●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 03:26
●○更新。

web拍手更新しました。
坂本家のお花見完結です♪

こっちのweb拍手とは違いますのでお気をつけて~。

ちなみにこちらの拍手のお話は明日にでも撤去します。
完全に♪


2006/04/29//Sat * 23:00
●○ちゃちゃちゃが

見れたんです。
でもそれを録画しようとしたら父とバトルが起こりまして。
んでその間に見づらい映像になってしまい、結局坂本さんといのっちのオレンジTシャツしか拝めませんでしたが、なーのさんは着ていたのでしょうか??




2006/04/29//Sat * 22:59
●○memomemo

グッデイ
夜汽車ライダー
sould out

フリートーク
オヤジギャグ
これ、恋
毒舌長野
今フー


Read preview more?


2006/04/29//Sat * 16:42
●○小春日和

桜も満開(のはず)

なのに私はベットの上…。

風邪…?(疑問系)

いや食欲はあると思う…。
でも焼きソバは無理だけど…。

でもお買い物に行くのです~。
「バナナ酢」切れました(ひそかに続けている)
ってか大型連休初日ですが連休じゃないのでただのお休みです。

うーん。
テスト勉強もしなきゃいけないのに頭がボーっ。

今日のネクジェネを楽しみに生きようと思います。
(ぐっでい!!初オンエア~らしい)
あわよくば来週の「学校へ行こう」が見れるように雨乞いをしたいと思います。

船酔いでグッタリなーのさんなんて拝める日が来るとは思いませんでしたよ!!野球が潰れなくてもお蔵入りしないでオンエア~して欲しいです。

あの、なーのさんでも酔うときは酔うんですね~。
ちなみに私は自分で運転するのはいいけど、人の車に乗るとちょっとやばいです…。

摩訶不思議…。

本日の驚愕事実

秋田-大阪間の飛行機…いつのまにかなくなってた…

以上です。



2006/04/27//Thu * 02:16
●○づかれた~!!

健ちゃんを見習って今日はお散歩したけれどカレーを作ったらおいしすぎてしまって食べすぎた…。


いかんいかん。

映画のアニーがかわいかった♪

なーのさんのおしり…♪(笑)

自分的メモ
Read preview more?


2006/04/26//Wed * 01:45
●○ショック!!

レプリカ 延期

ぐわぁん。
明日忘れそうだから「9係」と「レプリカ」予約しようとしたら…。
某メルマガに秋田の文字が無く調べてみたら「ちぇけらっちょ」の特番みたい…。

aktさんよ…。
「海猿」の試写会外したくせにぃ…(恨)

はぁ。
もう一週間おあずけです。

白衣~!!(叫)


2006/04/26//Wed * 00:17
●○肩こり。

どうもPCを立ち上げるとツアー日程を考えてしまいほぼ骨組みが出来上がりました♪

だぁかぁらこういう行動力をなにかに生かしなさいっていうね。
だっていつでも使えるように振込用紙大量に郵便局からお持ち帰りしてたもん!!(笑)


予算もなんとかなりそうだしあとはハードスケジュールを乗り越える体力をつけなくては…。

今日立ち読みした明☆では三宅さんが「毎日ジョギングをしている」と書いてあったので私もwalkingを毎日したいなぁ…。


あ、薬飲むの忘れた…。


Read preview more?


2006/04/25//Tue * 17:10
●○HOLD↑↓

取りに行きましたよ。
ついでに病院いってにきび見てもらいましたよ。
高かった…。待った…。
待って30分診察1分待つ20分。
ちゃんと効果出るかな?

肝心の中身…
Read preview more?


2006/04/25//Tue * 01:00
●○超個人的ですが…。

代々木全部行きたいです。
ってか行く。
うん。
だって夏スクとかぶるんだもん♪(笑)
ちょうど初日が一緒で終わりが9日。
9日はテストが終わりしだい新幹線に乗って青森まで行くことに…。
んで北海道へ行く予定は未定。
調べたらそういうどたばたスケジュールになりそうです。
もともと夏スク行くつもりだったし♪

でも、取れるかなぁ?
チケット。
郵便局の振込用紙かね??
なんで仙台がはずされた(という言い方は正しくないが)のか分からないけどショックです。

鹿児島がトニセン、ラジオつながりなのなら秋田に来てくれたっていいじゃないかぁ~!!
夏より秋に期待しよっかな~?
だって賞味一ヶ月だもんね、ツアー♪


2006/04/24//Mon * 15:13
●○なんだろうこの行動力♪

我ながらあきれてしまう…(苦笑)
北海道の日程決定?
一人でも行ける格安お気楽プラン完成♪

あはは~。

もうインターネット駆使、電話駆使(JR対応よかったぜっ!!)。
この情熱を他に生かせないかなぁ…。

アルバイトかけもちでもしようかしら??

なんで西が多いの?
東北民にとってはあまりうれしくない会場設定ですね…(やっと落ち着いた模様)

しかも締めきり給料日前らし!!
あと3日遅ければ…。
つぎ込んだのに…。




2006/04/24//Mon * 13:05
●○きたぞきたぞきたじ~!!

睡眠時間3時間ちょい。
だってズー@インのオカダー見てねたんだぜ!!(自慢)

なのに起きたらこんな展開…。



夏コン決定~!!


と某掲示板で詳細をチェック。
すると「案内が届きました」だったので郵便受けにダッシュ!!
うちには召集令状ナッシング。
気を取り直して詳細をチェキら。

なんですと?

仙台が無い(><)



さらに「ジャニネット」に詳細うp!!
の一報を受けてあぁぱそぱそ立ち上げたら…。


なんやねん!!この日程!!



と史上最悪の会場設定に落ち込んで今に至ります。

どうせいっちゅうねん!!
どないせいか?
まぁ大阪弁にこだわる必要はないんですけど…(苦笑)


相方ズと調整中ですが難航の予定。

夏スクとかぶらせるかな~?





Read preview more?


2006/04/24//Mon * 03:32
●○勢いで…

ざくざっくっといろいろ更新しました。

/wcentury

web拍手
100のお題

/青梗菜

web拍手

いやぁ、こっち(青梗菜)のweb拍手では小説はやめようと思ってたんですがネタがないので…。
そのうちリアルなネタ(ネクジェネ関連)とか内緒話的なものも載せたいと思います。
いやちんけなあいさつ文だけじゃ押してくださる方に申し訳なくて…。
もともと物書きっ子なのでお気に召していただければうれしい限りです。
あ、反応がよければ続きを載せます。
悪ければ…お蔵入りです!!

そろそろ寝ないとなぁ…。
すっかり昼夜逆転の生活だぁよ…。


2006/04/23//Sun * 23:14
●○プレミアム

友達に頼まれたので録画しましたがおもしろい!

『少年倶楽部プレミアム』

ゲストは相葉さんで司会は太一さんですが。
1曲目『A day in our life』はやっぱり青春の曲だからすらすらでてくる…。

『MJ』の映像が流れた時に太一さんに『松潤は右?』の問いに『左』とあっさり答える相葉さん。そこで『右は斗真』と欲しかったよ…。んでさらに『グループとかない…』って言ったけど『MAIN』はグループぢゃないんですかそうですか…。やっぱりデビュー組はデビュー組なんですかね?

太一さんがジュニア時代の話に坂本さん、長野さん、いのっちさんが登場!話を聞いていたら『あの時、がっついてくれたから今のあの人たちがあって今V6を応援できるんだな』ってしみじみ思いました。地味ぃだけどがんばったんだよね!『おっさん』てか言われてるけど憧れだったんだよね…。            

V6がでてくれないかなぁ。
Read preview more?


2006/04/23//Sun * 18:35
●○V6バトン

イラ様からいただいてきました♪
よろしくおねがいします。

Q1 V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本さん→まぁくん/坂本くん/坂本さん/
長野さん→博/ピロシ/なーのさん/長野さん
井ノ原さん→いのっち/井ノ原さん
森田さん→剛くん/剛つん/剛ちゃん
三宅さん→健ちゃん/健くん/三宅さん
岡田さん→オカダー/岡田くん

Q2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

長野さん。落ちたきっかけですし…。
うん。大好きだ。

Q3 思い入れのある曲は?

愛のmelody
ありがとうのうた
over
すべてコンサートの奇跡体験より
もっとあるけど挙げ切れない…。

Q5 V6を一言でどうそ。 (Q4はないのかなぁ?)

V6

ベタですいません。
それしか思いつかないんですもん。


Q6 携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

ないかも…。
携帯電話の中に写真はメモリとしてありますが見せてないし…。
車の中にCDは何枚か…。

Q7 あの時のあの格好が好きってのある?

musicmindtourのBLAZING AGEの時の衣装。
何年か前のduetのクリスマスケーキを食べていたラバーズの長野さんの衣装。
まねっこしました(最近活用中!!)

 
Q8 からだの何パーセントV6化?

50%くらいかな?

結構濃いぃです。

Q9 V6への愛を語り尽くして下さい

大好きなんだもん。
それしかいいようがないです。
西の果てまでおっかけるからね~!!(笑)
語りつくしてないような…(汗)

Q10 このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

イラ様から強奪というか…。
ティガ最高ですね!!
初々しい…。

Q11 次に回す人6人

アンカーで!!
というかもらいたい人はもらってください。
差し上げます♪












2006/04/23//Sun * 18:19
●○休日。

日曜日にお休みなのはちょっとうれしいです。
今日は昼過ぎに起きて用事をこなしました。
めったに通らない道を通ったらおいしそうなおだんご屋さんがあったので寄ってみました。
ゆずあんとさくらあんがおいしかったです。花見はいつできるんだ~?

dango


そして買い物をしてガソリンが安かった(120円/㍑)ので満タンにしてきました。

その後本屋へよろうと思いましたが弟くんに反対されたので寂れたゲーセンに行きました。
本当に寂れていてお目当てのうーほーきゃっちゃーは廃れていました。仕方ないので「ドコモダケ」のメールブロックを狙ったら、うまいぐあいにストラップが芸術的にひっかかりました。
その後100円ショップに行ったら、細かいので210円あると思ったらなかったのでしかたなく5000円札くずしました。
1円足りなかったんだよ~。後ろのカッポーに笑われました(苦笑)崩すんだったら他にも欲しいのあったのに…。
快眠のポプリとかオイルとか…。体にいいことしたいのです。

その後海に寄りまして。海辺に行ったら見慣れない黒い物体。
なんと「雪」でした!!
その後左手に鳥海山、右手に男鹿半島、そして横に雪を臨み海風を堪能してきました。
男鹿半島のカーブがきれいでした♪

DSでファンデーションのテスターもできたし(マキアージュリキッド)充実した休日です。
ちなみにDSでふくらはぎをマッサージする簡易な器械が1980円で売っていました。
買うべきか悩んでます!! 最近足のむくみがすごいんですよ…。

この後はDASH見て(あるよね?)パソパソいじりたいと思います!!
ちなみに仕事場は大変なことになっているそうです。休日出勤にならなくてよかった~。


2006/04/23//Sun * 01:30
●○疲れてます。

しごとがはーどです。
じょうきょうをだはできません。
だってわたしひとりでかいけつするもんだいじゃないし。

つかれたけどぱそぱそひらいてごはんたべてげんきにらじおききます。
めずらしくねむいんだけどこのじかん(にがわらい)

「くろさぎ」かりたからみないと…。
あぁいそがしいいそがしい。

あしたはやすみだ~。
おべんきょう!

あ、ひろみちおにいさんはすごかった。
なーのさんのおいしょうはださかった。


2006/04/22//Sat * 21:00
●○GWは…

仕事ですよ…どうせ(拗)


うーやけどろっぺ
スガシカオ
たいようのすきゃっと/どーりす
なみだいろのよる


ふつうのおたより
きらわれる
にゅーらいふ
あにき
いまふー




2006/04/22//Sat * 01:36
●○ローカル

結局朝方まで「sprits!」を見た押してしまった…。
というか最近芸能人っぽい生活をしているのです。
6時くらいに寝ました…(苦笑)

以下感想
Read preview more?


2006/04/21//Fri * 01:45
●○しょーろんぽー!!う!!

☆memo☆

長野さん
剛さん
いのっち
りんか
プリンス

ほしのあき
森下さん
いそっち

磯っちもといさやかちゃんすっごくキレイになってませんでした?
かぁわいいよぉ~みたいな♪
同い年に見えなかった…。
恋でもしたか?なんてオヤジくさいことを…。

というかなーのさんのお衣装がよくわからなかった。
白いシャツ+黄土色?迷彩ベスト+茶ベスト?
3枚重ね?

いのっちががんばって長野語録を拾おうとしていたけどりんかに負けてた。
恐るべしりんか…。

来週はなーのさん一回休み(笑)
坂本さんは相変わらず髪型がgood!!


2006/04/21//Fri * 00:42
●○ありえないっすよ!!

仕事に行く車の中でフロントガラスを見ていたら、粒が複数…。
いやぁな予感がしたら「みぞれ」が降ってきました…。

いくらなんでももう4月下旬突入ですよ…。
桜はいつ咲くのだろう…。

そんなわけで未だにテレステも買いにいけてないし、メガネオカダーも拝んでないし、「グッデイ!!」の予約もしに行っていないけれど(HUDを取りに行ったときについでにする予定。すでに番号は控えてあるけど)、お友達からせきじゃに…ならぬエイトのCD&DVDを借りたのでちょっくら堪能してきます。

8



CDはインポートしたのでOKです♪
問題はDVDの2本かなぁ…。
返すの遅くなっちゃいそう…。

あ、ちなみにアルバムの聞き心地はいいです。
だらだら流しておくよう(笑)
嵐と一緒かな?

あぁトランスミッター買うべぇそろそろ。




2006/04/20//Thu * 01:18
●○更新。

wcentury(本家)の自己紹介に

「トニセンファンに100の質問」を公開しました。

wcentury


2006/04/20//Thu * 01:14
●○げきだんえんぎもの

~music mind~のMC集なの中の名言

「坂本くんは普段もミュージカル」を実感した30分だった。
一応弁解しておくが私は坂本さん好きである。
V6の中で2番目に好きなんです。

ナレーションがね、ミュージカル。
感覚がミュージカル。
さっすがミュージカルスター☆キラキラ~


驚いたのは翔くんが意外に坂本さんに懐いてる?こと。
尊敬する先輩なのかしら?
wcvしか接点がないと思うんだけど。
この懐き具合は

「青春なんです」発言によって裏付けられているのであろうか…。

ちなみにAKTよ。
公演期間内であればCUTしないのね。
公演期間過ぎたらCUTするくせに。
未だにうらんでます。

さだこ~(苦笑)

来週は白衣が拝めるのかしら?
水曜日はトニセンデー?


いや、肝心のあの人が…いない…。


2006/04/19//Wed * 22:11
●○いのっち…。

情報番組→全滅(起きれなかった)
てっこの部屋→リアルタイム。借りてきた猫のような気もしたけどてっこさん相手によくがんばった!!(笑)
愛えぷ→未見。UFOでスティッチ捕獲中のため。
9係→リアル。アイロンかけたりしながら(苦笑)スローな展開でパテシェに「保険の外交」とか言っちゃう新人さん嫌いじゃない♪新曲はkeyが高いように聞こえた。一応今期はずさないドラマ(他にはブス恋、アテプリくらい?)




2006/04/19//Wed * 18:18
●○どうしても!!

ウルトラマンティガ変身スパークレンスが欲しい。

今。

なんでこう執着するのかわからないぐらい欲しい!!

知り合いに譲ってもらっておけばよかったなぁとか…。
写真だけ眺めてる毎日でございます。

仕方ないので昨日発売元にだめもとで電話してみたんです。
そうしたら「生産中止になっているのでこちらでは扱っておりません」みたいな冷たいお返事。

そんなの分かりきってるってば~!!
とか思いつつへこむ。

しかたないので今日PCを立ち上げ某円谷PAGEを開いて直営ショップをあたりまくったら対応のよさ!!
すごいの!!定休日だった以外に電話をかけたけどやさしいの!!暖かいの!!いい人たち~♪

中には発注リストまで調べてくれるお店もあってなんて親切とか感動してしまったわ。
そのやさしいお店屋さんには「どうしたら手に入りますか?」なんて愚問も聞いちゃったけど「○○店ならもしかして…」教えてくれたし!!


とりあえず今日定休日だったお店に明日電話をかけてみようと思います。


欲しいなぁ…。

ってか12話を見ていまさらながらはまってしまったんだと思うのです。


Read preview more?


2006/04/18//Tue * 02:24
●○できちゃった♪

書けたよ~!!(喜)

あとは職務履歴書とかゆーのに名前書いて。

封筒にあて先書きたいけど、買ってきたペンが滲む…(><)
コンビニに置いてあるかな?!
明日お店の開店待ってるよりいいかなぁ?

おっし!!行って見よう♪

買ってきました。
んがにじみますぅ(号泣)
封筒がやっすい100均だからか?
うーん。
封筒も売ってたけど買ってこなかった。

つうかクリアファイルとかに入れたほうがいいのかなぁ。
水濡れ防止に…。
あぁもう就職って難しい!!

am 3:27
すべて完了しました。
ふぅ。
あとはゆうびんやさんが届けてくれるのを待つだけだぜ…。
その前にゆうびんやさんに持っていかなきゃいけないけど…。
近所の郵便局に任せていいものだろうか…。
中央まで持っていったほうがいいかしら…。


2006/04/18//Tue * 00:46
●○眠い。

結局時間内に履歴書を書き直せずというかあるものをすべて使い果たしてしまいこれから書きます(どうなることやら)

朝イチで郵便局へ持っていくぞ~!!


2006/04/17//Mon * 12:50
●○がぁん。

今日出すはずの履歴書。
封筒に入れようと思ったら汚れてた…。
原因は一緒にはさめておいた提出物…。

なので肝に銘じて印刷しなおして今はひらひら乾かしております(><)
時間ギリギリまで書き直すぞ~!!


2006/04/17//Mon * 00:23
●○買っちゃった♪

買っちゃった!!

「ちゃお」

いや自分の店で買ったから恥かしくもなかったけど!!
いやぁね。
買ってよかった!!

左ページの上の左から2番目のなーのさんが大好きです(告白)

ってか付録が豪華なので(ビニールバック&ペットボトルケースは普通に使えるし)ページ単価は\100円くらい?

でもラブベリのカードはいらないんで捨てようか上げようか…。
オークション?(苦笑)

アイドルチックななーのさん&剛つんがかわいくてしょうがないです~♪


2006/04/16//Sun * 13:50
●○今度教えてよ~

フリトーク
オヤジギャグ
ビリーブ
ボツネタ
イマフー

感想

バー@ヤンは確かに安いしおいしいけどアイドルが熱心に語るものではないと思うけど庶民派ってことで許す…。

最後にキャッチフレーズを言っていてびっくりした。
あれずぅっとなんだねぇ…。


2006/04/15//Sat * 16:29
●○築地…

朝ごはんは大事と思う。

おっちゃんと仲良くなってしまうのも人柄だと思う。

オカダーには振られたみたい?!

でも健ちゃんは「お寿司」にはついてきたのね(ムフ)

と「いの@き」みたいに日常?が分かるのはいいなぁ。

マネさんもおいしいもの食べさせられてるんだろうなぁ…。

「これも仕事です」とか言うんだろうか…。

健康管理は気をつけてね~。

ってそこらへんは自分に厳しそうだから安心してようか…。

ちなみに私は天気がいいので「今日は歩くか!!」と思ったけど数ある大食い番組に夢中になってしまい、結局断念。

明日ぐらいからは歩くと、思うよ?(ファンタスティポ風に)

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
