●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/29//Fri * 04:35
●○これからお休みになりたいけどおでかけする方

きりたんぽ娘。おゆうです。
そういえば最近「おゆう」って呼ばれないなぁ…。

今「めざにゅぅ」見てたら(ショーパンじゃない!ショーパンラブ)嵐ぃの大野さんの個展特集&インタビューをやっていて見た気になりました。
作品集を購入するまでは至らないけど個展にはちょっと行きたかったけどもう整理券はないしね。
一眼を操るリーダーが格好良く見えました。
やっぱりカメラお勉強したいなぁ…。

これからお部屋のお掃除して舞浜へ出かけます。
引きこもろうと思ったけど平日休みだし、お天気よくなるっていうから。
風だけは吹かないで欲しいです。
目指せ開園前着(笑)

長野様井ノ原様お疲れ様でございました。
いよいよリハ突入か?!
いのなきはトニセンだらけになるのか?
そういえばいのなきでトニコンリハの様子が載るのは初めてだよね。
ジャニーズウェブができたのはトニコン中だもんね。

時がたつのは早いな…。




2008/02/28//Thu * 02:56
●○ひざが痛い。

年か…。

テレビぴあ 戸高元pになってた。
ステーション 岡田さん是非実現してくれ!写真集でも映画でもなんでもやっちゃって(笑)

以上たまには思い出してるよ?なぶいちっくす感想でした。
ちゃんちゃん。

日付変わったから今日でプロデューサーズ千秋楽ですね。
がんばってちょ(軽)

終わればトニコン&ドラマですわね~奥さん!
春は近い、か…。


2008/02/26//Tue * 02:08
●○ナポリタン♪

DVD届きました!
でも寝ちゃったのでdisk3と4しか見てないです。
(それもざっと)

とりあえずドキュメント@井ノ原in仙台で相方見っけ(笑)
私は長野さんに隠されていたわ(泣)
でもよかった。
ちなみに井がファンとハイタッチしている反対側で私は長野さんを超至近距離で拝んでいるときのハズ…。

んで一番萌えたのは二の腕でもなく腹でもなく(ちょっとぷに?の腹には心動かされたが)

まぁくんのマスク!! 

とりあえずトニコン始まるまではヒッキーなのでゆっくり見ましょうかね…。


2008/02/23//Sat * 10:50
●○妄想旅行。

2週間ぶりのoff。
こうかくと売れっ子アイドルみたいっすね(苦笑)
いやマジ2週間ぶり。

ふぅ。

でも睡眠時間3時間くらい(苦笑)
大丈夫、これから眠くなるはず。

とりあえずネットして飽きたので勝手に航空券とか調べてみた(笑)
トニコンの…。

とりあえず決定している仙台&盛岡の帰りと(次の日早番ver.)四国を検索。
仙台はこまちで行く!(笑)
(よくわかんないこだわり)
きっと某舞浜に寄っていくのでしょう。
お昼までに着きたいな…。
まだね。某チケットで四国どっちか残ってた!
でもそうすると2週連続とかなるのでやめたさぁ。

きっと神様が
「ほぼ希望通り取れたんだからほどほどにしておけ」
と言っているんだと思います。

今はこないだのマーボードーフ@シュランを見つつまったり。
居候がいるんで部屋狭いですけどね^^;
はやくDVD来ないかなぁ?
ナポリタン@ぶいちっくすとご対面したいよぅ~!!


2008/02/21//Thu * 12:16
●○規則正しい生活?

最近睡眠時間が少ないです^^;
疲れているはずなのに朝テレビに起こされてしまいます。
(つけっぱで寝ているのもどうかと思うけど)

あ~また仕事中眠くなるよ…zzz

今日はちょっとがんばってお片づけ(もどき)をしております。

うん、きったない部屋…。

ヤバスなぁ。

週末はお金が無いのでひきこもってお片づけスペシャルとDVD鑑賞でもしますかね。
あ~眠い…。

昼ドラまで寝ようかな?(笑)
フジのヤツがどろどろしてて最近ちょっと好きです(苦笑)



2008/02/20//Wed * 10:50
●○夢見心地。

昨日「学校へ行こう」を予約録画しませんでした^^;
先行のときちょうどミニ休憩だったけど休憩室にえらい人がいたのでチャンネル変えられませんでした(泣)

いいんだぽー。

夢でトニコンin秋田?を見ました。
どうやって仙台に行こうか悩んでた…(笑)

終演後に野外でアンコールとかあってよくわからなかった…。
長野さんがヤバイことになっていて超心配でした。

だけどね…。

今日は一日長いぞ~!!
早く出勤なのだ…。
長いよぅ…。


2008/02/20//Wed * 10:43
●○おめでとうございます!!

剛さま~!!

お誕生日おめでとうございます。 

ところでおいくつになられたのですか?
(マジボケ)

ちゃんとケーキ食べてお祝いしましたv
(次は5月か…)

剛様にはこれからも飼いわんこ三宅様の首輪をしっかりもっていただきたいものです。
(まだDVD見てないよ~)

良き一年になりますように!!



2008/02/19//Tue * 12:35
●○眠れなくて。

既に2食目(笑)

給料日を勘違いしていてピンチですが…。
舞浜のお誘いキャンセルかな?

暇なのでお話書きました。
うんいいペース(苦笑)

→webclap更新しました。

ちょっとお昼寝しよう。
寝坊しないように目覚ましはいっぱい!

あ、明日は剛様のbirthday!
こっちも書きたいなぁ。
ケーキ食べなきゃ♪


2008/02/19//Tue * 01:53
●○ぞんぞん。

ぞんぞんさんから

「あーたの注文したDVD入らないよ~」

とメールが来たので慌てて塔レコさんで入手したのですがもうぞんぞんさんの通常版キャンセルできず…。

塔レコさんでも通常版注文しちゃったのでぞんぞんさんの方返さないと^^;
(塔レコさんは返品不可)

これでひとつ教訓だわね~。
都会は予約必須!
次は横浜の新星堂にしてみようかな?
あ、トニシングル予約しよう!!
(やっぱりネットが便利か?!)

あと4日。
地獄の日々が続きます。
ちなみに超地獄の日々は剛様のお誕生日からデス。

ふっふーんだっ!!

(笑)


2008/02/18//Mon * 10:30
●○いつかダイエットを再開します。

ハワイで規則正しくお食事&適量を頂いていたのに太りましたyo!
怖くて体重は量っておりません^^;
制服がキツいっす!!

トニコンまでに痩せなくてはっ!!

あ~関節痛がつらいっす!!
最近の風邪の引き方として関節痛→微熱→鼻水咳喉だったのですがものの見事に今回は逆!

食欲だけはありまくりだyo!

でも熱っぽくてフラフラしつつ部屋の片付けとかしてますyo…。
きったなーい部屋なのでね…。

あ~今週は激務weekですぞ…。
どうなることやら…。
早く土曜日になぁれ!!


2008/02/17//Sun * 11:27
●○がんばれっ!

ブログならではのリアルさで。

がんばってください。
遠く横浜から応援してます!

行きたかったなぁ…。
声大丈夫かなぁ?
ほっぺうにうにしてるかなぁ?
目輝いてるかなぁ?

大阪もがんばれよっ!(笑)


2008/02/16//Sat * 07:09
●○帰ってきました。

これから仕事です(泣)
明日一幕だけでもレオレオしてこようと思ってたのに無理になりました。
絶対トニコンは休み貰ってやるぅ!!

んで一応一回だけ某掲示板をチェックしたのですがすっごいびっくり!

DVDは昨日ぞんぞんで頼んだのでしばらく来ません。
今日仕事終わりにタワレコとか覗いてみようかな?

そろそろお出かけしなきゃ。

南の国に行ってきたのに風邪を引いて帰ってきたおばかです(笑)


2008/02/11//Mon * 20:26
●○さらば日本!

ちょっくら旅たちます。
探さないでくらさい。

(笑)


2008/02/11//Mon * 00:02
●○今日のレオとマックス

残り券売っているところ見当違いでした。
きっと昨日も売っていたにちがいない…orz…。

今日はアドリブっつうか…。
なんつーか。
Read preview more?


2008/02/10//Sun * 15:38
●○あえて

S席にすべきだったかも…。
でも満足!
レオ大好き(はあと)

でもご飯しっかり食べなさいね(-.-)Zzz・・・・


2008/02/10//Sun * 11:49
●○ゲットしました。

ラストSS。
危なかったぁ!


2008/02/10//Sun * 11:45
●○ゲットできそうです?

くじ運ない私…。
ありえんっ!
3階じゃなければいいやっ!
トニコンちらしをまたもらって帰りたいです。

お腹空いた。


2008/02/10//Sun * 08:25
●○good morning!

everyone!

(笑)

いやぁ寒い朝ですね。
(そーですね)
でも雪の影響はほとんどなく電車も快調らしいですよ。
(そーですね)

んで雪国育ちのおゆうさんは風邪を引いたみたいですよ。
(そーですか)

でも行くぜ!
待ってろ有楽町~!!
当日券ゲットだぜ!!

あ、日焼け止め頭痛薬酔いどめ買わなきゃね…。


2008/02/09//Sat * 23:05
●○もう、だめだ…。

レオ様。
大好きです。
うふv

ちょっと戻ったよ!


Read preview more?


2008/02/09//Sat * 14:29
●○浮気をする男の気持ちが分かるような

気がする今日この頃…。
浮気をしても戻るときは戻るのネ☆(笑)

今日も有楽町へ行ってきますが一万二千円握り締めて明日のチケット売っていたら買って来ようかと思います。
(何が私をそうさせるのかは神のみぞ知る…)
トニコンチラシゲットするぞ~。
目指せ15分前!!

そうそうそんなトニコンですが某I氏の誕生日は追加へ。
オーラスは追加へ…と思ったら取れたよ、
公演コードが「~1V」とか言ってるから「え?」とか思ったけれど開演時間は18:30~とおっしゃっていたので取れたのだわ…(唖然)

気合を入れずに電話をかけたのがよかったのかしら?
でも行けるかしら?有給かしら?

そんなわけでそろそろレオ様に会いに行かなくてわv
足を折れ~!!



2008/02/08//Fri * 03:45
●○楽しい人生を送ってみたい。

多分ぶいちっくすふぁんをやっていて輝いていたのは2003年。
絶頂を迎えたのは2005年なんじゃないかと思う今日この頃。

レオに会いたい。

舞浜行きたい。

50vs50(笑)

現実逃避したいなぁ。
一人で海外行きたいな。
そこで死のうが結婚しようがもうなんでもアリってことで(笑)

せめて死ぬまでにフロリダ行けますように!!
ミキミニプルの3ショが撮れます様に。


とりあえずとっとと荷物作って(今日の午前中に取りに来る)、仕事がんばって、夢と魔法の王国へ行こうじゃないか!
そしてその後おめかししてレオに会ってこようじゃないか!!

あ、千秋楽引き続きお譲りします。
譲り手見つからなかったら一幕だけでも見てこようかな?(笑)

あ~でもシーにも行きたい…。
どないしよ?


2008/02/06//Wed * 02:40
●○もっとおいらも見習わなきゃ。

なんかご飯を食べながらビデオを見ていたら独り言が多くなったので(寂)吐き出してみようと思います。

今日の学校へ行こうマックス♪

Read preview more?


2008/02/03//Sun * 22:51
●○やっちまった^^;

買い物へ出かけ、帰ってきてレトルトカレーを食べようと炊飯器を開けたら

炊けてなかった…。

待ちましたよ。
ぐすん。

買い物先でとりあえず9日(夜)のチケットを入手。
SS席でしたが先日より2列前に行き、左にずれた感じ。
あれ?先日S席じゃね?(苦笑)

ま、いいんです。
(記事修正しておきますね)

千秋楽お譲り引き続きお受けしております。
10日チケット探しております。

ロッピーでなら11日のお昼SS席あったんですけどその日から某南の国へ旅立つので安全を考慮し諦めました(><)
もしなーんにもなかったら舞浜いくけどね^^v(え)

今ネズミーとぶいちっくすがいいかんじで50vs50。
あ、DVD予約しなくちゃvv




2008/02/03//Sun * 14:03
●○これで大雪なのか…。

首都圏は大雪で大変です。
でもお買い物には行けそうです。
うひ☆

今日お舞台行かれる方(特に青山劇場)は電車など大変だろうなぁ…。
東京千秋楽だしなぁ…。
剛様お疲れ様です!

はて、昨日は

すばひな


頼まれたグッズを買いに行ったり
(パンフレットを作っていないんだって!)
(これも今日で終わりだ!)


有楽町ぶらぶらしたり
(迷子になりそうだったから東京駅から有楽町駅まで電車使ったけど)

イトシア、ハンズ、無印、ビックカメラ別館、秋田のアンテナショップなどに寄りました。
アンテナショップではたはた寿司買いたかったけれどこれから舞台見るからなくなく諦めました(泣)
今度舞浜行ったとき早く帰っていこうっと!
そうだいぶりがっこ買ったんだった!食べなきゃ♪
ってかさぁ東京駅と有楽町駅と銀座って目と鼻の先だったのね…。

帰りは大満足でこんな写真を撮りつつ

ホールC


本当はデジ子で撮りたかったんだけど…。

まだやってるかなぁと再びイトシアへ。
お目当てはじゃーん!
Read preview more?


2008/02/03//Sun * 00:54
●○再演!

初日。
高いところからの観劇でした。

お知らせ

2/17(日) プロデューサーズ千秋楽 A席 (最後列) 一枚

お譲りいたします。
事前発送および2/9.10.の会場での受け渡し、もしくは当日の受け渡し可能です。

席が席なので8000円でおゆずりいたします。
ご希望の方いらっしゃいましたら

kirityanpo☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)までメールいただければと思います。

また2/9.10.の公演一枚余りがあればお譲りください。
(連絡先は同じです)

なぜこんなに必死かというと…。

(以下ネタバレ~)
Read preview more?


2008/02/02//Sat * 21:53
●○ドーナツ食べてます(笑)

来週チケット探すわっ!!
レオ最高!
マックス最高!

ドーナツ買って帰ります!間に合って良かった…。


2008/02/02//Sat * 17:44
●○迷子にはなりませんでした!

お腹空いてさ迷い中(笑)

マック食べてくれば良かった〓

コンビニ最高!


2008/02/02//Sat * 12:23
●○今、会いに行きます。

いろんなところに(笑)

とりあえず18:30、ですね。
迷子にならないようにしないとネ(苦笑)

とっとと準備せねば~!!

おゆうのひとこと

新レポーターちょっと微妙…。
知世ちんかわいかったなぁ…。
かむばーっく!!


2008/02/01//Fri * 04:53
●○買うもの

正露丸
イブ
歯ブラシセット
お化粧など
日焼け止め
綿棒
下着

圧縮袋
かばん?

ぴあ
ライフ
テレステ

ジャパン

両替



[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
