●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/31//Thu * 20:17
●○悲しいとき~

お迎えにきてるのにあらわれないとき。
ってかわざと早い時間教えやがって…
まだ雑誌読めたじゃないか
高いアイス奢ってもらう、高い奴
早く早く。おまわりさんにばれたらやばいってっんここは駐禁じゃなくねぇ
いや危険は危険だっ

なんか楽しいこと考えよう…。

楽しいこと…特になし。

いやん淋しい人生っ

イタリアンの食べ放題に行きたいっ

おっ、来そうだっ!

の場所わかるかしら
アイスはピノかなぁ。。。
うわっ、超込んでるよっ!大変だなぁ…。
都会に行かないと使わないもんなぁ


2006/08/31//Thu * 15:46
●○大阪 osaka

終わりです。

いよいよ終わりです。

本音…早く終わらないかな…。

建前…ナイショ

うははん♪

次は何かな?
とか思ったけど仕事変えたいのでどうしよう…。

遠征=休みなんだよね。

やっぱり土日休みか??

うーん。


それにしてもがんばって、長野さん!!
坂本さん!!

いや、一応年長二人…。

ところで長野ブームはいつまで続くんでしょうか…。

うふふふ~♪

あ~なんか楽しいnewsこないかな?

大阪の皆さん、マナーは守ってね~。

とうちわをしげしげ眺め

「もう使わないんだなぁ」

と嘆いてしまいましたとさ…。

あう(泣)

おっかたづけ~。



2006/08/31//Thu * 15:29
●○残ってないよ!!

梅酒残ってません。


the 風邪…。

うぅぅぅぅぅ。
でも病院にいくお金がないので我慢。

アイスが食べたいよぅ。

とかいいつつ朝昼として茶そばを2人前食べてしまったおばか…。

おなかがやばいぞ~?

博腹筋は結構効きます。
毎日続ければ…。

続けられるかな?

涼しくなってきたと思ったら暑いのでひーこら中…。

夜、散歩にでも行こうかね?

だる…。


2006/08/31//Thu * 01:29
●○ほろ酔い気分、

梅酒ちびちび。
からしめんま。
てんぷらそば。

おつ、ですな?

それにあわせたのは

しんどい
おおくらくん@えんぎもの
G

のジャニmixでした。

これ微妙に時間重なっているので一苦労。

あ、しんどいもGも上野だったね~(いまさら)

梅酒が風邪気味の体にいい感じに効いてきました。
めずらしく酔ってる…。

くぅ…。

なーのさんもこんな感じなのかなぁ?




2006/08/30//Wed * 01:47
●○ぢつわね

今日リアルで見たんです。
学校へ行っちゃって!!max!!はグー子さんの息子さんだよスペシャル(仮)
いやいやいや。
仕事終わりで休憩室でちぇきらっちょ♪
バレエしてた~。

ってかバレエには俗世界に生きてる身としては幾分関係のない世界なんだけどきれいだぁね。

それよりも坂本さん仕切りの坂本長野ロケごちそうさまでした。
コンサート後?なのかもう始まってるのか分かんないけど長野さん黒い!!
顔はもうちょっとぽてっとしたほうがいいなぁ…。

ベルトの使い方にgood job!!
(適当english)

ちょっと満足で仕事場を後にしました。

いや今日「具合悪く見えるよ?」「ううん、ストレス」とかいう会話をしたのですが、その後ラス一時間で本当に具合が悪くなった…。
病は気からということですかな?

夜更かししてないで寝ろって話ですがこれから届いたニッセン&voiのカタログみながら想像shoppingします♪

秋物はしばらく買えないの。
ガソリン代でいっぱいいっぱいなの。


あちゃぁ…。

なんとか夏物着まわし大作戦開始です。



2006/08/30//Wed * 00:15
●○ちょっとがんばってみる

ミス!!
かわいかった♪
しかもおまけ(ネックレス)も付いているので購入決定!!
(最近ちゃちいネックレスにはまり中…)

んがこんなオデブがこじゃれた雑誌買ってもいいのだろうか…。
はたと疑問。
のんのんとかは余裕で買えるのよん。
あふあふ。

ちなみに一緒に買う雑誌はポポロとフィッテです。

あ~腹のお肉がぁ。
醜い…。

一生懸命お風呂は行ってもお風呂上りの梅酒はたまんないです。
ちびちびもいいけど今日は新発売だったコレ/で割って飲みました♪

感想?父いわく「甘」だそうです。
カロリー0なのがうれしいねぇ…。

運動運動えっちらおっちら。
寝る前になーのひろし腹筋して寝ます。

冬物はワンサイズくらい下げたい…。

な。

うしし



2006/08/28//Mon * 17:02
●○24分テレビと10kmマラソン

サライを録画する気にも慣れなかったのでお昼のワイドショーで全容を把握。
かつんってすごいねと言われていた…。

いいんだけど…。

それって人気にあやかってることを暴露してるようなもんだけどいいの?&さん!!

まぁ昔24時間全部ビデオに撮ったしABSに行って募金したらテレビに映りませんか?って言われて映ったりもしたけど…。

ぶいちっくす絡んだら行きますよ。
募金しますよ!!
うははは。




2006/08/28//Mon * 01:04
●○普通のブログ

仕事帰りの車のおやつ♪

uc-1


中身はこう!!

uc-2


おまけのシールにティガが欲しかったの!!
んで次のコンサートでうちわにはりたかったの!!
集めちゃうかもしれない…。

時代はティガじゃないのにね…(ずん)


2006/08/27//Sun * 03:42
●○なぐこはいねが~?

ネイがー見ちゃった♪
ローカルだけどいい!!
募金すればネイガーともういっこのほうと握手&写真撮れたけどお子様方と同世代のABS新人アナの前では無理と判断し遠目に鑑賞してきました!!

詳しくはこちらまで。

うふふ~。

キリタン・ソードとかおゆうとしては負けてらんないわ♪

デジカメ常に持ち歩こうなかな?(壊れるのが怖くて持ち歩けない人)


2006/08/27//Sun * 02:34
●○見てきましたよ。

ゲド戦記。
うひひ。


Read preview more?


2006/08/26//Sat * 17:08
●○たぁまやぁぁぁぁ

お休みだけど大曲まで行く気力とお金がないので家でごろごろ。
これが一番の幸せですよ--v。

んが汚い部屋(それでもまだきれいなほう)とか汚い階段を見ると「はぁ」ってため息交じりですけど…(ふぅ)

これから出かける…のかなぁ?
購買意力はあるけどお財布はすっからかん♪

ふひぃ~。





2006/08/25//Fri * 02:00
●○夜は長いので

webclap更新しました♪



web







2006/08/25//Fri * 00:58
●○よっしゃぁ…

相方さんとお会いしてきました。
例のぶつをいただきました。
ありがとうございます。

まぁきゅんかっこぶ~(死語)

いやぁまぁきゅんブームはいつまで続く?
乞うご期待っ!!

とかいいつつ行きたいのはカミコンだったり…。

いやぁカミセンさんそんなに堪能してないし…(言い訳)
剛ちゃんうちわ持って暴れまくりたいですぞ。
なーのさんはいいの。デザートまで食べつくしちゃったぞっぽいから(苦笑)

語るのは楽しかったっす。

うへうへ。

そういえば私が東京から帰ってきてから連日真夏日だったんですが、ようやく今日stop!!30度を下回りました!!

ってか冬から考えれば26度も違うんだよなぁ…。

暑ければ暑いで汗かけるんだけど…。
地道に運動します。
waking!!

酒乱はまだ見てません~。
明日のんびり見ます。

ラーメンラーメン♪

今日のグッデイ!!

my ipod piroshikiが「それぞれの空」を3回もかけてくれた。
泣きたくなるけどうれしい。




24日4時の方ありがとうございました。
中身変わってなくてすいません。

web







2006/08/24//Thu * 02:28
●○とくにねたもないんですけど

ひたすら寝てました。
うん。

いけない子(笑)

あ、[Gの嵐]がすんごいおもしろかったです。
showくんの絵、分かる気がする。

私も絵苦手だもん。

図工は嫌いでした。
美術も。

センスがないんだよね~。

ぬりえは好きだったけど…。

あぁ雑誌が読みたいっす。
仕事中内容だけチェックしました。
リーダー対談!!

明日にならないかな~。
つうか明日は五つ子見なきゃ…。

のんちゃんかわゆい♪




2006/08/23//Wed * 15:13
●○鹿児島鹿児島ふふ~

今日は鹿児島。
そうすか。
さめてるのはひそかにライバル心を燃やしているから…。
ってか公開録音→Vコンの時点で負けてるんだよね。
いいもん、いつか絶対キテクレルモン(最後棒読み)

そんなわけで残り三箇所。

おゆうの愚痴です~。
Read preview more?


2006/08/22//Tue * 14:06
●○あっちぃですねそうですね

いいとも見たらなかいきゅん(死後)がキンパっぽくてちょっとがっかり(><)
まいいんです。
朝は涼しかったけど、雨が降ってきたのでじめじめ感が増し居間はエアコンをつけてしまいましたとさ(ちゃんちゃん)
そのなかでごろごろしながらすてっちの半纏を着てぼさぼさ「マイボス
」を見ましたワン♪いいねぇ…♪

ぶいしっかす活動はないっす。
だって夏は終わったし…(友達から様子を聞くのみ)
次はないし…(ozは行かないの)

もしかしたら盛岡に「親指さがし」を見にいくかもだけど9/23からだし(秋田で上映しないのが悪い)。
ってか盛岡でお買い物したいってだけだけど…(ホラー苦手)
でも昨日立ち読みした「親指探しフォトブック」っぽいものの中で、映画の中の健ちゃんはろんげさんなんだけど近況の健ちゃんはすっごいおとこらしくて初めてっていうくらいにめろめろしてしまいました~。
天変地異ぐらいすごいかも…。
おゆうの心の針にみたくさんがひかっかるとは…。
だからさんざん「みやけさぁぁぁぁん」って呼んでたのかなぁ(叫んでたとも言う)
散々言いますがおいらコンサートで長野さんのことすら叫ばない人だったのに…。
何かが変わったんでしょうか…。
うひひ。

そういったわけでVシックス活動はひとまず落ち着いて今は秋物どうするかとか化粧品とか悩んでまっす。

昨日見かけたモスグリーンのパーカー買おうかな?
うひ。
テーマは「一足早くクリスマス、過ぎちゃったけどクリスマス」で行こうと思います。

でも実際は半そでサンダルなんだよねぇ…。

早く暑さが落ち着いてくれぃ。


2006/08/22//Tue * 00:41
●○寝苦しくなさそう

毎日毎日真夏日です。大変です。甲子園も耐えきれなくて見なかったら苫小牧負けちゃったつまんなぁい
ってかPCを立ち上げる気力がございません。が喉乾いたので近くの自販機に行っておまえも大変だなぁと行ってこようと思います。


2006/08/21//Mon * 02:32
●○夢日記

最近見たおもしろかった夢

今日

いつもの三人でV6コンサートへ行く夢。
車でgo。
場所は青森。

だだっぴろい体育館みたいなとこ。
私たちは最前列。

Read preview more?


2006/08/21//Mon * 01:41
●○寂れてゆく…。

今というか先週はことごとく番組を見逃しました…(泣)
「学校~」は頼んでる方が録画し損ねて(私もお知らせしなかったので)、「Vシュ~」は予約録画をしたのに、テープの残量確認を怠ったせいで1秒しか録画されていなかったというオチ。

共通点はどちらも…「長野さんのおロケ」があったことでショウカ…。

いいんだ、いいんだもん。
ipodに「べりべつー」というプレイリストをmakeして車の中で日々シャッホーの日々です(笑)

ネタバレ気味ですが「あぁ、コンサート」を思い出させる曲ばかりです。
ぜひそこに「つぼみsong」入れたい。
入れたいのですよ、エイベさん。

私ふと思ったんです。

Read preview more?


2006/08/16//Wed * 23:43
●○久方ぶりに

留守中拍手をくださったかたがたありがとうございました。

そして

8/3 代々木初日お隣に座っていたいのっちファンの方、お水勝手に飲んですみませんでした(><)。自分のかと勘違いしたんです。
でも、一人参加で心細かったけど、隣がトニセンファンって心強いんだなぁと感じてました。終演後規制退場までお話お付き合いくださりましてありがとうございました。
7日と名古屋へ遠征とおっしゃっていましたが楽しんでいる最中でしょうか?

8/7 またもkブロのお嬢さん方。私が落としたステッチのタオルハンケチを係員に届けてくださったことをご丁寧に会場外で教えてくれてありがとう。その後すぐ係員に聞いたけどなく、後日体育館に電話したけどなかったけどわざわざ教えてくれてありがとうございました。
結構特徴ある格好してたしなぁ…。(反省)

といろいろ語りたいことも山々ございますが、なんせパソコン立ち上げたのこっちに帰ってきてから初めてでございますのでいろいろしたいと思います。というかそろそろ眠いです。

最高気温36度。

どうして東京より暑いのでしょうか…。

なので夏らしいことをしたくてしょうがないです。

うっき~♪


2006/08/12//Sat * 01:34
●○帰りました

一日休んでいきなりお仕事ですだ田舎ですなぁ…お盆商戦真っ只中、奮闘は続きますだ死にそうです。とうか東京暑い暑い言ってましたが、こっちもそうとう暑いれすアイスがおともらち状態です…
励みは最後に見た長野さんの笑顔。後光が射していて神様に見えましたあぁ次に会えるのはいつの日か…それまで頑張ろうっ


2006/08/09//Wed * 22:25
●○帰ります

プチ東京人生活も終わりですこれからにユラユラユラリ揺られて帰ります慣れすぎた電車もお別れです帰りたくないような帰りたいような複雑な気分でしす
コンサートは思い残す事無くそれ以上に十分満足したし(お手振りノリノリ万歳ピロシは本当にかっこよかった…)
テストもなんとか?受けたしseaには行けなかったけどしばらく大丈夫なようにたくん買い込んだし、当日券でフィルフェスでかわいい&仲良しぃな坂本長野コンビも見れたし楽しかったっす

さらば東京っ


2006/08/07//Mon * 08:52
●○桃のぱした

にゃんかさぁ、8/6のCONに博さんいなかったらどぅしようとかカニクリームパスタと宇治金時食べながら心配した私はなんだったんだろぅ…(絶句)
しゃかりきに踊ってましたよっ
ずんたんはMCで『昨日長野くん落ちたんだよね』と言い掛けたのにもかかわらず自分でさえぎりました…。悔しかったのかなぁ?でも私は忘れないぜ!あの一瞬のできごとを…。
ただ健ちゃんと博さんがイタリアン→マッサージ→朝の4時までコースで二人で遊んでいたのが不思議でしょうがないです(;¬_¬)。
今日は最終日にして良席なので気合いを入れて望みたいと思います!その前におつとめばんがります…。テンソン高くてなかなか寝なかったから眠い…。ただWSはcheck it upしておきました


2006/08/07//Mon * 00:17
●○本日は

暑かったのでございます。
んが博さん大好きです♪

Read preview more?


2006/08/06//Sun * 01:59
●○どどどどうしよう…

今日も今日とて学校→代々木でした。
うふふ。
んが以下ショックな出来事…


博が落ちた?!
Read preview more?


2006/08/05//Sat * 00:18
●○ひさびさに

パソコンから更新♪
っつか夜ご飯食べ損ねておなかがぐぅ。
痩せそうなのでこのままお風呂入って寝ます。

今日のコンは…。
Read preview more?


2006/08/04//Fri * 08:50
●○人間噴水

駅から歩いただけなのに汗だくです昨日は頑張って一駅歩いたけど今日は横着して地下鉄使いました
とりあえず今日からは相方さんいるのでホームシックは治りそうですが早起き続きなもので眠い朝ご飯ブッフェだったから調子のって食べ過ぎました


2006/08/03//Thu * 23:55
●○なんだかなぁ

やっちゃったってかんぢです。取り急ぎかっこよかったどぇすあぁ楽しかった明日もガンバリマス


2006/08/03//Thu * 12:34
●○夜バスライダー

着きましたTOKYO!Oh都会(笑)
あぢぃね!朝から暑いよ!
バスでは寝違えたり(まだ痛い)、ホテルに荷物預けるのに迷子になりつつあるし(野性的感&交番で地図をみて無事着)、ホテルのお手洗い借りて身仕度するつもりが忘れてあわてて日焼けどめぬりぬり…。

あと6時間くらいでCONですがにゃんかぴんと来ないっつか疲れてるのかホームシックというのかテンソンがた落ち中(;-o-)。


2006/08/02//Wed * 15:32
●○とろけるおゆう

暑さでとろとろ気味です。
扇風機くんフル稼働…(がんばれ)
この暑さに負けていたら東京の暑さには完敗のことでしょう。
そうでしょう。

とりあえず大荷物を出してきたのでお勉強中…。
くすん。

どうして読める単語の意味が分からないのかしら?
大真面目に単語覚えればよかっただよ…。

やれるところまでやらせていただきます。

ベリベはゲットならず…。
ちょっと聞きたい気もするのだけど…。
持ってきてもらおうかしら?

そうそう弟くんのnanoを借りようとしたら容量越えでめんどうくさくてmy ipod piroshiki持参決定!!

わくわくどっきんこ~♪

英語脳に切り替えます。

have a nice summer!!

p.s Younger brother concealed and it had the make-up water of the no sign thought
for me to have been lost.

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
