●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/31//Wed * 01:47
●○しょんなのかんけぇ~!

ずんずんずんずん ずんずんずん♪

代々木のチケットが来た~。

天井とお友達!

しょんなのかんけーねぇ~しょんなのかんけぇね~

ふぁい!おっぱっぴぃ♪

代々木のチケットが来た~。

バックステージをお友達!

しょんなのかんけーねぇ~しょんなのかんけぇね~

ふぁい!おっぱっぴぃ♪

以上今日の出来事を学校へ行こうの感想とともにお送りしました。

え?

まだ終わらないよ~♪




Read preview more?


2007/10/30//Tue * 02:07
●○まぁくんの○○に萌え。

おビールが飲みたい、仕事終わりのおゅうです。
ぷは~っと行きたい。
親父化してきてます。

そんななか、会報が届きました。

あ、写真も届きました。
京都で買ったけど貰い損ねた写真です。
その後サポートセンターに電話したら郵送してくださるとのことで。
ご丁寧に詫び状まで添えてありましたよ?

ジャニーズ、変わったなぁ…(驚)

コンサートグッズでレシートがもらえる時代だもんね!
会報に同封されていた返金方法は意味が良くわかりません!

とりあえずトニセンの二の腕にキャーキャー言ってみました。

郵政民営化の波って意外に身近なところにくるのね…。
油断大敵!


Read preview more?


2007/10/27//Sat * 20:07
●○大阪のことを思いはせてみる

ネタバレ

07/10/26 fri. @大阪城ホール
Read preview more?


2007/10/27//Sat * 11:30
●○仕事中!

朝、家に着いたら起きる時間でそのまま支度をしました!

元気にがんばってます!

詳しいことは後で…。
Read preview more?


2007/10/26//Fri * 21:54
●○冷えたがうまか

今から帰ります!
明日からも仕事がんばれそう

いひ


2007/10/26//Fri * 17:13
●○もうすぐ入場だわさ!

イン 大阪!

ドッキドキラブメールですよ(苦笑)

帰り間に合うかしら

ま、なんとかするさ

立ち見とか初めてなんで分からないことだらけです

説明の声も聞こえないし…。


2007/10/26//Fri * 08:53
●○やっちまった!

嵐山にね写真目的で行ったら大人買いしちゃったわけよ。
んで長野さんプラス集合とか坂本さん(!)とか買ったわけ。

確認したけど入ってね…。

これっておいらの確認ミス?

お金払ってるけど戻ってこないのかな?

嵐山まで行く時間とお金がもったいないので大阪で買います(泣)

今日はコンサートなんでした。


2007/10/25//Thu * 14:24
●○順調に

20071025142604
食べ歩きしてます(笑)
誰かさんみたい

だれかさんに諭吉貢ぎましたが何か?

これからお散歩です!
スニーカーにすればよかったなぁ…。


2007/10/24//Wed * 20:20
●○もうすぐ出発します!

おいしいもん食べに行くぞ~!
いえい~!

ソレだけが目的じゃないけど。

USJにもアフ6みたいなパスがあればいいのになぁ…。

京都♪

大阪着いたら銀行行ってお金下ろそう…ってまだやってないじゃん!
コンビニかぁ…。

ガイドブックとあったかいラテ。

うーん、大人な一人旅(笑)


2007/10/23//Tue * 19:04
●○明日出発なんですけどぉ

やる気がない。
4ヶ月くらい前に買ったマルメンライトを吸ってみました。
無性に吸いたくなるくせに煙いのが嫌なときもあるのよne…。
困ったもんだわ。

準備準備。

うちわは完成しました!
手抜きだけど手抜きに見えません!
すんばらすぃ!

あとは荷造りとお洋服選び。
やっぱり旅に出るのならばお荷物は少ないほうがいいですよね。
トップス着回しとかボトムス着回しとか…。

でも普段出勤スーツで職場では制服なのでたまには私服も着たいお年頃…。

お荷物増えますよ!(笑)

おブーツにするかスニーカーにするかも悩みます。
乙女の悩みです。

(笑)

あ、私voyagerの曲適当に覚えてるわ。
つうかぴろししゃんのソロ覚えてないわ…。

掃除しつつそろそろ始めましょ!

今日は学校へ行こうがあるよ~。
(超本気で忘れてた)


2007/10/22//Mon * 20:20
●○なんかいろんな意味で充実している毎日です

大阪までに働くのはあと二日。
準備しなきゃ~。

/うちわ
/みずほ
/洋服
/掃除
/荷造り

あほあほあほ~。

いっぱいいっぱいな上に体調不良の食欲旺盛っつぅわけの分からない状態になってます。

どれくらいアフォかというと

ランドマークタワーがエンパイヤステートビルとかいい間違えます。

(つうかランドマークタワーっていう名前が出てこない)

重症でしょうか?

取り急ぎ大阪へ行ってガイドブック買いますぅ。

予定も当日で!

夜行バスのチケットは期限ギリギリで引き換えました~!

あ、出発の場所確認しなくては!

あ~お腹すいた。

でも眠いからいいや…。

いや食べたいけど。

なんなんだこの葛藤…。

お台所もきれいにしなきゃなぁ。



2007/10/21//Sun * 20:24
●○最近思うこと

最近は早番が多いので外回りがあります。
小一時間ほどなのですが、思うことは

ティガのロケやってないかなぁ…。

です(苦笑)

前は外回り中に映画のロケ見たんですよ!

(帰るときもやっていた)

早起きして現場付近ジョギングしようかとか考える始末。

(実際は寝ても疲れが取れないご老体)

横浜フィルムコミッションでエキストラ募集してますが最後のセレモニーのみ希望の光。

(でも月曜日が休みってことは代々木危うしなのでそれはそれで問題…)

ま、一回ぐらいは目撃したいですよ!


本編見たとき「あ、ここあっこだ」なんて言いたくないですぅ。

(あ、八景島も行かなきゃ…)

長野さん元気かなぁ?

(がんばれ、あとちょっとで大阪だ!)

札幌の長野さん情報求む!

(ごはんちゃんと食べてるかなぁ?)

はい。眠れぬまま再出勤だす!


2007/10/21//Sun * 11:19
●○アフォ!

12時間寝ましたがいっこうに疲れが取れません!

取れないまま、大阪へ行くのかぁ。

とりあえず京都は清水寺、金閣寺、嵐山(ショップ)に行きたいと思います。
大阪はまったりして、デズニストア、アメリカ村、たこ焼きぐらいっすか?暇があれば大阪城にものぼろうかと。

オススメあれば教えて下さい!

とりあえず大阪城ホールから大阪駅の行き方を調べなきゃっ!

帰れなくなっちゃうょ!




2007/10/19//Fri * 13:18
●○ご報告

私個人の話で申し訳ないのですが


名古屋お譲りできました!

いえい!

これから部屋の掃除をしつつ、大阪の予定を立てたいと思います!



2007/10/17//Wed * 20:20
●○あ、大阪まで禁酒だったんだ!

ビールを覚えた社会人一年生。
コンサート終わりに素敵なビールが飲めればなぁという台詞までいうようになったおいらです。

仙台後はまさしく「生ビールをぐいっと一気!」って感じだったのですが、お疲れでそういう気分になれず(すぐさま仕事というのもアリ)自粛していたのですが、飲んじゃった♪

うまうまだなぁ。
明日休みなので今日はキムチ鍋パーティー(一人)だったのですが、途中でスタバに寄り「ホットキャラメルまきアート」となんとかビーンズクリームチーズパウンドを食べたらいいやって気分になり、昨日から仕込んでおいた鳥天としめじ天といぶりがっこで飲んでいるわけです。

ぷは~。

だってまだまだ仙台コンで生き延びれてます。
大阪まであと10日をきった!
バス予約してない!
前のりしてUSJか京都に行こうかなぁと模索中。

あ、名古屋10/31 旧レインボーホール 一枚余ってます!


2007/10/17//Wed * 10:48
●○ティガっつうよりダイゴか?

復活らしいっ!
目撃情報もあるらしい!
(目撃場所が仕事場から見える!目撃してぇ!)

まだDVDBOXすら買ってないんですよぅ(*_*)

来秋を楽しみにしてます!
円谷さんたのんますっ!
ティガグッズたんまりだして(^3^)/


2007/10/16//Tue * 21:07
●○お返事です。

遅くなってしまいましたが

10/12

20:06 イメージが『飯』に変わった~方へ


Read preview more?


2007/10/16//Tue * 21:05
●○もうなにもいうまい。

なんかそれがぶいちっくすなのよね…って感じの一時間でございました。

10/16 学校へ行こうMAX感想
Read preview more?


2007/10/16//Tue * 18:45
●○訂正です!

「ずんだもち~」の方のレポに訂正が!
Read preview more?


2007/10/16//Tue * 10:59
●○そんなぁ。

朝、「そういえば今日学校へ行こうじゃん」と思いだし、テレビをみのさんへ。

ちょうど始まったCMは衝撃的でした

やっぱり事務所は大々的に結婚を押しだしていくのかな

この前の仙台で「朝ごはん食べてこなかったの俺食べてきたよ」っていうだけでもフーフー言われたのにね

まぁガミガミ言ってもしょうがないので、28日の長野さん満喫します




2007/10/15//Mon * 19:04
●○ずんだもち食べるの忘れたけど

それ以上においしい牛タン食べたからいいや!

続仙台レポなり。
Read preview more?


2007/10/14//Sun * 19:07
●○たぶん神様がこれ以上何も望むなと言っている、

と思うくらい仙台はすばらしかったです!

ネタバレ~!
lets go!


Read preview more?


2007/10/12//Fri * 05:34
●○早起きが得意です!?

これから帰りますv

買い物をすることも帰省の目的のひとつなので楽しみます。

目下悩みは何時の新幹線にするか…。

ボンボヤ行きたいのでと思ったらinしたいなぁとも思ったり…。

でも朝一入ってもやることないし…。

ボンボヤでいっか!(笑)

とりあえず解凍しちゃってたカレー食います。

拍手お返事~♪
Read preview more?


2007/10/11//Thu * 02:38
●○悶々として

罪悪感<l幸福感

な今、ですが…なにか?(苦笑)

さすがに代々木は言い出しづらいのでシフトどおりに。
早番なら夜はいけます。
遅番なら…いけません。
お友達にも会えるのかな?

うーん。。。
終電が微妙っすね!

はぅ。

最近キャラメル~な気分なのでこんなデザートを!
って写真はっつけようとしたけどサイズかえるの面倒なのでやめた!

よくわかんないけど深夜の衣替え開始~(笑)

最近、まだ自分が若いって思えるようになってきたv

寝なくても大丈夫!

逆にテンション高くて仕事中プラスになることばっか!

あはは~vv




2007/10/10//Wed * 01:52
●○社会人失格?

いやマジ用事できてしまってお休み。
代々木休めるのか?(苦笑)
アリーナとかだったらどうするんだ?
休めなかったら後悔するかもだけどそれはそれで腹をくくるべ!

でも25日までまだまだあるから大丈夫だべ?
代々木は素直に言うつもりです。
あ。わかんないかも。

「結婚式です」っていうかも。
当たらずとも遠からずってかんじよね(苦笑)

高校時代のとか…。
でもこれで最後だし仕事がんばって上司を納得させて休むぞぅ!

いいことじゃん?
これ!!

ポジティブポジティブ!

いえい!

いささか後ろめたいけど


2007/10/09//Tue * 03:01
●○チケットのお知らせ

大阪をゲットしましたので募集終了します。
(立ち見ですが。つうか立ち見って?どうすんの?)

名古屋 10/31(水) 一枚

お譲りできますのでご希望の方がいらっしゃればメールください。

kirityanpo☆yahoo.co.jp

まで。

タイトルは

ネイガー

でお願いします。


2007/10/09//Tue * 02:59
●○おでめとうございまする!

昨日は訃報で目が覚めました。
日本語おかしいかもしれないけどマジ後冥福お祈りします。

長野さんはコンサート終わったあとに聞いたのだろうか…。


Read preview more?


2007/10/08//Mon * 03:11
●○まにあうどころか!

フライング!

今年はやりました!
きりたんぽ娘。おゆう
略しておゆう。
(最近浸透してませんがね…)


の力です!
lovepowerです!
(眠いんです)


何の話かといいますと、web拍手に

長野さんお誕生日話ぶち込みました!

いえい!

しかもlong!

 (まとめきれなかったともゆー) 

まぁぐだぐだ感は否定できないですが、今年一番の力の入れようでしたので興味のある方はぽちっと押していただければvv

あ~ケーキ何食べよ!

でも遅番終わりだからコンビニか…。
あ~9日だから掃除あるじゃん、一時間残業じゃん!

さ・い・あ・く!!

でもまぁ、おめでとう!




2007/10/08//Mon * 02:18
●○最近はまっているもの

・塩キャラメルシュークリーム
・塩焼き鳥
・塩皮串

あ~おいしかった♪

福岡はどうでしたか?
お友達から簡単なレポ頂きましたv

まりがとう…^^v

返信する気力ないだ…。
すまん!

明日するわ。


ちょっと小話考えてから寝ます。

あ~ふふふv
(意味深)



2007/10/07//Sun * 02:15
●○いまさらながら脳内再生メモ

前日の9/28は相方とデズニーランドに行っていたのですが、コンサート開始時間に合わせて「妄想コンサート」を繰り広げていたのですよ(笑)
その中で当たったものをあげていきます。
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
