●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/30//Thu * 00:47
●○桜?春?はぁ?

「はぁ?」は聞き返されるとムカツク言葉です。
東京では桜が咲いている(散っている?)みたいだけれどこっちはそれどころではないみたいです。

吹雪~!!

越後じゃなくて(苦笑)

なんかなぁ。
積ってるし(笑)

こんなときに口ずさむはレミオメロン@粉雪(レミオメロンはわざとね)

「粉雪」っていうより「吹雪」だけど他にマッチする曲…

「ブリザード?」
(でもそこしか知らないの)

お客様~見ながら寝ます。

坂本さんはどんな風に登場しているんだろう?

そうそうかつんくんたちのアルバム聞いていて思ったんだけど「聞く」より「見る」ほうが楽しいかもしれないと思いました。

ま、これはジャニーず共通なのかもしれないけど「見て楽しい音楽」かもなぁ。

(ちなみにおゆう的聞いていて楽しいのはsm@pとか近畿さんかなぁ?)


2006/03/29//Wed * 14:08
●○たまにはいいんじゃない?

そんなわけでかつんのDVD(新しい奴)を見ていますよ。
PVとメイキングとインタブーが入ってます。

見ていて思うのは

/クオリティーが高い
/セルフプロデュース能力がある
/かわかっこいい

ってことでしょうか?

たぶん中高生あたりは「かっこいい」だと思うけど、彼らより大人の女性は「かっこいい、でもかわいい」だと思いますね。

だって失敗したら「しっぺ」ですよ。

どっかのだれかさんは「メシ」とかだと思うんですけど…(苦笑)

隣の芝生は青い、じゃありませんけどたまには異文化?に触れるのもいいんじゃないかなぁと思いました。

井ノ原さんじゃないけどあやかって!!(笑)

でも若いなぁと思うけど一番年上の子で私とタメでデビュー当時の長野さんの一個下って考えると苦労人とか思いますね…。

ちょうど同世代が働き出す年じゃないですか…(見事に℃ツボにはまっているオイラ…/泣)

でも輝きを浴びている時期が長いからいいじゃん!!とか思いますが…。

まぁがんばれよっ!!って感じです。

(上目線)




2006/03/28//Tue * 00:27
●○調子に乗った…。

食べ過ぎた…^^;

かつおのお刺身はともかくミートボールはいらなかったかも?

今日はかつんのCDとDVDを借りました。

内容は豪華ですね~!!
SCDとCDとDVDが入ってデビューですもん!!

DVDは「神様ー」を借りたので坂本さんをちぇきりたいと思います。

中○くんがタメに見えない…。
ロバくんも…。




2006/03/27//Mon * 01:05
●○521

2006.03.26

ワンダーワールド
Real Face/KAT-TUN
サヤエンドウ/NEWS
夢の途中/平川地一丁目
夢待人/島谷ひとみ

普通のお便り
こんな奴は嫌われる
悦楽の花園
ラバーズカクテル


梅酒当たらなかった…。

でも

来週から土9だって~!!

タイマー直さなきゃ!!

Read preview more?


2006/03/26//Sun * 15:34
●○まじでとくになにもないのですが…。

うーん、暇(苦笑)

んなわけでPC開くとリロスティのピンボールゲームをしちゃいます(笑)

あーゴハン食べて仕事へ行くかっ!!

今日もがんばってマスカラつけましてよ。

新しいマスカラが欲しいなぁ…。

できればチープ価格でお願いします。


2006/03/26//Sun * 00:37
●○気分がよかったのに

違算を出してしまった。
幸い始末書みたいなものはかかなくていい金額だったけれど自分的に凹む。

むむむ。

お客さんに

「まつげ長いわね~」

なんていわれて有頂天になってたのがいけないんだろうか…。

マスカラがんばって伸ばしてますから…。

おあとがよろしいようで。

そういえば映画版「プロヂューサーズ」の試写会があるのだけどその日はお休みになってなかった(><)

はがき歌いちゃったよ…(><)

先ほどAXNで長めの予告見たけど日本版できないかなぁ…。

絶対おもしろいって!!

逆に若い方がいいって!!

ぜひもう一回レオレオを見せて欲しいなぁと思います。



2006/03/26//Sun * 00:34
●○だおってだお~?

もう一人でのた打ち回ってしまいました!!(爆)

変換ミス…なわけないよな。

「大丈夫だお」

はぁ(萌)

なんか蕎麦とかラーメンとかカレーうどんとかどうでもよくなって

「だお」

その2文字に萌え萌え…(撃沈)



あぁ、だから「かわいい」とか11歳年下の小娘(私)に言われちゃうんだってばよ~!!(笑)

当分長野さんの冠詞?には「33歳なのに…」とかつくんだろうなぁ。

「だお」

使ってみよう♪




2006/03/24//Fri * 23:46
●○普通だよ。

本屋に一時間いることがぜんぜん苦痛でないおゆうです。

ども♪

暇なんだもん。

あ、でもちゃんと会費払ったし洗濯物乾かしたしやることはやりましたよ♪(えばるな)

一応明星とポロポロチェックしてみました~。

明☆
オカダー:アイドルアイドル(笑)
ミヤケン(懐かしい呼び方):かわいかった~。でも健君も26なんすね…。子育て論が考えすぎていてかわいかった(笑)
剛ちゃま:一人暗いんだけどそれがかっこよすぎ。さっすが元祖生意気少年(笑)少年から青年へと成長してしまったけどそれはそれで奥深くてよかよか。

ぽろぽろ

健くんの巻き。おすすめ映画の「好きだ、」は実は秋田で撮影?されていたらしい…。しかし秋田で見れるのは5月だとか…。それよりもメンバーの近況に注目!!そうっすかリーダーがnanoを買ったんですね!!
なんかいのっちとか健くんとか坂本さんが自分と同じように(かはわからないけど)CDをちまちま?アイチューンズに入れていると思うとおかしい(爆)その前に機械オンチの坂本さんは使いこなせているのか素朴な疑問です。一時期ケースを健君とおそろいにしようか真剣に悩みましたが白は汚れるのでやめました(><)。まだ20gb(かどうかはわからないけど初期のやつだと思う)使ってるのかな?健君。

なんかドル誌を立ち読みするのが最近恥ずかしくなってきたぞ?
かつん目当てじゃないからね~!!!


2006/03/24//Fri * 17:11
●○たまにはこんなひもいいんじゃない?!

しょ@たんブログ並に更新頻度/日を高めてみたいと思います(笑)

先ほどお散歩しながら用時を済ませてきたら途中くしゃみがとまらなくてえらいめにあいました(><)

もう花粉症かと思うくらい目は痛いし鼻はつまりかけるしくしゃみ連発だし…。

花粉症?

季節の変わり目だからかなぁ?
雑誌を読んでいたらPMSだっけ?にもあてはまりそうなのでちょっと自分の体をいたわらなきゃいけないなぁと思います。




2006/03/24//Fri * 14:05
●○バトン(部屋かな?)

まつこさんからまわってきたばとん。

実家?一人暮らし?
実家

部屋に写真はある?
飾っているのはない。普通にアルバムに入っているのならある。

壁に何がかかってる?
HONDAのカレンダー。仕事の予定と毎朝計った体重&体脂肪がメモ中(笑)

ぬいぐるみはある?
でっかいプル子、TDSのディズニーベアー、クリスマススティッチ、ミニプル子(2個)、最近UFOキャッチャーで取ったホワイトスティ子さん。あらいっぱい(笑)

漫画はある?
最近漫画を買わないのでないです。

部屋でこれだけは負けないって所はある?
うーん。統一感のなさ(笑)あとごちゃごちゃ(苦笑)

寝るときそばにあるものは?
とホワイトスティ子さん。たまたまベットに乗っている(笑)枕カバーはアニバコンバスタオル@長野さん。

部屋着は?
パジャマと兼用。今の季節はジャージ、パーカー、ジャージ(笑)各2パターンあります。らくちんらくちん♪

部屋にある電化製品は?
パソコン、プリンター、MDCDコンポ、デジカメ

次にまわす5人をどうぞ
長野さん以外のV6(笑)っていうのは嘘で特にいないのでこれを見た人!!(爆)




2006/03/24//Fri * 13:47
●○よしなしごと。

お休みだからやることを片付けたいのだがなまけもの体質の私の体と脳はついてこれないみたい。

でもPC立ち上げただけよしとする!!(笑)

しなきゃいけないこと

1.洗濯物を干す
2.徒歩30秒の郵便局へ行き会費を振り込む
3.部屋を片付ける?
4.お勉強する

以上です(笑)

できそうでできないこのもどかしさ…。

おいおいおいおい(笑)

あ、バトンというものが回って来たので張り切って答えます♪




2006/03/24//Fri * 01:08
●○無事見れました。

丼スペ(笑)

特筆すべきこともなく…。
うなぎ@長野さんはあれ今年?
伸ばされた腕に「細っ?」と思っただけです、えぇ。

つうか夜中に見る番組じゃないよぅ。
うぇん(うそっぽいなき)
がんばって炭水化物減らして間食してないのにさっ。

なので早送り…。

いちばんおもしろかったのは予告です。
予告行く前の6分割画面です。

6人そろってナンボというかアニバイヤーを経てなぜか6人になれすぎた私は今の状況に不服を感じているのでありますです。

6人がいっぺんにみたい。

スペサルでは見れるんでしょうかね~?
つうか「ラーメン」って長野さんにうってつけの企画だよね。

つうかいまさらながら「ラーメン」ならある程度確実な数字が取れるとでも考えているのかしら?

うむむ。

やっぱりもういっこ

「ぶいしっくす」

が見れる番組が欲しい今日この頃です。


2006/03/24//Fri * 00:47
●○落ち着かない…。

携帯電話を家に忘れて仕事に行きました…。
落ち着かない~!!

というか休憩中暇だったり、VVV6録画し損ねて頼むにも頼めない状況に陥りました。
なんとか公衆電話から父に頼んだけどしてくれたか不明…。

果たして私は今日のVVV6が見れるのか??

そういえば「えんぶじょー」大変みたいですね~。
休憩中ニュースで見ました。
そりゃ山形から来たり、今日の中止になった最前持っていれば泣きたくもなるよな~。

けなげな部分はいいんですが、同じジャニファンとして声を荒げたりするのはよくないと思いました。

が自分が同じような状況に陥ってしまったら冷静になれる保証はありません!!(断言)

だってチケット代帰ってきても交通費は返金されないんだぜ!!

もし「プロヂューサーズ」で最前だった時に(そんなときもあったよな~)「こうえんちゅーし」になったら「ふんがっぺ~」って怒っちゃうかもよ、私(笑)

でもチケット代で「ねずみーらんど行こうかな?それとも洋服買おうかな?」とか考えちゃう私もいそうです。




2006/03/23//Thu * 00:51
●○ひとりごと。

5月試験地元でないから東京へ行こうと思って。
せっかくだからなんかかぶってないかなぁと思って調べたら

かつん(ヨコアリ)
えむえー(ナルト)

があったんすよ。

んでかつんはいまさらチケット取れるはずもないしなんかもやもやするしってことでだめもとでナルトチケット電話したら

普通にすんなり取れちゃった…。

行くべきか…。
行こうか。

岡さんも出るし…。


勉強する気になればいいんだけど…。

もう少し考えようか…。

どうしようか…。


追記:エンドリケリエンドリケリもあった~!!(><)
でも時間的に無理かもなぁ…。

泊まる??(笑)




2006/03/23//Thu * 00:22
●○車と私

3/18のクルグル感想をば(だってネタないんだもん…)

長野さんから見ればおいらはだめだめユーザーかもなぁ。
洗車機に何度もぶっこんでるし…。
(雪の時は庭で洗車できないし…)
今も汚いし…(いつ雨が降るかわからないしねぇ)

すいません。

疑問に思ったのはどこで洗車してるのかな?ってこと。
セルフ洗車場でしょうか?
都会にもあるのかなぁ?

へこみ具合を「えくぼ」とか表しているところにほほえましい気持ちになったりするけど33歳だよね?(苦笑)

洗車に2時間…

車バカっすね~♪

セーム皮買ってこようかな…。

洗脳されすぎ??(苦笑)

あぁたいして文章書けませんでした。

「朝ズバ」が見たかったです。



2006/03/21//Tue * 16:21
●○オカダーパワー@ポスカム

やっと見れた。
でもうちの店のポスカムはまだトータスさん(笑)
箱勝手にもらってきちゃおう(変わったらね。どうせ捨てるんだし)

CMはかっこいいっすね~。
深夜録画してもらってたスマスマに入ってました。

梅酒効果もあって浸った♪

オカダーの本領発揮!!
でもね今日新しいポスカム食べてみたのよ。
前から好きだったから。


味、微妙(苦笑)

いいよいいよいいさ。
まずくても

貢献するさ~。


2006/03/21//Tue * 16:04
●○解決しました。

ひさびさにPC立ち上げたら背景しか出なくて焦った~^^;。
適当にしていたら復活したけど…。

謎の電話は仕事場に着いてエンジン止めて「さぁ行くか」と思ったときに再度かかってきました。

カーステのボリュームを下げてどきどきしながら出てみると…

「こちら@@エステと申しますがインターネットでご予約された@@@@様でいらっしゃいますか?」

はて??

間違い電話?

フルネームが思いっきり違ったので

「違います」

と言ったら

「もうしわけございませーん!!」
とおねいさんは焦っていました(笑)

なにはともあれ解決いたしやした!!


Read preview more?


2006/03/19//Sun * 00:48
●○謎のフリーダイアル…

ダイヤルですかね?
仕事中鼻水が垂れてきたので薬を射しに行ったときにチェックして気がついたのです、フリーダイヤルからの着信。かけなおしたけど音沙汰なし。


16秒もかかってるってことはイタ電の可能性ではない…?

休憩をぎりぎりに終わらせれば取れてたのに…

なんだろう?
検索しても出てこないし…。

気になる…(><)

ネクジェネ…ではないよね?
(プレゼントの時番号書いたから)

うぉぉぉ~気になるぅぅぅ。

もしかしたらあれかもしれないし(心当たり)

留守電の切り替わりを15秒に設定しなおしました。

備えあれば憂いなし!!


2006/03/17//Fri * 01:51
●○あとちょっとで…

マサユキサカモトに傾きそうだ(苦笑)
と思った焼きそばの回。

焼きそばとごはんを一緒に食べるのが好き(最近は極力控えてる)な私ですがそれよりも坂本さんの髪型にヒトメボレ?!

長野さんがお当番じゃなくてこんなに幸せな30分だったときがあったであろうかってくらいでした。

なんかもうびじゅあるぐー♪(笑)

あの愁いを帯びた長めの髪、いいなぁ。
何ヘア~っていうのかよくわかりませんが春にふさわしくない季節感がないけれどなんかドキドキしてしまう髪型でした。

髪型で終了♪(え)

なにかの拍子にリーダーに傾いても気にしないでください。
(とかいいつつ結局落ち着いてしまう私なんだよなぁ…)



2006/03/16//Thu * 14:32
●○へんな夢のくせに

うれしい夢でした(笑)

光一くんの「SHOCK」を見る夢で。
地元の劇場はスカスカで自由席状態なのですが帝劇らしきものに移動する学生私と引率先生坂本さん(爆)
もういろいろおかしかった~。
舞台を見ているはずなのにお食事していたり長野さんが出ているのに隣り合ったりおもしろかった~。

病気の時は怖い夢を見るといいますがそんなもんですか?

微熱気味だけどお仕事へ行きます。
行かないといけません…。

あ、会費…払わないと…。



2006/03/15//Wed * 11:10
●○もっとひどい…。

雪がまた降りました。
降るだけならいいのですが積りました…。
あんだよ~!!(怒)
走りやすかった道路もノロノロ蛇行運転ですよ^^;
自然っておそろし…。

ネタ…がない^^;。
生活もV6さんも…。
あ、会費を払わなきゃ…。



2006/03/13//Mon * 18:30
●○季節が逆戻り…。

雪~♪
午前中はふぶいてました^^;。

3月なのにぃ。

あははは(苦笑)

sutiko1


これは昨日getしたスティ子さん。


2


これはとりそこねてしまったスティ子さん。
バウンド法でいいセンまでいったんだけどなぁ…。

友達と遊んでいたんですがちょっとむかっとくることもあってねぇ(愚痴)
やっぱり買い物は一人がいいこと判明!!
ごはんは複数がいいけど…。

どうも人付き合いが下手な私です。
出不精だしね…。


2006/03/13//Mon * 14:10
●○週末いろいろ

/くいたたん 最終回/

録画したものを一家そろって鑑賞(笑)
とにかくわらいっぱなしの最終回でした。
良介くんもとい剛くんの@@はすごいと思う。
ちゃっきり(新語)はまってしまっているんだよね~。
最後のテロップが続編を匂わせておりますが、どうなるんだろう??

/ティガ/

届いた会報の表紙と見比べてしまった^^;
若々しいダイゴに慣れていなくて初恋のようなすっぱさをかんじてしまうのは否めません!!
あぁもっとダイゴが見たいよ~。

/会報/
今日届いたので週末じゃないのだけど…。
健くんの舞台のお知らせは斜め読み。
日程とか確かめてないし^^;
ただグローブ座なのねぇ…ということだけ。
むふふ。
見送りでございます。

「くいたたん@剛様」は4ページ、「2nd~」は3ページ…。
1pの差にへこんでしまいましたが、使ってる携帯一緒だよ~!!(喜)
弟もこっそり読んでいたのですが気づいたらしく言ってきました。
「くいたたん」の金田一くんも同じだからうれしいな(実生活では違うと思いますが…いいんだもん)


(追記)
健くんのお舞台は6~7月の模様。
この日程って2年前のdeth tarapとかぶりませんか?

夏コン…。

夏トニコン?
体力の維持が心配なので期待しないでおきませう(笑)



2006/03/10//Fri * 10:43
●○影響されるぅ…。

いまさらではないですが今日のお昼はカツ丼にしようと思います。
だってはらぺこで帰ってきてありあわせの物を食べて見るあのつらさわかりますか?(苦笑)

DVDで井ノ原さんが言っていた「まぐろをくちゃくちゃ食べる?」みたいな長野さんのご様子もバッチリ写っていたので(洋食のお店。最初は「お腹一杯なのかな?」と思っていたけどあれは絶対隠し味を当てたいがタメの無意識の食べ方であってほしい)

でもさぁ岡田くん役得だよなぁ。
そうだよなぁ繊細そうだもん。デリケートだもん。
長野さんはファンの間では牛食べて(笑)鍋食べて餃子付きラーメンを食い尽くす(したかどうかは定かではありませんが)男ですからカツ丼くらい…と思いつつも3軒目とか4軒目とか明らかに箸の進み具合が遅いですな(きらりーん)
しかも終わった後ぐったり?してるし…。
目が死んでいるのはオカダーも博さんも一緒ですな…!!

来週は坂本さん。
ちっ。
でも長い髪がすきなのです。
ふーふー♪


2006/03/09//Thu * 09:40
●○全部聞きましてよ~

感想???

長野博がべろんべろんに酔ったらどうなるのか観察してみたい


以上です(笑)

なんかね~観察日記とかレポートとかまとめたいから実験させてくれ、みたいな(笑)

梅酒を頼んでウーロンも頼むみたいな保守的?自衛的なお方だからガードは固いと思うけど見てみたいのです。

最近は一杯ぐらいじゃのまれなくなってきたのかな???


2006/03/08//Wed * 00:09
●○V NG はくすいかんSP

オレンジ
utao-utao
恋と弾丸(フリをマスターしたいです)

三代目としちゃん(26)…カミセンと同世代ですか…。
ふつおた
ボツネタ?!

Read preview more?


2006/03/07//Tue * 23:57
●○なんのへんてつもないいちにち?

お仕事が死にそうでした。
8時間労働なのに休憩が6時間後。
そのまま帰りたかった~><。
ミスも連発でくびにされるかもです…。

遅ればせながらネクジェネinはくすいかんを聞いてみていますがどこまで聞けるかな~?(苦笑)
なんか引け目を感じてしまうのでどうでしょうか…。

アイドル誌もチェックしましたが買うまでには至らないかなぁと。



2006/03/07//Tue * 11:27
●○人間とは…。

昨日はお休みだったので一日中DVD鑑賞してました。
でも「これじゃ腐る」と思ったのでちょっと車を走らせてみました。

ちょっとお買い物してマック買った(←これが目的)

普段行かないスパーに行ったら「あぶり鮭」寿司があって食べてみたら「鮭」でショックでした(サーモンを期待したの)

でも立ち読みして、すっぴんでいったからテスターでフルメイクしたりして楽しかったです(安上がり)
安いお洋服も見つけたけど今回はパスしました。

で、家に帰ってからも夕食の準備(食いしん坊探偵さんの影響でお好み焼き)をしつつもDVD鑑賞(苦笑)。
disk1で踊りまくり!!でも体を動かしながら歌っていたら息が切れた。
ちょうど「magma」だったから長野さんを尊敬!!

夜は夜でdisk2をメモしながら見たのでのちのちupします。

ここんとこネットに触れないのはDVDのせいですだ(苦笑)

いのっちのヌードも喰いタンも見たよ~。
ラジオはまだ聞いてません。
あ、テガも見てないや…。

でも今日はこれから出勤なので時間ないっすね…。

ずん。


2006/03/05//Sun * 06:18
●○あははは~

長電話をしていたらこんな時間です。
でも楽しかったからいいもんね~。

とりあえず興奮しながらDVD見ながら寝ます。

今日もせんべい布団とお友達です♪

あはは~。


2006/03/02//Thu * 23:49
●○ついに…

組み合わせ4連休が終わります。
まぁ部屋も廊下も片付けたしやることはやりました?!

dvdの自分探しですがPCのほうがやりやすいですね!!
スローとか拡大とか細かくできるから!!

ついにアンコールで動く自分を確認しました!!
いえい!!

ってか数秒だけど

「コンサート中こんな顔してるんだ~」

とお勉強になりました!!

まだまだ見つけたいと思います。

今夜も寝れません?!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
