●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/29//Wed * 00:05
●○おばかなことをやってしまいました

記念すべき2005年11月27日から丸一年。

あの、あの、記念すべき場所に一年ぶりに行ってきちゃいました~。
しかも当日…。丸々一年。

証拠…。

senndai-1


そう

仙台市体育館~!!

おばかでしょ?(笑)

いや、なんつーか当日弟くんの第一次面接がござまして。
高速バスで行くよりだったら車で行ったほうが安いということになりまして。
運転手兼観光客で行ってきました。

一年ぶりの仙台。

仙台幸子さんも迎えてくれ。
阿部のかまぼこのなんとかドックも食べれて。

藤崎にも行って。
駅にも行って。

ディズニーストアにも行って。

んで仙台市体育館。

駐車場がないので(あるけど世界バレーの中日だから停められないので)弟くんに7/11に待機してもらいちゃかちゃか撮影。

sendai-2


寒い中待ったグランドとか。


sendao-3


中に入ってどきどきしていた近辺とか。

sendai-4


終わってへたりこんで震える手で携帯にメモを残した花壇とか。

なんか最近のV6不足もあってすごく感傷的になりました。

まぁ時期は世界バレー真っ最中なので

sendai-5


なのぼりがいっぱいありましたが…。
旗から見ればwatファンに見えたかなぁ?


ただやっぱりこの場所とこの日は私にとってすごい日だったんだな。
と改めて感じました。

あまりにつかれきっていてこの後バスに衝突しそうになったことはネタでラジオに出そうと思います(苦笑)

歩きすぎた…。
藤崎から駅まで遠いっつーの!!

ってか仙台も車乗り回したら道覚えてきましたv。

泊まりたいホテルも見つかったのでコンサートカモン♪
しかも今回は高速乗らずに(古川~仙台宮城、仙台宮城~泉は乗ったけど)行ったのでリーズナボー(笑)
ま、難所の鬼首は弟くんが運転手でしたが…。

筋肉痛が今日来てよかったよ…。




2006/11/26//Sun * 20:38
●○

仕事場で休憩中にバレーを見ていますが、会場が…。一年前すんばらすぃ思い出ができた仙台市体育館です!涙ちょちょぎれそう!どっちがどっちだかわからないけど、あそこさぶいいた~と感激しながら見てます明日は握手会からjust一年。思い出にはせませう。


2006/11/25//Sat * 18:25
●○発表♪

じゃんじゃん!!

このたびめでたく!!

お仕事決まりました~!!

パフパフどんどん(効果音)

しかも横浜生活しちゃいます~。

あは。

職種は秘密…。
ま。接客業です。

正社員になれたからいっか…。

ってレベル。

でも面接ではドジをやらかしてしまいました。
(ネタレベルだ、ネタ)

でも休みが不規則で希望出せないらしい(連休2日)のでコンサート行けるか微妙ですね…。

あぁ。

解散しませんように…。

レベルアップして土日休みになるように出世するから~。

でも横浜楽しかったです。

おっかいもの天国♪
(高いけど。ジャスコとかはないんですけ?)

取り急ぎご報告まで。

ビジネスメール書かなきゃ…。

月曜日は仙台へ行きます。

ムフ。


2006/11/21//Tue * 15:37
●○散在日記。

買ったもの

dy


プルステのキーチェーン
すてっちCD(夏売り切れてたやつ)
ミッキーフェイスの飴

ファンミリアに入会したのでプレゼントのパーカー型メモ

相方用に

ドナルドキーチェーン、ストラップ
靴下型のお菓子、ミスバニ子の昆布茶

意外に買ってないけど使ったよ。
請求こえぇよ…

他にもツリーとか欲しかった~。

内定したら腐るほど行ってやる!!

あとは地下へ行ってお土産を買いました。

横浜らしいのが欲しかったのでコンコルジュちっくな方に相談。

・キャラメルせんべいみたいの
・チョコ
・ベーグル(私が食べた)
・シュークリーム(なんかVVV6で紹介されてたのに似てた)
kama


後は羽田で

・チョコケーキ
・空スぃーツ(プラダを着た悪魔)お友達用

を購入。

パステルのプリン食べたかった~(><)

あと鯖寿司。

羽田に着いたらくったくたでオンツアーのグッズも買いたかったけど足痛くて断念…。
(ミキミニだったし…)

ってか空港限定秋田にも羽田にもなかったんですけど~(叫)

しかも手荷物預けようとしたら悪天候のため搭乗手続き停止とか言われるし…。

ま、無事に帰ってこれましたけどね…。



2006/11/21//Tue * 15:25
●○飛行機に乗りました。

面接で一路羽田まで~。
飛行機なんてめったら乗らない(高い)ので緊張。

悪天候でがくがく揺れましたよ~。
目をつぶっていたらレールのないジェットコースター…。

んで横浜に行ってきたのですが

「パシフィコ横浜」とか見つけちゃってテンションUP!!

面接が予定より早く終わったので

ディズニーストアでgo!!

そごうへ行きました。

うえるかむディズニー♪



2006/11/20//Mon * 01:50
●○決着?

来月から脱遅番。
19時20時には帰れます~。

一番喜んだの?

「夜行バスに乗れるなぁ…」

でした。

予定も何もないけどっ(泣)

やっぱりわたし卑屈モノだわ…。

なんか不利というかわがままっこ(苦笑)

長所より短所しか思い浮かばないもん(泣)

ま、いっか。

でも辞めるの引き止められないのも悲しいね…。

でも日付空欄の退職願はロッカーに常備しておきます。

いつなんどき理不尽なこと言われるかわかりませんもの~。

ほほほほほ~。

明日は面接。

ちょっとお出かけしてまいります。

ほほほほほ~。




2006/11/19//Sun * 14:31
●○いいこと

結局履歴書書き直し。
まず買いに行きました。

/ゲーセン(ちゃちい)でスティッチスノーマンが取れた。
/テスターでラインがうまく引けた
/飛行機雲と青空がきれいだった
/車のBGMをぶいちっくすに変えたらテンションというかレベルが上がった

いいこと~♪
でも眠い…。

うわぉ♪


2006/11/19//Sun * 05:00
●○履歴書

今度は右側から書いてみよう作戦で行ったところ、志望動機の「接」で書き損じ…。

もう履歴書用紙がないので寝ます。

明日仕入れてきて徹夜です。
(朝早いしね…)

別の履歴書用紙使ってもいいんだけど(朝買ってきて)でも内容が内容なんだよね…。

一応買ってこようか…。

あぁ、PCでちゃとつくりたいぜぇ。

でもPCで作るべきってサイトもあったぜよ?

あ~あと一時間はんでティガ始まるし…。


2006/11/19//Sun * 04:31
●○履歴書

がんばて書いてます。
右側まで来たのに「端」を間違えて書き直し…。

あぁぁぁ…。

眠いけどばんがる。

どうせティガでぅわし…。

ついでにぱちきん先生もだし…。

息抜きに学校のビデオでも見てこようかね…。




2006/11/19//Sun * 02:42
●○とりあえずなんとか

勢いあまって本部の人事部に電話。
またないちゃった(苦笑)

んで有給が取れると分かりました~!!

拍手!!

完全に上の人の知識不足だと思うょ…。

アルバイト=学生という公式でしか話を進めていないんだって。
うちの会社。
ばかじゃない?
時代遅れだよ~。


んで口で言うとまた感情的になってしまうので堅苦しくチーフと店長に手紙を置いてきました。
(手紙というより文書)

明日面談を申し入れました…。

どうなることやら…。

私に残された道は

このまま
パートになる
時間を変えてもらう
月130時間の確定
退職

のいずれかとなっております。

ぷチンと切れたときのためにロッカーに日付を入れればいい退職願も入れておきました(苦笑)

録音もしたほういいかしら?(笑)

契約書も直してもらわなきゃだし、先月の深夜手当て一週間分ついてないしいっぱい言うことあるぞ~!!






2006/11/18//Sat * 03:17
●○ずんたん♪

おめでとうございます

すっかり忘れていましたyo!!
(土下座)

明日はケーキ食べれるかなぁ…。
コンビニでいいっすか?

お鍋プリン食べたいなぁ…。

あ、岡田様のお誕生日でございました。

あと世界のスーパースターミッキーも(ついでにミニーも)

ところで岡田くんいくつ?(マジボケ)

1980年生まれなので26才かぁ(マジ計算)

凹み気味ですまんね。

寒さに負けてビデオ見れないの。

長野さん不足…。
欠乏症…。

あぁ、輸血プリーズ。

話を元に戻しまして。

オカダーさん。
オカダーもいいけどぶいちっくすの准ちゃんでもいてくださいね。

ぶっさんはばいばいしたから…(大泣き)

最近は「麗しゅう…」とため息つくより

「あんな彼氏が欲しい」

と羨望?のまなざしでyouを見ておりまっする。

あぁ。

王子様~。


恋、してぇ(本音)


2006/11/18//Sat * 02:00
●○泣き過ぎて熱が出た

子供かいおまいは…

とつこっみたくなるようですが事実。

てかね、風邪引いても休めないの。
休んだら一人だし…。

一回休もうか…?

今回は今までのことが積もりに積もって富士山爆発~というかんじ。

あまりに私ひどいからいろんな人に慰めれてます。

副店に行ったら、「辞めるんなら辞めれば」と言われました。

つまりワタシがここ一年我慢していた良心は無駄だったわけです。

そうだよね。
私いなくなれば補填すればいいだけだもんね。

と自虐気味。

もともとなんだっけ?被害妄想の激しい子で何事もマイナスに考える卑屈な子ですが。

拍車かかりました。

「辞めます」ってその場で言っちゃいました~。
今日言えば、11/30までに辞めれるの♪

でも一応チーフと店長と話すことにします。

が。

結局

「アルバイトだから」

の一言で片付けられちゃう。

今日も年末調整を人事にお願いしたら

「アルバイトだから自分でやれ(要約)」と言われました。

ぷんすか。

結局ステゴマですよね。
バイトなんて。

ふふん。

一日4時間しか働かないパートの方が大事なんでしょ?

能力で評価しないんでしょ?

なんか店のためとレジの潤滑を図って仕事したのにばかみたい。

呼ばれれば行って。

労働時間増えないのに(休憩に当てられるから)早く行ったり。

別に有給が欲しいわけじゃない(欲しいけど)。

なんでもらえないのか知りたいだけ。

なので明後日ワタシは必要なのかどうか聞いてまいります。

店長と話するとけんか腰になるのでやばいです。

今日も泣きながらしゃべりました。

今もないてます。

アルバイトはアルバイトだから評価ない。

でも評価、私一番下。

なんで?




2006/11/17//Fri * 10:08
●○ふぅ~

アルバイトは弱者。

つうかフリーターの定義が

「定職につかない若者」

ってのがむかつく。

好きでフリーターやってるわけじゃありません。
ちゃんと目覚めました
(え?)

お客さんに切れたら店長を呼べと叫ばれたのでそのまま呼んでもらって辞めたかったです。

もう好きなように扱われるのはいやだ~。

なんで辞めちゃいけないわけ?
今まで急にやめた人、急に人がいないのに辞めてるじゃん…。

もう片道30分かけて通うのつかれた。
(冬は一時間)
一人で一台で40分もレジやるのつかれた。
ちなみに今日は6時間休憩2時間です。
社員じゃないのに…。
社員には「早いよりいいじゃん」って言われたけどそういう問題じゃない。
社員はだまってカウンターいればいいだけだけどこっちはレジしてんだよ。

だったら交通費、有給クレ。
それなりの労働してるのになんでアルバイトだからって…。

大学生アルバイトは休みの人か優遇されてるのに。



辞めたら実名公表したいわ~。

アルバイトにも労働組合あればいいのに…。

あ、一応労働組合の番号メモってきたけど忘れた^^;


やっぱり辞めたい。

長野さん見ても癒されない…。





2006/11/16//Thu * 00:02
●○お仕事お仕事♪

おドラマに出ます!!

ワタシじゃなくて長野さんが。

マジうれしい…(涙)

今日2回目の木更津~を見に行きました♪

あひょ。

ないちった♪

あ~やっぱぶっさん大好き。
ぶっさんラブ。

オカダーじゃなくてぶっさん。

ちゃんと細かいところも見れたので世は満足です。

ただ友達が友達と会うために(買い物をするために)1時間くらい一人にされたので一人買い物
(寂しい女)

面接用のバックを買いました。
清水の舞台から飛び降りる勢いで(苦笑)

本当はワンピースも欲しかったけど…。
(どうせ着ていく場所ないし)

まだまだ面接までやることいっぱいです。
(履歴書書かなきゃ)

そうそう肝心のおドラマ。

「9係」のSPで直樹さん(いのっち)の大学の先輩だそうです。
ちょうど一人でふらふらしている時に情報を知り、慌ててテレビガイド見ました♪

だから黒髪なんすね~。

でもスーツ飽きたかも?
(おい)

でもブラウン管(この言い方も古い?)で長野さんが見れるだけで幸せ~。

でも友達はlive用にお洋服をしこたま買っていたのでうらやましくなりました。

舞台、かなぁ?




2006/11/14//Tue * 14:28
●○ドル誌完了!!

朝早く(でも寝坊)起きたので買い物~。
レッツごぅ!!

作ったプリンは失敗でした(泣)
くすん。

スーパーでドル誌三冊立ち読み完了。
健ちゃんがランド行ったとか(ホーンテッドマンションは変わってたかな?)とかオカダーは3、4時に寝て朝9時ごろ起きるとあったので

「ワタシと一緒」なぞ喜び

「明日からはちゃんと9時くらいに起きよう」

と決心したしだいでござます。

ごちゃんは(剛くんは)内容かぶってたけどまいっか。
マラソンとか~。
ブーツとか。
女の子の服にうるさい~!!
ごちゃん自分で着て見せればいいじゃん!! (おい)

あとはananと日経エンタとヘルスとオカダーの高級雑誌とあと…?女性自身??

忙しい。
長野さん以外で…(泣)

ってかメールの返信したくて立ち上げたのにブログめぐりしてしまう自分が悲しい…。


2006/11/13//Mon * 16:20
●○ジョンレノン聞きながら…。

秋田は初雪の夜?

すんません。
脚色しすぎです(苦笑)

でも初雪?初あられ?は見たし。

去年の今頃、仙台へ行くのに

「タイヤ替えなきゃ」

とか騒いでいたことを思い出します。

ついでにお肌の調子とか具合の悪さも一緒です。

あとファンデーション買わなきゃとか言ってるのも…。
(マキアージュプリーズ!!)

一年って早いですね。
(そうですね)


2006/11/11//Sat * 17:28
●○いろいろと

やるべきことが…。

横浜にお詳しい方!!

/横浜駅東口からそごうは近いですか?直結ですか?
(ルミネが直結??)
/横浜駅東口からYCATまでは徒歩何分くらいですか?

この2点お願いします。
(他力本願)

どうしてもデズニーストアに寄りたいの!! (おい)

新宿ならなぁ…。
完璧?なのにぃ…。



2006/11/11//Sat * 16:20
●○あのですね

眠い~!!!!!!!

すっごい強調してますが眠い。
でも詳細を詳しくかけない…。
遊んだというかなんというか…。
自主規制…。

でも仕事終わってそのままオールみたいなもんで昼前には家に着いたけどどうしてもブランチの「ディズニーナビ」が見たくて(だって絶対クリスマスだもの)必死こきましたが、お部屋探しで夢の中…。
なんとか維持で慶太(w-indsの方)の最後のほうで起きれました…。

みたクリスマスはseaの方であ~うらまやしい気持ちでいっぱい。
キャンリフ(キャンドルリフレクションズ?)きれい~。
ダッフィ~(ディズニーベアとどう違うの?)きゃわい~。
それ以上にプル子きゃわゆい。
と一人興奮。
でも眠い…。

その後は寝ずに「news zero」の特集と「東京タワー」(オカダーではない)のメイキングとSSTVのCDをごっちゃになりながら見てました。

いまパソパソしてますがベットにもぐれば起きれなさそうで明日の仕事に影響が出そうなので必死ぶっこいて起きてます。

がんばれ私~(泣)

そういや単修の申し込み昨日までだった…(汗)
やばいやばい。

ふぅ。

あ、昨日の見れなかったCDTV@木更津キャッツアイも見なくては!!

その前にちゃんと録画できているか不安ですが…。




2006/11/09//Thu * 00:21
●○やるみたい。

百識、放送決定~。

AKTさんありがとう。
ちょっと見直した。

番組表漁ってたらありました。
一回目はコンビニだっけ?
早く焼肉の回が見たいっす。

でもこれからなので録画してお風呂はいります。
(てへ)
だって眠いんだもの…。

おやすみなさい…。
(おいおい)

自分的メモ

日経エンタ、ヘルス、ドル誌、テレステ。


2006/11/08//Wed * 00:34
●○はくしゅこうしん

←更新しました♪

オカダー祭りとか銘打ってますがどうなることやら…。

あ、今日はたまりにたまっていた「テレステ」を切り抜きました。
まるまる一回り以上分ありましたよ(苦笑)
買ったら切る、を目標にがんばります。

きっと無理…。


2006/11/07//Tue * 18:27
●○おばちゃん感動。

オフィシャルのwebmoveが公開されていたのでさっそくチェキ(遅)
あ、ちなみにseaの方デス。

なんかなけた…。
これタダっておいしい…(苦笑)

あぁあらびあ~んに行きたいよぅ。
以外にシアター面白いんだよぅ。

みっき~。



2006/11/07//Tue * 17:54
●○雷と共に。

夕べからすごい雨と雷。
それを理由に家から出てません(苦笑)
ほらガソリン代もったいないし、お金ないし…。
せめて本屋に立ち読みとDSに冷やかしに行きたいです。
天気悪いのでTUYも見れなさそうだしなぁ…。

そうそう「木更津キャッツアイ~」リベンジ決定♪

あくまで私の中での再試合ですが…(苦笑)

だってパンフレット見たら見逃したものいっぱいあるんですもん!!

ご不浄に行っていたうっちーのくだりとか。

葬式の花だとか。

↑ネタバレにつき反転でどうぞ!!

ついでにお買い物いっぱいしますだ。
(まぁ、必要なものなのですが)

うほほ~い♪

その前に片付けなければいけないこといっぱいありますね(泣)

ばんがります(笑)




2006/11/06//Mon * 17:43
●○ばかばか更新。

坂本ピーターは本日が千秋楽なんですね?(疑問系)

んで昨日は長野さんといのっちがご鑑賞と。

あーいいなぁ、

お誕生日丸ごと東京ツアーも貧乏なためできなかったし。
(それはそれでうれしい誕生日ではあったけれども)

おいらをプルートにあわせて!!

ディズニーストアでクリスマスグッツ漁っているスーツ姿がいたら私です(苦笑)。

横浜なんていった事ないよ~。
ディズニーストアがわかりやすい場所にありますように。
ぱんぱん。

そういや

私 「東京(横浜)行ったら年パス(共通)買っていい?」
弟 「勝手にすれば?」
私 「月にしたら6250円だしね」
弟 「頻繁に連絡取らなきゃいけないジャン」
私 「なんで?」
弟 「一人で行くの寂しくない?」

ふふふ。
どうやら奴も嫌いではないらしい…。

待っててね~みっき~

あ~クリスマス。
私の部屋の唯一片付いている場場所もちょっとクリスマス。

ただ5周年のポスカを2005年のクリスマスに変えただけですが。
(なんで私2005年の持ってるんだろうとしばし悩んだ)
(ただ単にBDinしていたためもう商品はクリスマスだったのです)

ってぶいちっくすのお話なんもしていない…。

なんかあるかな??




2006/11/06//Mon * 14:52
●○リバイバルブーム

そういえばティがのカテゴリ作ってた(苦笑)
ってなぐらい忘れかけていたんですが、ひそかに#43,44がつぼでした。
いつもなら「少年倶楽部」を録画するから土曜日の朝の再放送を録画していたのですが今回は#43を見たら続きが気になって、「少年倶楽部」をハイビジョンに回して昨日、日曜日の初回放送を録画してみました。
(そのせいで金八さん録画できず…仕方ないので土曜日の再放送録画予約…)

内容はイービルティガですね。
ダイゴさんかわいいの回でした。
#43で「遊びたい気分じゃないんだよ~」とじゃれつく子犬を追い払うダイゴ。かわいいよ、アンタ(苦笑)。24才の長野博がそこにいます(笑)。
でもお顔黒いの(苦笑)。お鼻つまり気味なの(爆笑)。

でも久々に集中してみてしまいましたわ。

#44の最後では隊長さんがダイゴ=ティガに気づいたかな?って雰囲気をかもし出していてよかったです。わんこも無事だったしね。怪獣から涙ってのもティガらしかった…。

でもなんかダイゴはガッツの中でも末っ子気質というかヤズミが末っ子だけど現場ではかわいがられキャラなんだなぁとつくづく…。

あと、ガッツスーツは長野さんぷりぷりお尻を堪能するには最高アイテムですなぁ(おっさんくさい)
世間様より長野さん@お尻に反応しないタイプですが、あれはすごいよ。
一回見てみてね~。

あ~暇。


2006/11/03//Fri * 00:29
●○うっちあわせ♪

by いのっちのなきにしもあらず

ぬわぁんだよぅ!!

おいらも焼肉に混ぜてくれっ!!
いやお部屋の影からこっそりと覗かせておくれ(変態)。
人の誕生日になにやってんだよぅ。
一緒にお祝いしてくれよぅ。

相変わらず仲良しさんだなぁ。
お支払いはやっぱりリーダー?
店は長野さん?
堀こたつってにくいねこのこの(そうか?)

あぁ。

11周年ってpinとこないのは。
普通すぎるせいかもしれない、なんてことをお風呂に入りながら考えてました。
去年、10周年がすごかった。
ファンもぶいちっくすもスタッフさんもetc…のみなさんも。
でも、それって今みたいな1年1年の積み重ねで出来たわけでしょ?
だったら今、去年すごかったなぁ~今年は静かだなぁって+の意味で受け止めなきゃいけないんだぁって、いまさら思ってます。
だから今なにもなくても大丈夫だよって自分に言い聞かせたい。
これがさらに1年1年積み重なって20周年につながっていけばいいなぁ。
ってか繋げて見せるから。
うん。

なーんてちょっとおせんちめんたる(笑)

なんて優等生ぶってますが本音は



「打ち合わせってなんの打ち合わせじゃぁ、教えろ~」

でございます。
なんなんだろ?

でもただ集まりたくて打ち合わせもどきしたのかも??




2006/11/03//Fri * 00:18
●○盛岡へ行って

一週間以上前なんですが相方ズと盛岡に行ってきました。
行く途中の山の紅葉が素敵でした。

kouyou


kouyou2





動く車の中からだったので汚いです^^;

んで盛岡イオンへ行ったのですが

オカダー降臨

言わずとしれたright-onです。
なんかボーンとタペストリーがあるある。
行きたいお店チェックしてたけど忘れかけたころにオカダーですよ。

もちろんV6血中濃度濃い目のうちらは一目散に駆け出しましたよ(恥)。
あー、いいもん見た(笑)
んでレジ脇にあったカタログ(もちろん表紙はオカダー)をもらうか否かで躊躇する乙女3人(苦笑)
結局別の場所に置いてあったのをいただきましたyo。

んで一回すべて回って帰り際買っちゃった♪
ほら一応貢献しないと…。
オカダーのファンじゃないけどファンだもの!!(そうさおいらは長野さん大好き)

んで今結構お気に入りデス。
「木更津~」もそれを着て行きました。

もう少し値段お手ごろ~なら買い捲るのになぁ。
ちょびっと清水…水溜りに飛び込むかんじのお買い物でした~。

また行きたいなぁ。
秋田のイオンに出来ないかなぁ。
サティでもいいよ♪
(ローカルですみません)

横手はちと遠いなぁ。
あ、横手焼きそばたべがてらってのもアリかも~(嬉)



2006/11/03//Fri * 00:08
●○鎌倉なんとか

/うまそう
/坂本さんのお顔色が悪い
/よく食うなぁ…
/健ちゃんが「ちゃん」づけできないくらい男っぽい
/穴子丼食べたい…
/ゆうこりんとほしのあき
/なんで4件??
/罰ゲームはCUT

おもいっきりネタバレっすね…。
すいません^^;




2006/11/01//Wed * 21:19
●○フォーエバー

「木更津キャッツアイ」見てきました。

ちなみに今日は

水曜日…レヂースデー 1000円
毎月一日映画の日…1000円
誕生日割引…1000円

どれでも変わらないという辺鄙な日でした。
(辺鄙の使い方間違ってますね…)

気合入れて一番の回を選択。
毎回遊びの日は午前中起き…。
今日は相方ズではなく相方(微妙な言い回し)。
でもbirthdayプレゼンツということでおごりでした(thank you!!)
(モノだと持ってそうという理由かららしい)
ちなみにもう一人の相方からは電報!!が届いておりました。

denpou


プー子さん!!
お返しなんにしよう…。

そんなこんなで以下ネタバレ。

Read preview more?


2006/11/01//Wed * 00:47
●○ぐふふ♪

HAPPY BIRTHDAY



(笑)

いんや

改めまして

HAPPY BIRTHDAY

V6

早いものですなぁ…。
この年までフリーターやってるとは思わなかった。
V6が続いているとは思わなかった。

なにより。

ぶいちっくすのファンになっているとは思わなかった。

あはは(苦笑)

孫社長もびっくりの「予想外」ですよ。

まさか自分があんまり好きじゃなかった
長野さんのファンになろうとは。
その当時(12才)予想なんかしてなかったよ…。

なにはともあれ。
去年(10th)がすごかっただけに今年は「静」の時期見たいですが、またばんばん踊ったり歌ったりしてほしいです。


Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
