●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/31//Thu * 17:19
●○お出かけ★

残業を同期に押しつけ(よっ!社会人失格!)東京へおでかけ♪(明日もだけど)
横浜駅で東横線に乗り換えられずに東海道線で目的地へ…。
計算上間に合う予定です


2007/05/30//Wed * 23:59
●○清水の舞台から飛び降りる

はは。
買い物って楽しいよねぇ♪
Read preview more?


2007/05/29//Tue * 23:33
●○お休みってさぁ結局

何もしないで終わるもんなんだよ。

半分うそで半分本当。

うわ、超意味深(笑)
Read preview more?


2007/05/29//Tue * 05:40
●○お・や・す・み・だ・ぁ!!

いやっほいっ!! 

チョウノリノリ^^v

ワラ
Read preview more?


2007/05/28//Mon * 00:46
●○3度目の正直

見てます。
見てます。

聞いてます?
Read preview more?


2007/05/26//Sat * 19:40
●○ジャスミン祭り2

二度あることは三度ある

三度目の正直

さぁてどっちだ?
Read preview more?


2007/05/23//Wed * 18:01
●○ジャスミン祭り♪

ジャスミン/Rainbow (通常盤) ジャスミン/Rainbow (通常盤)
V6、20th Century 他 (2007/05/23)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る




Read preview more?


2007/05/23//Wed * 08:14
●○今から寝ます。

だべってました。
ぐだぐだと。

今日は宅急便が来るまでひきこもりんです。
今日は宅配便のお兄さんに起こされる予定です。
何時かなぁ?

昨日は横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました^^v
とはいってもお一人様なのでミュージアムには入らずジャムおじさんのパン工場でパンを買っただけですけど…。

お土産ちっくなのもほしいなぁ…。

もう夕方だったので結構売り切れ続出。
キャラものも5種類?7種類くらいしかなかった><。
チーズのチーズパンがほしかったなぁ。

そんなわけで今回かったのはこちら。

a-box


こんな箱に入ってます。
キャラパンが2個入ります。

a-syokumeron


食パンマンとメロンパンナ?ちゃん♪
とりあえずおめざに食パンマンを食してみましたが懐かしい味でおいしかったですよ。
でも絵心がある方は自分で書けそうですけど…(..;)

もう1個カレーパンマンも買ってきましたv。
そちらはいつかお知らせします。

なんかすごく場違いだったけど、こどものため?に買っているお父様@スーツの方もちらほら見かけました。
ってか平日なのに並んでた~。
入場制限っていうかお店が小さいから入れる人数が限られているんだよね…。

うふふ。

メロンパンナちゃんもたべようかなぁ?




2007/05/22//Tue * 01:58
●○へへへいへい!!

久しぶりのぶいちっくすカテゴリ♪

明日から休み~。
ウチの会社は5勤2休なのデス。

さっそく家に帰ってチューハイをぐびぐびっと♪
ぷはぁ、たまんねぇ。

とぐびぐびしつつ無事録画できていたへへへいへいを鑑賞。
Read preview more?


2007/05/21//Mon * 18:09
●○辛い

じゃぁじゃぁ麺は辛かったぉ
よぅやく明日は休みだ
寝るっ

あと何時間か辛いみたいだけどね
ばんがるぞっ

とろろできちんと予約はできたかしら?


2007/05/20//Sun * 05:20
●○眠れない…

恋わずらいとかほほえましいものではないねぇ。
生活の乱れか??
明日はたこ焼きを買いにちょっと早起きしようと思ったんだけどなぁ。
すでに明日じゃないけどね。。。

はぁ。
白髪増えてるのかなぁ?


2007/05/19//Sat * 05:55
●○今から寝ます

東京ミッドタウン

長野岡田
次課長 青田姐さん

どっちも負け

うーん、特に(苦笑)

お店回りすぎです。

友人Mからメル(まだ返信してないね、ごみんね)で
「ちょっと焼けて痩せた?」とか来てました。
確かにちょっと黒いわ(笑)

平田牧場はりーずなぼーだから行ってみたいわ。
うふふふ。

あ、ちょっと痩せてるかも?
いーないーな。

でもいまさらミッドタウンって遅くね?


2007/05/17//Thu * 00:01
●○happy birthday to inotti!!

今年もこの季節が参りました。
ででん!!

定額貯金満額の日…

もそうですが、われらがいのっち(本名井ノ原快彦)様のごせいたんび♪

めでたいvめでたいv

あ、ケーキでも買ってくるかな?

これからも浅輪くんみたいなフレッシュなのに落ち着きを兼ね備えた大人でいてください。


Read preview more?


2007/05/15//Tue * 22:15
●○今から帰るぉ

20070515221806
勢い余って来た
かなり楽しかった

今度は誰かと来たいなぁ


2007/05/15//Tue * 06:18
●○ちょっと復活したぉ

落ち込んだおゆうには肉を与えておけばいいぉ。
お酒もつけばなおさらいいぉ。

って今帰ったんだすけど、寝ないでパソコン。
(♪パソパソ~♪)

来週の「学校へいちょう!!」の番協申し込んでみましたv

いや、渋谷に行く気力は、ナイ…。

だが、ねずみぃに行こうかな?

来週から神奈川県民アーリーサマーパスポートが使えるからそれでいっぱい行く♪

あたるといいなぁ…。

そろそろぶいちっくすぱわぁも欲しいぞ~。

初めて見た~


朝ズバ@がこいこ番宣!!

はぅ、かわゆいのぉ。


Read preview more?


2007/05/14//Mon * 01:58
●○なにもせずぼぉっとしていたい

5月ですね。
5月病ですよ。

はぁ。

なにをどうしたいのかよくわからん。

はぁ。

もうどうでもいいやぁ。

ふぅ。

5月病出勤停止扱いにしてくれないかなぁ?


2007/05/12//Sat * 02:43
●○あ~もう無理

あ~もう無理。

食欲大暴走中…。

はぁ。

ちかりた。

おいらもジュース飲みたいな。

(ちびまるこちゃんみてるんだけどうまそうなの、いろいろと)

はぁ。

もう無理。


2007/05/11//Fri * 07:00
●○みなさま

おはようございます!!

そして

おやすみなさい


ペコ…四葉

送別会の二次会でしょこたソの

「ロマンティックあげるぉ」を完璧に歌いこなせたので大満足デス!!

でもたぶん聞いていたと思うんだけど、忘れてるわ…私。

んで散々お酒飲んだのにぜんぜん酔ってナイッス♪

強いなぁ…、わたす…。

ま、いいいさ。




web拍手を押してくださった方々へ。

ほんとうにありがとうございます。
最近ぶいちくすもーど急低下のため、妄想すら危ういのでなかなか更新できませんが、かけるようになれば小出しにしていきたいと思います。
最近は雑談が主ですが、徐々にモチベーションUPしていきます。

と思います。




今日の占い11位なんすけど…。
ラッキーアイテム?は

「アニメ」だとさ。

なんのアニメ?




2007/05/10//Thu * 23:08
●○今日はHOTだよne…

バナナココナツフラペチーノが飲みたくてスタバへ行ったけれど、雨が降り始め凍えつつスカートのため腹冷えも加わり気分は

カフェラテ?

だったけれど根性で

バナナココナツフラペチーノを飲みました。

おいしかったぉ。

エアコンの効いた店内じゃなければ…。

さてこれから飲み会ってか送別会です。
シュラン見てから行こうかどうしようかなやみどころです。

ワンピに今日買ったばかりのユニクロジーンズを合わせようかどうか悩むのと同じくらい悩みます。

だって先週の中華街お食事券プレゼントの当選者発表があるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くぇrちゅいおp@

あれ?ふじこにならん…

あ~健ちゅぁんかわゆぃ・

今日トーチューを買いにコンビニへ行ったわけですよ。

したらなぁんか聞き覚えのある声が!!

なぜかぶいちくすのLike it!がかかってました。

(曲名がしばらく思い出せなかったのはご愛嬌)

なんかねぇ健ちゅぁんのお声で

「あ、ぶいちっくすだ~」

って喜んだんですぉ。

なんだろ?
いつも聞いてるから(聞いてないけど)だからわかりにくかったんですね♪

それにしてもなしてlike it?

~ちゅけめんおいちちょ~。




2007/05/10//Thu * 17:08
●○こんな時間まで

うだうだしてしまった…。

最悪銀行には行かねば…。

いざとなったらコンビニあるけどね…。

とりあえずスタバには行きたいなぁ…。




2007/05/10//Thu * 03:29
●○明日はどこへ行こうかな?

ふぅ。
とりあえず、寝る。

明日のことは明日考える。

前向き~♪

なにかが違う…。


2007/05/09//Wed * 02:14
●○やばいよ、ジャスミン!!

今日(5/7)のいのなきを鼻先で笑い、帰りは日付が変わっていてコンビニにテレステがあったので買い。

連載(いのっぺ)をみてジャスミンの歌詞を見ました。

泣けたね。

泣けたね。

泣けたね。

よくもまぁこうもくるかってかんじで

「新社会人応援ソング」だよ。

うん。

発売が楽しみだぁなぁ。




2007/05/08//Tue * 11:15
●○てってれ~ん

はぁ。
五月病の季節ですね。

(そーですね)

今日は寝すぎでフラフラ…。

暑いし…。

はぁ、今日も仕事か…。

今週は休みが1日なんですよ?

どないせいっちゅうねん!!

ふぅ…。

楽しみがないなぁ…。




2007/05/07//Mon * 01:19
●○長野さんのグルメ好きに私はもう

ついていけないかもしれない…。

えぇ。

見てますぉ。

「コミュかん!」


Read preview more?


2007/05/06//Sun * 19:37
●○もぅ既に眠いから…

寝ようかなぁ?

本当は買出しに行こうと思ったけど。

マックフルーリーが今日まで安いからマックよったら道順的に面倒くさくなった。

うまかったよオレオ。

ふるりれろ~って言ったら105円だったにけ?
外人さんは10個買って1050円だったぉ?

明日からは喰えないのか…。

やっぱりキットカットよりオレオだったわ~。




2007/05/06//Sun * 01:22
●○わけのわからぬままのせいかつぅ

眠くて寝たら中途半端。

たべづわりか?と思うほどおなかすくし。
おなかすいてるくせにおなか痛いし。
胃液がこみ上げてくるし…。
寒気もするし…。

五月病か風邪だな…。

はぁ。

またもや「喰いタタン」でおなじみの光景がでてきたわ。
会いたいなぁ、そろそろ。

無理だな。

おなかすいた~。

冷凍ご飯とラーメンとパンしかないお?




2007/05/05//Sat * 13:18
●○眠い

眠いったら眠い。
ごはん食べたら、眠くなるべ?
眠くなるんだょ。




2007/05/05//Sat * 05:04
●○早起きとユーか

不規則生活で寝ていないだけなんですけど…。
休み明けはシフトが変わる(ハズ)なので調整に一苦労。

でもコンビニでサラダとおめざのシュークリームを買ってパスタをゆでて食べたら眠くなってきた…。

どないしよう…。

ちょっとベットにもぐりこみたいと思います。




2007/05/04//Fri * 22:37
●○せっかくのおやすみだから

一応買い物に行った。
うん、疲れる…。

明日からがんばるど。

あぁおなかいっぱいだけどおなかすいたよ…。




2007/05/03//Thu * 23:08
●○船はやばい

船はやばいよ~。

船はやばいよ~。

もう無理です。

すんません、社長…。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
