●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/13//Tue * 15:12
●○サプライズ!!

レポートが苦手なので適当につづります。
違うところがあればお知らせください。
一応コンサートのネタバレにはなっていないつもりですがあった場合はご容赦ください。


12/11 早めに会場に入ると、チケットもぎり、カメラチェックの後に風船と紙を渡されました。
よく紙を読んでみるとこと細かに書かれていました。
ファミリークラブのお姉さんから説明がありましたが客席は多少混乱していたようです。

「規制退場のアナウンス」があったら。
だったのが、気を使って公演終了のアナウンスを流してくれたのにもかからず風船を膨らませてしまった人多数…(苦笑)
ちょうど「ダブルアンコール」を求めるときですね。
自分で「アンコール」って言ってたよ…。
「いのなき」にも書いてありました。

それにもかかわらず出てきてくれたので

「なんだ、やりたいんじゃん♪」
なんて思ったりして…(笑)。

そしてサプライズ。

最初は「ありがとうのうたをアカペラで歌う」だったのですが、原宿側(Aブロ近辺)で合図の笛とバンダナが振られたのですが、なんせ代々木ですから合いません。しばらくするとまとまってきて、合いまして、V6が出てきてくれました。
そして次は「コール」だったのですが『V6→坂本→長野→井ノ原→森田→三宅→岡田』の順で言っていくのですが、これも合わない(苦笑)。タンバリンと笛で「チャチャチャ」の部分はわかるのだけど、今誰の名前を言っていいのかわからないんです^^;。そして井ノ原くんが「年齢順?」なんて素朴なコメントを発したりして、結構メンバー呆然としていたような気がします。というのも、一生懸命叫んでいたので、メンバーまで見る余裕なかったのだよ…。

そして「ありがとうのうた」のイントロが流れて、みんなで合唱。
ペンライトで光文字を作っていくのもこのときだったのだけれど、11/1のイベントより物足りなかったかな???岡田くんは「キレイ」って言ってくれた気がしますが、他のメンバー呆然。「ありがとう~」も最初はメンバー歌ってくれていたんだけど、途中から歌ってくれなくなりましたね…。
感動したのかな??

私は風船を膨らませていたけど紙で止めなかったので空気が漏れるもれる(苦笑)
必死で親指で押さえていました(笑)

そしてお歌が終わると「ありがと~」って言われたんだけどこれからがメイン。

「V6 10周年 おめでとう 10年 20年 これからも一緒に楽しもう!」

といわなければいけないのです。
そして
「もう」
の時に阪神ファン張りに風船を飛ばさなきゃいけないのです。

結果…

いえましたよ。
最初はそろってなくてどうしようかと思いましたがそこはファン。
適当にあわせていけばなんとかなるもんです。
無事に言い切り、風船も飛ばしてその光景に軽い感動。
いや。ものすごい感動!!
小泉さんもびっくりの「感動した」ですよ。

だってキレイだったもん。
やりきった感みなぎる中、なかなか言葉を発しないメンバー。
相方が「健ちゃん」というので健ちゃんを見ると背中向けたよ。
「泣いちゃったたのかな?」って思ったけど感動しているようでした。
長野さんは本当にはけるぎりぎりまで言葉発してくれませんでしたね。
モニター越しに見た表情はすっごい固まってた感じでした。
坂本くんは一番にアップが写って、すっごい涙溜めいていたんです(仙台でこけたときくらい)。んで次が剛くんかな?それで剛君も泣きそうな感じでカメラが来たことを知ると「おれおれ?」と指で指していました。

そして井ノ原くんが司会を放棄して(苦笑)「リーダーに任せます」なんて言っちゃったりして、そこで韓国張りの「リーダー」コールは沸きあがる。
リーダー、感動したみたいなことを言っていて感動しました。

お返しは「take me higher」と色紙とサインボールでした。
ちゃっかり準備してんじゃんと思ったしだいでございます。

wアンコールで長野さんと健ちゃんはうちらの目の前を通らず、センターステージへ行って帰ってしまったので今回は~と思ったら来てくれました。
お手フリはなかったかもしれないけど、最後の最後で見れて世は満足じゃ、状態でした(ボール欲しかったけどさ)

その後長野さんが曲を閉めました。

でもそこで終わりじゃなく、また「V6コール」炸裂。
今度こそは帰らせようと係員さんがしていましたが、ファミリーのお姉さんはじめファンが一致団結して再び呼び戻すことに成功♪

確かそのとき健君が「また来年」と言ってまして、相方と二人で「うん」と返しておきました。

こんなかんじですかね?
結局終わったのは7時半くらいでした。

お疲れ様でした。
そしてありがとう、V6&ファン♪
ありきたりですが、あの場に入れてよかった。
V6をすきでよかった。

本当に心から思います。

こちらこそ、

ありがとう。




2005/12/13//Tue * 14:51
●○覚えてる限り。

12/10 14:30

北2階Dブロ後方…。
天井席♪
ビバ天井席♪
ゆっくり双眼鏡で楽しんだり、思いっきりペンライト振った。

12/10 18:30

南1階Hブロ2列目
さっきとは打って変わってなんじゃこの席~♪という感じ!!
ステージは近いは目の前は花道だわ。
ミラクルが起きたのもここ。

12/11 16:00
北1階Bブロ3列目
花道には近いがメインステははるかかなた…。
なんていっている場合じゃなく、泣いても笑ってもこれがラストの公演。
気合を入れてがんばりました。
ミラクルはなかったけど、自分的に満足してます。




2005/12/13//Tue * 14:47
●○現実に戻ってきました♪

3泊4日の旅を終え(そのうち2泊は車中泊)、昨日我が秋田へ戻ってまいりました。
バスを降りるとそこは雪景色…でした。
そういえば出発する前にしこたま積もりそうな雪が降っていたことを思い出しました。

車で帰るつもりだったので待っていると「寝坊した」とのことでしばし待つ。
相方も帰っちゃったので一人待合室。
早くしないとWSに間に合わない~とあせりつつ、雪道を運転して帰りました。

戻ってきちゃったなぁ…。
としみじみ思いながら。

そしてぎりぎり目覚ましの7時台に滑りこみセーフ。
剛君の「ぴーぽーぴーぽー」が採用されていました♪

仙台に引き続き、一日遅れで筋肉痛が来ております。
体力つけなきゃなぁ…。
でも昨日は体に鞭打って仕事へ行きました。
今日も鞭打って仕事に行ってきます。


2005/12/09//Fri * 00:38
●○せっかく書いたのに

接続不良でかけなかったよ…。
ということでFNSと激辛ラーメンの感想は心の中にしまっておきます。
「学校へ行こう」も来週へお預けなので。

ってか準備しないと!!
仕事終わりで駅へgoなのにコンサート用品の準備しかしてない(苦笑)
お泊りの準備もしなきゃいけないのに~(><)。

パックとかしてる場合じゃないよね?
ってか握手会はもうないんだしそんな気合入れなくてもいいんだけど、長年のくせでコンサート前は顔そりって相場は決まっているのだ!!
(産毛が多いから顔そりは週一のお約束だったりするけど)

代々木ではなんか曲が変わったらしくちょっとショックですが(聞いちゃった)でもがんばるだ~♪(何を)

待ってろよ、V6!!(笑)

ということで復活は12日を予定しております。
10,11日は代々木にいますのでお暇ならお声をかけてくださいな♪
仙台握手会を再現してみます(笑)


2005/12/07//Wed * 15:51
●○アイドル♪

5時に携帯アラームは鳴ったけど

「どうせ芸能は6時半前後じゃんね」

という軽い気持ちで6時に起きた。

すると天下のネヌエイチケーで5:40にやっていたらしい…。

受信料払ってますから!
BSも一年払いですから!!
ノーマークだった…。

でも日テレもおめざもてれ朝もばちこん♪
あれ?テレ朝やったっけ?
7時代のおめざには感謝感謝。
わざわざファンミーティング&握手会のご様子までご丁寧に放送してくれた!!
韓国は200人…。
でもすっごい流されてたよね???
いかに仙台が幸せだったか思い知らされましてよ…。

その後規則正しく掃除をしようと思ったけど、朝ごはん食べて二度寝(苦笑)
代引き郵便が来てまた二度寝(爆)
いいんだもん幸せな夢を見れたから~♪
らりほ…。

雑誌立ち読みしてきたけど買っちゃいそう…。
コメント萌え(じゃがいも)
写真萌え(片目つぶり、一緒に歌う)
来週の火曜日かな?

あ、テレステ買わなきゃ~。



2005/12/07//Wed * 00:53
●○追っかけは忙しい…

よそ様のブログを見たら今日は雑誌3誌の発売日だ、とあったけれど、店になかったのでうちは明日かな…。
今日やっと休憩中に「日経エンタ」立ち読めて、立ち読みだけどさらっと流し読みしたらちょっとへこんだ。

うーん。
始まって11分だもん。
大丈夫だったよね??
いのっち??

聞くな(笑)

明日(というか今日)は朝からWSチェックですな…。
健君がいなかったという話を聞いたのですがなんなんでしょう?

えーっと。
あとは明日はFNSで予約録画もしなくては。
遠征とかぶるので韓国の歌謡祭もBSで録画していかなくてはね…。
忙しいね…。
ビデオ買ってこなきゃ…。

代々木行く日がやのあさってになった…。
むほっ♪


2005/12/05//Mon * 16:28
●○それはほんのささいなこと

郵便局にて定額貯金を降ろそうと窓口へ。
カウンターに用意されていた用紙は普通預金用だったので通帳を見せて「これ降ろしたいんですけど」というとその普通預金用に書いてと言ったので書いて出したら人が変わっていて「違います、こちらに書いてください」って言われたので用紙だけもらって帰ってきました。

ぷんすか。

こういう体質がだめなんじゃないでしょうか?
民営化…大丈夫??





2005/12/04//Sun * 20:49
●○505回ですか?

orange
恋と弾丸
99%LIBERTY /kinki-kids

ケミストリー?

フリートーク
オヤジギャグ
これ恋
ラバーズカクテル
イマフー
Read preview more?


2005/12/04//Sun * 18:20
●○いろいろまとめて

金沢結局行かず家で睡眠。
よく寝る体力があったなぁと思う。

「ウコンnewCM」
お昼たまたまはってたら見れた。
結果…前のいやらしい笑顔ver.が好き(笑)
長野さんはタンバリン担当くらいしか記憶にございません。

仙台レポ
思い出したら書きます。
思い出さなければ書きません(苦笑)
今私の中では坂本昌行株上昇中♪
長野さん?は殿堂入りですよ!!
もちろん♪
なんかオーラがすごかった♪


2005/12/03//Sat * 00:24
●○リアルって怖い!!

昨日の「Vシュラン」を見ていたら

この人(達)と握手したんだよな…

と考え込んでしまいました。
だって長野さんオーラ10割り増しくらいあったもんっ!!(笑)
ってかあれから一週間経っちゃうわけですね…。

焼き鳥…。
最後のお店で棒にまとわりついていた長野さんがかわいかったです。
以上(笑)




2005/12/02//Fri * 00:45
●○木更津キャッツ eye♪

もっと発表が早ければぶっさんに直接いえたじゃないか~と憤慨中のおゆうです。
木更津~は私の中でベスト3に入っちゃうくらいのドラマで未だにビデオを保存している(常に見れるようにしている)くらい思い入れの強いドラマだったの~。

ぶっさんに「ぶっさん最高です」って言いたかったな…。
岡田くんじゃないの、ぶっさんなの。
ぶっさんをやるあかつきには(使い方間違っている)髪をちょっきんとださく切って欲しいのね~。
コンサートで見た岡田さんはすっごい堀が深くて美男子で存在感あってぶっさんとは程遠いイメージだったのだけど…。
スクリーンでみるとまた違うのかな?

前作「日本シリーズ」が裏切られたために(好きだけど、好きだから許せたけど)今度は本当に傑作というかコアなファンも、老若男女も楽しめる映画にして欲しいです。



2005/12/02//Fri * 00:17
●○石川に行きたいのですよ…

仙台で萌えというか燃えたというか燃え尽きたというかもうこの人たちに一生をささげたいとまで思ったので帰って公休表をもらうと12/4お休み~。
これって石川行けってことか?と思いつつ弟くんに運転を頼もうとするとと乗ってきた!!
んでロソンのロピーで検索するとチケットは完売…。
今チケット掲示板漁ったらあります!!希望日が…。
まだ迷っているけど行かないと思います。
だってその次の週は代々木で燃え尽きなければなりません。
まってろよ長野博(ズビシ)!!といった感じです。

12/10日のお昼も無事譲っていただきありがとうございました。

カウントダウンのお知らせもきましたが休みを取っていないのでお仕事です。
大晦日です。
稼ぐんです。(jカビラ風)




2005/12/02//Fri * 00:12
●○手出したら犯罪だよ?(笑)

録画していただいた「ミキティ@学校へ行こう」を見た。
本当は昨日仕事場で渡してもらったのだけど忘れていってしまったのだよ…。
そっち方向に用事があったから取りに行きました。
ついでにテナントさんでデジカメプリントもしてきました。
やさしかった♪友達用の袋もくれたし。

んで見ていたのですがなんですか?
このフィーバーぶりはっ!!(笑)。
でも手を出したらつかまりますからね♪

保護者なはずの坂本さん(といってもカミセンも十分大人なんだから保護者はいらないと思う)が保護者になりきれていないというかコンサートであんなにかっこよかった人はいずこ?というかんじ。

早く世間一般の人に「おもしろい坂本昌行」が気になって「かっこいい坂本昌行」を認知して欲しいなぁ…。

んでスケート対決というか指導はさすがだなぁ…と。
岡田君はそつなくこなしてるというかきっとあれがなかったんだよ。
あれ(言葉が出てこない)

それでもはしゃぐ4人とミキティがおもしろかったです。

あとは予告~♪
鮭の川登とか車であぐらとか(またナビか?)サングラスとか…。
大好きだぁ…♪

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
