●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/30//Fri * 01:10
●○うなぎと銀行マンとミュージカルスター

TUYさんありがとう
お天気ありがとう

よくわからないけど我らがリーダーの「弁護士のくず」それなりに見れましたよ~!!やっほぅ!!

ただ、発声が…ごにょごにょ(笑)
「力を抜いてっ」って思ってしまいました。
それにしてもトヨエツはおもしろかった♪
木10のドラマは秋田では放送してくれないのでショック…。

気を取り直してうなぎ~うなぎ~。

毎年毎年「夏が来た」と思わせるこのテーマ。
いい加減飽きた…。
いやあきれ返ってなにもいうまい。
ただひとつ言わせてもらいたいのは


長野さん腕時計装着!!

ってことだけ?(笑)
ゲスト(女)を立ててたから、ゲスト(男ズ)とはあまりからまず、一人グルメで黙々とうなぎを食す長野さんに敬礼(笑)

それにしても連敗脱出したいオカダーは連敗脱出ならず。
そのせいか?来週もご参戦の模様…。

ちょっとオリジナルなうちわを製作中。
もちろんひっかかりません。
弟くんにほぼやってもらう(笑)


2006/06/29//Thu * 02:03
●○青春のかほり

久々に相方ズと会ってきました。
まぁ今回は生き帰りがバラバラなので交通は各自ってことで。
いろいろ打ち合わせとかコスメチェキをしてきましたょ。

ってか駅前=秋田駅前で買い物すんの久々!!
本当に用がないといかないもんなぁ。
特に行きたいお店があるわけでもない(あったとしてもイオンに同じお店があるので)のでご無沙汰だったわけです。

高校時代は学校帰りによく出没。
いかにタダで自転車を停めるかに命をかけてました。
5時過ぎだと駐輪禁止区域に停めてもokだった…。

フォーラスから出たらちんけなスクリーンで聞いたことのあるメロディが!!

「グッデイ」流れてたよ!!

なのでちょっと立ち止まって「グッデイポーズ」してみた(バカ)

渋谷とかのスクリーンに比べたらちっさいけど、経済効果でてくれるとうれしいなぁ(そんなわけない)

そうすれば一挙にアルバム3枚もださねーだろーよ(軽く皮肉)

うちわの文字だしします。
うーん。

夏が来た♪


2006/06/28//Wed * 01:26
●○ぐろっきぃ

風邪引いた…。
寝なきゃいけないのにネット波乗りしてるお♪
あぅぅ。
わたしゃ子供か(笑)

フィルムフェスタ決まったね~。
そのおかげで悩みまくり。

landを捨てるかシェフミを捨てるか…。
新しいデレラ城が見たいんだじょ~(くだらねぇ)

いっそのこと前のりしてsea計画実行中。

ぶいさんの扱いによりけり…。

今年は全員揃ってくれるよね??



2006/06/26//Mon * 01:07
●○なんだかなぁ…。

ぶいちっくすに関しては

「今の楽しみ」

より

「すっごい先の楽しみ」イコール「コンサート」

に気が行っている気がする。

というかそうだね(笑)

なんか最近日常で楽しいことがありすぎて。

(終わっちゃったけどanimaxaのハチクロとか、我輩は主婦であるとか)

いつの間にか健君のお舞台が始まっていたり、坂本さんのドラマが決まったり、オカダーの雑誌はいろいろ出てるし。

なんか、追いついてないや、私。

それで凹んでるかといえばそうでもないのでこれでいいと思います。

なのでココも平熱よりぶいちっくす熱は下がり気味の低体温かもしれませんが、熱自体はありますので…(笑)

とりあえずレギュラーチェックはしておりますのでがんばります。



2006/06/26//Mon * 00:55
●○気分転換。

二連休という贅沢な時間を使ってやったこと。

/車内清掃(掃除機かけたい)
/テンプレ変更(menuをpushするとおもしろい)
/近所のスーパーにお買い物(with 父。お菓子をたんまりかごに…)
/そうめんをいっぱい食べる
/海苔にはまる(そうめんまいたり、白米巻いたり)
/とりあえず近所にソフトくりぃむを買いに行く(ぱしり)
/ちょっと遠出してみた

まだまだやらなきゃきけないこと

/car taxのpay(笑)
/スクーリングの振込み
/県民税?市民税?の支払い
/コスメチェック
/ネイルケア(特に足)
/けんけん&まぁきゅんのbirthday story

あはは。

明日絶対銀行込むよね…。

Read preview more?


2006/06/23//Fri * 00:19
●○なんかいまいちぴんとこない

※詳細は公式HP等をご参照ください

OZ再演

ドラマゲスト出演(坂本氏)

ベリベⅡ発売

と、今日一日でお騒がせすぎ…。
OZ再演は10月後半~11月初旬ということなのでどうしようかなぁ。
長野さん関連がかぶれば行きたい…。
ってかとニコンは…。
ないのかぁ…。
がっくし。

ドラマは見れないので天気がよく今日みたいにきれいにTUYが写ればいいなぁと思います。
見たいんだけど…。
ってかABSあたりでやってないかな~?

ベリベⅡは寝耳に水というかお金ない…。
正直去年ベスト出せばよかったんじゃ…。
まだアニバーサリーは終わってないのか?
恐るべしえいべ…x。

うれしい情報のはずなのにいまいちピンとこないのは

見れない
絡んでない
またきたか

の3本だからかもしれません。




2006/06/20//Tue * 23:32
●○bad day…

たぶん、そう。

なので気晴らしにノンのを買いました。
オカダー目当て(苦笑)
だってスーツかっこいいんだもん!!

たぶんCUTを買いそびれたのでどうにかします。
オカダー@雑誌は購買意欲を掻き立てます。
なんでだろう??

したらね、次号はえまちゃんが表紙なんだって…。
また買わなきゃ…。
大好きなんだもん♪

あは(笑)


Read preview more?


2006/06/19//Mon * 21:47
●○へへいへい


Read preview more?


2006/06/19//Mon * 16:14
●○ぱんぱかぱーん♪

忍びさんを設置したので検索ワードランキング♪

1花よりもなほ
2 長野博
3 V6
4 ロクセンチ
5 紫吹
6 剛ちゃん
7 v6
8 非恋愛小説
9 青梗菜
10 バナナ酢

となりました~。
面白いです♪

次は検索フレーズ

1 花よりもなほ
2 紫吹
3 剛ちゃん
4 長野博
5 v6 ロクセンチ
6 グッデイ!! コモリタミノル
7 ジャニウェブ
8 ロクセンチ
9 バナナ酢 長野博
10 岡田准一 長野博

です。

ここでも「花よりもなほ」ダントツ!!

次は番外編。

「青梗菜 相場」

ごめんなさいといしかいいようがないです。ちなみにうちの店では一袋88円でした(6/18)

フリーダイヤルからの着信

これを検索する人がいるとは思いませんでした(笑)

これからもがんばります♪




2006/06/19//Mon * 15:07
●○おっぺけぺ

memo

梅酒漬け込んだ♪

ただ傷物だけど…。
本当に梅酒ができるのか??
こうご期待。

シェフミに行けるかも?
まぁ予約取れ次第ですが…。

昨日はえらく込みましたが、10時くらいにもう店内がらんがらん。
駐車場もがっらがら。
えらく疲れて頭痛がして死にました。




2006/06/18//Sun * 18:26
●○プレミアム

休憩中っ
すっごいお腹空いていたからお弁当一気グイしちゃいました
んでまだ足らないです
お菓子仕入れに行こうかな
プレミアムが女性に変わったら行ってこよう
ってあんまり動きたくないんだけどなぁ…
足とかパンパン

前になったらまた込むんだろうな…。




2006/06/18//Sun * 00:07
●○眠い…

明日は久々フルタイム。
えっちらおっちら稼ぎまっせ~。

あ。
チャンネルエー予約しなきゃ。

うーん。
特にネタなし。
ちょっとおなかがすいたくらい。


2006/06/17//Sat * 23:10
●○memo

ふつおた?
みらこー?
あじあ
いのっち

よぎしゃ


旅立ち3バー




2006/06/17//Sat * 12:37
●○あ~づ~い~(><)

今週は手抜き?(苦笑)1pのくるぐる。
でも写真はサービスで2枚(笑)

毎週毎週写真を携帯の起動画面(wake up )にしているんだけど、ねぼけまなこで起動させるとびっくりする…。

今回はどっちにしようかな?

そんなわけでこれから長野さんも剛様も大好きな梅酒を漬け込む準備をしたいと思います。

んでラジオ聞きます。
メールとか送れるのかなぁ?


2006/06/17//Sat * 02:46
●○深夜のぼやき 2

シェフミに行きたい。
んが。
3800円のランチブッフェに付き合ってくれるかなぁ…。
つきあって♪

それか一人でディナー?
それは寂しいよなぁ…。

ってか午前中限定パスとかあればいいのにぃ…。
きっとボンボヤでお土産買って終わりかなぁ?

いや。
ストアで終わりそうだ…。




2006/06/17//Sat * 01:17
●○くぁわゆい♪

いのっちをどつくなーのさん。

きゅんきゅん

(笑)

おばかで結構。

うたばんは音声のみ(まだ聞いてないけど)なので月曜日以来のTVdeぐっでい!!

いやぁ毎日毎日車の中部屋の中で聞いてますが、「ぐっでい」よりも「旅立ちの翼」の方が耳に残りまして。

ipodでplaylistを作ってそこに

ぐっでい
ぐっでいD-ver.
旅立ちの翼×4
夜汽車
ジャステス

「旅立ちの翼」率が必然と多くなるわけです。

あのオレンジ系のシャツ、買おうかなぁ…。
やっぱ、好きだわ(再確認)


2006/06/15//Thu * 02:36
●○深夜のぼやき

行きたい…。
いろんなブロガーさんのブログ見ていたら行きたくなった…。
ただ悲しいことに行くとしても一人なのが…。

8月一日遅れて帰ってきてseaに一日いようかなぁ…。
一人でキャラダイして、一人でアクトピア乗って、一人でうきわまん食べて…。

寂しい女?

もうランドのスプラッシュのような思いはしたくないんです!!

Read preview more?


2006/06/14//Wed * 20:37
●○悩みに悩みます。

20060614203903
UFOキャッタチャーでステッチのバックを取るか、31のチャレンジザトリポーにするか迷いに迷っているんです。
んがステッチのバックは難易度高くて無理かなぁとかわいいんですょ
寒くなってきたし、アイスもどぅかなぁと思いますが
間を取ってマックかしら…
Read preview more?


2006/06/14//Wed * 16:45
●○うをうを?

まずはこの記事をご覧あれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000096-mailo-l05

私この売り場で買った~!
当たってたらどうしよう…。
とりあえず確認に行かなきゃ…。

ん?もう当たった人がいるのかな??


まぁ300円戻ってくればいいよ(戻ってくるよ)

そういえばその日は父から

「お前さそり座今日運勢イイから買っておけ」
なんていわれた日でした。

Read preview more?


2006/06/14//Wed * 16:11
●○えらそうにかんそうをば

フラゲしてきた♪(13日)
給料日前で金欠でなけなしのお金をはたいて大人買い…。
いい大人が情けない…(恥)

ですがまだ

DVD

旅立ちの翼のいっぱいいっぱいver,(笑)

しか聞いていない…。

カミセン曲にいたっては初聴ですわ!!(笑)




旅立ちの翼/V6

かわゆい~。
ってか平均年齢30歳のグループがこうもこっぱづかしい歌詞をさらっとうたいのけていることにうっすら涙…。

旅立ちの翼/HIPHOPver.
「好き~」
というかんぢ。
なんかさらさら聞けますね~。
暑苦しい夏でもかかってこい!!みたいな?

旅立ちの翼/ROCKver.
最初無国籍名メロディが流れてきて「あんれ?ROCKだよな?」と首をかしげた。
着メロでDLしていたけど、かかるたびに(めざまし設定)「何の曲?」と不思議がりながら起きていたので怪しい曲なのか??

肝心の中身はうーんと長野さんにレオレオの再来を望むのと、どうしても声が細い?のでオカダーに飲み込まれつつあるけど微妙なバランスでどうにかユニゾン?になってるようなならないような…。
いや~長野さんの声大好きなんです。
長野博のどこが好きか?と言われたら即座に

顔と声

っていうぐらいです!!
でもソロが多くて感動だ~。

旅立ちの翼/BALLADver.


キタ~!!!

こういうの待ってたの♪ってかんじ。
でもこのイントロが流れて家に到着しちゃったのでおあずけ状態(笑)
でもねコンポで聞いたら泣きそうなくらいいい曲。
アレンジもしっかりしてるしさすがベックス。
なんだろう?やっぱろ安定感&うまさが際立ってるというか、完全無敵というか。
コンサートでやってほしい組み合わせ一番かも?
ビシっと決めて欲しいです。




DVD

PVよりもちょっと作りこまれてます。
んが物足りない~!!
J-webのレポにあった
「はにかみながらNGテイクの年長ズグッデイ」はどこですか?
あ、そうか。
ボツネタとして@チャンでやってくれるんだよね?ベックスさん(脅)
まぁわんこが「こうちゃん(?)」だったり楽しそうでおいしそうでいいんだけど…。




ジャケット

なんだろう?
WU風味(笑)
好きなので飾りたいと思います。


gooday




2006/06/13//Tue * 00:57
●○めんどくさい

20060613010215
立ち上げるの面倒なのでから更新。
ルーシーさんをやったら腰にキタ

HEY3でよかったのは坂本さんがキラキラでかっこよかった
なーのさんはUPが2回くらいしかなくてガックシ
目を凝らしてみたら来週のボーリングは坂本and長野ーズなのでそれだけが楽しみです


2006/06/12//Mon * 15:05
●○まったりまったり

質素なお食事生活中…?
ってか朝ごはんを食べたのにお腹減りました(><)
でもなんか種類によっては受け付けない…。
どぅした?肉ラー(苦笑)

昨日(11日)、イノなきを読むのを忘れていました(ショック)
んで慌てて読みました。
いいなぁ、じゃグジー。
リゾート?リゾート?

これからバイトです。
やる気なし~。
フリーって自分の居場所ないよなぁ…。
はぁぁぁ。




2006/06/11//Sun * 08:08
●○眠れねぇぇ

なんでだろう?
温泉入って興奮したせい?

寝れないからルーシダットン見て、実践してカラダやわくなって、あったまっていざ寝ようとしたら寝れなくて。
のろしに勢いづけられてパソパソ開いてリロ&スティッチを304chで見て、ボウケンジャーちらっと見て洗濯物干して今に至る…。

みたいな?

ちなみに本日の予想最高気温は27℃だそうで。
シーツカバーも洗濯したい…。

が、安眠しないとカラダ持ちそうにないんで…。

まだ温泉の匂いする~。

あふ(あくびの音)

近々ブログもう一個製作予定!!


2006/06/11//Sun * 00:49
●○うぅ。

フリトーク
オヤジギャグ
これ恋。
ラバカク

ぐっでい
夜汽車
∞おばちゃん
時雄新曲


Read preview more?


2006/06/10//Sat * 15:25
●○夢を見ました。

でせめてきましたぞ~!!

今週のなーのさん。
昨日「学校~」のビデオをいただいたのに置いてきちゃいました(苦笑)
なのでルーシーダットンはおあずけです(><)


さて中身ですがおいしそぅ。
自称「肉ラー」の私としては(苦笑)ほっとけないですなぁ。
食べきれるか分からないけど…。
あんなに食べても体系を維持していらっしゃるなーのさんをマジ尊敬
(あぁ、神様仏様キリスト様なーの様…南無阿弥陀仏…)

おジムで汗を流してらっしゃるのか。
はてまた。
基礎代謝が高いのでいらっしゃるのか。
はてまた。
一日のカロリーをきちんと計算していらっしゃるのか。

おいらもえっちらおっちら運動しなきゃぁねぇ。
マジ、プチシェイク3週間分頼むか検討中です。
(本気と書いてマジ)

そんなクルグルを心待ちにする中へんな夢を見ました。

Read preview more?


2006/06/10//Sat * 14:18
●○個人的趣味

姉さん事件です!!


ってこのフレーズおいらすきだぁなぁ…。


Read preview more?


2006/06/09//Fri * 14:50
●○探し物が

思わぬところにありました。

プリンターの中!!

コピーしようとして忘れていたんだ…^^;

あはは。
年かなぁ


2006/06/09//Fri * 00:38
●○SとかMとか…。

長野さんがいい!!
ジャニーズのヒコマロと呼ばれても、犬に例えられなかったとしても、あんたがいればそれでいいよ、と思った木曜の夜。

お腹がすいたのでラーメン食べちゃった^^;
半分子にしておいたけどね~。
うしし。

長野さんレギュラーにならないかぁ…。
ってかレギュラーだけどレギュラーじゃない?
ややこしいビバビバ。
うしし。




2006/06/07//Wed * 22:55
●○眠いと思ったら…

微熱発熱中…みたい。
今日は単独事故もどきとかあったのでもう寝よう…。
うひひ。
はぁおなかすいた…。
病人ではありませんね。




2006/06/07//Wed * 01:09
●○そういえばきょう

学校へ行こうで夏コンの先行予約だっけ?

どうもずぼらですみません。
でもどうせ仕事だし、見れないので、できないので…(ぶさくさ)
とりあえず相方のために先行(調査中)と一般がんばりますよ♪
とりあえず必要なのは追加一枚だしね♪





プロモーションビデオを見たよ

仕事中プチ休憩中に携帯でいそいそm-onさんを調べる。
ありましたよ…。V6…。
んで仕事終わりで「急いでおうちに帰ろう!!」としたら「公衆電話」からたくさんの着信履歴…。

そうだ…@@@に弟を迎えに行かなくては!!

結局間に合いましたよ~。
おまりわりーさんにも見つからず5分前にはおうちに。
(いつもよりは遅い)

楽しみにわくわくしていました。
そのときまでは。
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
