●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/28//Tue * 22:56
●○今日は一日ぶいろくでー♪

/カレンダ~/

dvdより先に買ったのに見るの忘れていた。
シールが一枚だけしかなくてショッキング…(><)
ペラペラnewspaperのほうのある坂本さんの写真(おじいちゃんがんばってるよ~っぽいやつ/苦笑)に「かっけぇ前髪!!」と大騒ぎしたけど、大きい長野さんに戻ってしまった!!きゅんきゅんですよ!!なんか左側のはバーバー田淵にかかっていそうなぶっさんの遺影っぽかったけど(笑)私にしては長野さんの髪が短いせいか

男くさい長野さん

ってかんじでほげほででした。

んが期待した11月(自分の誕生月)はいのはらさんでした。
不服ではないけど不服(どっちだよ…)

卓上カレンダーは卓上カレンダーとして使いたいと思います。
ペラペラnewspaperは…箱におねむ?(笑)
去年のも飾っていなかったので今年もかなぁと(苦笑)

/dvd/
一応発売日前なので隠します。
Read preview more?


2006/02/27//Mon * 20:24
●○なんなんでしょう…。

途中までは聞けたのよ。
鹿児島公開録音。
ポ@ロ見て「素敵だわ~長野さん私服のセンス上がったわ」とかへんなところに感動してたから(あほ)

でもわんだわー(笑)のあとでぽちっと消しちゃった。
涙が出てきたのはわんだわーのせいだけではないと思う。

会場の雰囲気があまりにも伝わってきて、秋田と比べちゃって、ひがみですかねぇ…?
聞きたいのは山々なんですが悔しい気持ちでいっぱいです。

ただなんで悔しいのかよくわからないからへんな気分。

もう公開録音なんて秋田ではやらないんだろうけど、でもまた来て欲しいと思う今日この頃なのです。


2006/02/27//Mon * 14:09
●○今日から連休なのれす

狙ったわけじゃなくたまたま月末連休だったのでつなげてみました(笑)
進退はまだ決めてません。
よくわからないけどフルシフトが振られているんでどうしようもないです。
この調子で稼げればいいんですけどね…??

ゆったりまったり起きて洗濯。
もう一回回します^^;

やれるときにやっておかないとね~。

がらがら。

あ、新聞のお取り寄せしなきゃ!!


2006/02/26//Sun * 02:13
●○日常…。

ウイルスソフトを入れて試しにスキャンしてみたらこんな時間になっちゃったよ!!
明日は早起きしてウニクロに行きたいのに!!
起きられるかな…。

スキャンの間お休みにやろうと思っていた「テレステ」切抜きをしました。
うーん、「music mind tour」の間からの坂本さんから切り抜いていなかったので年またいでるの!!(笑)

疲れました…。

「喰いタン」予約するのを忘れて弟くんに頼んだら

「寝ちゃった」

だって(泣)

いいもん昨日録画した(これもし損ねそうになったけど父の気転により無事?)エキシビジョン見るもん。

何度見ても感動するね~。

開会式はリアルで見るど~!!

休みだもん♪

あーでも薬もらいに病院にいかなきゃねぇ。
季節の変わり目って辛いっす^^;


2006/02/25//Sat * 00:48
●○国民的儀式?

日付変わったけどちゃんとフィギア見たよ!!
アラーム鳴る前に起きたけど一時間寝ちゃったけどミキティに間に合ったよ!!

うん失敗だったね~(><)
でも若いからしょうがない?

んでしばし待って荒川さんを見てると涙出てきちゃったよ…。
だってスタオベとかなんだよ?
私そういうのに弱いので…。

んで「荒川さんが金を取れたら稲庭うどんを食べよう」と決めたのでじっくり観察…。

まさかコーエン(かわいい♪)がこけるとは思わなくてテレビにかじりついちゃったり、スルツカヤさんもこけるとは思わなくて「もしや、金?」とか思っちゃったりして。

んで金の瞬間とか、国旗掲揚で日の丸が揚がってるとかなんかすごいことだななんて実感したり…。

んで朝ごはんは稲庭うどんでした♪

もうすぐ終幕ですががんばって欲しいものです。


2006/02/25//Sat * 00:44
●○おでんでんでん♪

まさか2週続けてとは…。
もえちゃんとの2ショットに違和感なし…。
なんかキム兄とグルメコメントを競ってるんだか交流しているんだかわからない…。

あとはお顔が赤い?風邪?
でも鼻声だったから花粉症?
いずれにせよお気をつけて。

ってかそろそろ負けてくださいヨォ…(苦笑)
罰ゲームが見たいの。
でもグルメの威厳を保つためには勝ち続けなければいけないのかしら…。

再来週?もまた出番ですね!!
坂本さんは「学校~」専属なのでしょうか?
うむむ。
役割分担?(笑)
それにしても長野さんはグルメキャラであって大食いキャラではないと思うのだけど…。
カメラに映さないだけでギブってるのかな?
でもいいや、映像で見れるだけ♪

乞うご期待??


2006/02/22//Wed * 23:06
●○だらららりん

お休みの前の日は張り切って予定を決めるのに…。

何一つできやしない。

はぁだめ人間…。

とポエムです(笑)
ってかフィギア女子今朝だってこと知らなくてbs-hiの再放送で見ましたよ!!
私はえいべ>ぷりんす>付属なんですが足長いよね~プリンス(所属)。
ってか長野五輪がら8年も経っていることに驚愕!!
あの時は中学生でジャンプの団体を見たくて数学の先生にお願いして授業中テレビ見てたんだよな~とか、V6さん(j-フレ?)がキャスター?になったけどその特番は秋田では見れなかったとかいろいろ記憶がございますがあぁそんなに経つんだよなぁ…。

それに同年代の選手が多くてびっくり!!
おいらもカーリングやりたい!!
頭は使えないけどモップ捌きには自身が!!
カーリングもいいけどバスケもやりたいな~。




2006/02/22//Wed * 00:27
●○おめでとう~(遅)

剛くんおめでとう

言い訳をします。
頭痛がねすごかったんです。

「頭痛が痛い」

みたいな感じで(苦笑)
おまけもついていたので死んでました(><)

今日はだるいけど回復したので生きてます。
が眠いです…。

仕事がねしこたま疲れたのよ…。

今日は10℃とかなってうかれ気分で買い物しすぎて(ファンデケース、CUT,TV-station)やばいです^^;。
でもみんなそうだよ!!売り上げすごかったし!!

なんだろうね?
なんか

「welcome to tokyo disnyland!!」みたいな気分でした。
よくわからないけど11月に行ったときと同じ感じ?

お日様の光があるって素晴らしいことです!!
でも空気が…。

そうそう肝心の森田さんですが27歳!!
三十路カウントダウンですよ!!
あぁ。
まだケーキ食べれてないの…。
明日おいすぃの食べようかしら?ごきげんよう(意味不明)

剛健コンビ時代どっちが好きといわれたら…剛くんでした。
なんかJrのさきがけって感じがします。
今みたいにメディアに出始めたのは。
なんか月日の流れの速さを感じますが、これからもずっとこういう風にお祝いしていければいいなぁとひしひしかんじております。

えぇ。

夜は寒いです。


2006/02/19//Sun * 00:52
●○忘れてた…

いのなき書籍かおめでとう♪
ぱんぱかぱん!!

いやぁうれしい限りです!!
でもいのなき、たひち、やまp~のも書籍化とかなっちゃうの?
それともV6だけ??(笑)

「武者修行」は購入見送りだったけど今回は買うかも…。
だってだって「いのなき」=活動日誌みたいなもん!!

「あんなことがあったのね~」と思い出すのに必須だと思います。

つられてくるぐるも書籍化してこの際だからお店の名前明かしちゃおうよ!!
ばれる前にばらせば…(悪)

「長野さんのお墨付きでしたらOKですよ~」レベルまで行って欲しいよ長野さん(期待)


2006/02/19//Sun * 00:43
●○忘れてました…

もう日付が変わったので明日は

森田剛さん27歳?(だよね)のお誕生日ではないですか…

浮かれてカラオケとか行ってる場合じゃないよ
(「恋と弾丸」「夕焼けドロップ」思いっきり歌詞間違えて覚えてました)

あぁどうしよう。
今年ことは「おめでとう小説書くぞ」と意気込んだものの時間がないかも…。
なんか「夜」しか文章の神様が降りてこないんです!!

宣言します
当日更新の確立は40%です(断言)

いやネタは決まってますよさっき神様が降って来ましたから…。
ただそれを文章化するのが難しいだけなんです。
よそ様もやりそうなネタというかあながち事実だろうみたいなそんな内容…。

あはは~。

剛ちゃん…って呼べなくなるとしだね…。
中学生ぐらいから知っているので不思議な感じがします…。



2006/02/19//Sun * 00:14
●○くいたたん

弟も見たがっていたのに先に見てしまった…、すまん(苦笑)
なんか面白ポイントいっぱいあったんだけど…覚えたもののみ。

順不同

/モノホンのメイドに萌える良介君
/51番目のお客さんが50番目のお客さんをだきしめちゃう最後
/桃ちゃんの「お」の書き方
/日に日に憎らしい?かわいらしい小学生になる金田一くん

やっぱり予想していた通りコロッケ食べたくなりましたよ…。
来週は「学校給食」らしいのでさすがに無理だよな…。

さばのみそに~!!


2006/02/18//Sat * 14:45
●○ターザン!!

だらだら「ドラゴン桜」を見ていたら「リロ&スティッチ」を見忘れたことに気づきあわててでずにーちゃんねるにかえらたら「ターザン」が!!
慌てて録画ですよ!!

あぁお声が若い!!
日本語吹き替え版だから劇中歌はマーサですよ!!
あぁサントラ欲しい…。
でもフィルの方が好き…(おい)




2006/02/18//Sat * 12:26
●○あぁぁ秋…

スカパーの日本映画専門チャンネルのシネホリックで「木更津キャッツアイ~」の記者会見の模様を放送すると聞きつけたので、昨日の夜番組表漁っていたらありましたよ!!
んでティガ終わって寝てしまいましてまた10:45からの番組開始にあわせて起きました。
(これもシュミレーションアリ…)

なんかねぶっさんを見るとぶっさんなの。私。
オカダーじゃないの、あれはぶっさんなの。
櫻井君は櫻井君だったけど(だってバンビってかんじがしないんだもん)でもアニはアニでマスターはマスターでうっちーはうっちーなのです。

磯山さんも金子さんもそろって最後最後いうもんだから結構見る前からショックです。

というか連ドラがすごいよくって日本シリーズでちょっと引いた身としては(根本的には好きだけど、好きだから許せないこともある)これに賭けてますみたいな感じ。
一ファンのくせにえらそうだ(苦笑)

なにはともあれぶっさんがいればそれで幸せなのです。

あぁぶっさん。




2006/02/18//Sat * 12:20
●○つっこみどころを忘れつつある…

レナのパパ登場♪
またもや録画し損ねた(うちの父がしなかった)ので今日。
しかも朝8:00から!!
ちゃんと起きた!!

こういうときってなぜか携帯アラームかけても、二度ねするとなぜか夢?でシュミレーションしちゃって居間に行くんですよ、夢?で(苦笑)。
なので振り払って起きました。

ダイゴお疲れ気味だったけど(このころってすんげぇ忙しいときだよね?)茶髪??栗??毛??
かっこよかったです!!なんでこの時に惚れなかったんだろう…(後悔)

来週(ってか明日)の衣装にきゅんきゅんしてしまったので徹底的に父に録画の方法を叩き込もうと思います。
(都合により予約録画ができないので…)


2006/02/17//Fri * 10:58
●○補給。

カレーうどん…。
今はやりはクリーミーだとか^^;。
はしょり見だったけど、十分長野さん不足を解消できたような気がします。
日本3大うどんは「稲庭」「讃岐」「水沢」だそうで「水沢」っていずこ?ってかんじですがさすが食マニア長野さん。答えてます(爆)。
こうなったらとことん極めてください。

「寛文五年堂」ってなじみのある名前だなぁと思ったらバリバリ地元企業じゃないですか!!
テレビCMでもおなじみ♪
秋田の直営店にもあるのかな?同じメニュー…^^;
行きたいけどうんとおしゃれしないといかんねキャッスルだば(訛)

あっさりかっちゃったよ…^^;。
罰ゲームご無沙汰ですな…。

ビジュアルは黒髪~?とお疲れ~?といろいろなんですね。




2006/02/16//Thu * 01:57
●○大人になったな…

先週見逃した「劇団演技~」を見ました。
いやぁ、のっけからトマちゃんタバコ吸ってるよ~!!
そりゃもう21歳だから法律的にはOKなんだろうけどテレビ戦士のあの無邪気なかんじより大人のセクシーさ発展途上がよかったよ!!
深夜らしくきわかったけどよくわからなかったけど面白かったし!!

んで終わってから「~の嵐」見ようとしたら始まっていなくてカーリングみちゃった♪
結果は負けちゃったけどでもなんか面白かった。
ノルウェーのスキッパーのおばさん(失礼)を始めノルウェーの選手は掛け声が面白いの(失礼)。

んでエアギター見て、爆笑しつつモーグルも見ちゃった♪

これ以上見るとはまりそうだからテレビ消したけど、なんか体動かしたくなってきたぞ~!!

雪は溶けつつあるから歩くかな…。

今日ってか昨日スカートはいたらなんか珍しがられた^^;。
たまには女の子してみたいんです。



2006/02/16//Thu * 00:12
●○やばいですよ、あは

行く前は機嫌よくても、仕事始まると本当にむっつりになってしまう…(><)
ささいなことで切れそうになるんだよね…。
詳しく書くと店がばれそうなので断念…。

あぁ。

接客業絶対向いてないよな私(落)




2006/02/15//Wed * 13:19
●○銀行に行ってきます

お天気がいい!!
のに面倒くさい…(><)
歩くと時間かかるし銀行からして逆周りだし地元は歩行者に優しくないし(><)

車って便利だよね???

請求書の山~(><)

DVDって3枚買うといくらなのかね?


2006/02/15//Wed * 01:06
●○おやすみなさい。

memo

岡田さんオカダー(笑)
ジ@リで声優。
最近ジ@リは見ていないので(というかトトロがあればいいよ)どうしようか?
オカダーはいいなぁ…。

cut 2/19発売
またオカダーのcutが増えていく…(苦笑)
オイラ誰ファンだ?(笑)

~眠い(><)



2006/02/14//Tue * 00:52
●○せっかくのお休みだったのに

やろうと思っていたことができずじまい…

やれたこと

マックの新商品(チーズのやつ)&potatoを食べれた(でもojはまずかった)
まるみえ~西遊記鑑賞
(坂本さん天然でおもしろかった。ペンギン触ればよかったのに)
(慎吾は大河で変わったと思った。落ち着いたら舞台とかどうかな?)
産毛剃り
VD小説更新
青梗菜。拍手アンケ変え

やれなかったこと

部屋の片付け
トイレ掃除
テレステ切抜き(もう次のでちゃうよ~/汗)

ガソリンを入れにいったのにそこのちょいセルフでは、い@ンマーク以外のクレジットカードが使えなかった(><)
そこまでのガソリンもったいなかったなぁ…。
むぅ…。

給料日まであと少し…。


2006/02/14//Tue * 00:47
●○ちょこっとですが…

お題更新しました。
もちろんバレンタインです。
オーナーとかパテパテさんとか出てます。
リンクからどうぞ~。


2006/02/13//Mon * 15:09
●○515回なのです~♪

2/12 20:00~ FM秋田 82.8 OA

wonder world

光永亮太
タッキー

フリートーク
悦楽の花園(読)
ありがとう
坂本昌行ソロプロジェクト
今ふー

11ヶ月ぶりに読まれましたよ~。
そんな乾燥…感想をば。
Read preview more?


2006/02/13//Mon * 14:43
●○いつのまにか

トリノ五輪が始まってました!!
気づくのオソっ!!(笑)

知らぬ間に開会式が終わってて、家に帰ったら上@彩が松岡しゅーぞー兄さんとなんかリポートしてたよ…。

あぁ世間についていかなきゃね…。
今日は昼からテレビジャックをしていたら日本人のアメリカ国籍の井上怜奈さんがものすごい技を決めたとか報道されていて、井上さんの身の上話も特集されたりしていてほんのり涙ですよ!!

というか明日はバレンタインデー。
昨日おとといと手作りチョコを作るのか女の子の姿がいっぱいありましたが一応女子の私はそんな予定ありません。
えぇ。
某西武の地下のチョコレート売り場へ行ったけど

「あげる人いない」

と寂しく帰ってきましたよ。
買いたいチョコあったけど記憶と違ったのであきらめました。

修学旅行で食べた「マカロフゴンチャロフ」の生チョコ食べたいよ…。
「ゴンチャロフ」とどう違うんだろう?

神戸は半日しか入れなかったのでゆっくり観光したいです。

memo

まるみえ@坂本さん


2006/02/12//Sun * 01:26
●○くいたたん。

見ちゃった♪
明日も早起きしないといけないから我慢しようとしてたけど我慢できなかった!!

/恋にうろたえる?金田一くん
/ふてねしてでこにあとをつけちゃう良介君。
/「いただきます」を言わないで炊飯器@ケーキを食べちゃうくいたん
/チェロ型のチョコレート
/五十嵐のパパっぷり
/イマドキの小学生の感覚

以上です。
ティガも再放送無事にゲットしました!!見ました!!
あとは「オムライス」をもう一回ちゃんと見て、学校へ行こうを見るだけです!!

でも明日もフルでお仕事だ…。
「稼ぐね~」といわれるけど断ったらさぁ?シフト問題ジャン?
タダでさえ忙しいのにお休みいっぱいいるんだもん。

明日はマックを食べるために働きます。




2006/02/10//Fri * 00:27
●○寒いです

部屋で息を吐いたら白いです。
乾燥対策のためパック中はエアコン禁止なのです。
というか明日は朝早起きをしなければいけません。

借りた学校へ行こうのビデオもビバビバも明日の朝のお楽しみです。
なんかフルで働くと何もする気が起きません…。

タイピングをしていたら指が凍ってきました…。

メモ

てれびじょん
ミュージカル振込み
HUD予約




2006/02/08//Wed * 00:56
●○眩暈…。

なぜか込みこみでレジが途切れることなく一人格闘していたら途中で眩暈してきちゃったよ…。
頑丈なつくりの私なのに…とか思った。

というか下ばっかり見ていたせいなんだけど。

うーん、握手会もこんな感じだったんだろうか…。

とりあえず今日はねむねむ

なのにPC開いちゃった!!

明日は休みだけどいろいろ用事あるのにね…。

最後に鍋最高♪
うまうまだよ。

だだみ。


2006/02/08//Wed * 00:53
●○まるちあんごー♪

予約してきました♪
というか私としては早い時間に行ったら詳細来てたよ!!
夕べはなかったのに♪
さっそく予約してきたさ!!
お姉さんに詳細を見せてもらいつつ、一応

「これ、内容違うんですよね?」

って聞いたら特典部分音読してくれたさ~♪
ありがとう。
おねいさん。

本当は初回abを買ってそのポイントで通常(初回)を買おうと思ったけど繰り越すぞ♪
その分を次出る奴にでも…。
6月まで出なければ、レミオロメン買うけど…。
つうかレミオロメンも3・1発売なんだって。
レミオロメンは3月9日っていうイメージがあるけど?!

一応3枚?3box予約できたけど手に入るんだろうか??
うむ。
入りませんなんていわずいつもどおり

「発売日前日に入荷してますんで」

で終わりだったし…。

うむむ。

田舎だし予約私が一番乗りっぽいし大丈夫…だろうよ…。

そうそうマルチアンゴー。
詳しくはオフィシャルサイトでなんだけれど。

きた~!!

流し目ふぉ~♪(爆)

とか言いつつもいつ何時出てきそうな長野さん見てたくせにですが。

ってか長野さんに関して言えばほっとんどマルチアンゴ@おゆうみたいなもんですがいいよね、マルチアンゴー(笑)

すっきなだけ眺めていられるんだぜ???
ってかいつも眺めてるけど…。

むふ(笑)




2006/02/07//Tue * 02:25
●○忘れないうちに

オイラ剛くん好きだと思われてたYO…。

あははは~。

かつんの話になって誰が好きかになって話してたらね~。
んで長野さんの待ちうけ見せたら驚かれた…。

あはは。
ってか私が

「V6ファンです」
っていうと必ず
「森田?」
とか
「誰が好き?」
「長野さんです」
「森田君かと思った」

といわれること多し。
見た目では岡田君ファンらしいのだが…。

誰か一発で当ててくれたらほめて差し上げる(笑)




2006/02/07//Tue * 01:05
●○しゅうまついろいろ

.くいたん。

聖也(犬)を見て聖也に抱きつく良介くんがかわいくてしょうがない
聖也もといおひがしさまの体つきが学校@温泉長野さんを連想させる(目指すものは一緒なのか?)
金田少年と携帯がおそろ(カバーも)
鍋が食べたい

.ティガ

録画ミス。
土曜日の再放送を待つ…(結構ショック)

.ネクジェネ

読まれない(苦笑)
今頃鹿児島なんだろうなぁ…と思いをはせてみる。
トニセンの青春は軟式野球らしい…。

.ぼだふぉんにゅーばじょん

「エンタの神様」でゲッツ(15秒VER)
前回の「愛してる」は見るたびに30秒VERだったのでうはうは。
こんかいの「えぶりしんぐいじらぶ」のぽすたーのオカダーがかっこよい。
電気屋で盗み撮り敢行済み。
もちろんカタログもゲット済み(笑)
だってただだもん♪(かわいくない)




2006/02/07//Tue * 00:52
●○まだまだご祝儀は払わないといけないらしい…。

DVD発売決定?!

某掲示板で一報があったので詳細を求めるべきく仕事帰りにCD屋へ寄ったけど

「まだうちには来てませんね」

の一言で終わり。
詳細は某掲示板に載っていたけど

大人買い推薦

ですか?
名前のクレジットがでるやつ
SP映像
MC1,2
ブックレット

計23300円也。

あぁぁぁぁぁ。
貯金を削って。
春物押さえて。

がんばりますか!!(単純)

早く番号わかればだだだっしゅっで予約するのにな。
田舎だから大丈夫かな?
あぁまだ10周年は終わらず覚めやらず…。
あはん(苦笑)

早くお仕事決めよう…。
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
