●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/28//Wed * 13:17
●○見たい。

ただただ見たい。
来週も見たい。

久しぶりに電波あさろうか??

長野さんにテレビの中だけでもいいから、会いたい。

ぐふ…。

全身タイツ…。
(違)


なぜか夢に松潤が出てきたり、ミニーちゃんになったりした。
てへ♪




2007/02/27//Tue * 16:56
●○届いたどぉ~

うちわが来た。
一生懸命書いたのに消しちゃった。

爆笑の嵐だったということで。

ちゃんちゃん。




2007/02/27//Tue * 01:50
●○かんぱちさん御来秋…

のころには秋田にいましぇん…。

あぅぅぅぅ。

帰ってきたい、その日だけ…。

おゆう心の俳句…(笑)

だってカミセン以来のジャニーズですよ?
秋田に…あ、トニセン来たけどコンサートじゃないし…。

横アリ行っちゃおうかしら?
地下鉄一本だし…?

チケットうんぬんの前に…。

ぶいちっくすさんは何か動きないかね?

バイク雑誌は明日ゲトしぉ♪



2007/02/27//Tue * 01:48
●○無事終了。

足掛け5年くらいのレジ今日で終了~!!
人事との対決も無事解決しました。

でもね店長ってばひどいんだよ?
人事宛の社内メールに

「フレンドのおゆうさんが有給は10日ではないと主張しています。このままでは当社の弁護士に~」ってメールしてた。
(人事さんがこのメールをプリントアウトしていて有給の説明の紙に置いてあったので見た)

「主張」じゃなくて…。
「弁護士」に以来したらたぶん、そっちが負ける。

最後まで店長は店長でした。
店長はねお子さんが怪我して手術とかでお休み。

お花はもらえなかったけど(前のバイトさんはもらってたの)いろんな方からいろいろもらいました。

memo

クッキー
商品券
100均グッズ
小枝

制服を返しにいくし、まだ「ご飯食べよ~」とは言っているのでまだお店には行くんじゃないかなぁ?




2007/02/26//Mon * 01:47
●○終わります。

明日で足掛け5年半?いたアルバイトを辞めます。
なんだかんだございますが、辞めます。

お世話になった方ありがとうございました。

ぺこぺこ。

んが最後の最後でまた人事と直接対決です。

素直に受け入れて、納得いかなければこういう事実があったことを労働局に伝えるだけです。

でもさぁ?5時半なんて活気付いて込んでる時間ジャン?
なしてその時間指定なのかね?

まさに

「事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ」

ですyo…。

「お客は本部に来るんじゃない、お店に来るんだ」

はぁ。

何度もいうけど私が労働契約を結んでいるのは店長であり、本社ではございません。




2007/02/25//Sun * 01:43
●○vol.197

心機一転独立カテゴリ!!
あと三回で200回じゃん!!
また一週間毎日写真付き更新しないかなぁ?
「いの~」みたいで楽しみだったんだけど…。

デパ地下。
東京のは好き♪
といっても行ったことがあって迷わずいけるのは新宿伊勢丹とそのお向かいの三越アルコット。
新宿は好きだなぁ。
夏に慌てて買い物→中村屋のカレーパン→代々木っていうコースも堪能したなぁ。

あ、横浜のそごうも好き♪

今度は高島屋に行きたいなぁ…。




2007/02/25//Sun * 00:57
●○569回

フリトー
親父ギャグ
ありがとう
ボツねた選手権

フリトー

花粉症→メンソールの楊枝

おもしろさを伝えたいけど無理ッス。
あ~ゆるいラジオだわ。


アロマのロボットを作った人が坂本さんのダーツの知り合い。とか。
(おいらは今日面白い授業を見ていたら父に「この人そこの☆☆薬局の息子だ」と言われびっくらこいた!!)

お友達から「博がかわゆいから楽しみにして」とメールが着たけど、そんなにもぇもぇせず流していた…。

いけませんなぁ…。

リピしております。

清木場~vvv




2007/02/22//Thu * 23:46
●○あんたの横顔で私は白米を食す!!

ヲタ丸出しの感想です。
痛いので覚悟してお読みください。


リカコ&健くん
ペナルティ&博

プロデューサーが選んだ「ハラミ」

保存:必須



Read preview more?


2007/02/22//Thu * 13:48
●○来た。

さしあたってひねりのタイトル。

あ~、ぶいちっくすを見ながら食べると屋台十八番もおいしさ倍増。
ただししみには気をつけて!!

恐怖の振込用紙注入されていました。
あ、同封か…。

今住所変更してもあれなので引っ越してからしますね。
JFCさん。

内容はかわゆかった。
というか坂本さんかっこいい!!
足長いとか足長いとか足長いとか…。

最近トニセンは行き着けショップとかできてこじゃれてますね。

磨け!!ファッションセンスうぉ!!(笑)

健ちゃん、イエローページ(苦笑)
あまり使ってる人いないと思うぉ…。


2007/02/22//Thu * 13:41
●○ごみんたい!!

やつあたりしました>父、コールセンターの人

すっきりしました!!

あ~希望の光はどこへ~!!


2007/02/22//Thu * 00:39
●○おなかすいた。

即時お借りできました!!

あはん。
うふん。

とりあえず予告から見たオイラ。
仕方ないさ。
動いている長野さんが見たかったんだぃ!!

髪の毛切った?黒い?
so cute!!

あはん(笑)

ご飯前だったので流し見だった。
のですが。

事前に「江藤くん~」を読んでいたんで成功した!というのはわかりきっていて…。
でもすごいなぁ。
すごいっすなぁ。

カワユスっすなぁ…(え)

あのジャージ、ほすぃ…。

なんか剛ちゃんが

「やればできる」子みたいで、

坂本さんが

「意外にできる」子みたいでおもしろかった。

新体操ね。

裸祭り?は

「あの!死者が出たやつんかいっ!!!!」

と分けのわからぬまま驚愕してましたが

「とっしおとこ~vv」

とからかういのっち&長野さんはしかと抑えましたです。
髪短い(まだゆってる)

岡田くんのなんか発言でゆるやかな音がしたのがあったんですが忘れた。

あの子はぽそっといいこというよね。
さすが末っ子!!!!!!!

なんか机をグループにしてるのが学校ぽくっていいかんじ!!

肝心の少年はね、早送りしながらでも確実に目が変わっていったのがわかって、すごいなぁって。
おばちゃんほろ泣き…。

あぁいう精神を養えるのならば、ああいう行事があってもよかね!!

もしかした九州2本取りでしたかい??

来週は…あ、見れない…orz…。

2月いっぱいで辞めるんだった…。

あぁぁぁぁ…。


2007/02/21//Wed * 22:58
●○ボケ人事

有給10日しかないって。
三社面談のときは2年分で21日程度ありますよ~って言ってたのに。
ボケ人事。

店長も嫌いだ~!!

社会に出ればこういうことが多々あるのもわかりますが、会社としてどぅなのよ?
社長が来るから在庫減らすとかありえないし!!

普段からやっとけ!!

社長、マジで会社をよくしたいのだったら抜き打ちお店訪問したほうがいいっすよ?

あと4日=20時間働けば私のレジ人生が終わるわけですが、スッキリサッパリ!!

本当に後の人に申し訳ないけどやめてせいせいするとはこういうことね、みたいな?

店長が必死にひなまつり関連の商品(おすしとか)従業員に売りつけて予算を達成させようとしてもだめじゃないかい?

従業員よりお客様じゃないかい?

チラシもって小さい女の子とかに声かけてみるとかさぁ?

そういうところ間違っていると思うんだよね。

また人事とバトルです。

だって店長立ち会ったくせに忘れてるんだもん!!

やっぱり録音しておけばよかったかなぁ?

でもさぁ人事が入院して業務が滞るのってどうなのよ?
代理の人間立てなさい!!

まったく!!


2007/02/20//Tue * 23:13
●○memo

明日までにテレビジャパンsm@p号見つからなければ注文。

(博シュラン初回)


2007/02/20//Tue * 23:12
●○Happy Birthday...

Dear 剛くん!!

チーズケーキ失敗した…。
ごみんぉ…。

もっと焼けばよかった…。
買えばよかった…。

でも作るの楽しいんだもん!!
家族のいない隙にリベンジ!!




剛くんおめでとうごじゃります。
28才ですか…。
見えません!!
なんかカミセンは永遠の20代という勝手なイメージが…。

ti


でもでも最近いいかんじに力の抜けた剛ちゃんが好きですvv

これからも ちびっ子ギャング でがんばってくださいねvv

おめでとうございました。


2007/02/19//Mon * 23:23
●○フライングおめでとう?

眠い…。
スフレ失敗してただのあまっちょろい変な物体になってしまった…。

明日は剛ちゃまのお誕生日だから失敗しない簡単なお菓子作るぉvv

たびゅん…。

休みなのに何もできなかった…。




2007/02/19//Mon * 03:53
●○眠いとかいいながら

寝てねぇし…(苦笑)
やっぱりPCは居間だな…。
一人暮らししたらどうするんだろう?私…。

デスクトップの整理とか普段放置していることをやったり。
博検索してました。

なにかにすがりたい今日この頃。
おセンチメンタルな今日この頃。

あ~、やばいんだけどどうしようもないこの状況。

現実逃避→こんなことしてていいんだろうかという疑問→でも打つ手なし→現実逃避のエンドレス…。

ループのようだわさ…。

ねくじぇねも読まれないからメール出した(2通)

フラストレーションたまっているのだろうけ?
そもそもフラストレーションってなんだべ?

私お酒飲むと眠れない体質だった…。
酒禁止?

でも生チョコ食べたら「酒のみてぇ」とか言うようになったし。
大人だし。

あ~この先どぅなるんだろうか…。

新社会人なれるのだろうか…。

この前ぷらっと冬物のコート1980円だったから買っちゃったら、それからそれに合う天候になって寒い…。

お正月は春に切れそうなパーカー買ったら暖かくなったのに…。

季節を先取り?
予知?

そろそろ寝ないとマジやばい。
6人揃うとマジやばい

でも最近揃わないよね?

怒涛の学ラン祭りが終わっちゃったからなぁ…。

でもお金ないからしばらくなんもなくていいよっていうのはエゴかね?

おやすみなさい。
朝の4時。




2007/02/19//Mon * 01:37
●○更新しました。

お正月(というか12月~1月)にweb拍手で置いていた

「坂本家の正月」

をwcenturyの徒然の過去web拍手の08と09に入れました。

あとはwcenturyと青梗菜のweb拍手を共通にしました。

メルフォ入れようかなぁとも考え中。

web拍手は近日、昨年書きかけだった剛くん&いのっちお誕生日小説になるやも?

急がねばっ!!


2007/02/18//Sun * 22:57
●○しやべりつかれまんた

ハンバーグ食べてしゃべってお茶してしゃべってみたいな、。
田舎の駅でカッコウつけてスタバってきやした。

最初で最後のお茶会楽しかったっす。

もっと行動範囲広げないとというか人付き合いしなきゃね…。
基本一人大好き人間だから。
でも今の反動で遊ぶ?

でもぶいちっくす活動期に遊ぶからトータルすれば一緒?

あ~眠い。
お酒飲んでもコーシー飲んでも眠い。

また明日~。


2007/02/18//Sun * 01:40
●○夜更かしおゆう

自室にPC持ち込んじゃいけねぇや。

今日頼んでいなかったけれど今週の「学校~」お借りできたのでこれから見ようと思います。

ごけんちゃんそんなのにカワユスなのかしらん?




2007/02/17//Sat * 22:02
●○そこまでして休みたいのか?

坂本さん!!

ふつおた
嫌われる
悦楽
罰ゲーム決め

井ノ原さんの、「ボツねた」での罰ゲームを決めるときのこと。
「ラバーズカクテルの井ノ原さんバージョン」に傾きかけていて、そこで坂本さんが自分のとき(作曲のとき)みたいにテーマを決めればいいんじゃない?

と言って3本ぐらい(確か卒業とか入学とかそんなかんじ)話していたら、ひとつずつに仕向けてたんですよ。そうすれば井ノ原さんが3週間やるから

「俺休めるじゃん」

って。

たかだか10分弱nコーナーに休みを求めないでくださいっ!!

あと今日かわいかったのは「ハニビー」の曲紹介で本当は長野さんonlyのはずが、なんかウケることがあって井ノ原さんはまってて

「一緒に曲紹介しようぜ」

とのりのりんこ。

二人でやってました。
カワユスでした。
坂本さんも入ればよいのに…。

塩分の取りすぎには気をつけてね。


2007/02/17//Sat * 12:00
●○よいお天気なのに…

気分は最悪…。

ま、今日行けばまた連休だし。

明日はお出かけなんだけどどこに行くのかなぁ?

うふふ♪


2007/02/16//Fri * 00:04
●○ながら仕事



録画:未

メンバー:坂、森

ゲスト:梨花、ドラドラ

特に普通な30分。
来週は予告で健くんしか見えなかったけどぴろりん(笑)は出るのかな?
出るといいなぁ…。


2007/02/15//Thu * 18:16
●○人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

ヤバス。
勤務先&住む場所が決まりやしたが…。

どぅしょぅ…。

はぁ。
から揚げ食べてほっこりしよう。
弟くんのも食べちゃえぃ!!

karaage


しょうゆと酒に小一時間漬けて汁ごと片栗粉にまぶす(というかまぜまぜ)。
適当に温めた油で適当に揚げる(フライパンを使用)

最初に作ったほうがうまうまでしたvv
2回目は衣が薄かった…。
でもサクサク♪




2007/02/14//Wed * 21:47
●○続:感想

2連休はいつもより早起き…。
眠い…。

[very bestⅡ 応募者全員サービスDVD A タモステver.]
[very bestⅡ 応募者全員サービスDVD B ドラマver.]
Read preview more?


2007/02/14//Wed * 10:05
●○もろもろ感想をば…。

起きるのに2時間かかっちまった…(苦笑)
今日は同僚?のおうちでお菓子作りのお手伝い♪

[天国は待ってくれる]
Read preview more?


2007/02/13//Tue * 21:51
●○きまちたぉぉぉ!

20070213215311
歩き疲れて帰って来たら、ポストにポン★

梅酒と共に味わっておりまする!

あぁしゃぁわせ~。


2007/02/13//Tue * 12:40
●○号泣!

from 携帯

おいら女優どす★
つーんって涙が頬を伝いましたよ!!

あぁ!!

ビバ武志っ!


2007/02/12//Mon * 23:52
●○bad day

こにゃいっす。

仕事運…最悪

↑のせいで暴走食い…。
dietなんて知らね~。

みたいな?

さっきM=ONで[ハニビィ]のPVが1位で(おでめとう)見ていたら悔しかったなぁ…。

あぁ「笑って」って時と場合によるよなぁ…。
(勝手)

鼻パックはがそう…。


2007/02/11//Sun * 21:22
●○まだこにゃい…。

にゃん…。

こねえええええええええええええええええええええええええええええ。

3連休、3連勤…。

あはははは~(苦笑)

県庁の★見てますが、ちょっとに通ったところもあり、面白ぃ。

本社近くの店舗がこのタイプ?




2007/02/10//Sat * 23:35
●○新キャッチコピー

ふつおた
オヤジギャグ
ビリーブ自分
きゃっちこぴー

長野さんのは「日本全国 食べマックス?みたいなの」
坂本さんのは「小さい仏像?」みたいなの
いのっちは「裸が友達」みたいなの

くだらねぇ…(苦笑)

あ、天国~の映画のチケットプレゼンツあったけど、13日に観にいくのに間に合わないよねぇ?



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
