●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/30//Mon * 03:11
●○くたくたくたくた

親父化状態。

(笑)

酒(オカダーの宣伝のやつ)飲んで。

刺身こんにゃく食べて。

ラーメン食べて(卵入り)

アイス食べて。

フルコースだね、こりゃ

(あふぉ)

DVDはぶっ壊れ気味だし、いいことなんもにゃいよ…。

佐賀

S・A・G・A

佐賀

どうなったざんしょ?

あ~おやすみなさい。




2007/04/29//Sun * 04:14
●○ごぉるでん

20070429041709
うぃぃく!



いかがお過ごし?

私は毎日仕事だぁよ。

なぽりたん♪
なぽりたん♪

明日も頑張ります。


2007/04/27//Fri * 22:05
●○ごはんがたけました

まじでごはんが炊けました(笑)

今日は弟に頼まれて横浜名物を見物に中華街へ。
お金を下ろしたかったのでATMへまっしぐら。

んで何も食べずにいたので中華まんでも~と思ったけどあまり人がいなく食べたいと思うものもなく。


んでここここのパンケーキが食べたくてうるおぼえのまま初元町へ!!

でも見つからず…。

そりゃそうさ、元町側ではなかったからね…(苦笑)

でも石川町駅近くで安い服のお店も見つけました。

後は横浜駅へ行ってでずにすとあ行って、ぼけぇっとして。

帰ってきました。

横浜駅周辺覚えなきゃ~。

ハンズに行きたい、ハンズに。


2007/04/27//Fri * 03:07
●○デニムデニムはやめなさい!

by とぅちゅぅ

いや最新の長野さんが見られるのはうれしい。
安いのもうれしい(120円ナリ)
交友関係も実名で出てくれるのはうれしい。

でも

デニムデニムはやめてくれ!

一応、アイドルなんだから…。

まぁ[タレント]とは書いてあったけど…。
ちゃっかりドラマの宣伝もしちゃってるし。

そうか名古屋なのかぁ。

ひつまぶし毎日食べてるんじゃねぇ?(笑)

内容は相変わらずマニアックでついていけません。




2007/04/27//Fri * 01:49
●○ネットショッピングは恐ろしいぉ

注文してしまった。

シザーバックが欲しかったのよ。

一瞬

「何に使うんだろう?」

って躊躇したけど、映画のクオリティの高さに感動したから。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版
岡田准一 (2007/05/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


あら?新☆堂の方が安いわ(苦笑)






2007/04/27//Fri * 00:20
●○大好きなものコラボ

築地

しょこたン

それにしてもいのっちのまぁきゅんに対する

「ジジぃ」

発言すさまじかったけど、的を得ていたなぁ…。

まさか坂本さんが


「ギザウマス」

なんていう日が来るとは思わなかった…。

坂本さんの絵も描いてほしかったにゃ…。

来週は横浜中華街。

とりあえず行きたいなぁと思ったけど、GW真っ只中っていうことに気づきました。

人ごみの中に行く気はないから…。

お食事券ほすぃなぁ…。





2007/04/26//Thu * 03:10
●○たまにはファンみたいなこともやってみる

朝六時に帰ってきてでも見たくて見た。

あ~なんか泣けたけど。

ってかんじ?

どんだけゆるい感想だよ、おまい…。

セルフ突っ込みです。

(笑)

眠いんだよ~。

でも9係見てるから眠れないの。

中途半端やからね…。




♪ジャスミン♪らしきものもOPでちょっくら聞きましたよ?

よくわかんない曲でした。

ぶいちっくすにあるまじき楽曲というか…。
ぶいちっくすがどういうカラーなのかはわからないけど。

あ、売れにくい一般受けしない曲?

(超自虐的)(苦笑)




2007/04/24//Tue * 13:22
●○ぐぅたら社会人。

社会人はジャージ兼パジャマでコンビニに行ってはいけません。
社会人は昼間っからネットサーフィンしてはいけません。
もちろん二度寝してもいけません。
昼ドラにはまってもいけません。

(苦笑)

今日全部やったこと(苦笑)

だって遅番ですから…。
早番だったのにねぇ…。
ま、しかたないか。

今日は新卒歓迎会。

飲むぞ♪

明日も仕事だが…。

うぃ~んvvvvvv


2007/04/23//Mon * 23:17
●○夜更かし。

昨日録音した「ぐろーいんぐりーど」(byオカダー)を聞いたら雑音だらけだったので断念しました(苦笑)

ゲストさん興味あったのにぃ。

余裕があるときにでもゆっくり聞きます。

10代の頃読んでた本かぁ。

お金がないから買って何回も繰り返し読んだドラマのノベライズとか。
友達に進められるがままに読んだ本とか。
適当にむさぼっていた文庫本とか…。

結構読んでた。

図書館探して遊びに行こうっと♪

図書館に行くのを面倒くさがらなければ、ささっと読んじゃう私はちょうどいいや♪

でもアマゾンで大量に購入したい本も多々あるでよ。

いざ…

北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano 北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano
タエコ フォルトゥナーティ (2007/04)
白夜書房

この商品の詳細を見る



国際結婚※マンガにっき ダーと私とウー。 国際結婚※マンガにっき ダーと私とウー。
みしぇる (2007/04/05)
竹書房

この商品の詳細を見る




てんきち母ちゃんちの毎日ごはん てんきち母ちゃんちの毎日ごはん
井上 かなえ (2007/04/10)
宝島社

この商品の詳細を見る


しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子 (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


とかね…。

育児系、料理系は結構集めたいやも。

あとはともさかりえちゃんのブログでよく出てくるこれかな?

YOMEカフェレシピ YOMEカフェレシピ
大井 純子 (2006/12/05)
宝島社

この商品の詳細を見る


記事にしたのは自分が買いやすいように…(苦笑)

通販最高♪

(笑)


2007/04/22//Sun * 19:38
●○勝手にロケ禁止ぃ!!

おばか

苦笑


Read preview more?


2007/04/22//Sun * 06:23
●○疲れ果てて…。

「喰いタン」始まる前に寝ちゃったよ…。
今日帰ってきてからじっくり堪能します。

HDDがほしいなぁ…。
CATV入っちゃおうかなぁ?

土日の朝の番組が乏しい…。

それでは今日も一日がんばぉう!!sc03


2007/04/20//Fri * 20:35
●○横浜めぐり

暇なのでぷらぷら歩いたら横浜めぐりになっていました(苦笑)
お決まりのデズニストアとか新発見のワーナーとか…。

なにげにぶいちっくすと絡めてしまうのはファンの性か…。

みなとみらいのワーナーマイカルシネマズは舞台挨拶を6人バラバラでやったところよね?

とか。

赤レンガ倉庫のイベントスペースで学校へ行こうの夏祭りやったよね。

とか。

あ、このまえここは喰いタンに出てきた。

とか。

どこかに剛ちゃんはいないかなぁ?

とか。

要は寂しいわけで…。


早くコイコイ新曲祭り…。


2007/04/20//Fri * 00:00
●○番宣かよ!!

長野博meets焼肉なのにいたって普通の…。
ぐわんぐわん。

ま、いいか。

(オイ)

来週はしょこたんが出るよ!!
坂本さんとペアだって。
どんなかんじいになるのか楽しみです。

って焼肉の感想なしかよ!!


2007/04/19//Thu * 21:29
●○寝て曜日。

すっげぇ古臭いタイトル…(苦笑)
ジャンキーなもの食べたいなぁ。

昨日は初お付き合いでカラオケ…。
おらがんばったよ~。

朝まで…。

いいんだ、いいんだ。

飲んだし…。

そうそう長野しゃんおドラマしかも天下のNHK決定!!
3回なのが短くて不満なの以外はお仕事大歓迎!!

最近はNHKも番組宣伝派手だからスタジオパークからこんにちはとか出ちゃうんじゃないの?(勝手な予想)
そうしたら観にいこうかなぁ?

通路でいいからさ♪
子連れのお母様には負けないわ!!(どういう敵対心よ…/苦笑)

内容もしっかりしているみたいだし(中日スポーツの芸能HPに載ってます。トウチュウでは載ってないのでご用心)、周りも豪華だし、長野博ってば脇役よりぽつぽつだけど主演が多いなぁ…。

別に主演じゃなくてもお仕事カム…!!

あぁパスタもいいなぁ…(by 旅のやつ)


2007/04/18//Wed * 13:23
●○今日はお休み

日常が非日常になると体が狂うね…(言いすぎ)
まぁその分明日2回更新あるからいいっちゃね♪(単純)

今日行けば明日あさっては休み。
がんばるどぉ~!!


2007/04/18//Wed * 02:28
●○きりたんぽ娘。ぉゅぅ

改めしゅうまい娘。ぉゅぅは現在壊れかけのレインボー状態のため、本気でフットバスを買うべきか悩んでおります。あと上司のOK牧場にも…苦笑。

ただまかないにお刺身丼がでたり、いちごがついたり変なところで感激中です。

はぁ、寝るとしますか。

あぁぶいちっくすはいやされるなぁ。
ささいなしあわせが心地良いよ…


2007/04/15//Sun * 21:28
●○ごはんがおいしくたけたから

それだけでしあわせです。

単純

(笑)

「喰いタタン」始まりましたね~。
Read preview more?


2007/04/14//Sat * 14:59
●○無事生還。

昨日はね昨日は
Read preview more?


2007/04/13//Fri * 06:33
●○本当におはようございますぅ

今日は研修最終日。
何が起こるかわかりま千円

Read preview more?


2007/04/12//Thu * 06:41
●○おはようございます!

今日も研修…
通いなので大変

先程乗り換えまで時間があったので思い立って新聞買いましたよ

「今日第二木曜じゃんっ!」

一面は光一くんだけどちゃんといましたよ長野さん!


Read preview more?


2007/04/09//Mon * 23:39
●○BIG サプライズ?

20070409234105
に帰ってきたら、見慣れない封筒が!

10周年記念ステッカーが来たよ?

がんばって5代目狙いますっ!!

なんで来たんだろう?


2007/04/09//Mon * 21:37
●○終わった…

まだまだ研修は続くよんがんばれ、私(苦笑)


2007/04/08//Sun * 21:30
●○部屋が汚い…。

抜き打ち検査もあるみたいぉ…。

早く落ち着いてお買い物に行きたいにゃ…

おっかいものおっかいもの。

あ、でも今日お買い物してきたんだ…。

botan


プル子ピン♪

アット!店にはなくってそごう店にはござましたvv

セール品に心奪われるも、コレだけ買ってきまんた!!

なんに使うか、と言われたら…。

あとはお給料が入ったら4月からのスティッチシリーズを集めるか
(でもぬいは表情が微妙…。でもマンスリー…)
スティッチグッズを買いあさりたいぉ…。

あ、ランドとかシーにも行かなくては!!
まずシーか、シー。

これからお勉強&準備しまっす。

あでゅぅ♪


17:16の方へのお返事です

Read preview more?


2007/04/07//Sat * 21:23
●○しばらくは

いっぱいいっぱい

の日々ですかね…。

この会社に就職してよかったと思える反面、オイラに出世していけるのかしらという不安…。

常に転職情報には目を通していきたいと思います。

今日は「王様のブランチ」見るのに必死で見終わったらぐっすり眠ってしまいました。

偵察とか買出しとかしようとしましたが中途半端に終わってしまいました。

「ブランチ」では初めて姫様先取り!!してて

「あぁ行ったなぁ」

としみじみ。。。

1050円shopでお買い物したいなぁ…。

デズニ行きたいなぁ…。




2007/04/06//Fri * 20:55
●○ばたん

きゅう。


2007/04/05//Thu * 01:46
●○終了

がんばりました。
これからの私は変わります!

コンサートでまわりが引くくらい大きな声が出せます

ってかね、宮川大輔(本人ではありません)がハニビを歌っていたよ?なぜ?われてるの?

けせらせら~


2007/04/03//Tue * 23:51
●○がんばりますっ!

お疲れた。
がんばった。
明日も頑張る。

2時っチャオ!見れなかった。



2007/04/02//Mon * 22:22
●○ち、使えないやつだ

父に「少年倶楽部」のプレミアムの録画(bs-hiで明日あるよ)を頼んだら、無理だった…。

予約まではいいのよ、テレビのね。
こう電子番組表でひょこっとね。

でもねデッキ接続してねぇ…。

いやリモコンぶっ壊れて使えないから今まで居間でつなげていたパナソニックを私が持ってきて(携帯で使えるからね)、実家居間にはフナイを置いてきたんですが…。

弟くん、次帰ったらつないでおいてくれ。
さらには予約録画の仕方父に教えておいてくれ。

姉ちゃんは当分帰りません。

帰れません。

でもねそんな父に

「明日5時に起こしてね」

とモーニングコールを頼んだ社会人一年生の私でした。

父ちゃん、よろしく!!


2007/04/02//Mon * 16:57
●○本当の勝負はこれからだ

入社式終わった…。
初めて手に汗をかいたよ。
長野さんの気持ちがわかったよ。

Read preview more?


2007/04/02//Mon * 08:28
●○どんより曇り空

今日、入社式なのにね…汗(だらだら)
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
