●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/30//Fri * 22:49
●○シケタさん(笑)

今日はパスポートを作りに行きました。
腰が痛いけどがんばって関内駅から歩いていきました。
ふぅ。

(疲)

んで神奈川県のパスポートセンターは山下公園の目の前にあるわけなので。
最近はまっている「喰いタン」(再)の舞台を見物してきました。

シケタさんが立ち止まった赤い靴の像。

izin


以上です。

その後中華街に立ち寄りなにも買わず食べず。
(ラーメン腹だったのにちょうどいいお店がなかったの!)
なぜか元町へも繰り出しでも何も買わず駅前のモスでお茶。
(元町に入ったらケーキ腹になった)

その後地元に戻りスロったら連ちゃんしまくりでうはうはなっていたら最後はまり…。
500はまり。
ありえねぇ…。
ドル箱いっぱいの時点で換えておけばよかったねぇ…。

明日は某浜へ繰り出します!
お買い物~お買い物~♪
売り切れないうちに買わないと!


2007/11/30//Fri * 06:42
●○泣き上戸

仕事終わりで飲み。
今帰ってきました。
録画を忘れたのでうたばんもきんぱちもしゅらんもございません。

もぅやだなぁ。
上司に意見を言えないからむかつくのに。
ぷんぷん。

ネガティブだってよくね?

仕事やめたいなぁ。

せっかくぶいちっくすと仲良くしたみたのに。

今日はパスポートつくりに行きますが起きれるか?

社員旅行ハワイは行きたいけど行きたくないよう。
個性的な職場も困りもんだよ?

もう無理ポ。

はぁ。

愚痴しかでてこねーや。

いつか消すかもしれないけど残しておこう。

つうか仕事の詳細ブログとか作ってみようか?(笑)
辞めるときに証拠として出すよう(笑)

涙がとまんね~(涙)

宝くじ当たらないかな?
買ってないけどね。

うん、飲み足りない!(笑)

ぶいちいっくすもストレスの種(仕事→ぶいちっくす→仕事の悪循環)だし。
(トラウマでジャスミンは切なくなるので嫌いな曲)

なんでこの会社にしたんだろうなぁ?
思い切りも必要だけど考える時間も必要だね。
うん。

はぁ。

もう無理ぽ。




2007/11/29//Thu * 02:25
●○ぷはぁ。

最近、疲れが取れません!

(笑)

ゆっくりお風呂につかったり、自炊したりしているのですがそれでも朝になるとだるい。
食欲だけはあるんですけど。

プロポリスでも飲んでみようかな?

ってか私の症状更年期?
若年性更年期とかってあるのかなぁ?

もう一本カロリが飲みたいぜ!

(笑)


ってかまじ大食い選手権に出れるかも?
今ならブッフェも怖くないぜ!
(どんな自信だよ…)




2007/11/26//Mon * 21:45
●○食欲の秋といいますが

私目の食欲は異常です(笑)
とまんね~(爆)

今日は遅刻寸前でしたv
ってか寝坊?(笑)

そうそうお友達の家にお泊りのときにジャニっこからメールが来てねまぁきゅんの舞台とぷろでーさーずのチケットありますよ~って。

余ってるの?

まぁ私の行きたいまぁきゅん@初日はなかったのであきらめましたが。

探そうっと♪

いえいえいえいえい(寝ていないので変なテンション)




2007/11/25//Sun * 21:33
●○これからも仕事

以上(笑)

おちついてゆっくりぱそぱそできるのはいつだがや?

眠いぃぃぃ。

毎日温泉は入れたらいいのになぁ。
初日からくたくたです。
くたくたってかがたがた?(苦笑)


<エスピー Sp>


かっこよかったね☆
Read preview more?


2007/11/24//Sat * 23:20
●○岩盤浴!

今回のお休みは舞浜経由お友達の家で鍋パーティーでした♪

昨日は舞浜に行ったのに制限かかってて入れなかったので(単パスの呪い)ホテルでデザート食してお友達のおうちへ行きました。

今日も制限かかりそうで朝早く起きれそうになかったのでお友達のおうちの近くの温泉で岩盤浴&カラオケをしてきました。

うーん、岩盤浴最高!
これからはちょくちょく行こうっと。
もちろん今日行ったところは遠いので近場でいいとこ探します♪

帰りに地元で明星買って来ました!
きゃ~アイドルぶいちっくすだわさぁ!

三十路アイドル!
大好き~!

なんか健くんと岡田君が仲良しでそれはそれでgood!
剛くんの髪がさらさらで素敵でした♪

三十路独身コンビショットも小さく満載?でよかったなぁ(ほっこり)
一番好きな長野さんはvoyagerのTシャツを着ているショットです♪
(多分MC終わりのブランニューデイ~だと思う)

明星さん、ぜしたまにはトニセンものっけてください!


2007/11/22//Thu * 02:39
●○あの何秒かの笑顔が支えている

新曲のジャケット見ました?
(公式HPで見れるよ!)

横顔素敵!
ついでに剛様も素敵!

ビジュアル良好最高!

今、PCの横にはクリアファイルが鎮座しております。
はぁ、長野さん(はぁと)

仕事中いやなことがあっても、一緒に 「ちゃちゃちゃちゃちゃ!hey!」 をやったことを思い出すとにまにましてしまうんですよ。
これでだめなら2部のメイクミラクルを思い出すと幸せな気分になるんだすよ。

はぁ、代々木最高。
長野さん大好き。

どんくらい幸せだったかというと何年かぶりにドリーム小説書けそうなくらい(笑)

今回はピンクの衣装(仙台&後半代々木)に感謝です。
インパクトが強い!

今朝テレビステーションをコンビニ買いに行ったら表紙は「岡田さんちの准一くん」。
「え?」ってあせってもしかしたら岡田さんはSPで連載は別…って思ったけどなし。
長野さんは次回です。
オオトリです。

楽しみvv

連載つながりでテレビライフも立ち読み。
かわいかったv
井ノ原さんとご一緒で!
長野さんのお仕事がいっぱいでうれしいv
(そこかよ)



眠いけどお腹すいた(え)
(たらふく食べたのに)


2007/11/19//Mon * 20:54
●○今ものすごく眠いの!

でも書かないと忘れそう…^^;

携帯からも送信したように私の2007 voyager 僕と僕らの明日ツアーはめでたく17日の2部をもってオールラストとなりました。

ものすごい充実感!

ちなみに18日は相方を迎えに代々木に仕事終わりにまったり行きましたが

終わらない…。


ブランケット(もちろんvoyager)を羽織りがくがくぶるぶる震えて待つこと何分?

途中でいのっちと健ちゃんの声が聞こえてきましたが…。

話を17日に戻すと2階の14列とかいう席なのにばっちりお手振りもらったり

2部でメイクミラクル寸前まで行ったり…。

「もう最後だから!」ってそんな覚悟で見ていました。

DVDに長野さんと坂本さんのナポリタンが入らないのは残念ですが。

way of lifeいい曲!
名曲!

麗次!
(笑)
(スーツ姿の坂本さんにつけられた源氏名)

泣いたり笑ったり忙しかったなぁ…。

2大バラード(まぁくんのはカウントせず)は放心状態。

あぁ書きたいことがまとまらない。

とりあえず

お疲れ様でした~!!!


2007/11/18//Sun * 18:02
●○HAPPYBirthday

dear 岡田さん

27ちゃいおめでとう

ほっぺと呼ばれていた貴方がこんなに格好よく素敵な大人になろうとは誰が予想しただろうか

直接おめでとうは言えなかったけど、好きだよ(照)

いつもコンサートで無視してごめんね
だって博が来そうなんだもん仕方がないさ

これからも博をいじりたおしてください。




2007/11/18//Sun * 10:53
●○終わった

完全燃焼。
ビバ長野。
ビバV6。
Thank You代々木!

踊った。
叫んだ。
笑った。
泣いた。
遊んだ(笑)


Read preview more?


2007/11/17//Sat * 06:17
●○寒いぞっ

相方迎えに朝イチで。
寝坊してサプライズじゃなくなった…。

寒いよっ
コート衝動買いしそうな予感
ノーブランドでいいから欲しいなぁ…。
緊急用でうにくろフリースローでもいいかな

あったかいコーヒーが飲みたいよ

髪型がぼさぼさだよぅ

そぅいえばさっき短パンのおじいちゃんがいたっ!
ファンキーな感じの
ビックリしたなぁ




2007/11/17//Sat * 00:56
●○たらおけ。

たらおけしてきたぉ。
久々にぶいちっくすばっかり歌って楽しかったです!

なんか平凡な夜は特別な夜の次に来るよりロンリーホリナイトが似合う季節になりましたね。
油断して冬物をまったくもっていないおゆうです。
どうしよう?

へんちょこりんなコートと堅苦しいコートしかないよ?
ロングとか舞浜ようのもこもこきゅっきゅが欲しいなぁ…。

あ、明日の昼はピザで夜は焼肉がいいです。

寝れるかな?

あ、いのっち~&太一くん。
今日は牛角だよ~。

あ~ふんわりきなこ食べよ。

SPの予約録画忘れずに~。

すんごい意味不明の記事だな…^^;

あ、おめでとう小話も完成させて少しは寝ようっと!


2007/11/15//Thu * 19:44
●○おやつぅが食べたい!

あさってがコンサートとか余裕で忘れているおゆうです!
いえい!

再出勤濃厚のため相方さんと2日目お泊りパーになりそうです(泣)

あ~あ。

このあとはゆうぱっくを受け取ったら部屋を片付けてお風呂に入って甘皮を取って爪爪しながらビバかDVDを見て寝るというハード?スケジュールです。

あ~今日は天気がよかったね!
もしこの先で長野さんがおロケをやっていたらいいなぁと思いながら室内で仕事をしていましたよ。
小一時間くらいは外にいましたけどね…。

結局目撃できなかったなぁ。
横浜ロケ。
何のために横浜住んでるんだ…?
(いや別にそういうためじゃない。どっちかといえば都内のが便利)

そうそう博様といえばTVJAPAN!
え、エプロンが!
博様の手作りエプロンが!
抽選で1名様~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無理だろう…。

はぁ(タメ息)

お取り寄せとかお好み焼きとか野菜炒めとかどーでもよくてエプロン!
あぁ欲しい。
喉から手が出るほど欲しい!

くれ!

(笑)

あ~お腹すいた。
きっちり夜ごはん食べましたけどね。
ご飯の前にコレも食べましたけど…ね?

amasyoku


中身はこんなん

amasyokunakami


ごく普通の甘食でしたね。
うん。
給食ででなかったけどね…。

ってかソフト麺にミートソースが信じられない!
まだ食べてないけど、ソフト麺はお汁に入れて食べるんだよ?
地域別に出してくれないかなぁ?
出しても買えないんだけど…(苦笑)

あ~お腹すいた。



2007/11/14//Wed * 19:10
●○おあずけ

わん!

犬か!(笑)

昨日は某冒険のイマジネーションの世界に行って心の洗濯をしてきました。
(ついでにお財布の大掃除も)

仕事終わりにne☆(苦笑)

そんなわけで眠いのでもう寝ます。
(子供より早いよ)
(でもヘキサゴンみたい!バレーは9時からなのね?今日は名古屋よ!)

なので昨日買った
ディスカバーデズニーシーはお預けです。

超マニアックなDVDですが…。

あ~続きに今日のいのなきの感想でも書きましょうか?

今日は朝から剛ちゃんの平成くんたちのCMを見れて幸せでした。
うふv

つぎは嵐ver.も見てみたいわ~!!!!!


Read preview more?


2007/11/13//Tue * 03:07
●○何個食べればゲットできるのだろう…

眠れないので某水産のホームページで新CM見てきました!

カワユス…(撃沈)

34歳が20代と10代に混じって…。
キラキラしてまんなぁ…☆☆
まだ、あんた、アイドルだよ!

キャンペーンは1/31までです。
箱買い箱買い(笑)

すますま~あいのりの間にhey say jumpの剛ちゃんver.見ました。
とっさのことで覚えてないのですが

「ぎょ~~~~~~~~~~ちゃん!」

おったまげてしまいましたわ…。

おひげな森田さんだったのはかすかに記憶にございます。
踊れなかったとかなんとか言っていたような?
いのっちさんのはめざましどようびでたまたまチェキっていたのでとりあえずVは制覇。
(といっても2人だがの…)

最近良く見るCMは「かんぽさん」と「冬のキャンプ7」の2本です。
思わず手が止まってしまうのよねぇ…。

さて。
まじに寝ないとマジやばす…。

3時間寝れないよぅ…。
あぁ…。
最近不眠気味。
なんでだろうね?
そういえば9月の代々木前も寝つき悪かったよなぁ…。

不思議な因果関係。


2007/11/12//Mon * 20:54
●○キタキタキタキタ=3

寝ようと思ってメール見ておしまいにしようとしたら新☆堂様より迷惑宣伝メールが。

ぶいちっくす通算32枚目のシングル発売決定!

何も考えずに3つチェックボックスをクリックしてそそくさ買い物終了させようとしてる私。
おっとな~(笑)

でもぱそぱそ様ご機嫌斜めで今通信不能…orz…
持ちこたえろ!ハードディスクたん!
(しょ@たん風)

買いましたよ。
クリックひとつで買い物できるようになるとは世の中もたいした進化だなぁ…。
(おっさんくせぇ 笑)


2007/11/12//Mon * 19:57
●○週末もろもろもろきゅう(苦笑)

<バニラ気分> 某グルメ様

こないだ千秋さんには会ったんだよ…。
正確に言うと見たんだよ…。
(しかも夫婦で子供ちゃんも)
それがどうしたって?いいじゃないか。
ちょっと切なくなったんだょ。

トークで一番気になったのは

麺麺麺
と今田さんの
「細いのに…」
かな?

衣装がまるっこいので気がつかなかったけど…^^;

デジカメの機種を特定したかった…。
ってかパソコンにデータ移せよっ!
いつか消しちゃうぜ!
(白って珍しいよね?ちゃんとケースに入れてるあたりA型だ…)
(ケースを失くしたB型の私…)

昔は
「ランチってあまり行く機会がない」
とか言っていたのに、「食」のためにどんだけ時間割いてるんだよ。
うふ(笑)

ってかそれこそ松健のほうに出ればよかったのでは?

メンバーの写真欲しい!
ショップでレプリカとかでどぅですか?
目線来てるか来てないかの写真よりこういうのを販売したら、売れるよ!


<車>
まだ見てません。

<エスピー>

好き。
うん、好き。
個人的には交渉人2も見たかったりするわけですが。
(2も真下だよね?)

今回萌えたところは手術室前のジャンケン(笑)
エスピーも公務員なんだ、っていうのがひしひしと伝わってきて面白かった。

やはりEDは坂・岡・井の声しか聞こえず…。
(ということは2番は…期待していいっすか?)

<ごーいんぐりーど>

寝つきが悪い最近。
秋の夜長にぴったりのラジオでした。
内容はうなぎ。
うなぎの99.9パーセントは養殖だとか。
まぐろが食べられなくなるとか。
うなぎも危ないらしいですよ。
今のうちに食べておきましょう?
それとも今我慢して将来食べますか?

ウヒ。
仕事運がない今週。
やっと半分折り返し。
明日は久々にビールを飲むよ~!



2007/11/09//Fri * 21:08
●○おのぼりさんきぶんで

mm21


よこはま~みなとみらいをお散歩してきましたわ。

ついでにチケットも引き換えてきましたわ。
(CN面倒くさい!)
(S席とA席の違いは7列!)

馬車道をぬけ(みなとみらいせん馬車道駅はあそこですわ!奥さん!)
ワーナーマイカルシネマズ(あれですわ!ぐるぐる試写会の場所ですわ!)を素通りし
赤レンガ倉庫へ。

その後ビブレへ戻りそのままパシフィコ横浜を右手に見つつ(このブログのタイトルにもなった某ingがあった場所ですわ!)
at!へ。
その後美術館を左手に見つつ寂しいシングルを嘆きつつ、ジャックモールへ。
某right-onで某ずんいちさんのカタログゲット。

とぼとぼ歩きつつベイクォーターで飯しつつ
そごういったり高島屋行ったり(つまり東西渡り歩き)
どどばしかめらで〆ました。

帰り?
もちろん電車ですわよ奥さん!

今日のお目当てだったうにくろのもあもあがどこにもなかったので某代々木当日はオサレさんはあきらめます。

友人の皆様、お目目汚しすみません。

あ~バレーOPだけ見て寝よう!

明日から怒涛の6連勤!
ふぁいとぉ~♪





2007/11/08//Thu * 21:09
●○うぃーうぃっしゅあめりくりすます

独り身の都会暮らしには寂しさが身にこたえる季節となりました。
(といっても都会暮らしは今年が初めてですが)

彼氏が欲しい…。

舞浜に通勤したい。

はぁ。
時間はあるけどお金はないので今回は自宅待機。
配布日は出勤後出勤しますよ~。
(次の日仕事だけどne。6連勤だけどne)

そんな今日はなにをしていた(る)のかというと

お掃除(まだ途中)

zasshi2


zassi


切抜きの整理。
とりあえず下のイレギュラーテレビ誌は終わりました。

あとはたまりにたまった駅のほう半年分(以上)!
がんばりますぅ(><)




2007/11/07//Wed * 02:23
●○深夜の誘惑

やっちゃった…。
後先考えずにやっちゃった。

普通に百識見ていただけなのに。
電話しちゃったよ~。

ザ・プロデューサーズ!
祝・再演!

初日(S席)&千秋楽(A席)するりとGET!
確実に行ける保証は無いのだけれど、初日のほうは早番なら余裕なのでまだ大丈夫。
問題は千秋楽ですね。

お休みできなければお譲りしますので楽しみにお待ちください。

でも、引き換え期間短いよぅ。
お金ないよぅ…。

ま、なんとかなるさ。

そうそうJR東日本でのCNプレイガイドの発券は終了したそうです。
ってことはam/pmとかsave-onがないところはCNで取っても意味ないよね?

どーすんだ?

プレミアの巣窟見て寝ます。
まぁきゅ~ん!!!




2007/11/07//Wed * 01:17
●○ぶどうぱんが

おいしいよぅ!!!!! 

本編は今見ていますが(ハリウッドスターが口笛を吹くと楽しいだと)仕事帰りの体にムチ打ってファミマに駆け込みましたよ。


budo


とりあえずぶどうパン。
(食べてから写真を撮ったので中身は無いよ…)とクリームシチューしかなかったので。
(あとはがっつり系お弁当とサラダとフルーツポンチ?らしい)


そういえばいのっちの新企画って続かないよね…。

ファミマは近所にいっぱいあるので活用させていただきます。
お弁当の日はファミマで買おうっと♪

そうそうファミマどっとこむももらってきたよ~。
(無料だからね)
表紙が素敵よ。
(ポスターと同じだけどね)
インタビュー2Pだけです!
(今のところね)


Read preview more?


2007/11/06//Tue * 13:21
●○初見連続!

夜寝る前にのかんぽのCMを見ました。
予想と違ってびっくり!
あ~でも郵便局員かぁ。
うーん、深読みしすぎか?

そして先ほどピンポンを見ていたら「きょうのみどころ」みたいなのがやっていました。
一人ひとりアップですわよ、奥さん!
最後に井ノ原さんが「福澤さ~ん」と叫んでいました!
「朝ズバ!」だけじゃなかったのね~。
遅番の日はピンポンもチェックだわ~!

あ、2ndハウスは見損ねました。
ビデオカメラの前にHDDレコーダーかしら?
サンタさん来ないかしら?




2007/11/05//Mon * 20:49
●○ビデオカメラが欲しくて…

じゃぱ@っとのサイトを見て

「安!」

って叫んでそのまま買いそうになったけど
(条件良かった)

でも逆輸入品と調べて分かったので一歩引いてます。

どっちかって~とデジカメさんの方がお得かな?

なんでそんなにカメラにこだわるかというと

れ~っつでずに~♪
(頭の上で丸を作って!)

きゃんどるないとりふれくしょんず!

超!キレイそうなんだもん!

社会人らしくここは一発分割払いで…。

(じゃぱ@っとはお得なのよ…)

あ~悩むなぁ…。

りぃだぁのお舞台も行かなきゃだし(一回くらいはミュージカル@まぁきゅんを堪能せねば!)

いろいろ年の瀬は忙しいですな(もう年の瀬かよ!)



ブイコン代々木までと12日!
(2週間切ってるんだね…/超他人事)





2007/11/04//Sun * 20:23
●○ぶいちっくすより…

でずにーのくりすますが気になります。

どぅしてしぃとらんどがあるのかね?

だぶるだよ、だぶる(笑)

そのあいだ給料日は一回だよ
(諸事情によりスポンサーカードは停止中/苦笑)

まぁくんの舞台行けるのかな?

ボーナス?

あってないようなものだよ!

ま、日々は節約で行こう!

ってかグッズもだけどショーだよ、ショー!

ビデオカメラ欲しいよぅ!!!!!!





2007/11/04//Sun * 11:10
●○爆睡

仕事終わってコンビニご飯食べて(-.-)Zzz・・・・。
猿の勘か、SP始まる前に起きた!

オカダーさん、かっこよかった!

でもお歌は…

誰かさんの声が聞こえないよ。

ごにょごょ…。

ま、いっか(((^_^;)




2007/11/03//Sat * 11:11
●○代々木ぢゃなかった…。

バレーボールは東京体育館みたいっすね!
朝からお姉さんがお天気を伝えておりました。

代々木ぢゃなければなんで代々木増えないんだろう…。今から、増えてもいいょ!(笑)


2007/11/02//Fri * 22:38
●○代々木と言えば

バレーだろ!!

(笑)

でもalways見てるけどナ(ふっ)

映るのは北スタンドよね?

右側が原宿側で左側が渋谷側かしら?
どうして一般市民が代々木に精通しちゃってるのかしら。

誰かさんたちのせいよね~。

なんかステージないと狭く見えるね~。

12年も前はぶいちっくすさんもコートの上で歌って踊ってたのよね。
(そのころはまだバック転ができない長野さん&カミちゃん)

とうとう全メンバーの名前が一致しないグループ出現!
なぁんとなく分かるんですが…。

坂本さんみたいのが藪くんで(おっきくなったよね)
剛ちゃんみたいの?いや剛ちゃん仕切らないよな…が中島くん?

わかんね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって一番上でも当時の剛ちゃんくらいのお年でしょ?
ま、最近の子はしっかりしてるからいいか。

あ、いいともの岡田さんは借りてきた猫みたいでかわかったです。

でも問題は簡単すぎました!
ま、いっか!

明日はSP!

あんまり興味ないけど(え)主題歌目当てで見てみるよ。


2007/11/02//Fri * 01:24
●○たのしかった~!

いくつになっても誕生日はいいものです!

弟からメールが来たときはびっくりしたが…。

お昼過ぎに到着した某魔法の王国は雨。

でもパレードみたし、冒険とイマジネーションの世界では初のろいにかかったり。

某ホテルでは芸能人を目撃しつつごはんを食べつつマニアなキャラヲタと化し…。

楽しかったです♪

なんか思うことがあったので拍手変えておきました!

一日遅れちゃってごみんよぅ!
でも好きだよぅ!

あいらぶいちっくす(笑)


2007/11/01//Thu * 01:28
●○あれから12年…

時がたつのは早いですね…。

24歳なっちゃった!

お祝いメールなかったけどさっき届きましたv
まりがとう~vvvvv

ぶいしゃんは12歳ですね?

一緒にがんばっていこうじゃないか!!!!!

明日(ってか今日)はみっきぃさんにお祝いしてもらいますv

早起きしなきゃいけないからそろそろ寝よう!

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
