●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/06/29//Fri * 22:02
●○バーゲンバーゲンバーゲン

バーゲンは恐ろしいよ。
明日から高島屋も始まるし行かなきゃなぁ。
やばいよやばいよ(某出川風)

来週は遊びに行く♪
初フリフリにしてラストフリフリだぁ!!


2007/06/29//Fri * 14:32
●○ゆうことじゅんこ

終わっちゃったなぁ。
8chの昼ドラ。
ちょっと最近はまって見てましたv
みちるさん素敵☆

早く五つ子始まらないかなぁ?



2007/06/29//Fri * 04:29
●○え~!!

新丸ビル

洋食、中華、デザート、蒸し物

新丸ビルって丸ビルは旧丸ビルなんかなぁ?
Read preview more?


2007/06/28//Thu * 21:21
●○だだだだん!!

オカダーの映画はこのあいだクランクイン
いのっちは衣装合わせ
たぶんVシュランで朝ごはんor市場企画がありそう

気になるのは衣装合わせかな?

ナンデスカ?
詳細のお知らせはイツデスカ?
なにをシデカスンデスカ?

うひひ。

オカダーがものっそ短髪なのは映画のためかぁ?

おっしごとおっしごと。

カム。
c.o.meと書いて
カム。

でも休めなさそうだからトニコンよりは連ドラとか映画とか雑誌とか舞台とかシーデーとかがいいにゃぁ。

ご飯食べたら出勤です。



2007/06/28//Thu * 11:13
●○慶ちゃんがんばって、

まだ間に合うけど寝坊したのでハイスクミュ千秋楽はあきらめに。
めざましかけておいたのにぃぃ。
気づいたらデリデリキッチンですよ?
間に合うけど体力がないのでやめておきます。
昼ドラでも楽しみますぉ。

だって今日再出勤もあるし…。


2007/06/27//Wed * 05:30
●○ぷにぷに

某長野さんはぷにぷにもかわいい。

と思った今日この頃。
日ごろはどちかっていうと栄養不足っぽいのも嫌いじゃないけど(おい)
あ~二の腕、太もも
ビバジーパン。

つけたしでまぁの襟足がかわゆかっちゃ。

よっぱらいで学校へ行こうを見ている自堕落な大人です。
だって大人だもん♪

社会人だもん。

家にいるときくらいダメダメだっていいじゃないか!!

いや、どこでもダメダメだけど。

早番用の目覚ましがなってしまった!!
もう朝だ~よ~





2007/06/27//Wed * 05:05
●○おいらってさぁ?

絶対

一人で生きていけるっぽい人間だよね

きっと。

はぁあぁ。

つまんね~


2007/06/26//Tue * 04:53
●○あはははは。

もうやだだだだだだだだだ。
なんかいいことないかなぁ。

寿だ、寿。

目指せ寿。

いえい。




2007/06/25//Mon * 13:40
●○今日の夢

覚書

でこぴたを貼ったなーのさん
なぜか私の部屋の下が長野さんの部屋
いつのまにか妹に
まぁきゅんと一緒に看病

はぁ、いつもより早起きさんだから眠い。
あとちょっとぐだぐだしようっと。


2007/06/25//Mon * 02:28
●○きょうのごはん

もやし&冷凍小松菜



炒めて

水を入れて

ビーフシチューのルーをひとかけら入れて

煮込んで

冷ご飯を入れたもの♪

超貧乏飯也。
んが「ビーフシチューのルー」っていうところがちょっとリッチ。
あえてセレブでなくリッチ。

そんなどーでもいいことに命をかける私。

そんな明日は給料日☆

うっしっし♪

あ~デザートが食べたいよぅ。


2007/06/24//Sun * 19:34
●○眠いよぅ(>-<#)

寝かせてくれ…。
まぁギリギリまで寝ていたんだけど(;-o-)
休憩時間短いのよネ…。
テレビはK-1だすぃ…。
ムキムキ男子がいるよ。
岡田くんはまだムキムキぢゃないよね?あれで60ちょいなら長野しゃんは?
いろいろ疑問がつきないお年頃なのです…。


2007/06/24//Sun * 02:40
●○ピッツァ

ピッツァ。
常連かよ。
長野くん、かよ。
どんだけだよ。

あ~どんどんグルキャラになってゆく~。

そんな私は棒ラーメンともやしとキャベツがあれば生きてゆけそうなお手軽女です。

給料日過ぎたらおいしいものたらふく食うど~。

あ、長野さん。
もうちょっと写真をおいしく撮ってくださいねvv


2007/06/22//Fri * 23:12
●○眠い休日

そんな歌があったよね?
V6さんで。

今日は…


Read preview more?


2007/06/22//Fri * 02:17
●○改めまして

観劇後友達と電話していたら

おゆうは慶ちゃんに行かないで、と言われた。

むひvv

high


Read preview more?


2007/06/21//Thu * 21:16
●○観てきたぉ

20070621211903
ぉゅぅat青劇。

小山くんがトロイに見えた
千秋楽、当日券ならんじゃうかもょ?いや並ぶ気満々ダシ(*^o^*)

誰かノリノリのビップがいたぉ?


2007/06/21//Thu * 03:35
●○いよいよ明日は

日付的には今日だけど…

ハイスクミュビックリみっちゅ

とその前に9係を拝見中♪
とてつもなくしおしおな浅輪くんがカワユスvv

あへはへ。
明日のために一週間お仕事してきたんぉ。

明日は渋谷を満喫するどぉ~=3

原宿もイコウカノ?
とめいとぉらんちもハンバーグも食べたいぉ。
貪欲だぉ。=3=3

でもバーゲン前だから洋服の衝動買いはやめるぉ。
一週間たてばバーゲンだぉ。
地元とは比べ物にならないんだぉ。

ジャニショ
は込んでいるみたいだからやめておくぉ。
写真は後々大人買いでもするさぁ~♪




2007/06/20//Wed * 04:05
●○これからお休みの人

坂本家パパの日話2を追加!!
2話目デスローズ2

だらだら続けマス。

拍手ありがとうございます。





ひさしぶりにめざにゅぅ見るぉ♪
もちろん「これからお休みの人も」のほうだぞ~。

前は「おはようございます」の人だったのにね?

しぃらないっ!!



2007/06/20//Wed * 03:35
●○幻のティガ…

予約録画失敗の巻


Read preview more?


2007/06/19//Tue * 18:20
●○が復活

いんや、バッグがジュースまみれになったので被害が色々…。帰ったら乾かさなきゃハイスクミュに持っていけナス…。渋谷に行くから超オサレするんだ
スカートなんか履いたりしてね
あぁぁぁぁぁ早く帰りたい。


2007/06/19//Tue * 02:03
●○よかった、おら人間だ

なんか些細なひとことが残るよね?
そうだよね?

期待の星だった、とか。

なんかもういいや。

うひぉ。

おやすみなさい。


2007/06/18//Mon * 01:35
●○パパの日

実際のパパにはなにもしていませんが、それが?(苦笑)
拍手に入れました。
うひv
あ。プロフの下の方です。

坂本家ですぅ^^v
このところ拍手を少なからず頂けるので申し訳なく思いまして勢いに乗って書いてみました。

いかでしょう?


2007/06/17//Sun * 18:34
●○ビデオ切れちゃった

ちゃんと録画したのにぃ…。

Read preview more?


2007/06/16//Sat * 20:59
●○特になんもないぜょ!

matuzakagyuならぬmatusakagyuu
Read preview more?


2007/06/15//Fri * 23:35
●○昨日書きたかったコト

ノーマンズランドの感想デス☆
電車の中でいそいそ書きましたデス☆

Read preview more?


2007/06/15//Fri * 14:23
●○そ、そんなぁ…。

昨日の舞台やはり…。
Read preview more?


2007/06/14//Thu * 23:13
●○田舎ものゆえ…

わりかし早めに新宿へ向かったんです。今日。
新宿といえば庭でして(ほかの秋田県民に比べてはってこと)。
んで伊勢丹のリニューアルした地下を覗いていたらふと思いつきまして。

「バーガーキングって新宿にできたんだよね???」

行っちゃったv

でも携帯で調べたけど道が分からないので地下鉄でv
雨だったし…。
一駅160円也。

んで新宿のなんとかリッツ(各自調べるべし)に行って(地下鉄直結)感でお店を探したら
Read preview more?


2007/06/14//Thu * 13:39
●○トホホ…。

二日酔い


Read preview more?


2007/06/14//Thu * 08:11
●○今から寝るんです。

うひひ♪
Read preview more?


2007/06/13//Wed * 19:29
●○思い立って

明日のノーマンズランド取っちゃいました
Read preview more?


2007/06/13//Wed * 02:30
●○上司のツンデレ?ぶりに

ちょっと萌え♪
おゆうです。

Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
