●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/30//Wed * 01:49
●○やっちまった!

長野ぴろしファンの皆様。
いよいよ明日ですよ~!!

つーゆーおじじなるぼいすくろっく締め切りまで!

私はせっせと少しずつためてたバーコードをキリキリ、ハリハリ、書き書きです。
んが、こここで困ったことが。

一枚余った…orz…


ちゃんと数えて数合わせに1個食べたのに…。

あと3枚買うか捨てるか。
二者択一ですな…。

当たりますように!!


2008/01/29//Tue * 02:16
●○リサイクル銀歯

とうとう銀歯取れちゃったよぅ(泣)
今までも取れてたけど入れ歯のごとくはめてたのに


飲み込んだ…orz


お金ないのにっ!お金ないのっ!

でも旅行中に痛くなっても困るから歯医者行こうっと…。

うぅ…。

ずんびもしなきゃな…。
海外旅行って何いるの?

あ~水着も買わなきゃ^^;
もちパーカー着ますけど!!

う~胸が苦しい…。
銀歯は消化されるんだろうか?
胃酸で解けるかな?




2008/01/27//Sun * 16:15
●○ハシゴ

都会に行った(笑)

昨日はいぞーさんを見てきました。
感想?感想…。

「本で読みたいなぁ…」

以上です。
いやぁね、いや。
おもいしろいんだけどおもしろくないというか…。
Read preview more?


2008/01/26//Sat * 03:19
●○ミッキーもいいけど

長野さんもね☆

自分への戒めです(笑)
以下学校へ行こうの感想。
Read preview more?


2008/01/24//Thu * 02:42
●○やべ!

酒飲んじゃった(笑)
明日7時には起きなきゃ行けないのょ!
眠い。
寝ると起きれないさ(汗)
難しいなぁ…。
もち明日も仕事だぜっ!


2008/01/23//Wed * 03:34
●○夢に出てきた。

最近はもっぱらねずみーに入り浸っているせいかぶいちっくす活動がおろそかになりがち^^;
まだテレビじゃぱーん買ってません^^;

そのせいか夢に長野さんが出てきました。
白かった…。
なんかモータスポーツ関係のお仕事で来ていたところを見学する、みたいな。
ハイタッチもしちゃったよ…。

それくらいかな?
落ち着いたら今日の学校~見ます。

…。
いつ落ち着くんだ?



2008/01/21//Mon * 02:29
●○週末感想

えすぺー

よくわかんない^^;
おいらおばかだから。
誰か解説してほしい…。

あれ?
おいらぶいちっくす活動してないよぅ(泣)
そろそろトニコンも振り込まなきゃいけないし!

来週のお休みはちょっと戻るかもよ?


今会社でインフルエンザが流行っていておいらもそうかなぁ?と。
今日は朝から元気におでかけの予定だったのに…。
結局起きたの14時。
でも行ってきちゃったもんね~。
もっかいビデオリピして寝まぅす!





2008/01/19//Sat * 14:17
●○休日。

どうしていつもより早く目がさめるのだろう?

ふぅ。

日が出てるうちにお買い物行きたい。
けどエンジンがかからない…。

ふふぁぁ…。

小話のかみさまもどっかいっちゃったよ~(泣)

ポップコーン(既製品)でも買ってこようかなぁ?




2008/01/17//Thu * 22:21
●○うーん。

あ、こないだ寝れなかったのでテレビをつけたらテレビにホールドミータッチミー様が出ておりました。

そうしたらチラッとジャージをお召しになったレオ様(でかぷりおではない)が!
おっかなびっくり。
即録画ボタンpushpushpush!

あ~かわゆしかわゆしなぁ。

(レオ様に使う言葉でもないと思うが)

あ、規則正しい生活をしていたらストンと体重が落ちてきました。
しかし正念場はここからです!
明日遅番、あさってしあさって休み。
そののち遅番。
つまり生活のリズムが乱れるということです!

がんばろ~っと。

とりあえず片付けかな?

あ~それにしても寒いっすね。

ネタ考えよう。





2008/01/17//Thu * 03:38
●○深夜の独り言。

生まれてはじめて、夜中の通販番組を見て注文しそうになってます…。

やばい!

だってさぁ、最近疲れが取れないんだもの!

マッサージチェアお手頃価格だし…。

でも貯金もしたいし。

悩むなぁ。

ってかその前に寝ようか!


2008/01/15//Tue * 19:24
●○寒いね…。

外の寒さは平気でも中の寒さは耐え切れません。
おゆうです。

ご飯食べてのんびりおねえまんず見てます。
あ~幸せ♪

あ、マジー!(笑)

最近眠れないので眠いのですがハチクロ見てから寝ますぅ。

それまでデズニブログいぢろう!!

協のいの@きを読んで

「そんなシーンあったっけ?」
と思ったのはご愛嬌。

うん、眠い。

さっきね、一瞬だけ食欲無くなった。
一瞬だけ(笑)

長野さぁん、いのっちさぁん、がんばってぇ!!


2008/01/14//Mon * 19:15
●○雑誌覚え書き

生スマまで起きていられるかな?
今日から早シフトだったので遅刻してはマズいと徹夜状態。
途中外回り中寝てました(信号待ちとか)。

帰りに本屋へ行ってオリコンと昨日見つからなかったDDDを探す。
あった、あったよ、やったぁ(コロスケちっくにどぅぞ)
DDDね。
昨日支店では見つからなかったのにあったよ、さすが本店。

でもオリコンは品切れだって(><)

昨日は支店で高かったけど清水の舞台から飛び降りるつもりで(大げさ)「ミュージカル」という雑誌を買ったのですよ。
(だって値段の割りにわら半紙チックでチープなんですもの)
決め手?

長野さんが「食べないとマズい」と思うくらいまで体重が落ちた!と書いてありましてさらには井さんが(対談形式)「危なかったよね」とまで言っていたから。
以上です。

んでこれで私100円マック食べながら想像したわけですよ。

「食べていたけどそれ以上に食べたのか」
or
「食べていなかったから食べたのか」

どっちだっていう素朴な疑問。

んでその疑問はDDD見て解決されました!
ので小話のネタ思いつきました!

ミュージカルとDDDといの@きと妄想のコラボレーションです(笑)
気が向いたら書きますわ。

とりあえず眠い。
zzzzzzz




あ~自分的メモ。

Read preview more?


2008/01/12//Sat * 23:52
●○買ったもの♪

body


かの有名なゲーム 100円
かの有名なビデオ 200円

うちにプレステないけどね~?

ビデオはまっしろな長野さんの胸板が見たくて買いました。
(やらしいぃ)

でも保存用ならDVD買ったほうがよかったのよネ(><)
いいのさいいのさ。
実家から送ってもらうよりだったら安いもの!




2008/01/12//Sat * 20:26
●○すごいものを買っちゃった!

ひきこもりぢゃいかん!と買い出し兼散歩へ。

うひひ。
笑っちゃうようなもの買っちゃった!

詳細はのちほどっ・


2008/01/12//Sat * 18:13
●○だらだらばんじゃい!

博さんの番組宣伝(舞台宣伝)番組見損ねた…^^;
かっこよかったのかなぁ?
よかったんだろうなぁ…。

でもtvkの「ちゃんねるえー」は見ましたよ。
(超偶然だったけど)
ちゃんとぶいちっくすが出たときに

「きゃぁ」

って言えましたよ!!

(笑)

まだまだ大丈夫だね?!
(なにが?)

明日は行動しようっと…。

☆お返事★
Read preview more?


2008/01/12//Sat * 03:05
●○おなかいっぱい

マックいっぱい食べた!
うまうまだった!

録画しておいた「ハチクロ」見てます。
うーん、竹本かわいい。
早く一人旅にでておくれ(笑)
リカさんは目をつぶって。
センセイ役の方が気になりますね。

アニメが見たいな。
ハチクロは漫画とアニメが最高だと思うよ?

あ~でもお腹すかせている竹本はかわいかった…。


2008/01/11//Fri * 02:37
●○週末は

関東に寒波が訪れるみたいなので引きこもり(通称ヒッキー)で過ごそうかと思います。
おゆうです。

インターネット三昧。
ミッキー三昧。

いや、舞浜にも行きたい。
今だからこそ行きたい。

でも、寒い。

IZOさんはチケット探します。
探してます。

土日ならいつでもOKです。
お譲り頂ける方ご連絡ください。
あ、東京です。

あと一日がんばります。

やっとトニコンの封筒開けた。




2008/01/10//Thu * 02:39
●○ビール♪

こんな苦いものをおいしいと思うようになったのはいつのころからだろう…。

………ごく最近(笑)

ビールと手抜き牛筋@おでんをくらったらお腹いっぱい。
あ~幸せ。
明日は売り切れだったはんぺんでもつっこんでみようか?

ちなみにビールは会社から貰ったお歳暮(笑)

剛くんの舞台始まった?ですね。
私は当日券狙いですがお財布と相談して明日行くという先輩にパンフレットだけ買ってきてもらおうかなぁ?と考え中。

だってまだバーゲンすら行ってないぜょ…。




2008/01/09//Wed * 02:42
●○うーんネタがない…。

本屋へ行かなければ…。
もうちょっと早く起きれば仕事前に寄り道できるのになぁ…。

今は空腹に耐えかねてコンビニへ走りそう…^^;

一応焼きそばとおかゆ食べたのにね…。
どうなってんじゃ?私の胃袋!

おかゆのおいしい食べ方ないかな?
味のないおかゆなんだよね…。
まだまだいっぱいあるよ~!!
カップ一杯しか炊いてないのに…。

おかゆカレーとかどうかね?
甘い小豆…dietにならんね…。

今日の一言。

長野さんがもう少し若ければ真山なのに…。


2008/01/08//Tue * 03:56
●○ネタがない…^^;

ので→の拍手を更新しました!
↓は拍手しても数のみ表示の拍手です。
(下手な説明だなぁ…)

マジでぽちぽちしてくださる方がいてくだすってうれしい限りです。
なので拙い季節モノいれてみました…ぉ。

リーマンシリーズも坂本家シリーズもシリーズ化したい(笑)

とりあえず10個丸まる埋めれるようにがんばります♪

ミッキー見て寝ようっと♪



2008/01/05//Sat * 05:51
●○いろいろ迷い中。

この後、
原宿へ行くか(通販と言う手もある)。
新宿へ行くか(明日という手もある)。
舞浜へ直行するか(とりあえずドリパレ前のご挨拶が見れればいい)。

悩みどころ^^;
送料を考えるなら買いに行っちゃったほうが早いし
(でも横アリで某Gがコンサートだし混む?どっとこむ?)
バーゲンも電気屋さんも行きたいし
(でもその間にミースマあるしなぁ…)

一番行きたいところは

ベットの中

だったりする私なのです…。
ぁぁ眠い…。




ps ぽちっと拍手ありがとうございます。かなり励みになっております。
季節ものネタ、がんばるようにします!




2008/01/04//Fri * 02:24
●○お正月休み

みたいっすね、坂本しゃん。
ワイハだってワイハ。
芸能じ~ん(笑)

なのでぶいちっくすはお休みして他ジャニでも。

さっきTVKの音楽缶という番組ですまっぽさんの新曲のPVを見ました。
やべ!と思いました。
あ~今なら帰れるとか思ったり思わなかったり(苦笑)
Aメロの木村さんとなきゃいさんの2ショにどっきゅん(はぁと)
あれは「しようよ」以来ではないのか??
あの2人は絡みが少ないからレアです!

それだけです。

2ショといえばうれしかったのはカウントダウンの松潤ととーまの2ショ!
欲を言えばMAINで絡んで欲しかったけどそれは夢かね…。
でもとーまも露出増えてうれしい限りです♪
だって袴姿(胸ちょいあけ)の長野さん登場より興奮度が高かったよ。

たまにはこういう記事もいいよね??


2008/01/03//Thu * 01:37
●○召集令状

=お年賀=青い封筒

が我が家にもやってきましたよ!
でもまだあけてない…^^;

どうしようかなぁ?

今日は箱根駅伝が品川辺りを走っている時くらいに寝ました。
朝日がまぶしかった…。

案の定体調最悪な一日。
もぅお正月とか関係ないっさね^^;
会社でもまかないを食べて、撃沈…。
カレーやめておけばよかった…。
ご飯持ってお茶漬けにしておけばよかった…。

ふぅ。
皆様も風邪にはお気をつけて~。

博様はまた海外なのかしら?
報告待つ。




2008/01/02//Wed * 02:30
●○普通な感じに。

 ト・ニ・コ・ン! 

いつものわたしだったら喜んでると思うのだけれど今は普通。

「あぁ、トニコンか」

みたいな?

落ち着いてると言うか両手はなして喜んでいられないというか。

諦めがついたというか…。

とりあえず手を尽くして東北&東京は行きたい。
あとは絶対無理かもしれないけれど休みが決まり次第探すということで。

こないだのV6で諦めがついたみたい。
うん。
えらいぞ!私。
(笑)

もし突然のお願いがあったらよろしくお願いします!
(大阪とか名古屋とか)

さてお洗濯して食器洗って爪キレイにして寝ますか。
明日は起きれたらバーゲン行きます♪


2008/01/01//Tue * 01:22
●○ご挨拶

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

by おゆう


明けちゃいましたね~。
ダッシュでエビ天買っておうちに滑り込んだのはカウントダウン3分前!

袴姿の博さんより萌えたものは秘密です!

明日(ってか今日)もお仕事です!
あったまって寝ようっと♪

寂しいなぁ…。

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
