●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/31//Tue * 18:07
●○HAPPY ハロウィン♪

よくわからないけどハロウィンって明日、聖人が集まる前にお化け?が集まるもんだそうですよ?(わからない人は検索してね)

ってことはおいら聖人?(笑)

話が飛躍してますが、今日は22才最後の日。
特に代わり映えしなく無難に過ごしておりますです、ハイ。

あー、暇(苦笑)

昨日失敗したネイル落とさなきゃいけないし、鼻パック買いに行かなきゃいけないし。

でもちびまる子ちゃんあるし…。

悩みどころだ(どこが?)

かぼちゃかぼちゃ。

ハロウィン気分でディズニーリピート中です。


2006/10/30//Mon * 23:20
●○髪型バトン

@まつこより~♪

「観点がいいので」と回ってきましたが、はてさて。
早速やってみます。
(おそくなってごみんお)

貴方のHNを教えて下さい。
→おゆうです。

今回の回答の対象となる方(以下担当と表現)を教えて下さい。
→長野さん…でいいよね?!(笑)

現在の担当さんの髪型は好きですか?
→最近…10/13日のMステと10/26日のVVV6は好きなほう。

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
→若かりしころ、ラバーズを着た長野さん(by duet)がかわいくてしょうがなくてラバーズも買って、雑誌を美容院に持って行きました。こともありました(恥)


「これだ!」と思った髪型を一つ挙げて下さい。

→2004年夏コンで切る前ぎりぎりのながーいやつ。
忙しくて切れなかったであろうが、妙にウエーブしていてロングでかっこよすぎた。(2回目行ったら切っていた…)

「これだけは記憶から抹消したい!」と思う髪型を一つ挙げて下さい。

→パーマネント(2001年?)好きになりたての頃。いぢめないでください。
「こんな髪型にして欲しい!」あなたの理想があれば挙げて下さい。
→うーん、難しい…。短いよりは長めかな?

反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を一つ挙げて下さい。
→短いの。ツンツンしてるの。ダイゴはセーフ!!

担当さんの帽子姿は好きですか?
→嫌い(ハッキリ)似合ってないもん。アニバコンソロは許すまじ。



似合う帽子、似合わない帽子をそれぞれ挙げて下さい。
→似合う(似合いそう)ニット系、似合わない それ以外(笑)チューリップとかいけません!!禁止ですっ。

担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
→タオルはこの前ルーシダットンでやってたけどちょっとおっさんくさかった。バンダナは見たことないかも…。

バトンタッチの相手を5人理由付きで指名して下さい。

坂本さん→自分の髪型の推移を反省してください。
いのっち→自慢してください
剛くん→髪型変えキングです。
健君→長くする予定はありますか?
岡田くん→ぶっさんヘアは永遠に!!

うまくまとまった??



2006/10/30//Mon * 22:58
●○時間詐称

10/28

フリスク
チェンジザワールドベリベバージョン
シーサイドばいばい(うたばんで見た瞬間泣けた)
星泉/セーラー服と機関銃(声かわいい)
おやすみ/リリメグ(これすき)
宙船/TOKIO(車ではアルバムばっかり聞いてます♪)

フリートーク
親父ギャグ
これ、恋。
ラバーズ
ふふふ


2006/10/30//Mon * 22:56
●○死ぬかと思った

という本がありますが、今日まさにそんな状況に陥りました。

万歳!!青春!!

「金八先生 第三シリーズ」第一話。を見ての感想です。

かわいいんです。
かっこいいんです。

リアルタイムでお目にかかりたかった(後悔)
そのときはCATVおろか、秋田朝日放送(AAB)すらなかった時代だけど…。
あんな中学生がいたら一目ぼれしちゃうわ!!
トニセン初期からおっかけてたわ。
SMAPじゃなくて長野博一直線だったわ。
だと思う…。

そんぐらい。

美少年

でした~♪

麗しゅうてしかたなかったですわ。
うん。

後姿とかあぁ…。

15,6才?

毎週毎週楽しみです。



2006/10/30//Mon * 00:22
●○かわいいとゆーほめ言葉

後編のつぼはただひとつ。

カルタ取り?のところで長野さんてば手がぐーで顔に当ててる。
そのしぐさ大好きです。

あとはPKではずしたとき私は

「かっこわるー」

と声に出して(誰もいないのに)突っ込みました…(毒)

だってかっこ悪いんだもの…。

はて。
金八くんはちゃんと録画できたかね?

若かりし長野さんに会えますわ!!


2006/10/29//Sun * 12:55
●○フリーターの就活は難しい…。

もうね大学はまじめに卒業するもんです。
出席さえすれば単位なんて取れるんだから(4流大学)。

いまさら後悔(苦笑)

新卒でもなければ卒業見込みでもなくただフリーターから正社員への転身なのですがそれが難しい…。

流行というか世間の風潮というか企業側のメリットというか今はもうなんか新卒向けが圧倒的に多くて。
フリーターは困ってしまうわけですよ。
んでもうフリーターでいいや、ってなりかけ。

とりあえずメールを送って見ましたがどうなることやら…。
お風呂はいる時間ないっす…。

今日もアルバイト先(むかつくので強調)は人手が足りなくてやばそうです…。
あぁ、お客さん来ないで~(オイ)




2006/10/29//Sun * 00:27
●○うかつに覗けない

カテゴリはV6ですが内容は「木更津~」
なんかもう寂しいんですよ…。
終わっちゃうんだなぁ…って。
今まで生きてきて一番好きなドラマだったし、ぶっさん大好きだし。
だから逆に雑誌とか読めない…。
映画見終わったら買い占めるよ…。

んで、予定では来週の水曜日に見に行くのでそれまで近づけないんですよ、ブログに…。
うはは。
なにもかも知りたくないので…。

がんばります♪




2006/10/24//Tue * 01:11
●○はて。

五十日がお休みの今月、怒涛の予定が詰まっております。
あさって(もう明日か)は久々に相方sと遠出です。
なんにもずんびできてなぁ~い!!

ちょっと就職関連に大きく一歩前進しているのでそこもつきつめたいしお勉強もしたいしドラマも見たいしいっぱいいっぱいです。

はぁ。

ネットやってないでwordに行けという感じです。




2006/10/23//Mon * 19:42
●○にゃぁ★

ぶっさん鑑賞中
かっこいい★休憩なので見てます!
納豆を買わなきゃいけないのでダーツは見れませんが残り三時間がんばれそうです。たとえ人が足りなくていっぱいいっぱいだとしても…。


2006/10/23//Mon * 01:45
●○毎日がめまぐるしく

過ぎてゆきます。
やることやったりしているけれどなんか落ちつかい…。
心に余裕がありません。
明日は上でのだめ、すますま。
下でMTVです。

コトー2話見損ねちゃった^^;
これから木曜日は22:00~録画することにしますです。

室井さんも真下もまだ見てないし。
アンフェアも見てないし。

うわ~ん!!




2006/10/22//Sun * 01:46
●○迷子犬探してます。

スイートパーティーコレクションVol.2
が発売?されましたが?

どこにもプル子いねぇ~。

こないだ(といっても5月)お持ち帰りしてきたのに~(悔)
仕方ないのでファミマに行きます。




2006/10/22//Sun * 01:06
●○読んでくれ!!

ふつおた
嫌われる
ヒーローのぐち
ボツネタ


diet talkになりトニセンさん自己体験を語る語る(笑)
アイドルさんも大変なんだなぁ~。
坂本さん、イノハラさんは炭水化物(たぶん抜き)diet。
でもふらふら~になったとか。
そうですよ~。「低」炭水化物にしておかないと。
長野さんは「動物性油抜きdiet」。
でも2週間やって最後のほうは「口が渇く」とおっしゃっておりました。

スリムな影には絶え間ない努力があったんですね~。

アイドルさんも大変だなぁ~(2回目)




2006/10/19//Thu * 02:46
●○you書き直しちゃいなyo!!

劇団演技者最終回総集編みたいなのについていろいろ書いたんですよ。
珍しく丁寧に(苦笑)
そうしたらAKTの悪口を書いているときにパソパソ様がお怒りになられましてボツっと固まりました…oh no…。
人の悪口は行けませんね…。

なので長野さんが出るたびにきゅんきゅんだったとだけ記しておきます。

あ、来週もある?みたいなのでいまだ「百識」が放送されるかどうかはわからないのです。

問い合わせ…したくない!!


2006/10/18//Wed * 15:07
●○赤点

http://disney.yahoo.co.jp/trivia/index_f.html#gametop

やったら90問中37問間違えました^^;
プル子のガールフレンドなんて知らないよぉ。

映画問題がだめでしたね…。
だって見てないもん!!

これからデズニーモールからブツが届きます。
わっくわく音譜

その前におやつ~^^v


2006/10/18//Wed * 01:21
●○ハイテンソン♪

見れるのは明後日?!

3時間しか寝てません。
ずっと携帯でテトリス(ドコモダケver.)やってました。
30万点突破!!(やりすぎ)

メール来まして。

「やっぱり昌行熱出してたんだね」
by M

と。

うひゃぁ。
いまブログめぐりしてきたけどやばいっすか?
どんなっすか?
ジャージはどんな?

あぁ見たい。

って考えてたら

「そうだよな。あと10日くらいでoz始まるしなぁ」

とか考えました。

月日って早いね。

あとは今日はTOKIOのアルバム(通常初回プレス)を買って「シーサイドばいばい」を全種予約してきました。
ぶっさんにささげます(?)

坂本さ~んがんばって~!!


2006/10/16//Mon * 00:05
●○買えたよ!!

ステッチの携帯マフラーまた入荷されてたから買いました。
ミラコorアンバ貯金はおあずけです(><)

ってかでずにぶろぐはじめたほうがいいけろ?

(すでにブログ名は考え中…)


2006/10/15//Sun * 16:38
●○つける薬はありません!!

タモステ+リピート=きゃわいい~(叫)
ミッキーに負けずスクリーミングしてます。

「かっこいい」
じゃなくて
「かわいい」
なのは自分でもなぞです。

でも口から勝手に

「きゃわいい~」

って出てきちゃうんだもの。
仕方ないだわさ(笑)

↓にも書いたけどびずある@なーのさんが最高!!
過去最高ベスト3に入るくらい最高!!いえ~(壊)

くるぐるにて剛ちゃまと准ちゃまに囲まれる34歳。
幸せかな。
剛ちゃんしゃべってんじゃん!!
そのおかげで小窓(ワイプというらしい)にいっぱい写ったからいいか^^v(楽天的)

あぁぁ。

水面下でいろいろお仕事してるのかなぁ(妄想)
コンサート時期より痩せてるのは何で?
食欲の秋だしょ~?
北海道まで行こうとしたくせにぃ(byネク)
なんかムカツク(苦笑)
腹痩せキャンペーン中なんだよ、こっちは。
(顔はどうでもいい)

番協してたら長野さんゾーン行けたかなぁ?(勝手に命名)
だって楽しそうだったんだもん。
青い風船とじゃれつく34歳…(いい加減くどい)
いとかわゆし(めちゃくちゃ古文)

でもコンサートやってほしい言ってるけど大人の事情で今は無理。
お金には羽が生えている~。


2006/10/14//Sat * 01:10
●○かわうぃー!!

ひっくんビジュアル最高!あんた大好きだよ、オイラ(笑)。
痩せた頬がエクボっぽく見えても、寒いのか上着しっつめて肩窄めてもかわうぃ☆彡
もう壊れました!!
ただあの近さはうらやますぃなぁぁ。


2006/10/13//Fri * 02:52
●○パソコンは敵ら!!

6℃でした^^;
昨日の同じ時間は20度でした。

え?温度差14℃?ありえん(,,)

ネットすると時間間隔麻痺してしまう…。
メルチェしてブログめぐりして(ぶいちっくす→でずに→育児)。
あぁおなかすいたよ(夜中は食べちゃだめりん子)

パソコン触る前に録画しておいたコトー見ました。
タケヒロくん声変わり…。
おばちゃんショック…。
でも蒼井優ちゃんかわゆいねぇ…。(おばば)

今期は珍しくドラマチェキってます。
クサナギくんのとか妊娠のとか。
のだめも見なきゃ♪
ちなみに
「のだめカンタービレ」のことを最近まで「のだめカンタビーレ」だと思ってました。
すんません。

ぶいちっかす活動はとりあえずテレステを買い(前回に引き続き発売日にget。やる気だ!!)、ドル誌カミを制覇し(今まで見れてなかった)。

あとは明日のMステです。
念を送りたいと思います。

あぢゅ~。

追伸。

拍手ありがとうございますv。
お礼も何もできずすみません。




2006/10/12//Thu * 13:39
●○生きてます☆彡

PCに触れてません!
疲れるし…(¨ )。
ぶいちっくすさんは何をしてるんでしょうかね?!
あぁ。
明日タモステですね(O_O)!
それを生きがいにがんばります!



2006/10/10//Tue * 19:02
●○ちゅうちょしているあいだに

スティッチの携帯マフラーが売り切れたっ!!
あぁぁぁ。


2006/10/10//Tue * 01:23
●○おめでとうございました。

ke-ki


本日(ってか日付的には昨日)食べたおケーキ。
260円の50円引きすなわち210円。
おいしゅうございました。
my birthday&V6 11th aniversarryにはもうちょっと奮発します(苦笑)

いやぁめでたいですなぁ。
おゆう、お祝いする気あるのか?と思った方ご安心ください。
毒吐きながらも必死にお祝いしてました。

たまたま着た7部袖Tに「34」のプリントしてあったり。

とか。

今年は台風じゃなくてよかったね。

とか。

なんかしみじみとお祝いしてましたよ。

たぶん本人は知らないと思いますが(当たり前)こんなささいなことで幸せになれるなんて幸せだぁなぁと思います。

あわよくばこの幸せがずっと続きますように…。

とは行かないのが人生です。

えぇ、日々苦難の日々。
精進してまいります。

なにはともあれ34歳おめでとうございました。

今後も趣味兼お仕事に精進してくださいませ。

youの一ファンより。


2006/10/06//Fri * 19:51
●○皆様ご存知?

世間様は三連休らしいです。
そんなの関係ないぜ~!(オカダー風)

お天気も最悪だし気温がぐぐっと冷え込んでるし。
あ~やんなっちゃう(かわいくいってもしかたがない)

うひょひょひょ~。




2006/10/06//Fri * 02:53
●○悲しいとき

せっかく筆が進んでいるのにPCがフリーズしたとき。

えぇ、まさに。

水面下でひっそりと考えていた

長野&岡田 誕生日おめでとう小説

を書いていてひょいひょいと進めていたら

プチ
ジー

およおよ

ばっさり消えた~。
悔しいので寝ます。

脳内妄想をお披露目できるのだろうか…。

というか他の4人の書いてないし…(汗)




2006/10/06//Fri * 02:05
●○そういう季節

「木更津キャッツアイ」公開迫るんですよね。
好きだけどいまいち盛り上がれないのはTBSが見れないから。
つまんない~。

ぶーぶー。

公式ページ開く気力すらないっす。

うーん。

雑誌と映画館でのチェックのみになりそうですな。

今後ぶいちっくすさんTBS禁止(笑)
レギュラーとかドラマとか。
テレ東はなんかあきらめつくの、おかしいけど。
でもTBSはねぇ。

地デジ山形の映ればいいのにぃ。



2006/10/05//Thu * 23:28
●○忘れてた

今日録画しておいた「東京ディズニーシーパーフェクトガイド」見たんですよ♪

sea特集でしたがプル子かわいかった~!!

行ったらやりたいこと。

レイジングに乗る。
センターオブジアースに乗る。
ミシカをプルートポジで見る。
お土産大量購入(プル子、ステ子、その他)
BBBを見る(ドラムミッキー)
アリエルグリ
オーバーザウエィブを見る
TOTを見る(笑)
ビア33でソーセージを食べる
カクテル飲んでグラスをもらう
5周年コスプル子に会う

多いんだか少ないんだか…。




2006/10/05//Thu * 23:07
●○たいしてネタもないですな。

家から出なかった!!
いや一回だけ、自販機へは行きました。
なにか?

ガソリン代節約ですよ。
いくら安くなったとはいえ(底値132円/ℓ)まだまだリッター88円時代に戻れぇぇ(念じている)

レポートでもやりまひょうかね(やる気なし)
小屋からビデオひっぱりだしましょうかね(ちょっとやるき)
あ、洗濯物たたまなきゃ(秋冬に向けて洋服整理、買わないつもり)

いろいろやることあるんですねぇ(ため息)

そうそうネイガーショーが目白押しなんですけど行けません。
あいてえなぁ。


2006/10/05//Thu * 01:53
●○あの人に会える。

今度TBSチャンネルで「金八先生 第三シリーズ」が始まります。
(詳しくはHPで)
ちゃんと「長野博」って名前が♪

中学生のとき家庭科の授業で一回だけ見たことがありました。
長野さんはちょっとしか確認できなかったけど
(その時はファンじゃなかったので)
日曜日が楽しみになりますね♪

あ、でもそれと引き換えにティガが終わりますね…。

なんかおもしろいことないかなぁ。


2006/10/04//Wed * 00:28
●○アユレディフォハロウィン

お帽子買いに行く!!

あぁぁぁぁ。
さっき「ディズニー365」でフリップフラップがプルートのキャップ被ってた~。
すんごいかわいい~。
2300円のために交通費16000円、入場料10000円(2daypass)ってどうだろう…。
今すっごいディズニー熱…。
車の中でずっと一人スクリーム大会(アホ)


Read preview more?


2006/10/03//Tue * 12:22
●○来ましたよ。

すんませんね、宅配業者さん。
聞けば3回も来ていたそうで…。
今度からきちんと時間指定します。

んで聞いてます♪
ミニーのスクリームがきゃわいい。
すてぃっちがかわいすぎる。
あれはたぶんプル子の遠吠え…。

これはチプデ?

思いは遠く舞浜へ…。

あと一緒に「すくパラ」も来ました。
おいら育児ブログオタです(オイ)
笑っちゃいました。
おかげで「いのなき」見ておりません。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
