…。

でも子持ちのサラリーマンってのが一番興味深々なんだよ。
握手会で「ドラマ見れないけどがんばってください」とか言ったらどんな反応するんだろ?
わくわく♪
(言えない可能性大)



2005/11/19//Sat * 14:47
●○はぴばすでー♪

一日遅れですいません。

岡田准一様
 お誕生日おめでとうございました


過ぎたから過去形で(苦笑)

ちゃんとケーキを奮発しました。
地元スーパーで売っていた秋田じゃ名の知れた
「シフォンケーキ」です。

これは18日ver.
生クリームを添えてみました。

1118



んでこっちが19日ver.
生クリームと雪印さんのチーズを添えてみました。

1119


ケーキ自体が甘くなかったので生クリームつけてもおいしかったし、チーズをつけてもすっぱさがほどよくよかったです。

ただケーキボリュームあるので食べ過ぎた…。

何はともあれ岡田君おめでとう。
これからも長野君と仲良くしてあげてください。




2005/11/17//Thu * 23:51
●○今日ゲットしたもの

1117


お財布とアイシャドー

アイシャドーは散々迷ってゴールド系に。
決め手は残りひとつとDr.コパ(笑)
なかなかいいかんじでした。
自分に合う茶系?見つかりました!!

お財布は条件ぴったり♪
小銭の部分がallチャック。
じゃないと不安なんです。
でも失敗はお札入れに仕切りがなかった…。
ま、お札そんなに入らないし…(オイ)
ちなみに1000円でした(1050円、税込み)
でも一応ブランド物だよ~。




2005/11/17//Thu * 23:48
●○コロッケころころ

お風呂に入っていたらぎりぎりだった。
予感で「長野さんだ」って思ってたからすんごくあせったよ。

ころころころっけ。
全部食べたくなった(笑)

長野さんの赤ジャケが素敵♪
長野さんジーンズが腰履き?あげてたぜ(何だろうこの語尾)

なんかお疲れっぽかった。
仕方ないか…(それで終わるなよ)

プリンスは意外にいいとこあるな~と思った。

剛くんの水色パーカー欲しいな…。


2005/11/16//Wed * 23:42
●○衝動買いに買った!!あ、勝った♪

今日ドラックストアへ行ってボデーソープを見るついでにこまごましたものを買ってみた。
コスメをチェキるとハセキョーのルナソル?だっけ?の限定アイシャドーが!!じいっと見ているとお姉さんが「これ限定であるだけなんですよ~」って。
欲しい!!
手持ちでも買える!!(家のお金だったけど)

でもぐっとこらえ我慢しました。

とりあえず@コスメでチェックしてよさげだったので明日買います。
結局踊らされてます。
だってもともとアイシャドー欲しかったし、「限定」という言葉に弱いのよ~。

2種類あったけどちょっと挑戦してみようかな?と。
今使っているKATEのPINKは3年目に突入しようとしているので、きっと長持ちしてくれるハズさ。


メモ

車のタイヤを替えた。
なんか走りが順調♪



2005/11/16//Wed * 23:39
●○仙台といえば牛タン笹かま修学旅行…

なんか「仙台余ってませんか?」って話を最近よく聞く。
前に「譲ります」って募集かけたときは誰も食いついてこなかったのにね…。
リピーター希望か、握手会希望か…。
仙台>東京の人数になっても私は知らない(苦笑)
最悪1回しかできないのかな~ってあきらめてはいるけども…。
どうなんだろう?

ま、仙台は地理的に東京日帰り可だし、東京で握手会参加券使い切れなかった人もいるだろうし…。

私がとやかく言えることではないのだけど…。

うーん。

握手、できますように!!


2005/11/16//Wed * 00:59
●○お金には羽が生えている。

とりあえず17日までは銀行には近づかない…。
引き落としがあるからさ…。

でもまつげ美容液は欲しいな…。

おゆうです。
雪降ったのでしょうか?
でも寒いのに、仕事終わりに外に出たらべらぼうに明るかったので空を見たら、満月さんがてっぺんにありました。
なんかすごかったです。

仕事前に某電気屋へ行き、HUDの写真集を探したのですが売り切れ…。
今日はレディースデーでポイント2倍だったのに…(><)。
本でポイントつくのはそこしか知らないんですよ…。

仕方ないので帰りにCDを買う本屋へ行って(日本語おかしいけど)買いました。
前に平積みにされていた映画関連のところになくて、店員さんに聞いちゃったよ…。
んでまだ見てません。
ご飯が先だった(笑)。




2005/11/14//Mon * 19:28
●○どんなんなのよ???

いや休みなのでローカルニュースを「平和だな」と思いつつ見ていたら、とある銀行のバド部がリーグ昇格したとかでやっていてその会場が「仙台市体育館」だったのですよ!!思わず凝視しちゃいましてね~。

「どんなもんじゃい?」と見たのですが感想。

微妙…


なんですかい?こっちでいう「市立体育館(UFOっぽい)」か「県立体育館(結構ご無沙汰)」みたいなもんですかい??

んで相方ズにメールすると一人は見ててもう一人は見ていないとのこと。
見てたほうと「どのスタンドがどれかわからんね」なんて話をちょこちょちょこ。

それにしてもその後天気予報見たらついにゆきんこのマークがっ!!
なんですと?
タイヤ代えもしなきゃいけないわけですね(車屋にお任せだけど)
うーん、仙台の寒さ対策をかんがえなければっ!!
でも極力荷物は減らしたいし(手荷物ね)、でも寒いのいやだし…。

だから冬のコンサートはいやなんだよね…。

握手会もあるし…。外で待つだろうし…。
(始発から受付時間まで長いし…)。

はぁぁぁ。

そだ。
長野IN長野に行ってきた方からメールを頂き「博くんは元気いっぱいぱっちりおめめだったよ~」と言われたのでほっと一安心デス。
でもサイトさんによっては「咳してた」だの「具合悪そうだった」だのいろいろあるので気にしないことにします。
元気ならぶり返さないでそのままでいてください。
一ファンからのお願いでございます。

でも我が家にも風邪が?
お父さんうつさないでくださいね。
がんばって予防してるんですから…。



Read preview more?


2005/11/14//Mon * 17:27
●○平凡な休日

ぐうたらしてます(笑)
今に始まったことじゃないけど(苦笑)

なんかだるいのか風邪なのかわからなくてキムチ鍋(昨日の残りをアレンジ)食べてぐうたらたら。

そんなこんなで日付指定していた某舞浜の夢の王国のチケットが届きました。
前もって買っておくと、入場の列に並べばいいだけだもんね~。
今度こそスティッチとランチパーティーしてやる!!(メラメラ)

それでも暇だな…。
車を貸したから外にもいけないし寒いし。

美容院の会員カードを紛失したので見つけないと。
相当ポイントたまってたんだよ??
もったいないもったいない。

そういえば先月V6目当てで買った「MORE」でしたい髪型あったのだけどこれは切り抜いてもっていくべき?それとも本のまま??

髪を早く切って免許更新していざ仙台!!
(結局そこに行き着くのだ…)


2005/11/14//Mon * 00:15
●○キムチ鍋

だって職場で風邪がはやっているからうつらないために体力つけようと思ったのに…。
食べ過ぎた。
調子乗った。

んで今おなかの調子が悪いわけです…。

うーん。

薬飲めばよかったな…。
でも風邪薬飲んだし…。

なんか腸の調子がおかしいので薬はたまに飲むようにしているのですがちゃんと飲まないとだめか…。

ち、またもらいに行かなきゃだめかね…。

くぅ。

病院基本的に嫌いなんだよ~。
でも薬飲めば直るし…。
なめたらいかんね、西洋医学…。

今日はマスクして寝よ。
うん。

仙台に向けてがんばるぞ♪

メモ

髪を切る
免許更新
ドラックストアめぐり(安い化粧水探し)


2005/11/14//Mon * 00:05
●○長野が長野で…

コンサート無事終わったのでしょうか?
ふと仕事をしたときに気づいたら普通に始まっている時間でした。

長野に飛びたい~!!
何度思ったことか…(><)。

長野さんは大丈夫…なんですかね??
ま、いのなきでお仕事してるし大丈夫ってことで(ポジティブシンキング)

今日の「いのなき」は2回読んで内容を理解しました。
いのはらさん、文字にするとすっごくわかりずらいよ^^;。
たぶん口だとわかりやすいんだと思うのだけど…。

あ~コンサート行きたい。

Read preview more?


2005/11/13//Sun * 20:00
●○502回?

普通のお便り…の変わりに先週に引き続きクイズ
オヤジギャグ
ビリーブ自分
ボツネタ選手権8ラウンド
いまふー

orange/V6
wonder world/V6
僕の恋愛事情と台所事情/TOKIO
WISH/嵐
青春アミーゴ/修二と章


Read preview more?


2005/11/13//Sun * 00:45
●○にんにくも、なのかなぁ?

今日は仕事中に「空腹による貧血」に陥りそうだったので(仕事前にお弁当食べたのに)、帰りの車で飲むやつを物色していたら、また「ウコンの力」を発見してふと隣を見ると「ニンニクの力」が置いてありました。お目当てのdietcokeは売り切れでした(><)。

そして暇だったのでトニセン考察でもしてみた。
たぶん「同世代のやつがアイドルでがんばってるんだから俺もがんばらねばしょうがねぇや」ってコンセプトなのかしらん?
リーマン姿がやけに似合うお年頃になりましたもんね。
でも見慣れないと「うひょ、スーツ」と萌える人もいます(笑)

あとなんか書くことあったけ…?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
