●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/30//Thu * 23:10
●○韓国料理は野菜の食べさせ方がうまい!

テーマ:豚焼肉

ゲスト:勝俣、ハリセンボン
Read preview more?


2007/08/30//Thu * 03:26
●○おいしいグリーンカレーが食べたい

時間ギリギリなのにお金が100円しかなくてコンビによっておろして朝ごはんも買っていたらテレステが新しくなっていて仕方ないので立ち読みしました。

その後会社帰りに同じコンビニで買ってきました。

好き♪
このビジュアルでうちわお願いします。

ちゃんと保存用と使うように2枚買うから~!!

内容は個人仕事・グループ・プラベと分かりやすくて好きだわ。

グルメはグルメだけど○○の香りがするのは気のせいか、気のせいだ。
深く考えすぎだ。

あ~眠いのに目がさえてきて。
お腹すいてなかったのに呼び水のごとく食べたら空いてきて。


明日からお休みなのに。
やることいっぱいなのに。

うふv

ボンファイヤ~!!
ビクトリ~

今日も一日お疲れ様。

お休みなさい♪


2007/08/29//Wed * 02:14
●○アキにムキムキのオカダー

点と線がつながったってかんじ?

そうかぁよくわかんないけどドラマかぁ。

ふぅん。

あ、他人事だ、おゆう~と思われるよなぁ。

なんかモチベーション下がりっぱ。

社会人ゆえの苦悩ですな。

休み取れないも~ん!

でも6勤でも遅早でもいいっていったら休みくれるかなぁ?

あ~腹減った。
ダイエットは大変だぁ。

オカダーはコンサートとのかけもちが多いね。

そうだいのなき読んだけど同じような生活してるやも?

あっちは仕事でこっちはプラベでだけど。

眠れないんだよね~最近。

明日は(ってか今日は)早出で残業…。

肉、肉をくれ~(笑)


2007/08/28//Tue * 19:29
●○あいらぶまっすぅ

いばほん怖見てます。
録画しようとしたけど怖いからしなかったんだ
カワユシ可愛しってかカワユシって漢字あったんだね


あぁ化粧直しして仕事戻ります


2007/08/28//Tue * 02:27
●○曜日感覚

ネタがないっす。

おやすみなさい。

うひぃ


2007/08/27//Mon * 02:21
●○新幹線に乗りながら~

電話をかけようるるるるる~♪

仙台コンと代々木の11月の一般が重なってるよ~。

るるるるる~♪

疲れが取れません。
動けません。

夏ばて?

ご飯は食べようと思えば食べれるよv
食べちゃえば食べれるし
(そして食べ過ぎる)

あぁ早く猛暑過ぎ去ってくれないかなぁ?

オサレしたいのオサレ。

るるるるる~♪



2007/08/26//Sun * 03:33
●○プラス

うきゃ♪
テレビつけっぱにしたら見れたよ~。

motoGPプラス

休みが取れたらね誘われてたのだよ。
でもぶいちっくすこんで「親が来ます」で休み取るから
(それでいいのか社会人)
一週間前なんて取れない~。
あぁぁダブルデートだったのなぁ。
男の人紹介してもらえそうだったのにな。

くそう、いろんな意味でくやしいぜ!!

就職活動中の大学生諸君。
会社は土日休みか希望制を選ぶべし!!

まぁそんなとこはさておいて。
125ccが熱いのね!!
とかポケバイの方がカートよりお財布(っていうか家計)にやさしいのね。l
とかあかねちゃんパワーは強いねとかいろいろ。

くぅ、長野さん番組なじみすぎ!!

いやそれはそれでよかなんですが…。

ポケバイくれるのかなぁ?
もちろん長野さんが乗ったやつが欲しいよね!

お返事~
Read preview more?


2007/08/26//Sun * 02:02
●○グルメは巡る~♪

スタパー

始まってるの気がつかなかったyo!
時計見ようとして、「なんか録画されてる」って。
おいおいおいおい。
んでたいそうグルメキャラになられておられて…。

勉強していたい第2話

チヨちゃんはドコ?
ミツカラネ~。

順ちゃんは未来ちゃんが言うようにかわいいっすね~。
10才の子にかわいい言われちゃうんですよ?

はぁ。

理想の夫婦だわ。

ってかこんなに詰め込みでこのドラマきちんと終わるんでしょうか?

連ドラ!
続編!

よろしくNHKさん!

あ、チヨちゃん一番初めにいた!
かわいいなぁ♪

今日のお気に入りはピンクのストライプシャツでした。
朝ごはんとスパゲティ手作りシーンで着てたぉ~


2007/08/24//Fri * 16:25
●○はなぢでそう

20070824162606
うひひひひ

あぢいね海の日そばなのに。
ショー待ち




2007/08/23//Thu * 19:26
●○確認ちまちた

20070823192704
現実逃避でモス中

アボカド乗ってないし

9月の代々木は最終日だけ取れました。
それ以外は振替…
どんだけ倍率の高かったんだよ

Vをあなどってはいけなかったのねん

名古屋も取れたけどどうなるかは意味不明…

休み休み休み休みですね


2007/08/23//Thu * 04:08
●○おそろしや、

まだ確認してないよ!

yo!!

お休みだから行かれてます。
イカレテます、か。

仕事終わりにラーメン&餃子&というゴールデントリオを満喫〆には塩キャラメルアイスという贅沢な日々を過ごしたのです。

(オゴリ&多少自腹、アイスはオゴリ♪)

はぁ、まったりまったり。

家に帰って


Read preview more?


2007/08/22//Wed * 01:28
●○昌行!!!!

まだちょっとしか見てないぉ。
今日はお仕事疲れたぉ。

ふぅ。

明日は早出だぉ。

ふぅ。

今は百識中。


ましゃゆき!
と博が呼び捨てをしたから今日は

かぶとむし記念日

く、くだらねぇ…。


Read preview more?


2007/08/21//Tue * 20:07
●○姉さん事件です

休憩時間がジャスト学校へ行こうなのにチャンネルが変えられないっす

偉い人がお笑いカラオケ見てるんだもの

変えたい変えたい

とりあえずメシ食う


2007/08/21//Tue * 03:04
●○ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

CMを見たよ、の巻き。

大好きなチヨちゃんのblogで見て

「もう流れてるの?」

とびっくらこいていたら今見れたよぉ。

あ、チヨちゃんのブログはこちら

来週の「勉強していたい」に出るそうです。

ご縁がありますねぇ。

感想をば。

Read preview more?


2007/08/19//Sun * 20:24
●○欽ちゃん

昨日は後々武道館に行って募金をしてきましたステージにはタキツバ、かつん、加山&谷村がいました。
あれ意外に感動しますだょ

勉強していたいも見ましたよ(*^o^)/\(^-^*)ビジュアル最高ただねぇ短いっ


2007/08/18//Sat * 19:53
●○くじ運はなかったけど

20070818195403
勝負運はあったみたい
友達を待つ間スロしたら勝ちました
昨日は最初で最後だったんだね

まだまだ夜遊びは続きます


2007/08/17//Fri * 15:14
●○無事見れました

見てよかったなぁ…。
イノハラさん好感度UP

Read preview more?


2007/08/17//Fri * 12:12
●○見れるど

どっきどっきな抽選会場よりぉゅぅがお伝えします
一応予定枚数範囲内の番号を引きやしたっ
まだ買っていないのでわかりませんが…。
これでをうらまずにすみそうデス

でも腹減った…


2007/08/16//Thu * 03:44
●○あちこちがいたい

フローリングで寝たら首痛い。
つうか早出&残業(手当てつくのかな?)で疲れた。
明日は終わったらビールといいたいところだけど遊びに走るので準備準備。
ライフワークの当日券にも並びますよ(あさって)

んで明日の夜は大掃除。
検査&お友達が泊まりに来るからね☆

あ、マットレス1個足りない…。
毛布を床に敷こう、ね?

あ~腹減った。




2007/08/15//Wed * 01:30
●○ナビノナビノナビノ

ナビノナビノナビノナビノ~キタ~========================3


Read preview more?


2007/08/14//Tue * 03:07
●○クーラーデビュウ?

寝苦しくて熟睡できていないのでクーラーつけようかなぁ?

あ~梅酒うまぁ。

今日はロックだよぉvv

あ、「2時っちゃお」で某携帯芝居の様子を見ました。
いのっちさんだいぶお疲れのご様子で…。
(感想がソレ、かよ)

さっさと明日の学校へいちょうを予約録画して寝よ寝よ。
睡眠は大事さぁ↑↑

花君も忘れずに予約しなきゃねvv

明日はなかよちぶいちっくすを酒の肴に梅酒を飲むど~。

明日もお仕事がんばろう!!
お盆がなんじゃ~!




2007/08/13//Mon * 12:44
●○習慣というのは恐ろしいもので

見ちゃうじゃん、イノナキ…。
しかも12時ぴったりに更新されないのとか読んでるし。

あぁぁ。

根性でクーラーはつけていないので(どうせ会社で冷える)熟睡できず。

パンフ買ってくればよかったかなぁ。

結局疲れたので舞浜へは行かず地元直帰。

メントレとか堂本ブラザースとか日曜日@ジャニを満喫。
梅酒ロック片手にね(親父だ)

あ~木曜日は見れますように。
2回あるし。
あ、でも1回目外れたらどこで時間つぶそうかなぁ?
満喫かあそこだな~。

あぢぃよぅ。

ところで扇風機つけっぱなしとクーラーつけっぱなしって電力的にどうなんだろう?




2007/08/12//Sun * 18:14
●○だめでした。

後4番くらいだったのに。
キャンセルまで残れたのになぁ。
すっげぇ静かに怒ってる
本当開演まで待ったので、パンフも買わないで出てきたよ

クジ運のなさに泣ける

潔くあきらめられる番号だったらなぁ…。

イノナキ嫌いになりそう…


2007/08/12//Sun * 16:53
●○某劇場より生中継 の巻き

着きました。
なめてました、を(笑)
長蛇の列ですっ
のんきにカレー食べてる場合じゃなかったさぁ
でもまぁ抽選だしっ(強調)。
プロデューサーの千秋楽で10番以内にいたのにひいたくじ70番台というある意味強運の持ち主ですが、どぅなるのかなぁ
パンフだけでも買おうかなぁ
はぁ暇暇暇。あづいしでも風がちょうどいいかも



2007/08/12//Sun * 14:15
●○あつはなちぃよっ

都心に向かっておりまっする
ホームが暑いねっ
が遅れているので無駄に一回乗り換えをするハメにっ

とりあえず当日券は抽選なのでクジ運にかけます。
今日だめでもあと3回はチャンスあるもんね

まずはファイナルバーゲンでお買物です

るんるんらんらん


2007/08/12//Sun * 03:02
●○明日どうしようかねぇ

世間って夏休みとかお盆休みとか帰省ラッシュとか猛暑なんだって?
なんか世間の流行…違うか、日本人になれていないような…。

フフ。

季節感のない仕事だからしかたないよ。

明日はどうしようかなぁ?
とりあえず10時なったら問い合わせ先に電話します~。
日曜日でも大丈夫か?

ありそうなら新大久保でvv

舞浜はどうしようかなぁ。
キャプテンジャックスパロウにも会いたいし。
次の休みはまた当券狙いぃのしぃでグー子さん見ようかなぁ?

給料日前ですが…。

アルバムも予約しなきゃだし。

追記

Read preview more?


2007/08/11//Sat * 02:31
●○飲んだぉ

さすがプレミアムモルツうまいわけだっあぁいつから私はビール党になったんだろぅねぇ家ではあまり飲めないのにお店ではゴクゴク飲めるのょ
ご飯がおいしぃからからしらあぁいいかんぢで眠れそうデス
皆様グッドナイト



2007/08/11//Sat * 00:49
●○休みだ!

休日出がなくなったのれゆっくりできまふ
いっのなきみっれるかなぁ
眠いけどご飯食べに行きます。あすたがんばればお休みら
あひひ


2007/08/10//Fri * 19:28
●○もすかすたら…

日曜日新大久保も舞浜ってかジャックもないかもしれない…
日曜日休日出勤やも…?!22:30まで帰れればいいんだけど…何時に終わるかだなぁ。一人芝居だから長くはないだろぅっ!

ジャックは19:20の出待ちしてOUTかな?

はぁ眠い。
遅番ひさびさだから体がついていかないよぅ


2007/08/10//Fri * 02:25
●○古典的な方法で

パソコンを治しました。

叩いた!!

叩いたというよりはたたきつけたという感じですが…。

PC触らないと早く寝れたけど夜更かししそうv
(既にしてるし)

軽く引きこもりになりたい。

でも日曜日はお休みなので当日券並ぼうと思います。
籤運と残席数を祈る!



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
