●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/30//Sun * 22:12
●○休日出勤!

終わりましたなぁ。
波乱?の代々木が。

昨日は当たり席。
今日は天井とこんにちわ!席(泣)

でも長野さんが一番来てくれたからよし!とします(何様だょ…)

これから仕事です。
はぁ。
でも仙台とあわよくば名古屋もお休みがもらえるようにがんばってきます!って私いらないんじゃないのぅ?


2007/09/29//Sat * 11:31
●○色々思うことはあれども…

深く考えすぎる性分の私としては色々と考えたり、憶測したりしちゃうけど、とりあえずはぉめでとぅ!と言うべきなのかな?

井■原さん(気分的に伏せ字)

昨日はネズミぃでハッスルしつつ、想像コンサートを展開していたのですが、それを上回る現実!

すげぇなぁ。

どんな顔してコンサート見ればいいんだろう?

ミッキーらぶ!


2007/09/27//Thu * 23:41
●○いよいよ明日は!

きりたんぽ娘。おゆう久々に遊びまくるぞin秋

のはじまりでございます。
完全休みではないわけですが、ホテルにお泊りするのでのんびりしようかとおもいます。


あ~腹減った。
今日は昼からお出かけして。
いや、本当は近所のビストロの絶品ランチを食べようと出かけたのですが、お金を下ろしによったコンビニで見た横浜wakerに魅了されてしまいましてわざわざ川崎まで足を伸ばし、佐世保バーガーを食してきました!

夕べはリンガーハットで皿うどんだったしどんだけ長崎だよ(笑)
ラゾーナはキレイで広くて楽しかったですょ!
いつも行列のコールドストーンアイスも並ばないで食べれたし。

でもお買いものはなれた横浜がよかったので横浜駅周辺で。

〆はラーメンを食べてきました!
いえい!

今日のビバと一緒!

明日は早起きです。
始発でお迎えにあがります~。


2007/09/26//Wed * 23:17
●○こ。腰が痛い

腰が痛い。
歩き回りぃのたちっぱなしぃの。
よくわかんないお仕事です。

残業もしたしね☆
でも100円もらたよ~。
「ジュースでも飲め」って!

うはは。

そんなこんなで明日はお休み。
あさってもお休み。
あさってはお仕事終わりで代々木。
(残業あれば断る方向で)
その次は(ズル)休みで代々木。

いろんな人にばれませんように!

いやぁ一人元?ぶいちくすファンの先輩が居てでもコンサートは行かないって行っていたから感づかれなければいいんだけど…。

なんか言われてもつきおと押すけどね。
うそは得意なので!
(自慢してどぅする…)

明日は掃除買い物荷物詰め。
そのあとは3時起きだぁ!


2007/09/25//Tue * 21:17
●○どうりで

学校へ行こうが録画できないわけだよ。

昨日の続きに予約してたのに録画されていなくておかしくて見てみたら昨日のへへへい!を標準で録画。

今「ぶいちくす見よ~」としたら

ご丁寧にトーク部分でCUT!

ありえない。
まじありえない。

くやしいからコンビニで和菓子買って食べて寝ようと思います。

あぁ。


2007/09/25//Tue * 11:14
●○長野さんのおかげっ!

朝許容範囲な二度寝をしていたらみのさんのにぎやかな声に混じって聞き覚えのある声がっ!

朝すばご出勤ナリ!(笑)

長野さん&健くん!

偉いよねぇ。

オイラ昨日眠くてへへいへい!見ながらねちゃったんすょ。

寝てる間にいろんなお仕事にしてるんだなあ…。

朝に見た長野さんはさわやかでよかったです(*^o^)/\(^-^*)

白かったし!
疲れた顔してなかったし(苦笑)

でも予告はあんまりおもしろそうじゃなかった(汗)




2007/09/24//Mon * 21:22
●○テレビサイズじゃ

カメラ長野さんぬいてくれないんだよ!!!!!

はぁ。

(ネタバレにつき追記で)

Read preview more?


2007/09/24//Mon * 00:14
●○やっちまった。

遅刻しただ!

でも電話来て起きて5分で家を出たぜ!
すごくねぇ?

30日もお休みもらえたぜ。

あながちうそじゃないうそついたぜ…。

遅刻して言いにくかったけど遅刻常習の上司だったから助かったぜ…。

仙台どう切り出そう…。

もうすぐ言わなきゃなぁ。

それとも一週間前くらいに言おうかなぁ?
急を装って。

こういうこと世界中にさらけだすなよってかんじですが。

世の中そういうことでいっぱいなのです。

はぁ。

寝るのが怖い。

焼き鳥食べたい。

あと3日働いたらネズミの国で。
4日働いたら代々木。

うしひひ。

美容院探さなきゃ。

横浜近辺でいい美容院(なおかつりーずなぼー)知りませんか?

そうそう遅刻のせいでMotoGP録画するの忘れたよ。

だから教訓にへへいへい!はもう予約したよ。

あ~お腹すいた。

お昼遅刻したせいで気が落ち込んでてあまり食べなかったもんなぁ。
(うなぎは残さず食べたけど)

でも夜は職場の人とガッツり食べた!

うまかった~。

明日もどっか行くらしい…。

うひ。

あ~ちょこ食べて我慢しよう。

うひ。


2007/09/22//Sat * 22:14
●○チャンネルロック

TBS!

(笑)

はぁ

(ため息)

オカダーさんブーム来てますne!

いのなきといい、クルぐるといい、コレ、といい。

愛されている証拠ですなぁ。

(そんなオカダーがうらやましい&ほほえましい)

やっぱりオイラそういう感じのオカダーが好きだ!

(告白)

先日のちゃんねるえーでハンバーガー?を食べているときにひとつしかないお茶を分け合っていた(というかツーカーで通じていた)オカダーのなーのさんに嫉妬しつつも幸せを感じたりしている今日この頃ですよ。

来週の今頃は残業をpassして(たぶん大丈夫だとは思うけど)コンサート

いえいかもーんべいべぇ!

ってなっているのかな?

(笑)

明日も仕事だ早く寝ようっと。

おやすみなさい。

あ、motoGPは予約録画しなきゃね☆

自由に休み取れれば行けてたのになぁ。

ぐすん!

お金ためて転職しよう!



2007/09/22//Sat * 02:09
●○一週間を切ると

コンサートのことばかり考えちゃいますne☆

(笑)

ちなみに今日は某夢の国通勤をやめ、買い物へと繰り出しました。
(本当はsea of dreamのDVDを買ったのでエンドレスで見ていたら行きたくなったけど)
(昨日いったっばっかりですけど?なにか?)

楽しいんだけどさぁ、こう都会の買い物って疲れる。

まぁ楽しんだけど…!

(苦笑)

いつもなら乗せられると買っちゃうけど今日は慎重に慎重に。

あとは明日地元で探してみます。

というか、今週ずぅっと早番だから時間に余裕が!

代々木3日間(そのうち1日は仕事帰りなのでスーツor着替える)のコーデネイトは決まりつつあります。
代々木3日間とか書いたけど実際は2日間だしね!

あ=おソロsong覚えなきゃ?
もうぶっつけでいいや。

はぴはぴはぴはぴハローウィン!


山ちゃん最高!







2007/09/21//Fri * 01:49
●○確定!

申告!

ではなくグッデイ…じゃねぇや、ボイジャー(何度も思い出せずに「ボヤイジャー」とか読んでしまう…)僕と僕らの明日ツアー(そんなツアーだった気がする)の代々木前半参加日程決定しました!

9/29 夜(願うは残業がないことです。あってもやらないかも?)
9/30 夜(つうかいっかいのみだけど?)

んで28日の初日は相方を連れて某魔法の国でかぼちゃロックでenjoyしちゃいます(笑)
それが一番楽しみだったりして…。

今から残業できま宣言でもしておこうかなぁ?


でももうすぐ来月のシフト決めるから、仙台分も言わなくては…。
仙台分はお休みを移動してもらおう、そうしよう!

はぁ、気が重い。
社会人って大変ね…。

名古屋はどうなるのやら。
まとめてお休み移動させてもらおうかな?

でも「用事」じゃ通じなさそうだ…。





2007/09/19//Wed * 01:41
●○平謝り

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

お疲れ様でした。

オイラのコンサートは終わったのさぁぁぁらららんらん!


2階席二桁

終わりだよねねぇ?

あぁ休み無理やりもらって仙台&名古屋も行っちゃおうかなぁ??


2007/09/16//Sun * 21:30
●○買い物は楽しい。

早番で早く終わったので、だれかさんのカタログをもらいにイキマシタ。
ついでにいろいろよったら散財してしまいました(T_T)

まぁあとは飲み物代と夕食代くらいしか使わないのでなんとかなるっしょ?!

眠いのでそろそろスタバから退散したいと思います。
居心地いいけど。
足が痛くならないパンプスが欲しいです。


2007/09/14//Fri * 00:00
●○cafeが似合わないんじゃなくて

単に慣れていないだけでは?
まぁくんほどの落ち着きを兼ね備えたビジュアルならば、ちゃんとお衣装をsetすればcafe入れば路面席を案内してもらえるさ!!

と今日のシュランの感想でした。

ちょっとしたまぁくんブームのぉゅぅです(苦笑)
なんでかね?

今日は電車で片道一時間くらい往復したのでvoyagerをリピしていたら大体耳に入ってきました。

バーチャルコンサートも脳内展開中です。

あ~ぶいちっくすプロデュースしてみたぁい!!

明日も同じところにお出かけvv
早くお掃除して寝なきゃ!!


2007/09/12//Wed * 15:06
●○やばくないっすか?!

ラッキーなことに家にいる時間にCDが届いたので遅刻ギリでipodに入れつつ道すがら聞いたら、泣いた!

おにゅうありばむはコンサートを意識しつつ、オリジナルだから、クオリティも高く、やばい!

早くコンサートで聞きたいな(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに泣いた曲はトニ曲だす。
井ノ原さんの声が優しくって…。

えらく真面目な感想です。


2007/09/10//Mon * 04:24
●○しごとをやめるということ

実家帰っても仕事ないし。
失業保険は半年後じゃないとでないし。

んで今日はお掃除の日だったから掃除してたら忘れてた。

ん~明日からもがんばってみるよ、オイラ。




2007/09/09//Sun * 02:00
●○生きてますよ。

ただコンサートよりもホテルにお泊りが楽しみだったり。

アルバムの発売日よりハロウィンのほうが楽しみだったりするのは。

なぜ?

ちびちびだけど赤ワインを飲めるようになりました。
着実と大人の階段を上り始めています。


2007/09/07//Fri * 00:54
●○おまつりだっ!!

♪お祭りだ、お祭りお祭りお祭りだ!!

(by ボンファイアーダンス)

寝坊でVVV6を見ていたら

Read preview more?


2007/09/04//Tue * 05:52
●○これから

冒険とイマジネーションの世界へ徹夜で向かうつもりです。

ご飯連れて行ってもらったからなぁ。


チケット再度ご協力願います。

[求]
9/28 2枚
9/29 2枚


[譲]

9/30 1枚

11/17 1部 1枚
    2部 1枚

です。

よろしくお願いします!!




2007/09/02//Sun * 02:44
●○ふぅん!

このごろはぶいちっくす関係をネットであさるより、だずに関係(つうか公式HP)を見てる時間が長いです(んでにまにましてる)

かぼちゃ~!!!

某長野さんのおドラマ最終回はさわやか過ぎて見れませんでしたよ。
落ち着いたらじっくり見ます。

ふぅ。

今日はやけ酒&やけ喰い。

何時に寝れるかなぁ?
最近不眠気味で朝方にならないと寝れない。
そして今日はなぜか早起きっつぅ不規則な生活。
チヨちゃんも寝れないみたいでちょっと親近感を感じたり…。

あ、がこうへいこうで特別なお知らせがあるみたいですがおいら仕事中点。
見れましぇん(泣)

相方は秋田なので見れましぇん。

あぁぁぁ。


2007/09/01//Sat * 01:42
●○燃えつきた。

詳しくはでずにぶろぐに書いたので割愛。
(とかいいつつ非リンク、だって恥ずかしいもん!)

3時間ほど待ち時間があったので お一人様な私はひたすら携帯とにらめっこ。
ずっと北斗の拳2をやっていました。

でーえすほしい、でーえす。
誰か買って!

あとビデオカメラと一眼デジカメ子。

必須必須!

次はハロウィン!

そのあとはコンサート。
忙しい忙しい。

あ、代々木9/30 一枚を28か、29に変えて下さる方いらっしゃいましたらコメントいただけるとうれしいです。

あと11/17の昼、夜一枚ずつを11/18 2枚と交換してくださる方もコメントいただけるとうれしいです。

とりあえずって方もぜひ♪

ぶいちっくす熱はこれから徐々に上げていきます。

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
