●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/31//Tue * 00:59
●○wcentury web 拍手コメント返し

1/30 11:10にコメント残してくださった方ありがとうございます。コメントは久々にいただいたのでうれしかったです。


一言

「青梗菜」と「wcentury」にあるweb拍手は異なります♪
お暇だったらのぞいてやってくださいね☆


2006/01/31//Tue * 00:29
●○メダルが欲しいです。

新アトラクションyahoonewsに飛びます。

モンスターズインクは興味がないけど、シンデレラ城のミステリツアーがなくなるのはショックだなぁ…(><)。
勇気を出すとメダルもらえたんだよね?
もらいそこねてしまった…。

一回くらいアンバサダーかミラコスタ泊まりたいな~♪
ボーナスぱぁっと使うくらいの勢いで♪

んでLとSを行ったりきたりしたいのです。
まだぐるんぐるん乗ってないし(笑)

ハニハントも素通りだし…。

とりあえずスティコさんとランチパーテーが夢です(笑)


2006/01/30//Mon * 14:38
●○聞きました?奥さん?

カツンがデブーするんですって(伏字伏字)

イキナリで驚きましたよ。

はぁ。

イキナリ東京ドームとか。

云々。

新レーベルとか。

これからはジャニはグループごとにレーベル立ち上げですかね?

うーん。

私としてはレコード会社の雰囲気も好きなのでなんともいえませんが。

とりあえずおめでとう。

でもなぁ。

かすまないかなぁ…。

誰とは言わないけど(苦笑)

メンバーじゃないよ(笑)

デビュー組、多いなぁ…。




2006/01/30//Mon * 14:34
●○#5 くさいかいじゅうのまき

あくまで覚書です。

/ダイゴはUFOキャッチャーが得意。(理想の彼氏だ)
/いくらレナでも後ろで変身したらバレルだろう…。
/レナはダイゴを探さなかったんだろうか?
/ってか変身したティガがガッツwingに収まりきれるのだろうか…。
/ってかどうやってダイゴはガッツwingに戻ったの?
/腕?についた火を消す怪獣がかわいく見えた♪
/ダイゴが鼻声だった。
/副隊長はミルク好き

ぐらいですかねぇ?


2006/01/30//Mon * 03:13
●○ちょうしぶっこいてます

お勉強をしたら頭が疲れたので一休み。

んなわけでお話更新しちゃったよ♪

非恋愛小説ですが読んでくださいな。

http://www.geocities.jp/kirityanpo/

入って徒然→100と進んでくださいな。

あと90個もある~。

ひょえ~。


2006/01/30//Mon * 00:51
●○あそぶのってつかれるね

若干22歳の一応若者がいうせりふではないかもしれませんが…。
ドタキャンばっかりしていた友達とカラオケに行ってきました。
カラオケしたかったし。
V6はorangeのみ歌いました。
楽しかったのはデュエットした「アミーゴ」でしょうか?(笑)

muscmind曲がallだったので歌いたかったけど…。
誰かallV6カラオケ祭りしませんか?
ツアー再現しませんか?
しようよ…。
したいんだ(笑)
「シェルター」と「恋の弾丸」は譲るから「夕焼け~」と「マグマ」は歌わせてくれぃと(笑)
ミスチルの「こんなひどく蒸し暑い日は」はkeyがどれかわからなくて苦戦…。
でも「こんな歌詞だったのか」と再認識。
2nd~に負けないくらいエロエロだと思うんですが…。
まいっか。


友達の身の上話を聞いたり、ゲーセンでスティコさんを取り損ねたり(600円くらいは使った)したけど楽しかったのは楽しかったです。

帰りにはお土産と称してモスバーガーも食べれたので今後はよりいっそうダイエットという減量もとい健康管理に励みたいと思います。

ティガまだ見てないの。
眠いから明日ね~。。。。

ダイゴ~

スッキリスッキリ


2006/01/29//Sun * 20:44
●○5??

ユメニアイニV6 ver.
そめいよしの えんどりけりえんどりけり
植草とイノハラ
イノハラと植草

順番の問題じゃない

オヤジギャグ
ほっとちょこれーと りっぷすらいむ

これこい

まとめておくれるんでしょすごいね

ぼつねた
Read preview more?


2006/01/29//Sun * 02:00
●○賭けに負けちゃった…

「さんずい」のへんの漢字を仕事中にいくつかけるか勝負をしていたら20個くらい差をつけられて負けてしまいました(ずん)

仕方ないのでジュースおごりましたですよ…(ずん)

80円っていったのに100円の買っていた…。
確かに渡したけどさ…。

あぁ、勉強しないとなぁ…。

ねむねむ…。

微妙に風邪を引いたみたいだよ?

私(苦笑)




2006/01/29//Sun * 01:58
●○なんていうんだっけ?

お弁当が出ないことを業界用語ではなんとかというらしいんだけどそれを忘れてしまった…。

「2@d~」ではお弁当が出ないのかな?
それともお弁当を食べずにそばをすすっているのかな?

それにしても衣装で並んだのか…?
どこなんだ?

と毎回毎回疑問は尽きないのであった…。

強制終了。



2006/01/29//Sun * 01:54
●○おなかすいた だいさんわ

カテゴリはV6でいいのだろうか…。
でも色白グルメさん主体のブログなんだから…。

リアルではなくご飯食べ終わりながら…。
ドラマの方向として事件云々よりも「食べ物」「人間性」を描こうとしているんだろうな…。
「事件」を重要視すると「食」がおろそかになるというか、「食」を絡めるのが相当難しいんだろうな…。
それを何話もやるのはあれだしね…。

今回かわいかったのは

/高野さんを止める金田くん
/メロンパンには牛乳の高野さん
/彼氏がいるとわかって傷心でソファにねっころがる良介くん

の3つでした。

来週はなんか「秋田」を感じさせるんですがロケしたのかね?
いやいや情報は入っていないので秋田ではないことを祈るのみ。

ロケ中良介君に会ったら?
話しかけてはいけないと思うがもし万が一話しかけるのならば

「セカンドハウスがんばってくださいって伝えてください」

かな(爆)

嘘嘘。

「ドラマ楽しみにしているのでがんばってください」

ですね♪




2006/01/28//Sat * 14:23
●○開き直り

録画してくださる方とのお休みが合わなくて昨日いただいたわけですが

私、宣言します

ってぐらい温泉のシーン(しかも長野さんonly)しか見なかったよ。

あはは~。

修学旅行@北海道はちょいみせぐらいで「いいからだしてまんなぁ?」と疑問符付きだったのが一挙に

イイカラダシテマスネ

みたいに釘付け。
なんておばかなんざんしょ、私(わたくし)。

いや~腹筋とか背中とか腰とか「エロイ」んじゃなくてなんだ?
「おいしそう?」は爆弾発言になりかねないけど。
あれだ「脱いだらすごいんです」みたいな。
でもレオレオさんした後?だからかな~?
「マッスル」みたいな感じだけどもうちょっと「ぼて」ってしても好きだと思う。
あの体見たら「岡田君…飛ばせるよなぁ」って一同納得です。
でもそこらの成年男子よりは体つきが細いほうなんだよね??


なんか服の下はあぁなっているのかなんてオヤジレベルの発想ですよ。
いいですよ。
開き直りですよ。

今日帰ったらお勉強そっちのけで伝統芸能@太鼓も見たいと思います。
でもお勉強もしなきゃですね。




2006/01/27//Fri * 13:39
●○気温が高いようで

屋根からの落雪に注意。

いやマジで。

うん。

どさどさ落ちてるよ~oh no!!(笑)




2006/01/27//Fri * 02:16
●○もういっちょ♪

テスト前には部屋の片づけをしたくなる…じゃないですがwcenturyをちょこっと更新。

topも新しくなりました。
徒然。のお題に小話をのっけました。

お暇なら見てね(パクリ)

あぢゅ~♪




2006/01/27//Fri * 00:39
●○お知らせ♪

プロフィールのところにweb拍手をつけてみました。
押していただけるとうれしいです♪


2006/01/27//Fri * 00:00
●○食べられた…

餃子

久々にリアルタイムで見たよ。
てっきりいつものくせで予約して行ったけどちょうどいい時間に帰ってきた(笑)

なんか長野さんが長野さんじゃないというかお疲れ?というか革着ているからすごいかっこよくて餃子なんてそっちのけで鑑賞(笑)

でも自分もおなかがすいていたのでご飯を食べるのに必死。
(納豆とごはんと味噌汁と鶏肉の煮たの)

見ているうちに餃子が食べたくなってそういえばおととい買ってきたな…と思ったら食べられてた…。

ずん。

長野さんは最初三軒は無言というか一言二言食べるのに集中というかゲスト重視だったのでイマイチ存在感がなかったんだけれど、ふかひれを分解して食べているのを総合司会に発見されて、つっこまれて、また健くんが突っ込んで、長野語録連発でおもしろかったです。

基本的にあんまり「グルメ」な長野さんは好きじゃないんだけど(そりゃ、幸せそうに語っている姿は好きだけど、ちょっとハラハラする)たまにはいいかなぁって思う。

たまには罰ゲームしておくれ。




2006/01/25//Wed * 14:10
●○眠い休日…

ひねりのないタイトル(笑)

ってかだるくて起きられなかった…。
年でしょうか?
めまいなんてしたことなかったのに…。
年でしょうか?

風邪なのかよくわかりませんが気をつけよう…。

今日はおもいっきり食べ放題にしようかなぁと思っていたのに。
買いに行く気力がねぇ(苦笑)
お休みだからビデオももらえないし…。

お買い物もお金がないから行けないし…。

あふん…(涙)

ピノの新しい奴食べたいよぅ!!


2006/01/24//Tue * 11:51
●○特筆すべきこともなく…

といったものの決定みたいですね…。

レジ袋有料化

ま、来月いっぱいで仕事をやめる(つもり)なので関係ないといえば関係ないですが…。

今まで袋のポイントを貯めてた人はどうなるんだろう?(笑)

あはは。

仕事探すぞん♪


2006/01/23//Mon * 15:08
●○いまさらながらはなまるかふぇ♪

逢引ならかふぇ♪
ぐふぅ(笑)と相当壊れている私目ですが(苦笑)。
だっていいんだもん。

自分にカメラ向けてとっている33歳職業アイドル(笑)
つうかスタジオの長野さんよりプライベートのほうが好みってどうなんだろう?(笑)
髪の毛サラッサラでサングラス?伊達メガネ?でお肌もきれいだしyo…。
あぁ遭遇してみたい。
別に通り過ぎるだけで認識だけさせてもらえばそれだけで何年過ごせるだろうか…。

最近は私服のセンスもよくなってきたみたいだし(会報参照)遭遇してみて~。
地元に来ないかな…(来るわけない)

つうか食いまくりだな…。
正月三が日はお休みだったんだ?
いつ親戚と焼肉に行ったのか気になるけど…。
それにしてもパワーありあまってるなぁ。

ウコンはお酒飲まないのに飲むんだ…。
効くのかな…。
それとももらっただけかな…?

目の下のくまにいいとは聞いたけど…。

あ、サプリメントケースをプレゼントしたくなった。
ちょっと汚いよ…。


2006/01/23//Mon * 00:44
●○マイナスななど

ではバナナは凍りますか?
釘は打てますか?

仕事中車に放置しておいたみかんはやや冷凍みかんになっていました。

うーん^^;。

もう寒い中みちゃいましてよ

「ウルトラマンンテ@ガ #4」


Read preview more?


2006/01/23//Mon * 00:43
●○512回でしたの…

フリートーク&普通のお便り
悦楽の花園
アジアの掟
DJ快彦兄貴
イマフー


Never Ever/今井 翼
魔法の人 /奥華子

ロックン・ロール・クイーン /ザ・サブウエィズ(井)
?/ELLEGARDEN
Read preview more?


2006/01/21//Sat * 23:54
●○佃煮とケーキ

メールがフライングで来た。

メールを見てwebに行っても更新されず起きて破りで「いのなき」から先に読んじゃった気がする…。

でもまぁ、食べに行く時間はないけどご飯を炊く時間はあるみたいだけどよく考えたらお釜でご飯を炊いたほうが時間的短縮なんだけどおかずが佃煮だけっていうのがちょっと寂しいかな…。

私はお茶漬け嫌いなんで好んでは食べないけど、さらさらっと食べている長野さんを考えると楽しい(笑)

たったあれだけの文章でいろんなことが想像できますね。

ちゃんとイタダキマスしてるのかなとか。
一人テーブルに座ってるのかな?とか。

えぇ、悲しい性ですね(泣)

そんな私も車でグルメしちゃったよ~♪

今日はケーキです。

今日は弟君の誕生日なので自分の誕生日の時に買いに行きたかったケーキを買いました。
というかお店屋さんに行きました。

なんだろう?
この田舎に似つかわしくない店内(笑)
ちょっとオドオドしてしまう田舎者(爆)

買ったのは

塩モンブラン
ショートケーキ
ショコラちっくなもの

感想?

塩モンブランは名の通りしょっぱいんだけど甘くて、甘党の人じゃないと食べれないかも?
中に入っている栗は味がなくて、したのマカロンちっくな生地がサクサクしておいしかったです。

ショートケーキはシンプルながら飽きの来ない味。
2つくらいは軽くいけそうでした。

ただ難点は少々お値段が張ること。
お使い物か記念日かくらいですね…。

次は剛ちゃまのお誕生日かしら…。


2006/01/21//Sat * 23:47
●○テンポがいい!!

「くいたん」第2話!!
Read preview more?


2006/01/21//Sat * 11:34
●○公式HPの

写真は長野さんなんでしょうか??

あ、顔は映ってないけど…。

気になるなぁ…。

迷彩ですね~???
でもリーマンが私服で迷彩…。
予告であったなら教えてください。

誰だろう?
やっぱり三澤さん??


2006/01/21//Sat * 11:20
●○いいなぁ…

積雪4cmでパニックになってみてぇなぁ(言葉悪)
でも今日センターだよね?
がんばれ受験生!!(他人事)

dash村が火事とかいろいろありますが朝からのんびりインターネットですよ♪
ビバ休み!!

とりあえずお取り寄せしちゃったスポーツ紙(間違っていない)を切り抜くとしましょうか!!
(ちなみにトウチュウ☆すべて長野さん関連)

お部屋つるぴかなるかぁ…。
ってかしなきゃなぁ…。


2006/01/21//Sat * 01:23
●○珍しく

酔ってます~♪
カロ@ブルベリ一本でいい感じ~♪

しばらく飲んでないのでたぶん免疫が…低下??
でもまだ住所もいええるしこうしてブログかけるのでやっぱり普通かも?
でも前はお酒飲むと目がさえてきたのにいまはねむねむです。
でも寝るのがもったいない感じ。

もう一本、ビデオ見ながら飲みますか~?

あ~でもねむねむ。えみねむ(意味不明)

そういえば今日は2n@ ハウス第二話!!(意味もなく検索避け)
三澤さんはどうなんでしょ?

あさってのダイゴマデしばしおあずけ。

そうそうC@t、買っちゃうかもしれない~。
やばいよやばいよあのオカダーは!!




2006/01/20//Fri * 15:23
●○ブーム再来?

履歴書用写真サイズの長野さんのために500円使おうか悩んでいるおゆうです。

「楽しんでる?」

って長野さんに聞かれたら

「楽しんでる~」って答えるしかないでしょうが!!

ぐらいの中毒です。
あはは(笑)

そしてまだ見ていないけど雑誌といえば岡田さん。
オカダー。
なんかなぁ買っちゃいそうだ…。
どちらかといえば美男子には興味がないという私目ですが写真がよければ買ってしまうかも…。

そのうちカレンダーも出るのにね…。

カレンダー 出るうちが 幸せさ

以上おゆう心の俳句でした^^v。


Read preview more?


2006/01/20//Fri * 01:51
●○天敵

幼馴染にも「あの時間帯きついんだよね」といわせてしまう深夜の料理番組。


今日は遅番だったので録画だったけどご飯食べたばっかりだったけど早送り。
せっかくごまかしごまかしで満腹になってデザート防止の歯磨きもしたのに、おなかがキュルキュル鳴りましたよ!!
どうしてくれるんですか!
この万年ダイエット状態のオイラを(笑)
インスタントラーメン作りそうになりましたよ!!

岡田くんはぶっさんじゃないし、坂本さんは隅でちっちゃいし(笑)
ラーメンなのに長野さんいないし予告でいるのに写らないし…。
ゲスト主体よりもメインのV6が見たいです。
でもわがまま言ってられないので我慢します。
唯一見れるレギュラー番組だもの…。
これきっかけでなんかこうもう一本いきませんか?
食いしん坊万歳は放送していないので他の方向でお願いします。





2006/01/20//Fri * 01:47
●○ヲタ♪

結論から言います。

そんなあなたが大好きです(はぁと)

デジカメを買った動機が「食」らしい長野さん。
私がデジカメを買った動機が「V6(コンサート)」

一緒ジャン?
仲間??
こんなくだらないことを仕事中考えてました。
あは(笑)。

ベットの上でテレビを見る長野さんを創造中@tv-station

ねっころがり?
それとも起き上がって?

謎は深まるばかりなのです。

それにしてもサプライズ喜んでくれてありがとう。
でもファミ@ラのおねいさんはファンなの?
ファンはファンでもちょっと特殊だよね。
ちょっとした関係者だよ…??
ま、いっか。




2006/01/19//Thu * 10:40
●○尊敬する人

を岡田准一とさせていただきます。
そりゃもう「学校へ行こうなんたらスペシャル(タイトル記憶なし)」を見たからですよ~!!
録画を頼んでいた方の都合で健君の水着姿は拝めませんでしたがもういいね、岡田准一(長野博風の言い方で)&宮城君。

2週間であんなにうまそうに(うまいんだけど)弾けちゃうもんなんだね。
さっすが少年オカダ♪というかもう青年オカダ?

リーダー&剛くんに半ば脅しで話を持ちかけられる際に時折お見せる末っ子っぽさがかわいいじゃないの(誰何だ?)

いやぁよかった。

そのついでに北海道旅行も見てしまったですが泣けてしまったよ~。
涙腺弱いな…。

来週は和太鼓みたいで楽しみ。
一応経験アリなんで♪
お衣装かっこよかったな~。

ところで長野さんはおロケがないから無理やり「その後の学生」のフリをさせられたのかな?
最初を見ていないのでみの坂本の詳細な経緯となんでタキツバがいるのかわからないのですが、

関係ないぜ~


2006/01/18//Wed * 15:01
●○極寒→あったかい→寒=凍結

道路が歩きづらいので車でぽーと用を足してきました。
どうして銀行の窓口は3時までなんですか?
いつも不思議です。
しかしそのために重い腰を上げるので3時までなのかもしれません…。

それにしても寒いですね…。

my ipodを復活させました♪
nameは"piroshiki"♪

古いけど愛着がわく…。
早速聞きながら歩きます♪


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
