●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/31//Mon * 23:26
●○難攻不落の壁

シェフミにキャンセルがでない^^;。
ヤバス…。

昨日はがんばって英語脳になりましたがさっぱり進まず今日もこれから英語脳…。

完璧睡眠不足。

万年金欠の私は明日アルバムをgetできるのか?

もうややこしや~(お手上げ)


2006/07/31//Mon * 00:35
●○神の手

シェフミ予約取れたんすよ。
んが時間が時間で現在もっと早い時間のキャンセル狙い中。

なんでその日はコンサートが16時からなのか…。
くそぅ…。

がんばればいけなくないけど確実にギリだからなぁ。

明日からも電話かけがんばりまっす。



2006/07/30//Sun * 02:08
●○カルクスルー

規則正しくティガに間に合うように起きてきちんと堪能したのに井のなき更新まで寝てしまったおばかです。

うひ☆

「ゲド戦記」劇場にいったんすけど2スクリーンで上映だったんですけど行列を見ておののいて帰ってきました。
指定席制じゃないので並ばなきゃいけないのです(一時間~一時間半前くらいから)
仕方ないのでラーメン食べました。

ってか軽く散財したせいもアリけり…。

小物かって小物かって小物かってたらいつのまにか。
でも90%荷物の準備はできたのであとは確認するだけです!!
あとは英語かなぁ…。

あぁぁぁぁぁ。
いまやっておかないといけないのは分かるけど頭が英語脳になってくれない(言い訳)

明日はシェフミtelです。
取れるかな~。
Read preview more?


2006/07/29//Sat * 02:03
●○ぐぅ…。

おなかが減ったよ。
あと3日計17時間働けば出発です。
その前に英語の予習と教科書探し…。

うひうひうひ。

なぜが物欲がすごい!!
お洋服とお洋服とお化粧品。
んが財布の紐はかっちりと。

こうなったら現地調達でしょうか?

荷物はまとめました。
だいたい。
これもあれもと詰め込んで圧縮したらデカボストン?に余裕で入りました。
あとはアメニティを入れておやつ入れるだけ!!

ただ一日目にホテルまで持っていく荷物が多いなぁ…。
でも近いしなぁ…。
気合?

髪を切って染めたら気分が明るくなりました♪
もうちょっと明るくしてもよかったかも?




2006/07/28//Fri * 00:29
●○ホテルご飯。

一日くらい 食べてみようか 高級朝食

何日分かの朝マック代(字足らず)

くいたいぃぃぃぃぃぃぃい。
停滞期&やる気ナッシング&よくわかんないけど。
食べたいぃ。
オーザックに手を伸ばしそうなのをぐぐっとこらえてイチゴ牛乳にしておきましたよ、えっへん。

おいしそうだったなぁ。
豆ご飯。
でもあんな高いところに二泊以上も泊まれねぇ。
泊まれても素泊まりっすかねぇ。

うひひひひひひひひひひひひひひ。

あと一週間でコンサート開始。
一週間以内に出発&アルバムがでる。

おいおいおいおいおいおいお。
pop up smap欲しいとかほざいているのはどこの誰でしょう?(苦笑)

ところでこのブログ最近下降気味。
うしし。
結局自己マンっす。
自己マン。

うひひ。

こういった意味不明な擬音語多いし…(汗)

それにしてもなぁのさんの腕時計が気になる。
カジュアリィな気もしないがオレンヂだもんなぁ。
有名メーカーのなのかなぁ?



2006/07/27//Thu * 01:40
●○腹減った。

ぢかれだぁ(泣)
ちょうど一週間で出発日。
お土産どうしよう…。
というか本腰をあげて準備せねばっ!!
予習せねばっ!!

がんばれ私!!

おなかが減ったよぉ。
うーん。
あはん(笑)

デコ出し博最高でした(by 学校SP)



2006/07/26//Wed * 08:14
●○とほほ…

昨日のフィルフェスチケット争奪戦は惨敗でした。
つうか私はかけてないんだけど…。
弟くんがせっせとお仕事してくれたみたいです(父いわく)

あぁ。
当日券出ればいいなぁ…。
何時間前から並ぶんだろう??
とりあえず学校終わったら即グローブ座かしら?
先着順なのか抽選なのかはてまた当日券すらないとか…。
立ち見でもいいから見せてくれぃ…。

写真は売り切れる前に買ってもらえることになったけど…。
今年だけでもDVD化ならないかなぁ。

なので感想求む!!ってことで。




2006/07/24//Mon * 20:11
●○どどどどどうしよう(プーさん風)

東京行きまであと一週間ちょいにせまっていますがなんも準備していませーん(笑)
まじで

どどどどどうしよう

です。

予習もしなきゃだし。
お着替えつめなきゃだし。

今日トランクが結構お安く(一万円也)で売っていたんですが、どうせ大荷物は送って送り返すのだから形にこだわる必要はないよなぁとか必死に考えてました。

お買い物に行ったけど運転手させられたのでゆっくりできなかった…。

ずん。

ってかどのくらいの荷物になるんだろう?

あんがいきまわすから少なかったりして?



2006/07/24//Mon * 20:07
●○どどどどどうしよう(ピグレット風)

あきらめていたふぃるふぇすに長野さんご登場。
しかも

城島×坂本×長野

ですって~奥さん。
チケ探しに奔走します。
写真は一応買いに行きます。
なんならシェフミあきらめて当日券狙います。
(8/6 10:00~、13:30)
明日はとりあえずお仕事なので弟くんを雇いました(成功報酬つき)。
いい仕事してください(マジで)

8/9 の19:30~ 一枚あまっていたらお声かけてください~!!
(8/8の同じ時間もしくは8/9の16:30~でもokです)

あぁseaに行けない…。
でもseaはずっとあるからね♪



2006/07/24//Mon * 03:10
●○ごせいたんび

祝35歳!!

ようこそ祝福の海へ~?と思いをはせているseaのパクリ。
いんやぁおめでとうございます!!
リーダー!!
あ、茂くんじゃないからね^^v

あぁそうか。そうなのか。
デビュー時に「12年後は24歳か」と思い描いていた24才は来年。
そのうちすぐに私も35歳に追いついてしまうのでしょう…。
そのときyouは47歳。
まだまだバック転してくださっているのでしょうか?
とりあえずコンサートで一皮向けた坂本さんを期待しております。

そんなごせいたんびを記念して青梗菜。からアホな企画スターツ♪
Read preview more?


2006/07/23//Sun * 01:30
●○土曜の夜は

V6 next generarion!!

坂本さんおめでとう♪
おやじぎゃぐ
ありがとう
いのっち
ふふふ

新曲(トレイン?)
かつん新曲
少年隊新曲(想 SOH)
kinki新曲(my 着うたfor 電話)


Read preview more?


2006/07/23//Sun * 01:27
●○んんん…。ずん。

チケット来ました。
自分の分撃沈(ずどん)

二階二階…。
天井じゃないけど~。
真ん中とかはしっことこか…。

あぁごめんなさい。
あーめん。
日ごろの行いがよくなかったのね…。

ずどん。

ひゅ~(さらば~)

テレステは電注しましたが在庫がナイト無理かも~と書店。
無事入るように祈るっ。つうか出版社が通販している時点でokだと思うがの…。


2006/07/22//Sat * 01:17
●○一大事です

テレビステーションが売り切れだよ~(><)

いつも3件はめぼしつけているのだけど3件ともナッシング!!
ショックのあまり立ち直れそうにありません…。

仕方ないので明日おとりよせしてきます。
それもだめならネット通販。
雑誌代と同等の送料がかかりますが。

なんで見たい記事の時に限ってこうなんだろう?

もう一件あるのだけど月曜まで行けないしなぁ…。
あぁ、もう!!


2006/07/21//Fri * 00:23
●○まったくもぅ

久々リアルタイム。
でも餃子。
お当番はリーダー…。

悔しいと思いつつ見ていると

「長野くんに買って帰ろう」

なんですと?

坂本さんが「長野」っていうとなんかたくらみがありそうで怖いです…。

でも見ていたら餃子食べたくなったので月曜日に作ります(単に休みだから)
ケーキもつけます(誰かさんの誕生日だから)

来週の当番とホテルが気になる~(><)
私が泊まるホテルが入っていれば、多少贅沢しても同じの食べてみるぞ~!!


2006/07/20//Thu * 00:43
●○くぁきごおり

食べましたよ。
宇治金時。
70円なり。

安い~(苦笑)

というか今日は貴重なお休みだったので有意義に過ごそうとしていたのに無理でした(><)

うーん。
美容院も歯医者も買い物(これはちょっこっとした)も。

まぁ浴衣類をそのまま持っていけるまでにしたのでよしとしよう!!

そんなこんなでお酒をたしなみました(え)

ko


カシス&オレンジ!!
スパークリングです♪
買ったときにレジの方に「おいしそう」と言われた。
びっくらこきました…(苦笑)

背景が汚いのは目をつぶってください。




2006/07/19//Wed * 00:28
●○ってかそういうことは

早くゆってよイノハラさん!!

ねぼけまなこでみた「いのなき」にびっくらこきました。

でも「肺炎」って「アイドルっぺぇ」とか心の中で思いました。
えぇ痛いファンです(懺悔)
ほら三十路なんだから気をつけないとっ!!
連載始まって2回目の入院ですね~(ほぉ)

回復したならいいっさね~。
んがメンバーの変顔メールって誰がどぅいぅ変顔をしたのか気になる!!
しそうなのかオカダーとかなんだけどわざわざなぁ…(自問自答)

健くんのお舞台も終わっていよいよコンサートモード(ファンもメンバーも)なので気をつけてもらいたいものです。

昨日寝れなくてプレミアムのをじっくり見ていたら「それぞれの空」で号泣…。
今日仕事へ向かう車の中で聞いて号泣…。
やばい歌だ~!!


2006/07/18//Tue * 01:23
●○実感ないけど…

あとジャスト一週間(7/17計算)で

坂本さんが35歳になっちゃう…。
地デジまであと5年…。

うおぉぉぉ。

仕事中に気づいてあせりました。
つい先日健ちゃまのお誕生日が終わったばっかりなのに…。

やることがいっぱいありますな…(><)
仕事にかまけてる場合じゃないぜっ!!!


2006/07/18//Tue * 01:04
●○ゅう、録画しちゃいなよ!!

楽しみにしていたデジニーチャンネルの海の日SPを録画し損ねた…。
ステッチがオハナ~になるんだよ。キムとかと…。
あぅぅ(><)

でもまぁ

プレミアム
スマスマ
さしみの?

は確保できてたんでよし!!

プレミアムは休憩中にも見てたんで一人興奮(笑)
ダーリンとか久々に見たもんで興奮の坩堝!!!!(アホ)

もちろん長野さんチェキを忘れずに♪
ちょっとおやつれかしら?
三十路なんだから気をつけてよねっ(?)
そういえばこのごろのクルグルはデザートばっかりだよなぁと。
ご飯も食べるんだよ~(どこの母ちゃん?)

「それぞれの空」はもう人前だったけどはばからず泣きたくなってきた!!
今はコンサート一ヶ月前だからDVDを禁止してるから見れないけどうわぁ見て~コンサートver.。

しろいふわふわ(笑)も好きだけどね~(長野さんのこと)

トークは太一君がすっごい剛様を引き出してくれてるというかまだじっくり見ていないけど、よさげ♪
太一くんってジャニーズよるじゃニーズのための司会者って感じがする…。

さしみの?は今ちらっと見たけど、オカダーがオカダーじゃなくってデビュー当時マイナスりんごほっぺというかんじでびっくり!!
なんか幼い…。




2006/07/16//Sun * 01:44
●○見てきました!!

ふつおた
みらこー
びりぶ
らばかく
ふふふ


いったいなんのことやら?(笑)

ちなみに見たのは「日本沈没」でした♪


2006/07/15//Sat * 14:54
●○文章がほわほわ

一時間遅れ~!!

昨日は睡眠時間30分で死にそうになりながら残業もこなしました。
(でも休憩入ったから実働は同じ)

ほわほわですか。
そうですか。

男の人で甘い物好きって今のご時勢そう珍しくもないみたいですね~。
長野さんがイニシアルを使うと面白い(どういう感想だ?)

雨が降ったからお散歩しなくていいやと思ったら晴れた。
歩けってことか…。

とりあえず半分メロンそのまま食いプラスバニラアイス白玉でも食べようか…(え)


Read preview more?


2006/07/14//Fri * 12:35
●○ぐでんぐでん

ちょっとだけ寝れた♪
みっちぃ(かの有名なねずみ)に起こされた…。

今日からシィの5周年ですよ~(拍手)
ちなみに昨日でフリフリ終了♪
あぁすてっちとオハナになりたかった…。

いいんだもん。
おいらの22top、プル子とスティ子が仲良くしてたし、ちんけなレイニー(ver.up 前)でミキミニが鼻キスしてた決定的瞬間もカメラに収めたし!!

シェフミがだめならなんとかかんとかでドナピンgetだぜっ!!(笑)

seaでレイジングとオブジアースに乗ってなんとかかんとかコーストでご飯食べておみやもgetすると昨日HPとにらめっこして考えてました。
あ、すてっちのパスケースも仕入れてこなきゃ!!
(そういえば前買ってきた油取り紙封すら開けてねぇ~)

ちょっとでずにを語りました。
わかる~?

あぁwalkingという名のお散歩をしたら疲れた(><)

首がバキバキいってます(泣)


2006/07/14//Fri * 08:17
●○おはようございます

このスキンは時間が表示されないのですが

現在

08:14 

もちろん !!

一睡もしていません~!!

やべぇ…(汗)

いつものお目覚めmusic(もちろんグッデイ)も流れ始めましたし(いっつもはすぐ消す)。

携帯のアラームもけたたましく鳴り響いております。

今日は朝からコンビニへ行ったり

パスタを食べたり。

すでにデジニー365を見たり。

ニュース番組をはしごして世の中の情報についていけたり。

充実した日々を過ごしております。

今日は足(車)がないので電車で仕事へ行かなければならないのですが。

いったい何分寝れることでしょう…。

眠いけど寝れません。

うれっこアイドル気分(おいおい)




2006/07/14//Fri * 00:36
●○負け犬の遠吠え 

わん

/フェスタやっと最終画面まで行ったと思いきや完売のお知らせ
/急な残業のためビバビバ見れず(><)まぁだと思って録画を頼まなかったら博さんだった…(合掌)

うぇん(泣)

ついてないなぁ…。

フェスタのほうはあきらめて(やっぱりか@んがでると競争率も高いのか?)landへ行くことに(newデレラ城!!)。
webのほうが余計な体力使わないで楽だけど、即効性が電話よりないなぁ。もっとサーバー強化できなかったのかなぁ?
と取れなかったので言いたい放題(苦笑)

代々木のチケットも来週(あと一週間と一日)到着予定だそうなので。
明日は遠征前の最後の給料日!!
電卓たたかなきゃ~!!


2006/07/12//Wed * 04:00
●○目がさえちゃったよ~!!

かれこれ4時間近く携帯と格闘しております。
恋愛と格闘はしておりません(苦笑)

しまいにはmy携帯が「圏外」になりやした(トホホ)
振ってもだめ。
場所変えてもだめ。

何回も電源を入れたりしているためロールケーキが食べたくなりました。
(起動画像がロールケーキ)

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

ぢがれだぁぁあぁぁぁぁぁあ。

でもへんな意地があるのでがんばります。



2006/07/12//Wed * 01:11
●○頭痛の種

/ホテルが予算over…
/フェスタが肝心なところで予約が切れる
/あっつい

の3本です(笑)

ホテルに関しては清水いやエベレストから飛び降りるぐらいの勢いです。計算間違っていなきゃいいけど…。

ぐぅ(おなかの鳴る音)

フェスタは住所とか登録したのに次の画面でいかなくて読み込みすればよかったのに「戻る」つかちゃったため、やり直し~。
いったいいつつながるのやら…。
トホホ

あっついのは今に始まったことじゃないけど、あっつい。
しかも雨だから窓開けられないし…。
エアコンつけるのは貧乏性だから気が引けるし…。
でも夜間電力だからお得よね…とか考えちゃうし…。
除湿ならいいよね~とか心の中で格闘…。

そんなときはうちわが大活躍です。
リメイク予定の長野さんはいい風をくれます!!
さっすが~(?)




2006/07/11//Tue * 15:58
●○夏ばて

まぁ食欲はなくなってませんが…(悲)
なんもする気力がございません。
こんなんで東京大丈夫だろうか…。
勉強に遊びに毎日励むからなぁ…。

うふ(笑)

ホテルはだめだったので代わりの探し中…。
予算オーバーじゃん!
と泣く泣く予約しました。
あともう一日分探そう…。
なんだかんだであと一月切ってるしなぁ。

直前の方が安かったりして?

あーだまってるだけで汗が…。
居間ではグースカ寝れたのになぁ。

ぐぅ。

バイトしたくなぁい(><)
泣き言言わないって決めたのに、無理!!




2006/07/11//Tue * 00:26
●○どうしたものか。

明日はフィルムフェスタのチケット争奪戦ですね?
内容の詳細が出ていないのでなんとも言えないのですが。
明日の19時。

「いらっしゃいませ~」

の時間。
イコール普通にお仕事です。

お仕事終わってまだ完売していなければ


8/9の最終便かなぁ?
8/8でもいいんだけどやっぱり5周年は派手に祝いたいジャン?(笑)

新大久保から新宿(高速バス発着地)は一駅だし。
都合よし!!
もっとぎりぎりになってシェフミが予約取れなかったら8/6ですかねぇ?
(誰に言ってる)
相方ズは「見ない」ってことを示唆していましたが(気持ちわからなくもない)でも万が一、おいしいpointがあったときに見逃した自分が悔しくなってしまうのが目に見えてわかったいるのでとりあえずチケットは確保しておきますね。うん(納得させている)

資金に余裕があれば前のりかもう一日増やすのになぁ。
そういえば父はまだホテル予約してくれない…。
ずん。
父の電話でとったほうがお安くなるんですよ~。
すねかじりまくりだなぁ(苦笑)




2006/07/10//Mon * 15:09
●○何度~?

あっついです。
へーこらしてます(死)
そんななか、一瞬だけ「食欲がない」という非常事態に陥ったため、グルメブログ~(笑)
Read preview more?


2006/07/10//Mon * 02:30
●○梅酒~

ねくじぇねれぽ(というかMEMO)も雑誌の感想もスルーです。
あは(ミッキー風に)
梅酒ストレートをアイスにかけて食べて、梅酒+カルピス割を飲んだら意外に酔いました。
眠気が襲っているのですが、私お酒を飲むと眠れなくなる体質なのです…。
仕方ないのでもう一本チューハイ開けながら夏を満喫します(苦笑)
つまみがほしいぃ…。


2006/07/09//Sun * 00:03
●○語りたいこと。

テレステ

なっくんについて

あぅ~大幅に語りたい。
最初ときめかなかったけど、おじさんぽかったけどみたいなことをつらつら語りたいのです。
んが時間がないのでmemo。

気が向いたら書き直します。

明日はチケット取り(自分のではない)なのです。
どきどきわくわくしながらがんばります。
その前に起きれるかしら?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
