●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/31//Sat * 13:15
●○プリマヴェ~ラ♪

暇なんだよ。
行きたいんだよ。

片道620円で行けるんだよ!!

ドナ子とデジ子カワユスじゃないかぁ…!!

もちろんプル子は別格=3

とりあえず終わるまでには行きたい…。

BBBとプリマとミシカは見たい!!

こないだのボンボヤin(というのか)とアンバ突撃は寂しかったので今度はいっぱいいろいろ回りたいなぁ。


朝イチからスーツでアンバっておかしいよね(苦笑)

スベニアカップも手に入れなければっ。

それが終わればランドに出撃しやす(苦笑)

すてぃっちが暴れだすんですぅぅ。

あは。

その前にストアに行ってキーケースゲットしよう。



そろそろお昼にしましょうか…。




2007/03/31//Sat * 11:56
●○神奈川県民

になりやしたvv

昨日は歩きつかれて一言でしたが連続更新したかったのでし。
(今月毎日更新したよ)
(しすぎともゆー)

ってか「一人ウホ=3」ですがいわずと知れたHUDのロケ地です。
(のはず)

orangeのおまけのwalkを一人再現とかしてみました。
(寂しい女)
コインロッカーはなっかった?
見つけられなかった?
改札はいらないといけないのかな?

迷子になりそうで(それはそれでいいんだけど)名残惜しく後にしました。

まだまだお散歩の余地がありそうです。

ネット再開したので今日はひきこもりん♪



2007/03/30//Fri * 21:04
●○ひとり ウホっ

20070330210605
疲れたので写真でお楽しみを。

追記に綺麗な写真をup!!/2007.04.01
Read preview more?


2007/03/29//Thu * 11:03
●○春うらら

20070329110504
暇なのでいの読みつつ

「長野サンの連載今日からじゃね?」

と思い立ち、某Webで確認
慌ててコンビニへ(下にあんの

感想?

マニアック

レベル高杉でツイテイケマセン…

並行して番組でも…

長野サンデニムデニムが多いよなぁ。。。
スタイルいいんだから、いろんなもの着てほしいなぁ。。。

私服でっ


2007/03/28//Wed * 13:25
●○お花見

20070328132903
役場系終了

鴨と桜。

花見は千秋公園がいいなぁ




2007/03/28//Wed * 12:12
●○長野サンもお忙しいのね?

ばい いの

れこーでぃんぐすとぅーでぃおですれ違ったということは



でっか?

楽しみ

もぅさくらが咲いているのでお花見しながら散歩します


免許書き替えなんだけど


2007/03/27//Tue * 16:25
●○はぅぅ

落ち着きました。
はぁ。
眠い

まだ荷物届かないの。
テレビ見てます
スカパー付けたいな…

お腹空いたなぁ…。
ガス屋さん来ないから。

荷物来た!


2007/03/27//Tue * 10:32
●○舞浜行ってきたぉ

20070327103403
なんにもしてないけど

朝ごパンしてボンボヤ見てついでだからとアンバサダーに行ってみた
ティンクのリマウジン見てシャーボ買って、リゾートライン見て(乗りたかったけど混んでいて無理だった)。

スプカルとすてっち始まったらまた行こうっ

追記にリマウジンをUP!!
Read preview more?


2007/03/26//Mon * 22:22
●○ばいばい

いょいょ秋田を離れます
なんか泣きそう…
涙腺弱いんだよ

元職場に行ってお菓子とか雑誌買ってもらった

小林ぢゃないよぅ

朝になれば東京どす


2007/03/26//Mon * 18:54
●○実家で最後の更新。

になります。
肥えたのかスーツがキツイ(苦笑)

このスーツで持つのだろうか…。

うふふふふ♪

あ~ふぅ。

よくわかんないこの心境…。

とりえず明日着いたら何しようかすっごい考えてまつ。

横浜巡りかなぁ。

いやいやいや迷子になりそう…。

ここは慣れ親しんだ舞浜でそう!!

どうなることやら。



2007/03/26//Mon * 16:27
●○いたって日常…。

4時半の放送が…。

なんちゅう田舎じゃ…。

「子供たちはおうちに帰りましょう」

だって(苦笑)

イマドキの子は遊び足りないんでは内科医?(笑)

こんな田舎もオサラバですなぁ。
しんみりしんみり。

ダンボールがなくて荷物まとめてましぇん(苦笑)
スーツを定形外郵便で送ってもいいかしら?




2007/03/26//Mon * 13:28
●○一番最後に詰めるもの。

バスタオル@長野様 2005 muscmind

テヘあ

(笑)

だって自分で

「あ、コレ忘れてた」


っていそいそ畳みましたもの。


って予想外に荷物が多くて送りますけどね…。
キャリーで足りると思ったのに…。

まだ最終準備できてません。
何時に行くかも決めてません(苦笑)



2007/03/25//Sun * 23:56
●○づがれだ…。

ショッピングモールをひょこひょこ。
どんだけ歩いてるっつーねん!!

試着試着を繰り返しやっとスーツをget…。
カードが痛い…。
来月生活できるのかなぁ…。

あとはローファーだけっす。
ローファーでかいのじゃないとはまらないみたい。

あっちでも安く帰るのかなぁ?
激安SHOPとかあるんかなぁ?

これから実家で過ごす最後の夜なので感傷気味。
ぎみぎみしぇいく(笑)

やっぱりご挨拶は向こう三件両隣ですか?
ネイガークッキーでいいかしら?
悩むぅ…。
2個は買っていこう…。

ってか荷造りしてません。
荷物が増えました…。
どぅしよう…。




2007/03/25//Sun * 15:02
●○ババヘラ

20070325150508
うぉ。

ババヘラはけんっ
秋田を出る前に食べれるなんて
と思ったらおばちゃん行方不明
カムバックおばちゃんっ
30分後おばちゃんっはけん
買えた★


2007/03/25//Sun * 01:00
●○文章を

書きたい衝動に駆られています。
が書けません。
なんでだろう?

うーん。
脳内妄想は活発です。
人様のサイト様の好きな話の続きとか勝手に考えてます。
(もちろん私だけのお楽しみです)

だからブログもいっぱい書いちゃうのかな。
やっぱりスピンオフ作るべきか…。

ぶいちっくすオンリーにしたいけど、日常も吐き出したい…。


現代社会って難しいですね…。




2007/03/24//Sat * 23:30
●○重大発表


Read preview more?


2007/03/24//Sat * 14:05
●○終わったv

引っ越し終わった後はのんびり…ってわけにもゆかず…部屋が汚いのよ残してゆくものがたくさんあるしねっピカピカにはなりましぇん



2007/03/24//Sat * 12:30
●○かきあげ

20070324123203
小麦粉を使いきりたかったのでかきあげ。卵・小麦粉・水を混ぜてもやし・玉葱を放り込んで揚げるだけ手抜き手抜き。塩とめんつゆで頂きました内心「腹九分でカレー食ってんじゃねぇよ」なんて毒づきながら…
ご飯食べたら眠くなった引っ越し屋さんいつくるから分からないから寝れない…。


2007/03/23//Fri * 22:11
●○ゆったりまったり

スケート見てます今はあんみきちゃん。
リーダーがいます!太一くんだけかと(昨日は山口くんがいたなぁ)
まだまだ引っ越しはおわりません。終わる気配がありません。あとちょっとなのにぐだぐだ。まぁ、仕方ないです。これが私の生活(笑)
みきちゃん終わった!次は真央ちゃんカワユス

冷蔵庫
ビデオデッキ


2007/03/23//Fri * 15:34
●○こんなことをしているばあいではないのですが

だった電話来ないんだもん…。
来た!!

9係見てますぉ。
見逃した回かも?
lucky!!

なんか浅輪くん若い!!
こないだ4月からの予告見たけど髪短いとふけ…。

お腹減った。

銀行行ってきます。

今日はいのなきナッシング。
うーん、連続更新記録が…。
サバメンにて途切れる…。
ちょちょぎれる…。

なんか本人じゃないけどくやしい。
一回目から見ている身としてはなんか腑に落ちない…。

日課なんだなぁ…。




2007/03/23//Fri * 15:29
●○裸祭り終結。

箱根朝食

杉田ねぇさん、ビビル大木
岡田、長野

ビデオ:お借りします(標準で取ってしまったため…)

萌えpoint:浴衣のはだけ具合、もち肌

はぁ。
楽しい30分だったけど物足りなかった。


2007/03/22//Thu * 20:15
●○温泉まで

あと3時間!!

その前に片付け終わらせて、お風呂入って、拝啓見て、裸凝視祭り開始ですよ!!

私ってヴぁ貪欲…。

いいのいいのそれを楽しみに生きて来たのだからっ!!

ってダイエットメニューにしたらお腹が空いてきました。

でも食べるものないから食べれません。

買い置きしないのもダイエットにはもってこいですねsc03

自分の部屋片付けきゃsc06今までやっていたのは父の部屋なんだなぁ…。




2007/03/22//Thu * 14:43
●○お菓子作り

朝ごはん食べて寝ちゃった…。

引越しは?

マドレーヌ作りました。
お昼食べて(うどん、さば)お腹空いたので…(苦笑)

m


卵一個
薄力粉50g
マーガリン 適量
砂糖 好きなだけ
バニラエッセンス 適当

混ぜて混ぜて焼くだけで~。
それなりにおいしいマドレーヌのできあがりたんじょうび!

シェル型は100均で買いました。
でもお腹すいた…。

肥えてきたから我慢!!


2007/03/22//Thu * 00:34
●○剛ちゃんタオルもお嫁入り。

だからお嫁入りって…。
突っ込む気力もないので保留…。

衣類の整理が一段楽したのでぱそぱそしていたら某ブログを完全読破。
(コレ、結構ある)
しかも自分と縁も縁もない「育児ブログ」。

はぁ。

ネットってすごいわネ…。

でも意外に多いの荷物…。
2m3でおさまるかしら?
冷蔵庫、電子レンジ、コンポ、衣装ケース3個、台所用品、勉強道具(いざとなったらこれは宅配便だな)、コンサート用品(いつなんどきあるかわかりませぬ)

百識見ようと思ったら今日は一時間遅れ…。
明日の朝は早いのでパスして寝ようと思います。

うへぇ。




2007/03/21//Wed * 18:44
●○お嫁入りしたく

うっそぴょん

ただの就職に伴う引越しでございます。

一人暮らしなので(以前三週間東京ロンリーライフの様子は旧青梗菜にて)ウハウハ!!ニヤリ

だって4人分の食器洗わなくていいんだぜ!!

(ワラ)

洗濯物だって自分の分だけでいいんだよ?



そんななか憧れの台所用品を手に入れました。

じゃん♪

usagi


耳のところでガリガリするうしゃぎしゃん♪

お出かけしたときに「アレ探してるんですぅ」って話してその人が「知り合いが持ってるよ」っていうから聞いてもらったけど返事が来る前に見つけました。

秋田cityではイオンで売ってます。
(あとカプリチョーザの斜め向かいの食器屋さん)

コレは耳黒、マグネットタイプなんですが耳白、台座付きタイプもありまんた。

耳黒はバラで一個1050円。
耳白はセットで2100円。

「うーん、ちょっと高い」

とうなっていたら

「新生活祝いで買ってあげる」

と買っていただきまんた。
まりがとうございます。

早速待ちきれなくって使ってみました。

ガリガリ。

ガリガリガリガリガリ…。

一回の量が少ないですね…ソ猝ヨ

でもいいの。
かわゆいからheart0

このほかにも実用的なのいろいろいただいて恐縮中…。

うはっ♪

お返し考えなくちゃねvv




2007/03/21//Wed * 14:43
●○無駄なリアルタイム更新

だって後で読み返すとおもしろいんだもん!!!

さんがつにじゅういちにち はれのちくもり しゅんぶんのひ

アレ?春分の日って何?(ワラ)

一年で日が長いのが夏至
一年で夜が長いのが冬至

じゃあ春分と秋分は?

こちらをご参考に

要約すると

「寒さも暑さも彼岸まで」

ってことですなうる

これからおはぎ休憩(本日2回目)の後お方付けに入ります。

てってれてて~vv




2007/03/21//Wed * 02:06
●○今月は暇だからね

無駄に更新が多いんだよ!!

(笑)

いいのいいの。
本人が気に入ってるんだから!!

ルン♪

春はどこぉ?
毎日 !!

朝起きれば積もっていて。
日中の暖かさで解けて。
夜寒くなってぶらっきゅあいすばーん…。

今年は桜見れなそうです…。
あっち行くころにはあっちの桜は散ってそう(涙)


夜更かしはこれくらいにして寝なきゃなぁ…。

いろいろ妄想は頭の中で膨らませているけどなぁ。

今は
自分>ぶいちっくす
なのでぶいちっくすレベル低下中…。

がんばれ、私!!

「こんつま」の最後で

「今が最低だと思うときは最低ではない」

みたいな偉人さんのお言葉が出ていたけど、イマイチそれが信じられないぉゆぅです。

なんだかなぁ。

「なんとなるさ」あ

って楽観的だからなぁ…。






2007/03/21//Wed * 02:01
●○今月は暇だからね

無駄に更新が多いんだよ!!

(笑)

いいのいいの。
本人が気に入ってるんだから!!

ルン♪

春はどこぉ?
毎日 !!

朝起きれば積もっていて。
日中の暖かさで解けて。
夜寒くなってぶらっきゅあいすばーん…。

今年は桜見れなそうです…。
あっち行くころにはあっちの桜は散ってそう(涙)


夜更かしはこれくらいにして寝なきゃなぁ…。

いろいろ妄想は頭の中で膨らませているけどなぁ。

今は
自分>ぶいちっくす
なのでぶいちっくすレベル低下中…。

がんばれ、私!!

「こんつま」の最後で

「今が最低だと思うときは最低ではない」

みたいな偉人さんのお言葉が出ていたけど、イマイチそれが信じられないぉゆぅです。

なんだかなぁ。

「なんとなるさ」あ

って楽観的だからなぁ…。






2007/03/21//Wed * 00:16
●○つまんない一日。

毎日そうなんですが…。

それがなにか?

(開き直り)

いや、珍しく早起きは続いてるんです。
(というか起きなければならず…)

でも時間を無駄にしているというか…。

ま、いっか。

引越し~お引越し~♪

H/K

先ほど「学校へ行こう」のバレエの結果うぉ、ぶいちっくすとはえんもゆかりもないブログで見ちゃいました…。

いいさいいさ。

長野きゅんかっこよかった?

(情報求む)

電波さんはがんばってくれなかったのでボヘラとお菓子作ってまんた。

そういえば長野さんトーチュウ新連載の詳細も教えて欲しいなぁ。
ホムペに行ったけど見つけられなかった…。


Read preview more?


2007/03/20//Tue * 17:05
●○締め切り

番協締め切り過ぎてた~。

号泣

夜の11時59分だと思ったけど違ったのね…。

仕方ない、お引越しに専念します。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
