●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/30//Sat * 02:15
●○おめでとう♪

岡田君が賞を取ったそうで。
休憩中、休憩室にあった新聞で知りました。
そしてもらいました♪
だって一面TOPなんだもん。

でもなんでいまさら新人賞?

深くかんがえな~い!!(笑)

sm@pは賞いらないかもだけど、ぶいちっくすは必要かも…
ごにょごにょ…


2006/12/30//Sat * 02:05
●○もうだめぇ…。

年賀状を適当にPCで製作していたらフリーズ→はがきの差し入れ違いの繰り返し→読み込み遅いの繰り返しでたった一枚印刷するのに時間がかかってしまいました(泣)

でもいいんです。
できたから。

書き損じ、もって行くの恥ずかしいなぁ…。
知らない郵便局に行こうっと。

5枚中4枚失敗しました!!

だめだめさんじゃん!!

小話も更新しようとしたけど明日も早いし今日より忙しいので寝ます。
おまけに雪も降っているみたいだしね…。

無事に年が越せるのかマジで不安になってきた!!

アーメン。



2006/12/29//Fri * 00:21
●○うへへへぃ。

ひとつ謝罪が…。

昨日の夜、9係ぐらいに拍手更新したんですが、設定ミスにより、1個しか表示されないようになっていました…。

設定しなおしたので2つお話が読めるはずです。

1/3くらいまでたらたらと更新予定♪
(なんと来年は1/1,3.4が休みなのだ)

よろしければお付き合いください。
(コメントもお待ちしております)

はてさて今年も残すところ3日?
(なぜに疑問系)

お仕事とお片づけに全力投球のつもりです。

大晦日はほっとひといきついて紅白見ながらおそば食べて、カウントダウン見ながら梅酒と豆腐カステラつまめてたらいいなぁ…。




2006/12/27//Wed * 22:50
●○気をつけて。

以下9係ネタバレ。
ご注意されたし!!
Read preview more?


2006/12/27//Wed * 21:41
●○9係中ですが…。

更新のお知らせです。

押してくださる方が多いので調子にのって追加!!

明日以降どうなるのかわかりませんので…。

大掃除の次はおせちのつもりが飛んで大晦日になりやした!!

お楽しみくださいませ~♪

あ、よっちゃんがかっこつけてるぅ!!


2006/12/27//Wed * 21:39
●○あさまっ!!

かっちょえっぇぇぇぇぇぇ。

リアルタイムblog is 青梗菜(笑)

真鍋ぇぇぇ。

えぇ、男や…。

かみのもちゃぐあいがいいなぁ。

相棒とのコラボで六角さんも出てるし(そこかい)

あぁもっとあさわくん?あさまくんと絡んでくれないかなぁ。

これを機にお茶の間ファン増えないかなぁと思うしだい。

梅酒とクリームチーズ@クラッカーつまみに鑑賞します♪

ってか長野さんと年の近い女優さんと絡むことが多いのはなぜ?

長野さん自身が若く見えるからかしら?

よきことかしら?

でも一応嫉妬心がむくむく…なわけ…

チョットアリマスデス…。


2006/12/27//Wed * 14:04
●○まよいどころ

「特大号」をとるか「9係」を取るか…。

休みなのはいいんですよぉ(今年最後の休みじゃ)

時間がかぶってるぅ(泣)

どっちも録画かしら?

ファン失格よね…即決できないあたり(苦笑)

いいんだ、いいのだ。

ふふふん♪

お片づけしなきゃなぁ…。




2006/12/26//Tue * 12:07
●○更新。



更新しました。

リハビリリハビリ。

男5人兄弟+パパさんは難しい…。

でも書いてて楽しかったvvv

またばんがりますvvv


2006/12/26//Tue * 10:47
●○すびばせん

メリクリ♪

っておせーよ!!

拍手すら変えれませんでした。
ごめんなさい。

たくさん押してくれた方申し訳ないです。

24日は激混み&6時間たちっぱというハードなworkでくったくたの中、むさぼるようにピザを食べてケーキを食べて寝ました。

バンビ2は眠さのため、断念(by でずにーちゃんねる)

んで今に至るわけです(はしょりすぎ)

今「少年倶楽部SP」見たけど、おばちゃんにはわっかりませーん。

ぶいちっくすの曲をちっさいこが歌ってたり(2nd bellとかpuzzleとか)、でも見ているわっかいこは

「オリジナル?カバ?」

とか「?」なかんじなんだろうなぁ?

あと昔の衣装が受け継がれていたり…。

時代を感じる…。

わっかいこ。

って言ってる自分にも年を感じる。

でぶー当時のまぁきゅんとか博はこんなかんじだったのかなぁ?

えらいよ、ちみたち。
(尊敬しているようにはみえないね)




2006/12/23//Sat * 22:30
●○今日は天皇誕生日

明日が本番なのに…。

今日でくたくたくたくたくた…。

助けてティガ…。

危うくMステSP消されるところでした。
アブナイアブナイ

あ~、明日はケーキ。

拍手の小話変えたいけど…。

リアルとパラレルどっちがいいですかね?

リハビリリハビリ

あ~、おやすみなさい。




2006/12/23//Sat * 00:29
●○キタ

Mステツボれしたぁ!!
リピしてぉ!
明日早いのに

おそろだしマフラーだし!(え)

まぁきゅんにきゅんきゅん

いや、cameraワークがよくなかったせいで博さんはあまり映らなかったですが、指差しは私のタメだわ!と勘違いできるくらいアイドルしてましたなぁ

眠い。


2006/12/22//Fri * 13:04
●○ということは…。

[from いのなき]

いのっちと、剛ちゃんと健ちゃん。

残りは

まっさん、ひろっさん、ずんちゃん~!!


すんばらしいクリスマスプレゼントだわぁ。

よくわかんないけど、ずんちゃんがだまっちゃうトリオね!!

ありがとうベックスさん。

三枚買うから!!
(予約済み)

遊んできますぅ。
タラオケ~!!



2006/12/22//Fri * 11:05
●○そういうことか!!

録画した「少年倶楽部 プレミアム」見てるんですが、すばるがゲストで新曲歌ってる=来月の坂本さんの時はV6の新曲披露?

この公式、期待してよいよい?

発売にはちょっと早いけどいいよね?
期待してますよ~!!

昨日書いた「亥年ユニット」、ぐっさんはねずみさんだから違いましたね。MAの屋良くんだそうです。

いっこうえの早生まれってやつか…。

すると、坂本さん以外、23歳ですよ~(笑)
浮かないかなぁ。
大丈夫かなぁ。
ぜぇぜぇいわないかなぁ。

ちょっとおもしろい心配(苦笑)

次回のプレミアムおもしろそうだなぁ。

あ、9係の予告見た~。

キタ~

かっこよけった~。

ほれるね、日本人すべて(大げさ)

そういえば、MステSP今日なんですね…^^;

録画必須です(休みだけど遊ぶの)
早く帰ってこようかなぁ?


2006/12/21//Thu * 09:54
●○血液型選手権は見てしまう…。

光が見える日っていったい??

そうそうじゃにっこさんがカウントダウンで

「亥ユニット」を結成するとか。
(詳しくは芸能ニュースあさってね)

坂本さん、ぐっさん、嵐の二人(ニノ、まつじゅん)、∞の丸ちゃん、かつんの上田中丸(コンビみたい)

の7人でよろしいでしょうか?

なんかうれしいなぁ。
自分もいのししですからね~。


あぁ年女…。

がんばろうね!!まぁくん!!




2006/12/20//Wed * 21:00
●○営業の司会

に向いてると思うの、長野博(笑)

[タヒチアンダンサー]みたんだけどね。
「盛大な拍手をお願いします」
ってやけに板についていたの。

ふふふ。

出てるんだかしまってるんだかわかんないおなかとか。

でずっぱりとか

いろいろつっこみどころはあれど。

ロケ行き過ぎじゃねぇ?

世間様に

「暇なのね」

とか言われちゃう??

まいっか。




2006/12/20//Wed * 12:20
●○おでめとう!!

[いのなき]

1300回だって~。
そうしたら1300回読んでるのか…。

すげぇなぁ。

その記念すべき日(回)にわれらが長野さんのお名前が!!

もぅ、よっちゃんってば(照)
(照れることではない)

それにしても長野さんラーメンプロデュースですか!!
そこまでやっちゃいましたかっ!!

関係のない人まで指令に巻き込んじゃって!!

うぷぷ♪

でも楽しそうだなぁ。

でも肝心の映画スクリーンでみられなさそう…。

8/26が12/8だから

2月が6月?

そのころ秋田いませんねぇ…。

岡田さんの脚本好きなんですが…。

そうそうデザートでこれの漫画あったけど見なかったんだった。

ネタバレ嫌いだし…。

本読んじゃおうかなぁ?

あれって先に読むか後に読むか迷うよね。

あ、そろそろご飯を食べないと遅刻してしまう~。

あ、∞の「倉’smas」がおもしろいですよvvv




2006/12/20//Wed * 10:56
●○くるくるくる~

お仕事終わりにバレエだけ見てきました。
ふふふん♪

芸術は理解できん…。

でも突然歌いだすミュージカルは好き。
お芝居も好き。

芸術スキルが足らないってことですな。

長野さん?
首輪(苦笑)お気に入りなんですね~。

朝ズバ見たかったなぁ。

生はMステSPまでおあずけですな。

後編も楽しみです。

P.s

テレステ3冊買いましてよ~ほほほ。
長野さん、かわゆい。
ほっこり。
あのコート?がほしいなぁ。
でも私の肩には似合わないかも…。
長野さんだからこそ、似合うんだよ、きっちょ…。



2006/12/19//Tue * 12:13
●○ウエットスゥツ

見たかったなぁ。
Read preview more?


2006/12/19//Tue * 10:29
●○ためていいのはおかねだけ

テレステ3冊たまってるみたい。
すみません、書店さん。
今日取りに行くはずですから。

どうしてもガソリン代もったいなくて後回しにしちゃうのよねぇ。
(金欠だったせいもなきにしもあらず)

しかも一気になーのさんの番かよっ。

あ、TVjapanはこないだ買いました。
居間で行方不明ですが…(え)

いやぁ、「博シュラン」とかいて「ひろしゅらん」と読むんですか?
ビジュアルいいっすね~。

先週のVVV6見て

うわぁ口がえろい~

と興奮しましたが

正しいおはしの持ち方にも興奮しました(変態)

月一でよかった~。

ってかVさんテレビ誌で連載やりすぎでは??

あふはふ。

会報早く来ないかなぁ。

サンタさん~(嘘)




2006/12/18//Mon * 22:49
●○まぢで?

うわぁ、しようよ以来の2TOPユニゾン!!
ちょっと手を止めてしまったよ!!
なぜに録画しなかったんじゃぁ。

そういえばぶいちっくすは2TOPって言わないね。
SMAPだけ?
TOKIOはリセッタコンビだし…。

ぶいちっくすは表も裏も

夫婦なのか?

おもしろい。


2006/12/18//Mon * 22:16
●○やった!!

やること全部やりまして★vvvvvv

お好み焼きはもち入れたらバリウマだったし!!
100均でクリスマプレゼント包装goodsも買えたし。

ドラッグストアでマキアージュ新作も見れたし(欲しい)
(口紅で欲しいものが!!eyeシャドーはテスティモがいいなぁ)

クレンジングは398円だし(でもリピ品)

うはは。

チューリップでから揚げも作ったし。

ただお片づけはできなかったけど…。

なぜか父が覗いてます…。

わかんないくせにvvvv

奪ってスマスマ見てますだvvv

あんま現役衆議院議員好きじゃないけど
(選挙一回も行ったことありませーん)

うまそぉvvv
(唾液じゅるじゅる)

意味不明blogになってきたよ。

うーん、日常用のスピンオフでも作ろうか?

ちょうブロガーだなぁ(苦笑)



2006/12/18//Mon * 17:29
●○予定もなくゆったりしたお休みの日

やったこと

/睡眠
/銀行めぐり
/買い物
/キムチ鍋

やること

/お好み焼きぱーちー
/100均へいきたい
/クレンジングがほしい
/のだめ&スマスマ


うへ。
画像でも。

ya


横浜アリーナ
ぶれぶれ
携帯からっす

sugitti


秋田空港に鎮座している「スギッチ」
国体のマスコットキャラクターです。
ハンズでも買えます。
意外に人気です。

いやデジ子で撮った画像もあるんですがSDカードぶんどられ弟に返却したのでUPできないんです。

あ、横浜行ったときロナウジーニョ見ました♪
たまたまホテルが同じだったみたいでvv

そんな休日です。
平和平和。


2006/12/17//Sun * 23:29
●○体力の無さを実感(>-<#)

昨日仕事していたら、めまいというものに遭遇しました!(苦笑)。

たかが2日都会に居ただけなのにね!

体力づくりしなきゃだわ。

たかがしゃがんでいただけなのに…。

あぁ眠い;
いくらでも寝れる!

やたら光一さんおっさんくさい!笑

テゴマスを買うか、iDを買うか迷いところですな。

iDのrentalはいつからかしら…?

光一さんおっさんにしては細いぃなぁ。
羨ましい…。

お腹いたいた。

ますぅかわうぃo(^^)ov

テゴリンの方が年上に見える!

光一さん、王子のイメージがもろ崩れですよ~。

ぉゎり


2006/12/15//Fri * 17:32
●○おちゅかれさまぁず

またもや飛行機街。
TVJapan買ってくればよかったよ(+。+)。
暇暇。

お腹すいたけど帰ったらお寿司だから我慢我慢!
チーズケーキの試食でごまかしますた。(しかも2種類)

飛行機乗ったらドリンクでるし我慢我慢。

今日はいろんなところへ行きました。

ジャニファン3大聖地の一つ

横浜アリーナ

に行きました。
正確に言うと通りました。
ハメッチングの場所だぉv

一人萌★

帰りは横浜駅でまたそごうのデズニストアに寄りますた!

散々悩んだ挙げ句、2007のポスカと亥ぷぅのminiの前進を買いました!
ステッチは見送り。クリスマスグッズも30%Offだったけど見送り。アリエルのミラーも見送り。

今待合場所の斜め前にはランドorシー帰りの中学生がいます。修学旅行にしては人数が少ないですな(ё。-)・・☆。
おばちゃんになんかくれっ(笑)

行きたいなぁ。
早くて5月かなぁ。

あ、ランドのポップコーンバケツ!クリスマスver.のブーツ型。あ、cameraはテジカメぢゃないのんね!おばちゃん安心(苦笑)あぁ、ピュアねぇ…(´`〃。

早く来過ぎましたかね?
まだ時間がござますだ。
ホホホホホ(゜〇゜ゞ)

和歌山の中学生みたい!
南紀白浜って和歌山?

あぁおなきゃしいた。

秋田の名物はきりたんぽらしいです、食い付きがよかった!きりたんぽ娘ぉゅぅとしては、なかなかうれしいことれすな(゛‘’∥|♂♀・・〃〃)※〒→←↑。

あ、優先登場始まった!


あれ秋田の中学生じん!

バスに載ります


2006/12/14//Thu * 12:56
●○ピカチュンカワユスvvvvvv

と思ったらJALツアーズのTDSの5周年バスに目を奪われる!あぁプル子よ~uuu(アフォ)

穴のCAさんは平均年齢高めだった(_ _).。o○。仕方ナス。ただ穴の方がサービスよかよ!帰りはジャロ、JALだからなぁ。ま、いっきゃ!(ё。-)・・☆

バスに乗って朝作った握り飯いただきました。味?普通(_ _).。o○。腹が充たされりゃいいのさ~♪

飛行機の中では雑誌見て、スキマスイッチ聞いて、アクアラインに興奮しますた。あ、ぶっさん。赤い橋は見えなかったけど木更津さいこぅu。

でも降りてからさぁ外にでるまで長いの(^.^)b。広いから仕方ないけど、都会人っぽく歩く歩道を右側歩いて追い抜いてみた!でもアレ終わるときどぅしても「ピョン★」ってなっちゃぅだ…(+。+)。アレちっとこはずいね↓↓

今頃眠くなってきた\(~o~)/。
飛行機の中で寝ろよ、じびん!!(泣)

あぅ、暇。


2006/12/14//Thu * 11:00
●○忘れた!

今から飛行機れす。

スイカ忘れだ

おばかだ(_ _).。o○

暇ユスなぁ(使えばいいってもんじゃない)

あ、ブイシュランも予約忘れた!
今日はまぁ?博?どっち?

CAさんきれいかなぁ?
(アホか)

眠いぃぁぁ。

しょこたんよく携帯からあんなんに更新できるなぁ(尊敬)。

vvvvvv
↑ぶいちっくす(笑)

そんくらい暇。

今日は天気いいから、揺れないよねぇ?

機内はipod離発着時禁止なんだぉ。
だから隠してるんだぉ。

コンサートの荷物チェックも金属探知機とかX線使えばどうなるかしら?(笑)
でかいうちわに反応するやつとか!
発明少年、発明してくれぃ!

秋田県民はせっかちだなぁ。
座席は先着順ぢゃないから急がなくても乗れますってばっ!!まだ優先登場だってば!うわっ、みんな金持ち

すぅぱぁしぃととかビップやねぇ。

あ、ちゅっとテレビガイドが欲しいなぁ。

乗ります!


2006/12/14//Thu * 00:07
●○カワユスvvvvvv

というよりかっこよすぎる!!

二本目ね!!

なんか好みだわ~。

腰あたりが…。
腰パン…。

ムフvvv

いやされるぅvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

来週もいっぱいでるみたいだしハァvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

感想になってない…。



2006/12/13//Wed * 19:47
●○直接対決

勝ったんだか負けたんだが?

でも店長もっと嫌いになったし、会社もダメダメだし、自分が必要ないかもわかったしヨシ。

今の店にとって自分はいてもいなくてもいい存在らしい。
やめるならやめればみたいな。
ふふん。

パート並みに働いていることを認めたよ。

でも有給は21日くらいもらえるそう。

ふふん。

んで有給をまとめて使っていいですかと聞いたら人事と店長は

「それはレジの輪を乱すことになりませんか?」
と言われた。
「やめるから関係ないです」
と言ったら「そういうものの言い方やめなさい」と説教された。

でもやめてもいいならレジの輪とか関係ないと思う。

辞めたら辞めただし、そういう有給の使い方したいなら使えばいいし。

店長は言った

「不満が合って仕事されるよりだったら辞めるのを止める義務はない」

確かにそうだけどこっちだって都合ってもんがあるし。
金とか金とか。
それこそそっちのほうがレジの輪に問題ありじゃない?



おいらひねくれもんだし。
仕方ないし。
そういう口の利き方しかできないし。
会社に不信感アリアリだし。

でもあんたの謝り方もむかつくよ?
「それは謝ります」って謝ってないじゃん。
ってか非認めてるね。

最低限の接客であと2ヶ月乗り切ろうと思います。

ドアの挨拶とかやらないでおこうか。
ってかそれだけで評価決まるんですね。
SCに長時間いておしゃべりしちゃいけないんですか。
そうですか。

じゃあもうSC近づきません。
やれる仕事もしません。
すぐ店長呼びます。

アルバイトだもん、社員に意見できるわけないじゃん。
社員がどうにもできないんだもん。
会社がどうにかできるわけないじゃん。

評価したらどこを直せっていうべきじゃん。
あ~aさんはかわいいし、接客業向きだよ。
そうなって欲しいならことさら言うべき。
もっと文句言えばよかったかぁ。

よかった正社員になりたいとか言わなくて。
ってか社員が「やめたほうがいいよ」っていうくらいだもん。

やっぱり店長は嫌いだ。
外面とその場しのぎ上手だもん。

大人だよね?
店長。
だったら普通に接するよね?
姑息な手使わないよね?

忘年会であびるほど飲んでください。

やっぱり嫌いだ。


2006/12/13//Wed * 12:30
●○直接対決ぅ

かなりどっきんこ。
どぅなることやら…。

パンパン。

あ、準備~。

明日は飛行機~。

ドキドキ。

お肌のお手入れ~。

ムフ(笑)

早くギザカワユス@黒髪長野さんみたいなぁ。

ギザカワユスvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


2006/12/11//Mon * 23:04
●○かわゆかった。

「のだめ」はパスしたくせに「スマスマ」は見た。

最後の歌の中居の衣装がかわいかった。
どストライク!!

パンツブーツインだし、上着はニットのもへもへだし(もっとlongでoversizeだとなおさらよし)。

珍しくスマにきゅんとなった元中居担のおゆうでした。

テヘ。

ライブDVDほしいなぁ。
その前にアルバムレンタルかなぁ。

中古でサンプルバンDVDないかなぁ。
(裏スマもMIJも中古で買ったヤツ)

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
