●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/31//Tue * 01:06
●○せっかく買いに行ったのに

アボガドを忘れてきた…orz

わざわざ遠い99円ショップまで行ったのに…。
一番食べたかったアボガドを買って忘れてきたよ(号泣)

かごに忘れてきた。
浮かれて買い物しすぎた罰かしら?

しかたないので自棄酒して明日クアアイナでアボガドバーガー喰うもん!!


個人的メモ

代々木分3枚振り込み完了


追記

と思ってレシート見たら店員の打ち忘れだったよ…。
んもうぅ。
明日も買いに行ってやるぅ!!


2007/07/29//Sun * 04:47
●○見損ねた

もとじーぴーぷらす

いいもんいいもん

ねるもん


2007/07/28//Sat * 02:03
●○ぴぴぴぴぴんち!!

命綱の扇風機くんが壊れかけ…orz
ぴぴぴってなにもボタン押してないのにリズム風とかになるぅ。

エアコンもったいない&寝冷えするから自粛してるのに…。
いやぁ昼間は暑かったね…。

出勤時だったけれどスタバを見たりファッキン見てたりすると

「あぁ、アイスカム」

って超食べたくなってたしね。

水分補給は大切だよ。
オイラみたいに口あけてないようにねvv

そうめん食べ過ぎた。
そうめんmeets夏。

これぞ最強の日本の夏。

あとPC使えるまで2分。
明日は早出(残業の逆バージョン)だから早起きしなきゃ。

ブランチ最後まで見れないねぇ…。
デズニーナビ!!

浴衣着たいんだ!!
自分じゃ着れないけど…。
しかぁも去年のだけど。

お祭り行きたいなぁ~。




2007/07/27//Fri * 20:17
●○頭痛が痛い

汗を沢山かいて冷房の下にいたら頭が痛いよ朝起きたら喉も痛いし…

まだまだ仕事は続きます
中日なのに筋肉痛がすごいっどっこいしょの世界ばばぁだぁぁぁぁ

へいせいせぶんがピチピチな見える平成生まれは違うなぁ…




2007/07/26//Thu * 23:34
●○黒いぃぃぃぃ

ちょっとカメラさん、もっと長野さんにライトを~。


はい、トンカツ。
Read preview more?


2007/07/25//Wed * 10:55
●○睡眠時間一時間

アリエナイ
でもいまのところ楽
これから地獄ですがのぇ

残業はあるのかしらん

こんなに眠くてお買物行けるのかしら…?!
明日かな?!


2007/07/25//Wed * 02:30
●○深夜の罠

フルハウス~

おもしろいんだよコレが。

山ちゃん最高vv

さっきはさっきでパパさんの子供時代の声をサトシが!!
(今日もポケモン見たぉ)

山ちゃんはおいらが死ぬまで生きて欲しい人の一人だぉ!!

ドナルド、すちっち、etc…


Read preview more?


2007/07/24//Tue * 23:59
●○摩訶不思議小話

入れましたぉ。
滑り込みセーフっ!!
健ちゃん&まぁきゅん兼用ハピバはぁとvv
一石二鳥ってやつですナぱんだもびっくり

しかぁも坂本家ではありませぬ!!
うひひ。

DSを買おうかなぁとたくらんでおります。
ほら、ねずみーのパレ待ちにぴったりだから…stitch


2007/07/24//Tue * 20:57
●○まぁくんフィーバー!!

birthday spなのかまぁくんづくしのがっちょうへいこうまぁっくす。

うーん、アナウンスうめぇなぁ。
さすが年の功…(苦笑)

そんな誕生日なのでケーキ。

3年前の今日

またぺこちゃん♪
いやぁ寝すぎで買い物行く気力も無くて結局地元で。
次のピロシ様の時はちゃんとしたケーキをcafeなんぞで…。

今回のケーキv

724 2007



明日からまた仕事ら~。
でも給料日!!
いえい!!

振込みで消えるがの…


2007/07/24//Tue * 02:07
●○ごめんね熊太郎

じゃねぇや、まぁくん。

我らがリーダー坂本氏のお誕生日のハズ。

っておい。

日付感覚がない!!

給料日感覚はあるけど…(苦笑)

酔っ払っているので気の利いたコメントが言えないのですが


おめでとう。

本当は珍しく小話とか考えてたけど忘れちった…。


2007/07/23//Mon * 14:02
●○昼ドラに疲れたあとは

ミューツーの逆襲!!
いえい!!

いやんトゲピー♪
ピカチュウ♪

あらまカイリューにゼニガメにフシギダネv

おまけにポケモン言えるかな♪

もちろん言えますとも!!

10年前のならっ!!

自爆…orz

だら~りしながら見るぞ~。

チューハイはまだ、早いか…


2007/07/22//Sun * 18:37
●○へっぽこぴぃ

早出&残業。。。
すでに疲れてますぉ

カツオは夏休みでいいなぁ
夏休み欲しいなぁ。


2007/07/20//Fri * 16:59
●○あああああ

ポカしました(ズドン)
だけど残業。。。
さわやかに残業ねって言われました。
別にいいけどぉぉ。
はぁ。
港祭りに行きたいな。
携帯すごぃ壊れ方してるょ
お腹減ったなぁ


2007/07/19//Thu * 11:08
●○眠い

死ぬほど眠い
自業自得らけど


2007/07/18//Wed * 02:05
●○寝すぎるとだめね

テンソンガタオチ…。

いいんだもん。

1休みで4日がんばったのでねずみーらんどへ行くさぁ!!

雨、パレードの時は降らないでください!!

あ~準備して寝ようvv

今日もビールがおいしかったです。
親父です、
いいんです。


Read preview more?


2007/07/17//Tue * 01:55
●○自分の天然さを思い知る

睡眠時間3時間あらず。
だって地震来てから寝たもの!!

いや寝かけてうとうと~ってしたらぐらぐら~ってきて。
慌ててPCとめて(音楽聴いていた)テレビつけて(もちNHK)。
でも揺れるからベランダでて外の様子探ってでも落ち着こうとしてベットに座って。

非難するかもしれないから

ジャージを着ようと着ました。
おいら半纏の下はいていたのに…。

うちの近辺は震度3だったらしいっす。
横浜市の震度詳細で。
最初はNHKだけだったけど民放各局でやりはじめて。

五つ子は夢うつつの中見ましたv
一年ぶり!!
今年で終わっちゃうのかなぁ?

もっとやって欲しいよ!!
初代五つ子が今どうしているのかすっごく気になるけど!!




2007/07/16//Mon * 08:32
●○ポケバイはなかった…ハズ

超私事で申し訳ないのですが

AM8:28現在

睡眠時間 ゼロ

眠れなス。

いや今日もお仕事ですよ。
がんばりますよ。

一回朝マックが食べたくなってめかしこんで行ったら24h営業なのにメンテナンスでやっていませんでしたよ…orz

仕方ないのでコンビニで済ませましたよ。

その後洗濯とか切抜きの整理とか始まりましたよ。

あ~はなまるはじまった~。

今日から5つ子始まるから一時間早く起きなきゃ行けないのに…(え)

この生活あさってもなる予定です。

あさってはお遊びなのら~。
んが予報は雨だがね。

くぁ、ちょっと寝れそう…。


2007/07/16//Mon * 02:42
●○今日はビールをあきらめました

ぐびっといきたかったなぁ。

日曜日はMOTOGP!

250cc決勝で青山博一選手が1位なんだけど

解説者の方と実況の方が

「ひろし」

って呼ぶのでむちゃくちゃ反応してしまった。
思わず出ているのかと思ったよ。
やっぱりモーター系のお仕事して欲しいなぁ。




そんな長野さんのもうひとつの顔

「ヒロシュラン☆」

買いました。
10円値上がりですね。
(泣)

ピッザ♪
ピンクTシャツ。
ラフな格好多いよなぁ。
私服かなあ。
お買い物は一人で行くのかしら?
お買い取りかしら?

?がすっごい多いね…?

ハンバーグをこねこねしているのも素敵ですがエプロンの紐を前でしばっているのもかわいいです。
(変なとこ萌え)

これならお店の名前出してるから本にできるよね?
握手会だよね?
サイン会だよね?

希望はむくむく膨らむのだ。

あくまで希望だけどね。




今日はポケバイないのかい??


2007/07/15//Sun * 02:09
●○ぐびっと飲んだら

眠くなりました。
いやぁビールが飲めるようになるとは…。
生がいいですが我慢我慢。

それはそうと明日は台風が来るらしいですよ。
人生で3度目くらいの台風直撃なんですけど…。

直撃のころに出勤なのでニュースに載らないようにがんばります。


2007/07/14//Sat * 01:31
●○幻の横アリ

幻に終わってしまった。
地下鉄で駆けつけるというゆめが…。

はぁ本当にどうしようかね?

強行コンサートだなぁ…。
一ヶ月だけだもんね。
ラスがデビュー記念日前日だしね。
つまんないね。

そんじょそこらのこんさーとじゃいやだかんね~。

嵐のアルバムが欲しくなった。
初回版まだ秋田には売ってるかなぁ?

年パスかね…。
趣味をそっちに持っていこうかね。
悩みどころだね。


2007/07/14//Sat * 00:04
●○遊んだぉ!

高校の時の友達と一年ぶりぐらいに会いました。
梅酒三昧→カラオケ(趣味炸裂)→ゲーセン。楽しいねぇ。明日は仕事ですがその前に歯医者。起きれるかなぁ?今日起きれなくて歯医者をパスしたのです
まぁいいや。いいかんぢで寝れそうっす


2007/07/13//Fri * 02:52
●○決まったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Vコンキタ================3

シラネェヨ。

っけ。
と悪態をついてみた。
休みいつだよ早番いつだよ残業はあるのかよ。
ギリギリでチケ交換とかしてくれるのかよ。

あ~不安。
一回も見れない可能性も無くはないので。
(その事態を避けるためなんとか見たいが)

で11/1はなにもやらないんすか?
つうかワールドカップはどこでやるんだしょ?



2007/07/12//Thu * 18:41
●○決まったけど

行けるか分かんねぇ…
頭を悩ませるよ


2007/07/12//Thu * 02:06
●○癒されたのは

ネットとご飯とぶいちくす。

あ~洗濯物干さなきゃ…。

テレビガイドみたら某長野さんが博学とか書かれていた。
博学なのはグルメとモタスポのみよね?
つうか髪失敗じゃね?
(言いたい放題)

まいいや。

どうにか生きていきますよ。

もういやだけど。

はぁ。


2007/07/11//Wed * 18:08
●○やめてぇよぅ

人付き合いが苦手
仕事が出来ない
イコール期待されてない
って言われたし。
もぅやだ
帰りたいな。
オイラ居なくてもぃぃべ。

眠いし(あんまり関係ない)
帰りに転職誌もらって帰ろう!
でも貯金ないからなぁ、引っ越せないやぁ…。


2007/07/11//Wed * 02:47
●○そうしてこの二人なのかな?

いのっちとプリクラ撮ったら楽しそう by 百識




そんなことはさておいて(ひど)
がっちょうへ行こう!珍しく語ってみるぞ?SPです
どーど!!
Read preview more?


2007/07/09//Mon * 01:50
●○特別音響岡田ずんいち

最後15分だけ聞きました。
んでタイトルが耳に残った一言です。

オカダーもセルフプロデュースしちゃいなyo!!

お腹すいた(ご飯食べたけど)けど眠いので寝ようか?

なぜに疑問系…。
明日は飲み会。
会費高い…。


2007/07/08//Sun * 02:11
●○七夕だからといって別に

ささのはさららら
 別にぃ関係ないしぃ(笑)
  願い事?決まってるジャン。
   教えない…。
    あ~眠い。
     今日こそ熟睡するぞぉ。


2007/07/07//Sat * 01:54
●○多少熱に浮かれていたくせに

ネズミーランドに行ってきました。
詳しくは書かないけど。
(引かれるし。ねずみーぶろぐに書いたし)

彦星ミッキーラブ。


危うくぬいば買うところだったぜ。

そしてなぜか疲れて眠いのに餃子包んだぜ!!
しかも喰ったぜ!!

最近自分が良く分からないお年頃。




2007/07/06//Fri * 08:31
●○ぶいちっくすらいふいずびゅーてふるらいふ

熟睡できないので起きた(笑)
めざましはいいけど「とくだ@」は暇なのでmusicmind鑑賞&去年の今頃どうしてたっけ?と過去logチェック。
去年の今頃は東京一週間生活に向けてウハウハでしたね~。

ってか年々ぶいちっくす熱が下降気味…?
反比例っすよ?

2003に怒涛のトニコン→代々木→舞台→カミコン→公開録音と来てはまったのに2005年がピークでしたでしょうか?

今年はコンサートもあっても行けないかもしれないし…。
(平日にコンはありえないし、土日に休みは絶対ありえないし)

コンサートがないと脳内妄想は活発化してゆくのです。

ほら多少熱に浮かされてるし。
(今は鼻水に苦しむ…。のどねつはな)

バーゲン…。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
