●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/31//Wed * 15:56
●○ちょっとした怒り

オクの落札者からのメールにちょっと怒り。
すっげぇ態度でかい!!

普通出品者からメール送るのに、あっちから送りつけてきた挙句、メール読みましたか?とか上口調。

そのせいか、口座番号間違えちゃったよ…。

すっげぇムカツク。
落札慣れってのもおそろしいものだ…。

会社のPC私物化するもんじゃないと思う…。

スッキリvv


2007/01/31//Wed * 15:42
●○3時になりました。

剛ちゃんは30分前後かなぁ?
昔、16時出勤のとき、15:30に車に乗りながら聞いていた記憶が…。
(今はそんなことできません、遠い~)

でもご飯食べたら眠くなったきた(苦笑)
お酢買いに行きたいけどさっきもう買い物してきちゃったし…。
車だすのめんどいし…。

ラジオ聞きながら歩けばいいのかぁ…。
でも眠い…。
がごっといきそう(笑)

でも落花生も食べたいなぁ…。
節分だし…。
小腹が空くんだよ、女の子だもん。
(とかいいつつお昼ご飯ガッツリ食べたのはどこのどいつだ?)

あ、PCにお取り込みしなきゃ。
フライング?のせいなのか?トラック名取得できなかったからね…。

出来ました♪
緑(通常版)と青(初回B)を入れるだけで済みましたよんv
(間違って青のハニビィもインポートしてしまった…)

あ、剛ちゃんでました。
15:22




Read preview more?


2007/01/31//Wed * 13:39
●○だってお休みなんだもん!!

今日もりありぃでラジオが聞けます。
でもでるの相当後よね^^;

でも今回は秘密兵器がっ!!

V604SH!!

いや昨日[ホワイトプラン]で買っちゃったんですぅ♪
4月から我が家は離れ離れなので…。

んでdocomoで言えばmovaの2Gというやつです。

決め手?
ラジオ聞けて、テレビ見れて、音楽聴けるから!!


ipodが壊れた今ちょっと欲しかったもの。

んでキャメラもオートフォーカスなので。

でもvodaフォンliveには加入してないので。
j-web入りてぃ…。
(画面メモる)

ちょっと[V6]なのもうれちぃvv
(単純)

3時台のゲストは剛くん!!

剛くん…。
剛くん…。

ちゃんとしゃべれるかなぁ…。
でも「お兄ちゃん」になったんだから大丈夫だよね?
(by プレミアム@まぁ)

それまでご飯食べてこようcc




2007/01/30//Tue * 23:56
●○執筆活動って?

こないだ博さんがご出演なさったラジオのパーソナリティの方のblogを拝見してきました。

くりんとしたまつげ、はいいんだけど、あの「執筆活動」って?

映像で見せたほうがいいのでは…。
とちょっと心配してみたり…。

いいんだけど媒体が増えるのは。
でもでもよぉ…(酔ってるの)

今日は面白いもの手に入れたので後でご紹介します。
さすがに睡眠時間5時間はツライ…(え)
普段10時間だもん…。

あ、「僕僕」のDVD見ました。
感想?

「普通」

以上です。

PCにお取り込みして寝ようと思います。



2007/01/30//Tue * 18:17
●○ブリティッシュロック

20070130190103
フラゲしますた。
ひろちのソロ、少ない
ブリティッシュロック…

色々感想あるけれど、踊りながら運転は危ないし、恥ずかしい…。


2007/01/30//Tue * 02:20
●○あり?

高校企画、まぁくんいないし…。
チャンネルえーでもでてたオリビアが出てますね。
まぁくんは博のために冷麺とかもめの玉子を買いに行ったんだよっ!きっと!(笑)

ちなみにこれ携帯から!
どんだけ更新してるんだよって話ですが。
新曲発売の前夜祭ってことで許してちょんまげ

明日ってか今日はフラゲしますなけなしのお金下ろさねば…。


2007/01/30//Tue * 01:52
●○出たvvv

25:41 

坂本さん再び♪
保健の先生といちゃこら
うそです。
保健の先生にやらしいイメージを勝手に抱いてしまいました(苦笑)

でも保健の先生若いっぽいよぉ!!
保健の先生になればよかった?
(そこまではしなくていいか…)

うぉぉぉ。
まぁくんがまじめに語ってるぉ。

山田さんは嵐と絡んでた時から意外に嫌いじゃない。
ヨイショしてくれてるよ、まぁくんを(苦笑)
がんばれ、まぁくん。

(深夜なのでテンションおかしいです)

今の高校生はメアド交換から始まるのかい!!
おばちゃん…っておいらの時携帯主流だったなぁ。
PHSから携帯へ移行ってなかんじで。
ほらまぁくんの学生時代も携帯なかったって!!
(味方につけようとするなよ)

でも坂本さんがいうほどいのっちはおいら友達になれそうになさそう。
なんか、暗そうなの…。
裏がありそうなきがしない?

しないっすか、そうですか…。

ぶいちっくすはオカダーとお友達になれそうです。
勘、野生の(笑)

そろそろ眠いんですけど。
まだ保健の先生とオイタ…トークしてますか?
そうですか。

ひさし(呼び捨て)はさっきから
「坂本さん」
と呼んでいるんだけど、ぜひ
「坂本くん」
と呼んで欲しいなぁ…。

ってちょっと思った。

終わった。
まだ出るのけ?

「経験豊富な苦労人」
だってさ(笑)

確かにそうだけど…。
笑いがとまらないさ…。
うぷぷぷ。

まだまだ続くって…。
おいら眠い…。




2007/01/30//Tue * 01:12
●○あ、すげぇ

まぁきゅん学校行っちゃってるよ~!!!!!!!!!

(驚)

しかもお隣岩手県ですって

(驚)

秋田来いよ~。

あ、でも現役じゃないから遭遇できないね…。

ってかまぁかよぉ…。
まぁきゅん×FMはいつものことなので不思議じゃないけど。
ピンっていうのがいつもと違う感じ…。

ってことはこれ、メール送れないっすね…。

ま、いっきゃ…。

ジャニ…こういうの解禁?
ってかぶいちっくすは学校キャラ目指してるの?(2回目)

まぁいいけど…。
だれか教員免許取っちゃえよ!!

それにしても小さなとこからコツコツと。
みたいなプロモーション活動だなぁ…。

わが秋田にはコメントくださるのかしら?
なんだったら私が撮りに行ってもよろしくってよ(おほほ~)


ってもう終わり?
おわりんこ?

15分?
賞味期間15分?

まぁきゅう~ん…(泣きつき)

まだでるっぽいけど寝てもいいですか?(笑)





2007/01/30//Tue * 01:06
●○web拍手更新。

[坂本家 お正月シリーズ]完結させました(笑)

ラジアン始まったけど出る気配ないよ?
アレ?
29日の25:00~って今だよね?(心配)

月イチの[ポカリ]企画やってますが…。
学校に行ったのがぶいちっくす?
あれれれ?

うーん。

一応聞き続けてみます。


2007/01/30//Tue * 00:18
●○待ち。

ラジアンリミテッド待ち。
誰が出るんだろう??

眠いけどおいらのコンポタイマー2回までしかできなくて1はネクジェネで2は目覚ましだから無理だった…ぉ。
(後でやるの忘れそうだし)

しかたないから[宿題くん]見ながらネットする…ぉ。

創作意欲わけばよいけど…。

ではのちほど…ぇ?


2007/01/29//Mon * 23:02
●○いのっちすげぇ

坂本さんに偶然会うなんて。
作り話だろう!!
(完全否定)

いいなぁ。
東京ってすごいなぁ…。
(なんか違う)





チャンネル@はもっと全員出て欲しかったような…。
健ちゃんがいのっちをデジカメで撮っていたのは他の三人は収録中だったからなのかなぁ?
裏もっと見せて欲しかったり。
ベルファーレは10年一昔というけれど、なんかかっこいいイメージだったからなくなるの不思議。
代々木はずっとなくならないでいて欲しいね。
(なくなりそうにないけど)




フィッテ
テレステ
ありがとう






2007/01/29//Mon * 13:25
●○師匠!!

が出てる!!

[ジ@ン]ね(苦笑)
番組始まってから22分経ちますが今気がつきました(苦笑)。
「鴨」の話をしております。

グルメキャラ@長野さんはあまり好みではない私ですがぴぴぴとアンテナが立ってキャッチしちゃいます。
「弟子」だもん、なんかあるやも…。

チャンネル@の感想のupしたいなぁ…。

特にためになる話はなかったです。
仕事仕事~♪




2007/01/28//Sun * 00:19
●○初だし音源。

流し聞き(笑)

読まれないのでテンション下がりっぱ(苦笑)

/フリートーク
・社員旅行(j事務所)に行きたいとか
・芸能人ははめをはずせないとか
・この番組でどっかに行きたいと行ったらフトシが「鹿児島行ったでしょ」と去年のことをさも最近のことのように言う
(まぁ、この番組のスパンからしたらフトシは正論だと思うが…)

/オヤジギャグ
特に何も…。

/ありがとうのコーナー
初期と趣旨が違うような…。
ありがとうの歌からもう3年かぁ…

/DJ快彦のご機嫌熱海RADIO
コーナー名思い出せなかった(苦笑)
「天国は待ってくれる」の挿入歌井ノ原さん作詞作曲のやつと、主題歌の清木場くんの「天国は待ってくれる」が流れる。
この2曲(井ノ原さんのは曲名忘れた)はアンサーソングになっていると。

井ノ原さんのほうはラジオか映画でしか聞けないとな。
(つぼみそんぐと一緒に出しちゃえよ)

/ぶいちっくすからのおしらせ
映画と、博シュランとまぁ舞台。
博はまぁくんの舞台を「最前列で5人で観にいく」と話してた(ような)
まぁは「恥ずかしい」とのたまっていたようなぁ…。
井ノ原さんは日程を聞いて「半年後ですか?」と驚いていた。
そっか、半年後か…(遠い目)

まじめに書いた!!


2007/01/27//Sat * 14:56
●○平和な休日

disneyナビ見れたvv
pink王子にちょっと興味アリvv

はぁ。

SSTVのCDを見てます♪
今日はチャンネル@っすね。
忘れないようにしなきゃ!!

夢に坂&長ロケが出てきました。
なぜか長野さんの寝顔も拝見できて満足。
このあいだは桜塚やっ@んが出てきて、説教ってかボロクソに言われてました、私(苦笑)

katusando


ひまつぶしに作ったカツサンド。
お肉は薄っぺらいです(苦笑)

しいたけらーめん、検索してもhitしなかった。
今週も文体固いなぁ。
お疲れなのかなぁ?
ゴーストライター…。
まぁくんあたりが?(爆)




2007/01/26//Fri * 22:33
●○すさまじい集中力

でお仕事を終わらせ(just19時でtimecard切りました)、適当にお買い物をしそそくさと帰りました。

余裕のよっちゃんで間に合ったので甘酒飲みつつ(おなかのため)しんちゃん見てほっこりvv

んで「この後はMステーション」ってのがあるかも?とわくわくしていたらなかったです^^;あったけどVTR…。
ミニステはないからねぇ。

んで始まったら三宅さんと並んでいるのに一言もしゃべらない長野さん。
とか。

お、隣同士だ。
とか。

ギャグをタモさんに拾ってもらえない長野博とか。



なんか「ハニビー」浮いてたね(苦笑)

でもいいさ、30ん才アイドルじゃぁ!!
見たいな魂をぶつけてくださいましたよ、ぶいちっくすは。
えらいえらい!!

でも相変わらずのカメラワーク(苦笑)
でもまだマシになりましたなぁ。
長野さんのアップいっぱいありましたでvv

来週は「僕僕」ですかね?

仕事中も暇なのをいいことに一人口ずさんでしまいましたよ。
大サビのとこ。

しかもいのっちパート(苦笑)
坂本さんパートからいけよ、って話ですが(苦笑)



2007/01/25//Thu * 23:21
●○おいらのゆでたまご(半熟)あげるから!!

だってゆで卵きらいだもん。
そんなんであんたが喜ぶならいくらでもあげるよvv(笑)





2007 しょうゆラーメン

湯浅&森田
小池&長野

リアリータイムです。

隠しませうか。
Read preview more?


2007/01/25//Thu * 11:08
●○ハニキュンのち僕キュン…イコールエンドレス

夕べ、ハニビィ@PVをリピートしてたら僕僕の歌詞が知りたくなって
(blogめぐりをしていたら歌詞がいいという意見が圧倒多数。どちらかといえば歌のメロディとか雰囲気が好きだった私)プレミアムを今度はリピート。

一緒に歌ったら、1回目でぐわぁんと号泣。
あれは、マジックだわ…。

んで続けてリピート。
何回も見たら寂しくなっちゃってまたハニビーに戻るという作業の繰り返し(大げさ)

なんでコンサートもないのに私こんなに一生懸命なんだろう…?

んで思い余ってハニビー@PVアテレコをかいちまいましたvv

2番のほうがかわいいんだけど小出しにしますだ。
PV楽しみにしたいひとは見ないほうがよろしいか、と。
Read preview more?


2007/01/25//Thu * 00:12
●○青梗菜速報!!

サキドリ始まりました。
我らがぶいちっくすは2曲目です。
タイミングがつかめません(汗)

すでに標準L1OKです。

ドキドキ

大塚ちゃんのが以外に短いぞ?

生糸きとなの、ながのさんは!!



黄色なの、長野さんは。

と打ちたかったのです。

以下ネタバレ~。

Read preview more?


2007/01/24//Wed * 23:25
●○更新しましたv

一部好評?の坂本家さん更新です。
→よりどうぞvv

あぁきゃわいい♪
脳内妄想さかんです。

今月中に坂本家は終わらせて新シリーズ行けるかなぁ?



2007/01/24//Wed * 22:57
●○おいらに愛はあるのかい?

即日見。
ありがたや~なむなむ。

前評判がよかったんですが、うむむ。

いや、かわいかったよ?
目と目で会話するお父さんとお母さんとか(by プレミアム)
こてこてする長野さんとか。
びびり入ってるまぁきゅんとか。

あれを1時間で…(おい)

あの二人のロケ、増やすべき。
あ、もしかして花がないとか…^^;

ドルフィンはラヂオで言っていた運命の再会話

(三宅島全島避難でまぁきゅんの恩師と連絡がつかなかったが、この女の子のお姉ちゃんの担任の先生だかで、父と仲がよく、その方にまぁきゅんの友達の電話番号を教えたところ即日電話が来た、という話。まぁきゅんの「その子に俺の電話番号を教えることはできないから」というフレーズが妙に生生しくって記憶に残っている)

が思い出されてあんまり。
でもこの坂本三宅コンビはいいかも。
すっげーまぁきゅんが保護者(苦笑)

でもここでも保護者@まぁきゅんはビビリ…。
どんだけびびりぃなんですか、あんたは!!
とテレビに向かって突っ込みそうになりました。

はて。
新曲発売まであと一週間。

長いと見るか、短いと見るか。

でも「僕~」のPVは早くみたいかも?
こないだよりちょびっと長かったねvv




2007/01/24//Wed * 21:53
●○そこで寝なければ…。

ハニキュン(ハニビーできゅんきゅんの略)できたのに…。

めっずらしく朝7:30に起きて、やぼ用で居間へ降りてめざましかけたんです。
でもやぼ用も終わって、眠いと思ってそのまままたベットへ…。

すたら、某掲示板で

「めざ@しTVでPVが…」

とかなってるわけですよ…。

あぁ見れたのに…。

でもM-onでサキドリでやるみたいなのでそれまで起きてます。
というかビデオ編集してます。

グッデイの…^^;

今回はきちんとまとめよぅvv


2007/01/23//Tue * 18:44
●○リアリータイムっ!!

bs-hiで「少年倶楽部プレミアム」見てますぉ。

(どうでもいいけど検索hit数多い!!)

失敗したシチューを食べながら…。
(水多すぎた)

栗山さんといえまマキアで新色欲しいなぁ…。
(話それてる…)

でもマキア~ジュはノープリントプライスだから痛い…^^;

マキアよりマジョマジョの新作も欲しい…。

あ、話を戻して。

ハニビーでやっぱりきゅんきゅんしまくりぃvv

長くてくだらないので分割分割。
Read preview more?


2007/01/22//Mon * 22:10
●○はいびじょんでえいきゅうほぞんだよ!!

ぎゃんばって「少年倶楽部プレミアム」の続きを見ました。

Read preview more?


2007/01/21//Sun * 20:59
●○あるある

釈明放送やってるぉvv

虚偽ですってvv

踊らされているいぱんぴーはどぅなるんだぉ?

やたらめったら納豆売れていたのに、全然売れなくなったぉ…。

発注しちゃったと思うので担当者さん大変ら…。

このアナウンサーはいったい誰?
関テレさん??

寒天の時も放送時間中に売れていたんだから今回もあれだよなぁ…。

納豆…大変だ。

ばんがれ!!
納豆!!

腐るなよvv




2007/01/21//Sun * 20:50
●○永久保存版だよ!!

少年倶楽部プレミアム~

まぁきゅんへん


Read preview more?


2007/01/20//Sat * 22:45
●○体調不良…。

ただの風邪だといいんですが…。
ノロ?(笑)

今年に入って長野さんの連載がおかしいと思う…。
なんか、堅い(苦笑)

もしかして書籍化狙ってる?
いやしてほしいけど、プライベートの領域に入っちゃうから(それはジャニーズコードにひっかかりそうだから)どうかなぁと思うけど。

前みたいにおちゃらけた、絵文字多用にしてほしいなぁ…。

イマイチぶいちっくす情報についていけないこのごろ…。

DVDラッシュだねぇ…。


2007/01/19//Fri * 21:41
●○おなかがすいた

ご飯を食べても食べてもおなかがすきます…。
やばいです^^;
肥えてまぅ…。

えっとしゃかもとしゃんのお舞台はミュージカルではないんですって!!
まぁのストレートプレイ…

カワユス…。

うん、違うなぁ…。

イブンカコミュニケーション!!


ってなかんじでしょうか?

見たいなぁ…。

こうなったら初日と楽狙いでいっちゃおうか?

えいえいvv

グローブ座…乗り換え…がんばる…vvv

でも引越し高い…。
ただ荷物が運べればいいんだけどなぁ…。


2007/01/19//Fri * 17:00
●○こんな長いの?

今のビデオ整理はだいたい終わりました。
あとは2階…。

まとめたりしたいしね!!
新居に持っていって収納とか考えるの面倒くさいけど…。
がんばって10本以内に押さえたいな…。

そうそうおととしの「日韓音楽祭」を見ているんだけど、ぶいちくす、

長いね…。

日本でもこのくらいの扱いだったらよいのに…。

しかもトリ!!
サブちゃん級!!

ティガどうしよっかなぁ?
DVD、調べたら一年間の期間限定生産だから07年中に買えばOKってことですかねぇ?

売り切れとかはないですかねぇ。
品薄状態とか。
それはそれでうれしいんですが…。
まぁ、07年はティガの年、ですからね。

そうだまぁきゅん舞台どうしよう…。
お金もないし、スケも分からない…。

お金あれば、2公演週代わりで申し込んで、早番の方でいければいいのに。
それか当日券??

あぁ、わかんねぇ…。




2007/01/19//Fri * 13:16
●○恐縮くらいのタメ口

電話しましたよぉ。
本屋さんに。

すたらフレンドリーなのかわからないけど子供を諭すような言い方で対応されましたよ?

はぁ?

んで折り返しお電話をいただいたのですが

「当店に2冊入荷しておりまして、その日に売れてしまったみたいです」

そのような事態にならないためにお取り置きを頼んでいるのではないのですか????????????????

まぁ、手元に確実にくるみたいなのでいいのですが…。

あと何回かだけど辞めようかなぁ?

でもそうするとわざわざ木曜日に買わなきゃ行けないなぁ…。
むすむす…。

あぁお菓子が食べたい!!



2007/01/18//Thu * 23:24
●○訴えてやるぅ…?

コラーゲンの感想の回の前に。

いっつもテレステをお取り置きしてもらっているんですね、私。
んで今日ジャパンも買いに行ったわけですよ。
んでねいつものごとく「テレビステーション…のおゆうですけどぉ」って言うわけですよ。したら出されたのオレンジ色の表紙。
あへ?オカダーは?2冊あるはずでは??

と思って
「すいません、2冊あるはずなんですけどぉ…」
って言ったら調べてくれて(お取り寄せカードみたいなやつ)
「前のは合併号です」
って自信満々に言われたから
「そっきゃぁ、もしかしてオカダーの家にあるかも?」
って自信喪失で家に帰りましたよ。
んでも腑に落ちなくてぱそぱそしたらあるじゃん!!
1/8~1/19まで号!!
もぅ!!
明日朝一でお電話だぁ…!!
発注しわすれ?それとも勘違い?
あぁぁ。
オカダーみたいなぁ…。

テレステは唯一切抜きがまとまっている雑誌なので好きなんですよ。
全部コンプリしたいの!!

あぁぁぁぁ。
なかったらヤマト便でお取りよせかにゃ?




コラーゲン

長野西川
三宅杉田

コラーゲン…まだ興味ないかなぁ。
そろそろ気をつけたほうがいいのきゃなぁ…。
という微妙なお年頃。

ってか、途中杉田さんのお肌をチェックするついでに長野さんとか三宅さんとかやってほしかったなりねぇ…(コロ助)

長野さん超短髪だけどお顔スッキリ見えてよいねv
正月食べ過ぎただろう??
と突っ込んでみたり!!
(私も同類だ)

あり?来週も長野さんだ!!
新年早々長野さんばっかり!!
リーダーは??

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
