●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/31//Wed * 23:18
●○後悔先に立たず

9係録画し損ねた~。
一回「あ、今のうち予約しようかな?」って思った瞬間があったのに…。
んでこういうときに父&弟の帰りは遅いし…。
最後の15分くらい見ました。
したら紫吹さんでてるし…。
あーもぅ自己嫌悪。
んでもう眠いから寝よう!としたら「レプリカ」でした、今日。
仕方ないのでリアルで見ます!!
フジ系15分延長らしいので。
あのシュークリームはなんだったんだよぅ。
気になるよぅ。
ってわけでもう今日で5月も終わり。
宣言していた剛くんいのっちはぴば小説は次回の健くんの誕生日までにでかします(逃)。



そういえば会報が来た。
うしし(笑)
でもなーのさんページすくなっ…(苦笑)
いいんだ。
表紙がトニだって気づくのに一時間…(え)
さわやかなお兄さんたちですね~それに垣間見る30代…。
ま。このときはいのっちは20代でしょう?
「くるぐる」とネタがかぶってるなーのさん。
もっとネタ提供してくださいよぅ。
暇なときに妄想するんだから!!




web



5/31 7時、22時の方方ありがとうございました。



2006/05/29//Mon * 23:48
●○グルメ?

私はある一定の周期があり同じものを毎日食べても平気なほうです。
今日は冷やし中華を3食でした^^;。
夜は添付のごまだれに余っていた普通のたれをミックスして食べました。
まだ当分続くのかな…?
うふふ。
(うひうひって入れたかったのに…)

そんなこんなでたまにはテレビでもゆっくり見ようということでHEY3とかトップキャスターのさわりとかスマスマと裏番組とか見ちゃいました。
うひひ。
東山さんがかっこよかったし、Pも「大きくなったなぁ」と老婆心で見ておりました。嵐の櫻井くんとか斗真がいっていたようにV6のバックで彼らがジュニアとして踊っていたころは私にとっても青春なんです!!
うほ。
なので懐かしさを感じてしまうのです。
おかげで今のジュニア君たちには一向についていけないけど昔のジュニア話ならばんばんついていけますよ~!!
名鑑1とか普通に買っていた世代ですから…。
秋には斗真の主演舞台もあるみたいでVさんがなにもなければ行きたいっすね~。
歯が痛いので今日はコレで終了。
明日こそ歯医者に行ってみよう…か?





web



5/29 8時、13時、18時の方方ありがとうございました。


2006/05/29//Mon * 16:33
●○せっかく

朝6時に起こされてそのまま寝れなくて家事とかしちゃったのにごはん(冷やし中華&しゃぶしゃぶ)食べたら眠くなっていたら歯医者に行くタイミングを逃してしまった…ずん。

へんな夢(タッキーとかいのっちとか出演してベースはクロサギ)を繰り返しみつつ(そういえばいのっちがでてきたのはイノなき見たからか?)、重い腰を上げてビデオ鑑賞(苦笑)

とりあえずながら見だったVシュラン@カレーと小屋から引っ張り出してきた2004年2月くらいの「学校へ行こう」。
good job 自分!!と思ったのは森田剛25歳のbirthdayが入っていたこと!!改めて見てこういう学校以外の企画をもう一度やってほしいなぁと思った。うへ。

当時の日記♪

多分番組タイトルが「学校へ行こう」じゃなかったら「捨てられねーゼ」も「どこいくんですかゲーム」も「あなたの好きな焼肉屋さんはどこですかゲーム」も成立すると思うんだ。うん。「学校」という枠にとらわれないV6のバライティが見たいんだよね…オイラ。

うへうへ(笑)

おまけの[SAY YOU KIDS]の記者会見のワイドショーを細かく各局回っていたのもあってさらにびつくり。

はてさて今日の夕飯はなんにしよう?


2006/05/29//Mon * 00:51
●○寝て曜日。

久々にフルで働いたのでお疲れモード。
ティガも久々に日曜日に録画できるはずだったのに忘れるし…。
あははだめだめさんだ。


web



5/25

23時の方ありがとうございました。

5/26

1時の方ありがとうございました。

5/27

1時の方ありがとうございました。


2006/05/27//Sat * 15:43
●○なにかありました?

昼ご飯休憩中@おゆうです。
携帯からこんにちは☆
おかずににらにんにくが入った餃子の中身焼を食べてしまったので、オカダーポスカムを噛み噛みしております(;¬_¬)

はてさて肝心のですが、なげぇよ。長野っ!!(思わず呼び捨て)
昔は某お東様にお鍛えになられて強かったのね一歩間違えればアルハラですかねぇまあそんなことはさておき。寝る前におちょこ3杯の梅酒っかわいぃナイトキャップというやつですかそういえば昔のでもらったとか書いてありましたなぁ…。ブランデー梅酒。なんか梅酒梅酒打っていたら飲みたくなってきましたよ。もちろんロック氷無しで秘策は飲む前にグラスを冷凍庫で凍らせておくんですっすると生温い梅酒でもひんやりおいしく、ちょうどよい濃さになったらするんです
と絵文字乱用で少しばかり長野博っぽく書いてみました
仕事終わりのネクジェネを楽しみにがんばりたいと思います


2006/05/27//Sat * 02:24
●○夢見。

こことのところでじにーらんどに行く夢を見る。
昨日は中学の時の友達と行ってた。
でもそのでじにーらんどには中に自衛隊の基地があったり(苦笑)
信号を渡ったり(まじ)
すさまじいでじにーだった。
おもしろかったのはステッチのアトラクション?ですっごい急な坂を降りるのだけど途中からドローイング教室にはや代わりってやつ!!

この前はすっごいストーリー仕立てになったじゃニーズの夢も見たけど。

うーん。
よっぽどパレードが見れなかったのが悔しいみたいです!!
あはは。

リロ~!!(叫び)

pinboke


ピンボケステッチ。
ワンマンズドリーム2で素通りしたよ!!



2006/05/27//Sat * 00:57
●○味噌ラーメン。

夜中のラーメン太るよね…。
せっかく昨日の半身浴が効いたのに…。
ま、いいや。



ぞんぞんさん(笑)からお荷物届きました~。
早!!と驚きです。
多分あけてしまうと夜を徹して読んでしまうので明日開けます。
zonzon





VVV6カレーライスの巻き

いやん、長野さんだ~。
それだけでうれしいです。
そういえば長野さん動いていない時期なのにシャープよね?
すっごい食べるロケ増えた気がするけど…。
その秘訣おせーてください(物を頼む姿勢ではないと思う)
胸の谷間に注目してしまいました。
もすこし向き向き?してもオッケーよ?(何様かね?)
えっとカレーもゲストもそのまたゲストもどこかでお見かけしたような感がすっごいしまして特におもしろくも…(自粛)
ただ最後のお店で長野さんがテーブルからはみ出して食べていたのがかわいかったのと、長野さんファンでも気がつかなかった石ちゃんの
「長野くん~小鼻がぴくぴく」のくだりがおもしろかったです。
結果グルメコンビ?チームがパーフェクトだったけど当たり前のような気がしてきた…(むふ)



本屋に長時間居たのでオカダーチェックをしてみた。
載ってますなぁ…。
えっとCUTはそのうち買う!!
買っちゃう!!
オカダーコレクションに加えちゃう!!
あは。
ミーハー…?
いやん。



今日は40%offで化粧品を買いました。
テスティモです。
初♪
清水の舞台から飛び降りる気持ちでした(over)
でも新色も欲しい…。
マキアージュも欲しい…。
むふふ~



web



5/25

1時の方ありがとうございました。。





2006/05/25//Thu * 23:54
●○たい焼き三個分

を半身浴で消費したら疲れた…。
久々に手作り餃子も作ったので消化し切れていないと思うが…(苦笑)
なのでvvv6も明日見る…。
いや?見る。
今日はここら辺で。
ちなみにイノなき本を立ち読みしてきました。
(2005/12/12の分)
お風呂用に一冊欲しいなぁと思いますた。
(半身浴用)
ぱらぱらみたら一回目から見ているはずなのに覚えていないのでびっくり出した。
アマゾンさんは今日発送してくれたようです。
待つのら~。
うひ。
カラダがほっかほかでテンソン高いです。
爪切らなきゃ~。


2006/05/25//Thu * 00:22
●○よ!!人気者!!

結果、イノなき本はキャンセルだそう。
発売元?に問い合わせ結果「売り切れ」なんだそう。
なんでだろう?amazonでは普通に発送ってなっていたのに…?
そこの本屋にちょっと不信感を抱いたおゆうでした。
ポイントが魅力だけどしばらく遠ざけようかな??





web



5/24 
13時、14時、20時の方々ありがとうございました。


2006/05/24//Wed * 02:19
●○ちょこっとですが


web



↑中身更新。
いのっちと剛くんのお誕生日お話です。
いまさらですが読んでやろう!!というかた読んでください。
珍しく直球勝負…かなぁ?
まだまだ続きます。
とりあえず5月終わるまでには書き終えます(宣言)


2006/05/24//Wed * 00:43
●○出遅れ

イノなき
イノなき
井ノ原 快彦 (2006/05/18)
角川書店

この商品の詳細を見る




いやいやいや。
あなどってました。
今日買いに行ったんですよ。
そうしたら
店 「売り切れです」
私  「取り寄せしてください」
店 しばらくまたせたのち「出版社に確認しないとお返事できません」
私 「それでもいいです(だめだったらポイントあきらめて別の店で買うから/笑)」

あはは。
仕方ないんでダイエット雑誌とHを買ってきました。CUTは置いてなかった(見つけられなかった?)んだよね~(><)。

なんか親子が↑を探してたっぽい(笑)
同じにおいを感じました(おばか)


web

5/23 4時の方ありがとうございました。


2006/05/23//Tue * 01:20
●○あろは~おぇ~

明日返さなきゃいけないDVDを見ました。

リロ&スティッチ 2
リロ&スティッチ 2
三ツ矢雄二、山寺宏一 他 (2005/09/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


えっと泣けました(><)
ステッチがかわいいのはいうまでもないんですが。
お声がね。
日本語版の山ちゃん(あのおは~の山ちゃん)のほうが英語版より「すってち」っぽい(真面目)
あぅ。
もういっかランドさ行ってパレード見たいよ~。
と思ってしまいましたとさ。

ちょっと新しい機能も早速使ってみました。

あろは~♪


web


5/22 9:00 の方ありがとうございました。






2006/05/22//Mon * 00:43
●○使い切りました。

パルガントンのメイクアップパウダー。
確かSAY YOU KIDSで東京へ行ったときに汐留のソニプラで買ったから2年くらい?使ったんでしょうか??
最後のほうは中ふたはずして思いっきり消費してたけど…。
代わりのお粉探さないとなぁ…。
最近はノーファンデでいこうかと模索中…。
でもアラは隠したいわけで…。
DS行っていっぱいテスターしておこう…。

ブログというよりは日記な気がするけど…。
特にネタナッシング~♪




web


5/21 9:00 の方ありがとうございました。


2006/05/21//Sun * 01:09
●○リアルタイムで聞けました

普通のお便り
ミラクルニューライフ
素朴な疑問
キャッチコピー

グッデイ!!
夜汽車ライダー
抱いてセニョリータ
きっと大丈夫


Read preview more?


2006/05/20//Sat * 00:45
●○遠出

今日は弘前で買い逃したサンダルを買いにちょっくら横手まで足を伸ばしてきました♪
運転はめっさ楽しいので苦にならないのです。
登板車線での追い越しも楽しいのです。
帰りは途中弟くんの学校へ寄り運転を交代し、くぅっと寝てました。
肝心のサンダルは目星をつけていたものよりもかわいくてお値段半額のやつをgetしてきましたyo!!
この夏はこれで過ごします。
んがお金が無いのでいのなきはもうちょっと待ってくだせぇ。
ちなみに帰りにイオンに寄ったら「プロデューサーズ」が今日までで既に終わっていました(><)
腹いせにLサイズのパスタを食べたら(お得だったので)死にそうになりましたが、31でアイスを食べたら復活しました。
どうやら私の胃袋もすごいみたいです♪
車運転しながら柿の種とか食べてたのに…(苦笑)
腹八分、この言葉は休日の私には通じません!!
明日何時からお仕事なんだろう…。
そうそういっぱい夏遠征に向けてのパンフをもらってきましたが結局安いパターンになりそうです。
できたら前のりしたいんですっ!!
むふ。
伊勢丹でお洋服買って、アフ6でsea、みたいな?
お勉強はどうしたっていうつっこみはナッシングでお願いします。




2006/05/19//Fri * 02:49
●○もういっちょ!!意味不明バトン

・・)ステータス(・・

◆HN◆
◇きりたんぽ娘。おゆう 略しておゆう◇

◆年齢◆
◇22歳◇

◆職業◆
◇アルバイター(レジ)&通信大学生◇

◆病気◆
◇大腸系、にきび◇

・・)好きなモノ(・・

◇色◇
◆青、黄色、緑、黒◆

◇番号◇
◆1101、164◆

◇動物◇
◆犬◆

◇飲み物◇
◆水、DAKARA◆

◇ソーダ◇
◆ラムネ◆

◇本◇
◆おいこーシリーズ◆

◇花◇
◆カーネーション、桜◆

・・)質問(・・

◆髪染めてる?◆
◇一番最近染めたのは05/03。それから染めてないから黒に戻りつつある

◆髪の毛巻いてる?◆
◇巻いてない~。巻くほどないっ!!◇

◆タトゥーしてる?◆
◇してません。するつもりもありません◇

◆カンニングしたことある?◆
◇一回だけ、中学生の時。坂田上中まろ?がわからくて…◇

◆お酒飲む?◆
◇たまに。梅酒とチューハイくらい。多分強いと思う…◇

◆煙草吸う?◆
◇吸わなくなった。◇

◆ジェットコースター好き?◆
◇大好き~。Best3は
3位 デズニーランドのスペースマウンテン
2位 富士急ハイランドのFUZIYAMA
1位 後楽園のやつ(苦笑)かなり怖かった~!!

◆どこかに引っ越しできたらなぁって思う?◆
◇秋田市内、東京都、千葉県浦安市近辺◇

◆もっとピアスあけたい?◆
◇開けてないのであけてみたいけど多分あけない…◇

◆掃除好き?◆
◇きらい~!!◇

◆どんな筆記?◆
◇一応読める字。変幻自在♪◇

◆ウェブカメラ持ってる?◆
◇必要ないので持ってません◇

◆運転の仕方わかる?◆
◇普通自動車なら…。ATでもMTでも…と言いたいところだけどマニュアルはほとんど忘れてる◇

◆携帯何?◆
◇docomo P901is◇

◆コンピュータから離れられる?◆
◇無理。具合が悪いときか時間が無いときか…◇

◆殴り合いの喧嘩したことある?◆
◇昔は弟と◇

◆犯罪をしたことある?◆
◇あは、一回だけ。道交法違反はしょっちゅう…。◇

◆お水に間違えられる?◆
◇まず、ないね~◇

◆嘘ついたことある?◆
◇しょっちゅう、気分屋なんで◇

◆誰かを愛したことある?◆
◇…あるかもしんない?◇

◆友達とキスしたことある?◆
◇ないっす。間接キッスくらい?◇

◆誰かの心をもてあそんだことある?◆
◇どうやってもてあそぶのか知りたいです!!◇

◆人を利用したことある?◆
◇しているのかもしれません◇

◆使われたことは?◆
◇あるのかもしれません◇

◆何かを盗んだことある?◆
◇あは、一回だけ、V6に関わるものです。当時はファンでもなんでもなかったのにね~◇

◆手錠を手にした事ある?◆
◇ないないない~◇

・・)今現在(・・

◇着てる服◇
◆パジャマ◆

◇今のムード◇
◆夜間電力無駄に消費中。BGMは嵐です◆

◇今のテイスト◇
◆テイストって味?じゃあアロハ味◆

◇今の匂い◇
◆無臭…◆

◇今の髪型◇
◆伸ばしかけ、伸びかけ、うざい◆

◇今やりたい事◇
◆睡眠◆

◇今聞いてるCD◇
◆my ipod piroshikiをシャッフルで。曲は嵐の"眠らないカラダ"がちょうど終わってゆずの"冷めたコーヒー"。

◇最近読んだ本◇
◆今日半身浴中にMISSHINGだかを。◆

◇最近見た映画◇
◆うぇ、なにみたっけ?映画館で最後に見たのは室井さん?◆

◇最後に食べたモノ◇
◆いちご◆

◇最後に電話した人◇
◆父と弟◆

◇ドラッグ使ったのは?◇
◆昨日頭痛薬◆

◇初恋覚えてる?◇
◆小学生の時。初恋は実らない◆

◇新聞読む?◇
◆読まない。たまにバイト先で魁くらい◆

◇成績良い?◇
◆悪い◆

◇自己嫌悪する?◇
◆しょちゅう。いつも?◆

◇何かに依存してる?◇
◆携帯、パソコン、V6、ステッチ◆

◇親友いる?◇
◆いない…かも?親友ってどこからが親友なのかわかんない。◆

◇身近に感じられる友達いる?◇
◆いる、と思います。いてほしい!!◆

◇ビビビを信じる?◇
◆ちょっと…、一応女なので◆

◇思わせぶり激しい?◇
◆思わせぶりってなんですけ?◆

・・)自分のこと(・・

◆よく物思いにふける◆
◇いっつも♪◇

◆自分は性格悪い?◆
◇「おぬしわるよのぉ」と思ってしまうときもある◇

◆嫌味っぽい?◆
◇yes!!仕事の時いらついていれば特に。◇

◆天使?◆
◇ううん、人間(笑)。心は清らかではないっす◇

◆悪魔?◆
◇どっちよりかいわれたらこっちかも…◇

◆シャイ?◆
◇うん。人見知り激しいのです…◇

◆よく喋る?◆
◇うーん、しゃべる人としゃべるネタによりけり。◇

◆疲れた?◆
◇づがれだ~…、肩凝ったよ…◇

・・)次に回す5人(・・

やりたい人やっちゃって♪(無責任)




























2006/05/19//Fri * 02:17
●○作家バトン

これもまつこから。

▲作家歴は?
△6年くらい?

▲初めて書いた話はどんなネタ?
△恋愛モノ。V6のやつだと思う…。

▲今は何か活動してますか?
△気が向いたときに悲恋愛小説を書くくらい。

▲話を書くときの必需品は?
△パソコン。wordかメモ帳。

▲執筆中のBGMは?
△ipod or i Tunesのシャッフル。

▲自分の書いたものの中で一番思い入れのある作品は?
△昔に書いた「無人島」っぽい話。高校生の時だったから若かった…。

▲自分が書いた作品のキャラクターに一言
△ワンパターンでごめんね。

▲話を書くときに心掛けていることは?
△矛盾をなくすこと。

▲執筆活動をしていてよかったと思うことは?
△感想をいただいたとき。素直にうれしい。

▲今考えてるネタをこっそり。
△今年こそ誕生日話を書きたいので、ペアもの。
とりあえず今月中に剛くんといのっちのを。

▲今だから言える裏話ってありますか?
△頭の中では常に妄想してます…。

▲あなたにとって執筆活動とは?
△案ずるのも産むのも難しい…。

▲作家仲間さん10人にバトンを回そう!
△え、10 人?だっておいらおともらちいないよ?
え?どうしよう…。
あこがれている作家さんはいっぱいいるので…。
うーん。でもイキナリまわしても引くと思うし、青梗菜の存在知らないと思うので…。





2006/05/19//Fri * 02:07
●○あいつバトン

まつこからです。

●あいつの名前を教えてください。
→まつこ

●あいつの担当を教えてください。
→いのっち

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→チャット友→メル友→友達?でいいよね?(苦笑)
付き合いが長い割には2回しか会ったことないけど。
今度遠征するからね!!いつか…。

●あいつを色でたとえると?
→青?かん、です。

●あいつを4文字熟語でたとえると?
→む、むずい…(汗)。一期一会?

●あいつのいいところをひとつ教えて。
→長野さんを「かわいい」と言ってくれるところ(笑)

●あいつの嫌なところ
→たまに携帯が止まるところ。どのくらいのタイミングで連絡すればよいかわかんないときもある…。

●あいつに歌わせたい曲は?
→グッデイ!!新曲なので…

●あいつと遊びに行くならどこ?
→カラオケ。non stop V6とかやりたい!!

●あいつと一日入れかわったら何をする?
→九州を楽しみたい♪

●この場を借りてあいつにいってやりたいことは?
→感謝してます。これからも萌萌しようね…でしょうか?

●あなたについて答えさせたい次の5人
→そんなまわすほどでもないのでstop!!で。









2006/05/19//Fri * 00:34
●○中途半端

やりたいことはいっぱいあるのに。
体力が追いつかないよ~。
と嘆いてみる(苦笑)
東京から帰ってきたら朝ちょっと早く起きてみる生活にしてみたので、仕事から帰ってくるとばたんきゅー状態。
でもそれでも腹は減る。
食欲大魔神とか呼ばれる長野さんを笑えないレベルなので。
でもがんばって湯豆腐とはたはたで押さえておいた。
明日はちょっと遠出します。
サンダル買いに(苦笑)
memo
Read preview more?


2006/05/18//Thu * 01:59
●○男前♪つうか美男子

釣り編

一日遅れで見た~。
人様のブログや電話でネタバレばちこい!!というかんじだったので。
見た見た。

/なぜに「おばあちゃん」呼ばわりされる長野博
/「どうしたらいい?」
/「あんた、金目、金目」
/「今インサート撮ってるんだから」

というか船下りた後の長野さんのお顔がかっこよすぎて死ぬかと思いました。
あごのラインが美しすぎる!!
おばかでしょうか?
私の目がおかしいのでしょうか?
いやいやいや。
ついでに坂本さんのタオル男巻きもかっこよかったですよ~。
ひとつ言えば「おいしい」と声は一杯聞こえてきたけど長野さんあんまり食べてる映像なかったよね?どっちかというと坂本さんばっかだったよね?
やはりきつかったのか?でも江藤くんの学級日誌には長野さんは絶好調♪って書いてあったからなぁ…。
なにはともあれ無事に帰還できてよかったですね(まとめ)

レプリカ 第二話

ネタバレが見たい。
でも見たら人間失格のような気がするので。
気長に待ちます。

いのっちさんのお誕生日だったのでケーキの変わりにシュークリームを食べました。
おいしゅうございました。


2006/05/17//Wed * 02:06
●○おめでとうございます♪

祝☆いのっち 三十路突入~!!
めでたいよめでたいよ♪ということでコツコツ続けているゆうちょの定額貯金も今日で満期です。今日更新の手続きを取りたいと思います。
おもいおこせば早何年。いのっちという存在を知ってからここまで深くお付き合いをするとは思ってもみませんでした。いつのまにかV6ファンになり今に至るわけですがこういうめでたい日の前の日にnewsも飛び込んできましてちょっとはV6モード入れなきゃいけないなぁと思います。
ですが「ほんじゃに」の録画に失敗し落ち込みつつ録画に成功した「りろ&すてっち」に癒されている現状ではございますが、明日(ってか今日)はケーキを食べたいと思います!!

お話は…書こうか書くまいか悩み中…。
どうしよう?
あ、バトンもたまってるので近日公開~(逃)
Read preview more?


2006/05/16//Tue * 01:00
●○感想♪

たくさんステッチをお持ち帰りしたのですごいことになってます^^;
でも一年に一度だからいいんだ~!!
ちなみに今回はパレードとランチパーテーが目標達成できなかったわけですが…、くやしい…。
でもたまたまtoontownに行こうとしたらフロートが来て雨ver.見れたのはうれしかった♪
しかもプル子とステッチが一緒!!
思わず動画で撮りましたよ!!
うひょ。
なんだろう?smapでいう2topです!!
V6でいう坂本&長野ーずです!?
でもバズもハニハンも面白かったしほとんどアトラクションは制覇したので楽しかった~。
次は夏にあふ6でしぃかなぁ?
レイジングだけ乗りに行きます!!(笑)
あ、センターオブジアースとうきわまんはえびだから…餃子ドックと!!
landでおいしかったのはtoontownのミッキーの家の近くのスウィートクリームチーズ・プレッツェルでした♪

V6ネタなしかよっ!!
何ブログだろう…。



2006/05/15//Mon * 10:28
●○落ち着く。

おうちにかえってきました。
東京初日は睡眠時間2時間で雨のデズニーを堪能
東京二日目は筋肉痛と戦いつつお買い物とMAと岡さんを堪能
した二日間でした。

忘れないうちに感想

NARUTOミュージカル 060514 昼の部


Read preview more?


2006/05/13//Sat * 17:01
●○別れるか、結婚か

20060513170303
雨の日のネズミーに来たカッポーの行く末です(苦笑)
とりあえず乗ったもの

bigサンダーマウンテン
ホーンテッドマンション
スティッチお絵描き
プル子と
ミッキーの
スペマ
バズ
スプラッシュマウンテン

後は食べまくり…。
んが雨で寒いです。
ちっ。


2006/05/12//Fri * 01:28
●○すたぁふぁいやぁ~

全然準備ができてません。
memo
ラメン&餃子
テンコウ&なーの
次課長&健くん

総合司会 いのっち

感想
面白い予定だったけどふつうだった。
まぁ2週続けて出てくれただけでもありがたいし。
なーのさんはバキューム(by健くん)並に麺すすってるし。

負けるし!!
いつも勝ってばかりだったから「負けろ~」と念を押してたけどいざ負けるとちょっとくやしいよね^^;(どっちだ)
しかも罰ゲーム短い&ちっちゃい~(><)。
仕方ないですか…。
お口直しに学校へ行こう@北海道旅行をちらっとみて爆笑してみました。

むふふ。




2006/05/10//Wed * 22:48
●○波乗り

といっても海でやるのではなくパソパソさんでやるやつです。
微熱も回復しつつありパソパソさんとにらめっこ。
それもそのはず。

今週末は東京ら~!!

うひひ。
そんなわけで私が東京に行く目的=今回は「某夢の国」なのです。
「パスポート代とメシは私が出す」と宣言し弟君も連れて行きます。
強制連行です。
過去に2度ロンリーランド(命名:私)を楽しみましたがそれはそれで楽しかったもののやっぱり一人じゃぁねぇということで。
最後まで楽しみたいので初日の土曜日に行きます。
(込みそうだけど、仕方ない)
本当は日曜日に行きたかったけれど(前の日にストアでチケット買えるから)無理そうなんでそっちはお買い物日に!!

なので計画を立てるべくネットサーフィン中なのです。
公式サイトからブログまで多種多様…。
でもブロガーさんは年パ所有者が多数なので話題はLよりSが多め。
誰かフリフリの情報教えてください~!!
ちなみに必ずやりたいことは
ステッチと昼食宴会
パレード堪能(敷物持参覚悟アリ)
お絵かき
の3本です(サザエさん風)

ちょびっとやりたいのは
今まで倦厭してきたバズとハニハンかなぁ?
3マウンテンはステッチと昼食宴会が失敗したときに前回のまねっこをして楽しみたいと思います。
あはは~楽しみ♪

日曜日も暇ならなんとかちけっとでしぃに行ってレイジングだけ乗って帰ってこようか考え中です。
そんな体力ないと思うけどね…。
ぐしし。



2006/05/10//Wed * 16:10
●○あづい…。

いつの間にこんなに夏になったんだろう…。
どうもおゆうです。

発熱中のくせに今日はがんばりました。
銀行&郵便局はしご。
スーパーDSをはしご?
発熱中のクセにマックの新メニューを試す(あんまりおいしくない)

今日銀行でしちゃいけないことをしまして。
ってか銀行ごとにはっぷにんぐがっ!!

A銀行…お金を忘れる
B銀行…お金を忘れたことに気づく
C銀行…にいこうとしたがA銀行に戻る
A銀行…最近のATMは優秀らしくお金を取り戻す
(父ちゃんは住所変更を20年以上していなかった模様…おばか!!)
C銀行…通帳繰越は父のだったのに一緒に出した私のもされてしまう…。
某夢の国資金のためなくなく貯蓄をおろすが印鑑を間違え窓口のお姉さんにご迷惑をかけてしまう。

郵便局…ご近所郵便局でいつもの人が振り込みの窓口担当だったため、逃げようかと思ったけどそろそろ振り込まないと忘れそうなのでする。
すると私は受領証の金額を間違えて書いていたこと判明。直してくれました。よかった~送る側でなくて。ちなみに田舎郵便局には振り込み対応のATMが無いので必然的に窓口です。

ぱんぱん!!チケット取れますように

と行く先々でぼけまくりの一日でした。
(まだ終わっていない)

「いのなき」を見て「9係今日じゃん」と思い出しました。
ごめん。「レプリカ」しか頭になかった。

というか昨日録画しておいた「ほんじゃに」を見てちょっと面白かった。
ってかヒナちゃんかっこいいよね?
ヒナちゃん♪
乗り換え…あるやも?(嘘)

ヒナちゃんは∞のオカンなんだって。
博はブイのママだから共通項はあるよね~?

あ~暑さと熱さであつい…(死)



2006/05/09//Tue * 01:36
●○世間の皆様には申し訳ないですが…

今日も休みです♪(正確には休みにした)
ニュースとかで「仕事始めで~」なんて言っているのを聞いて「ごめんなさ~い」と謝りつつ、うだうだしてました。

今日のやることとして

コンサートの振込み
オークションの振込み
片付け

を予定していたのですができたのはオークションの振込みだけ。
しかもオンラインで振り込もうとしたらゆうちょに残高が無いから郵便局まで入れに行った(所要時間3分)くらいしか最初は動かなかったんです。
んでこれだばだめだ(秋田弁)と思い洗濯ものを15時過ぎに干すだめ主婦(苦笑/未婚です)。

ちなみに夕食に残っていたカレールーを野菜と混ぜ、余りきっていた豚肉をしょうゆ酒で漬け込み小麦粉をまぶしてフライパンで軽く揚げたものを混ぜたやつを作ったら不評でした。確かにしょっぱかった(><)。その上弟に「無料のレシピとか見たら?」といわれる始末…。
本当は夜(夜型なので)立ち読みしがてらバナナ酢(未だに作ってる…)の材料を買いに行きたかったけれど、弟くんを迎えに行っていたら時間が無くなって無理でした(立ち読みが)。立ち読みはストレス解消なんです~。うぅ。

あぁ明日はお仕事(しかもひさびさのフル)だけど。
あさってもお休みなのでがんばります!!

明日こそ振り込まなきゃね~。
ぢつは用紙を書くのが怖いんですっ!!
失敗したらどうしよう~ってね(汗)



2006/05/07//Sun * 20:58
●○遠足は家に帰るまでが遠足です。

そんなわけでぷち弘前旅行から帰ってきました。
弘前は…都会です!!

いんやマジで。
駅もでっかいし町並みもちょっとさびれかけたところもあったけどキレだったしなにより弘前城跡?が馬鹿でかい。

千秋公園(超ローカル/笑)が3個くらい入るんじゃないかみたいな。
桜も↓に書いたとおりすっごいキレイでした♪
(絵文字使うとかわいく見えますね…/苦笑)
やはり日本人だなぁとしみじみかんじました。
岩木山もキレイでしたよ。
自然はいいなぁ。

某HUDが上映された某映画館の付属?の百貨店にも寄ったんですがヒトメボレしたサンダルがありまして。
価格も履き心地もサイズ(これ重要)もぴったんこだったんでお買い上げしようとしたんですが…。
おいら給料日まで貧乏ですっ!!

あははは(苦笑)
横手にも同じお店があるそうですがサンダルがあるかどうか分からないので困りましたね。
また3時間(片道)かけていくわけにも行かず…。

帰りは大館まで弟くんが(ドライバー)大館から私が運転して来ましたが疲れる…。
テールランプは光っていなかったのが幸いでしたが(私が交代したらすいた!!)もぅぐったりぐったりです。

でも22時までは起きていないといけないので頼まれて録画したけどミス(父のせいだ~)しちゃった「少クラ」でも見ます。

あ~眠い。
あと食欲がnon stopで困ってます。
胃拡張?(笑)


2006/05/07//Sun * 12:11
●○さくらぁ

20060507121247
弘前に来ております。
用事も終わったので観光気分満タンです
桜は満開~散りはじめといったところ
しばしたのしみますっ

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
