●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/31//Mon * 01:07
●○風邪っぴき。

カテゴリあえて「でずに」で…。

普段「並ぶことに慣れていない」私は12時間が過酷でした…。
でも本番がもっと過酷でした~(泣)
詳しく書くとネタバレなので伏せますが死ぬぅ。

帰りは爆睡&フラフラで危うく東海道線降り損ねるところでした^^;

ふだんこっち(ぶいちっくす)だと「並ぶ」必要ないもんナ。
並んでも当日券とかだし…。
過去に先着順のイベントはネクジェネの公開録音だけですよ!

カウコンも近年不参加組なのでグッズ購入も並ばないし。
(今回はショップに行く予定は未定)

ってか体調不良につき家の中がめちゃめちゃです!
大掃除できなかった…。
買出しはしたけど買出しになってない…。
(伊達巻は買った)

とりあえず洗濯物干さなきゃね^^;
そして「アトランティス」見ます!


2007/12/29//Sat * 05:09
●○夜もふけまして。

出発でございます。

うふv

あ~眠い。

もっこもっこに着込み
(上:キャミ、Tシャツ、タートルネック、セーター、ネルシャツ、ロングパーカー)
(下:タイツ、スパッツ、靴下、ジーンズ)


怪しい人だよ(苦笑)

でもお弁当でけたょ!


最近のぶいちっくすさん

/でーぶいでー発売決定

ベックスさんお仕事早!来春が新春くらいだよね?
まだ予約してません。
だって社員旅行時期とかぶるぅ…。
ナポリタンはノーカットで全パターンでしょうか?
うふv
ビバ仙台ぃ!

/カウコンでなんか全員で合唱…

さっき大晦日の特番のCM見たら嵐が司会なんだって!
まぁ確かに中間管理職だよね(笑)
上にも下にも顔が利く、みたいな?
ってかここまでくるとJフレ組みはおっさ…(以下自粛)。

さぁさぁ重い荷物持って駅まで行きますよぅ!



2007/12/29//Sat * 02:39
●○年の瀬ですが

実感ナス…。

ずぅっとスーパーで働いてると季節感がピンとくるもんなんだけど今は違うからなぁ…。

明日ってか今日はこのまま起きて早い電車で某浜へ(苦笑)
待ちながら寝ます(苦笑)
明日は買出ししつつ、プチ大掃除です!

とりあえずご飯が炊けたからおにぎりとスパゲチーサンドとハムエッグサンド作るんだ!
そのまえに洗濯をしてレギンス取り出して荷物作ってうふ(笑)

眠すぎてやびゃい!

ショーパンかわゆすなぁ。
年下なんす!(驚)




2007/12/27//Thu * 03:34
●○ボイトレ

えらいなぁ…。
お仕事してるんだなぁ…。

オイラもしてるょ!
がんばってるょ!
仕事納めなんて関係ないぜ~っていう業界だからまだまだがんばりまっする!

明日は忘年会ダネ。
ウコンと牛乳を忘れずに用意しなきゃ!

わけのわかんない映画がやっているのも年末だよね!

あ、アトランテス忘れないようにしなきゃ!!

おやすみなさいzzz



2007/12/26//Wed * 02:15
●○テレビ納め

昨日の「ネプリーグ」でブイさんはテレビ納めですね?
(カウントダウンを除く)

今日はぜんぜん関係のない冒険とイマジネーションの世界へ行ってきました。

仕事終わりで。

まぁ明日遅番なので寝れるんですけど…。
カップルの間で見たキャンリフは感動ものでした…。

その後そこから見えるホテルでブッフェ。
サーモンたらふく食べてきた!
ついでにデザートも。
はぁうまかった。
白ワインも。

んでほぼ終電で帰ってきました~。
でも隣の駅どまりだったのでとぼとぼ歩き。

さぁみしぃなぁ…。
あぁわがクリスマス。

昨日のイブはネプリーグ前にお風呂に入っていたらお風呂で寝てました。
そんな眠気と戦いつつ見てました。

いのっちと携帯色違い~(のはず)
長野さんの携帯は古く臭かった。
メールがすぐわかっちゃうの!
つうかこてんぱんに恥ずかしいの!
別に私が恥ずかしがる必要ないけれど、つうかそんなところもかわいいけど、でも世間一般(つうか芸能人一般?)には通じないところがくやしい…。
恥ずかしいと言うか歯がゆい?
ストレートすぎるんだよなぁ…。

でも今日帰りの京葉線でミッキーのサンタぬいぐるみの中にテファニーのアクセを仕込んでいたカップルを見ましたよ!

イキなことをするなぁと思いつつ、そんなサプライズを用意する一般人がいるんだ!と驚きつつ。

恋愛をするうえで長野さんの「食」はある意味、武器になるのかもしれない。

とカプチーノポップコーンを食べながら考えたのでした。




2007/12/22//Sat * 17:31
●○本来ならばお台場の

20071222173150
イルミネーションでも、と思っていた土日。

久々に舞浜へ出勤です(笑)
電車って疲れますね(--;)電車通勤の方を尊敬します☆

んが雨でございます(T_T)
屋内でドナルド見てますぉ!
ここ最高☆


2007/12/22//Sat * 02:13
●○需要と供給

長野さんをもっと映して!

by Mステ

波乱な仕事を乗り越え一息ついてます。
半額のお寿司とカシオレで上機嫌な私。
安い女、だなぁ…。


Read preview more?


2007/12/21//Fri * 18:17
●○くじ運ナッシング!

えすぺーのエキストラ外れたぉ(T_T)
おかだーへの愛が足りなかったのかしら?
なんせ今、まーきゅん(はぁと)だからなぁ。
休憩遅ければタモステ見れたのに!

まだまだがんばりまっする!


2007/12/21//Fri * 03:37
●○ちゃんと書いたのに

消えてしまった orz…。
(orzをなぜかおあぜっとと呼ぶおゆう)

あまりにも悔しいのでごみを捨てに行くついでにコンビニでカルピス買ってきたぜ!
(カルピス気分だったのよ)

手短に感想

うたばん

まぁが!ひょろい!極細ポッキーいやクリスピーピザ!(爆)
あんなに薄くてお歌歌えるかしら?


びばびば

特に何も…。
しいていえば長野さんの胃袋周辺の健康状態を聞きたいなぁ…。
一ヶ月の食事記録と運動記録セットでよろしく!(笑)

明日はエムステやね!
生!やね!
私はお仕事やけどね!

それが終わればお休み~!
いえいえい!


2007/12/20//Thu * 02:38
●○エンドレスでーぶいでー

はねとびおもしろかった!
ってかぶらっくかつ現代用語に弱い長野さんがおもしろかった!
いのっぺさんはもっとごはん食べたほうがいいぉ!
ティガのスーツはあんなんじゃない!
(長野さんはダイゴやもん)


ってか長野さんあのスーツだと普通のサラリーマン^^;

明日はとくばんやね♪




2007/12/19//Wed * 06:15
●○おはようございますそして

おやすみなさい!

今日もお食事券飲みでした。
唐突な!
でも楽しかったよ?

生ビールに続いて冷酒を覚えました。
フラフラでやばかったけどね…。
めったに吸わないタバコでごまかしました!

帰ってきたので洗濯して台所片付けて学校へ行こう見てます。
長野さんがでずっぱです。

とりあえず明日(今日)の「はねとび」を予約して寝たいと思います。

そういえば今日非通知から電話かかってきたんですけどFC?
えすぺーのエキストラかな?
電話出れなかった…(泣)

茶髪の長野さんみたいぃぃ!
(by 朝ズバ)


2007/12/17//Mon * 14:46
●○blogを書いている場合じゃないけれど

二日酔い?のまま出勤。
飲みすぎた~!!

んで出勤の人々の波をかきわけてコンビニでテレビステーション購入!

まぁくんめっさかっこいい!
(おゆうに空前のまぁくんブーム到来中)
(webの写真ももちろんまぁくん&長野さんセットで購入)

おやつれまぁくんにいっぱいごはんをたべさせてあげたいゃにゃ…。
(どんだけまぁくんブームだよ…)
でもyou&愛ってなんだろう…?

そのうち

「きゃぁ(はぁと)ぴろし(はーと)」

状態に戻ると思うので気にしないでください。

今日も元気にご出勤♪


2007/12/16//Sun * 20:50
●○つくづく運のないやつ

厄年ですか?
そういえば私今年年女だったんですけどそれがなにか?状態ですわね。
あ、来年は長野さんが年男ですわね!
ネズミ5でもやってほしいいわ(超適当)

そんななか、寝ずに舞浜行こうとしたら仮眠を取った時点で腹痛発生のため、お昼まで熟睡でした。

気がついたらタイマーが作動していてお昼のラジオ開始!

今日の収穫は一番最後に隠します。
ってか最近は小説書きたいモードだよぅ!

とりあえず坂本家「きゃらめる~」(知る人ぞ知るやつ)のクリスマスを書き始めました!

来年はいっぱい書けるといいなぁ。

Read preview more?


2007/12/15//Sat * 17:39
●○横浜新星堂ジョイナス店!

ポラロイド見てきました!
メーカーさんからお借りしたものらしいっす(笑)

カミセンが前でトニセンが後ろ。
真ん中のいのっちが明後日の方向を見てました(笑)。
坂本さんのスマイルがかっこよかったです!

ちなみにFNSの楽屋で撮ったそう!

疲労の色が滲み出ていたのは目をつぶってやる!(笑)


2007/12/15//Sat * 02:06
●○もうあきらめよっと

日曜日は舞浜に行きます。
渋谷はもういいやっ!
録音もしないかもしんない…。
あ~近くて遠い存在っすなぁ…。

今日はサービス残業をしつつボーナスの明細をもらいつつでした。
ちょっと太っ腹になってコンビニ弁当とテレビジャジャパン買いました!

初ボーナスはほぼ貯金して残りはいろいろもろもろ…。

ティガのDVDboxもそろそろ欲しいよね?
長野さんに飽きたら売るし!
(変に潔い性格)

眠いのに寝たくない。
お腹いっぱいなのになんか食べたい。

はぁ。
人生踏んだり蹴ったりですな。

とりあえず目覚ましかけないで寝ようっと!

あ、拍手にいまさらな岡田さんバースデー小話ぶっこみました!
(5個くらい拍手すると見れるはずです)


2007/12/14//Fri * 02:25
●○おいらもPV作りたい!

日曜日のはがきはまだ届いてませんでした。
明日あさって…絶望的なので横浜ジョイナスの新星堂にでも行ってきます。

仕事もイレギュラーな感じだったのでヘトヘトさぁ…^^;

仕事帰り(25:00)にトニセンバージョンのwolを聞いていたら勝手にイメージが湧き上がって来て一人妄想モード突入。

テーマは「孤独」かな?


Read preview more?


2007/12/13//Thu * 13:55
●○トニセン好き。

届きましたよ。
新☆堂様からのお荷物。

とりあえずもう一回仮眠を取って
(寒さに負けた)
DVD見て
(ライブ映像は早送り)
(DVDの価値は長野さんの私服withノンブローヘアーにアリ)
i Tunesにぶっこんで。
適当にプレイリスト作って。
my i podにぶっこんで。
way of life 20thcentury ver.をリピートしている真っ最中なのです。

はぁ癒されるぅ…。
でも長野さん向けのキー(音程)で聞いてみたいわ。
低音ボイスの長野さんも珍しいわぁ。
これならミュージカル大丈夫ライン??

はがきはまだ来ていませんでした。
来るといいなぁ…。

今日はうたばんにチャンネル@にビバビバです!
今日も一日お仕事がんばりましょう!(遅)


2007/12/13//Thu * 02:15
●○はじゅれた…。

日曜日はおうちでまったりラジオ聞いてよ~っと…(泣)
まだ可能性はなくはないのかな?
うぅ初スペイン坂!は幻です。

その代わりと言ってはなんですがえすぺーのエキストラには応募してみました!
しかも2日間終日可能という暴挙!(笑)
オカダーさん見れるかな?

それはそうとアンアンでオカダーさんはネタバレをなさったのでご立腹です!
でも特集はよさげだったので買います(笑)

なぜか生クリームが食べたいおゆうでした!


2007/12/12//Wed * 01:47
●○同僚の岡田准一先生

いつからですか?
from 百識

おおぅ!
赤坂さんDJっすね♪昔ミリオンナイツとかよく聞いてた!
全体的にお疲れ?(特にリーダー)
衣装がカジュアル。
アリーナなのでイヤホン装着。
長野さんの左頬に吹き出物。
長野さんは、右(笑)
うちのテレビだと引きで6人揃うと長野さんが欠ける
fromベストヒットなんちゃら

opを撮り損ねて凹む。
長野さんがダウンした船ロケ見たい
やっぱり剛様は赤、三宅さんは青。
来週は長野さんのロケ!
なんかかっこいい(惚)
長野さんがラララライ!(爆)

from 学校へ行こうマックス

そういえば最近…
CDフライングゲットしてないなぁ…。
今日は忙しさに悩殺されて新横方面に気を送るのを忘れてた^^:
明日は何時くらいにCD届くかなぁ?




2007/12/11//Tue * 02:02
●○年の瀬を感じます

銀行が激込みな時。
機会を自分でとめてしまったとき…(汗)

ATMも激込み!

年の瀬ですなぁ…。

ぬぅわんと!24日と25日が遅番から早番に変わったので25日は舞浜に繰り出しますぅ!
24日?引きこもり(笑)

明日は横浜アリーナ方向に念を送りつつ仕事します(笑)

予約録画面倒くさいなぁ…!
「学校へ行こう!」のときは出ないと考えてよいのかしら?


2007/12/09//Sun * 13:48
●○応募しました!

来週のスペイン坂@長野&三宅さんの観覧応募をHPからしてきました。
分かりづらいっす(汗)
(詳細は検索してちょ)←不親切

当たるかなぁ?
当たるといいなぁ?
当たったら初めて迷子にならないか心配しよう(苦笑)
今週はそれを励みに6連勤がんばろう… oh…
外れたら大掃除なの(苦笑)
まぁ前日も大掃除だけど(爆笑)

昨日がんばれると思ったお仕事に行ってきます。

アイラブ エド(笑)


2007/12/08//Sat * 22:57
●○やられたけどおちないわけ

行ってきました!
オールシュックアップ 初日!
(拍手)

allshookup


以下ネタバレ~
Read preview more?


2007/12/08//Sat * 17:00
●○これからみます

無事にチケットを譲っていただいたので見ます。

会員証忘れてきた(--;)

ま、いっか!

イゾーのポスターかっこえぇ!


2007/12/07//Fri * 22:53
●○近くて遠い

今日は先週申請しに行ったパスポートを受け取ってきました。
赤いのにあこがれていたけど5年は青なんだね…(苦笑)

ついでに横浜観光。

yokohama


今日は山下公園~大桟橋。
大桟橋からみたみなとみらい方面。
カメラマンさんが一眼と三脚を両手にいっぱいいましたよ。
舞浜仕様の私のデジ子がかわいそうなくらい…。

帰りに書店でアイドル誌を立ち読みし(なんかの健ちゃんに驚き)、レポがよかったオリコンを買ってきました。

そのごMステに備えて家でまったりしていると電話が。
「ベストアーティスト行かん?」とな。
伝言板からのメールをスルーだった私。

場所は横浜アリーナ!
地下鉄一本ジャン!
行きたいよぅと思ったけど遅番のため見送り。
ぐすん。

いいもん。

良きお話があったので明日は坂本さんのミュージカル初日に行ってまいります。
6時の芸能コーナーで見たけどすごかった!
坂本さんが36歳に見えた(笑)

でも公開稽古を終えてよくMステは普通の髪にできたなぁ…。
そのままでりゃよかったのに… 
(そりゃないか)

Mステはタモステじゃないやミニステから長野さん絶好調!


Read preview more?


2007/12/06//Thu * 12:35
●○もう年の瀬ですね

いいかげん来年はFNSをHDDで録画できるようにがんばります。

hiten



こないだコンサートの時にお泊りした時に撮ったもの。
(昨日は仕事だよ)
「あ~飛天」と思いながら撮りました。
(ミーハー)

私達が泊まった部屋は誰が楽屋として使っていたのだろう…。
タヒチには一人一部屋だった、とあったけどTOKIOクラスよね…。
Vさんたちにはトニカミでお願いしたい(笑)
ネタになりそうじゃん!!

肝心の way of life ですがいい曲やね~。
ぐっと枕を抱きしめてしまいましたわ。
ってかってかまともに画面見れてなかったけど…。

ただ坂本さんのロン毛気味の髪がさらさらですばらしくて「かわいい」なんていいそうになりましたがね。
長野さん?普通に「あぁ」みたいな…(苦笑)
長野さんは代々木の黒尽くめよりこっちの白い衣装がいいけど、坂本さんは零次を貫きとおして欲しかった…(爆)


でも自分を褒めてあげたいのは18:30から録画していたのでドワンゴとavexのCM確保してたよ~!!!!
くるくるくるだよ~。

お友達にお願いしてPV撮ってもらおうっと♪

テレビガイドを買いつつごはん買ってこよう♪
(テレステは購入済み、テレピアは見送り、テレライは前号を買いそびれ注文時に同時買いの予定)


2007/12/05//Wed * 19:23
●○やべっ!

新曲のpvみたけどやはし!
三十路すぎグループにあるまじきpv!

箸止まったものっ!

客席のV6を見つけられないまま休憩終わりです。


2007/12/05//Wed * 00:26
●○秋田県選抜

うは~。
録画していた学校~見たらみたことのある銀色の○が!(笑)

市立体育館キタ~!!!

おいらここでバスケしたことあるぜ!
(12年前だがの)
うわ~すげすげ!

あは、途中でビデオ切れてるよ(苦笑)
結果どうなったんでしょう?
元秋田県民としては秋田県選抜(そんなのあったんだ)にもがんばってほしいものですな。




2007/12/03//Mon * 20:43
●○会報が来た。

最近仕事が早いよね…。

長野さんの私服がマシだった(笑)
靴が茶色…。
ってかバスローブ水色しましま変わらないね^^;

ってかシフトが出ないよぅ。
カウコンはあきらめだね(先行)。
学校~の収録は行きたいなぁ。
その前にまぁくんの舞台か?

明日は仕事先の忘年会で学校へ行こうが見れないのでキッチリ録画したいと思います。

余談

暇だからへへいへい!見てたんだけれどかつん様のファンの皆様の

きゃ~

がすごいなぁと思った。

肉体的にも精神的にも疲れているOL(24ちゃい)にはキツイっすね。





2007/12/02//Sun * 20:40
●○お写真が届いたよ!

昨日某舞浜にて何度も来るメールに

「さっき来たよ」

と独り言をつぶやくくらい複数来たメールのブツが届きました。

これさぁ?なんのオフショットだっけ?
voyager?僕と僕らの明日?

私は長野さんと坂本さんを買ったんだけど(ひとつだともったいない気がして)

坂本さん、お疲れ~モードイン!

泣。

お顔はちっちゃいの。
でも疲れてるの。

長野さんは涙目アップと涙目上目遣いと「どーも、ぶいちっくすの長野です(目線)」とまじめなお顔して「大切なお尻守ってるの」みたいな全身でした。

一番好きなのは一番最後のヤツです。

ベルトらへんが好きです。

全世界に変態曝してます(爆)

お腹も心も一杯になったので寝ます。

good night zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


2007/12/02//Sun * 20:18
●○X'masツリー(笑)

20071202201805
一個78円だったの!
6個までだったから6個買ったわ(笑)
まだ家に3個くらいあるけどね(爆)
あと出してないバーコードもたぁくさん(--;)

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
