●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/03/31//Mon * 01:48
●○とりあえずコンプリート

明日から2ヶ月ぶりぐらいの早番なのに寝れない…。
時差ぼけならぬ遅番ボケかな?(笑)

orekimi


下に敷いてあるのは某カミセンメンバーのバスタオルじゃ!!(笑)

今回買ったのは横浜の新星堂。
いっつもは販促みたいなのでポラがあったんだけどトニセンはなかった…。
でもジャニ板みたいなところに板あったし、特設コーナーで分かりやすくご丁寧に種類別になっていたからよかったよかった。
PVも小型テレビでリピート流れてましたv

詳しい感想は後日。
取り急ぎNext Generationと20sensationを聞いて一人ノリノリ♪
まだボーナスCDは聞けてません。
明日へいへいへいが終わったら聞こうv

今日CDと食べ放題を散財したので仙台まで貧乏生活…。
せっかくの仙台なのにぃ。
仙台ではけちけちしたくないので仙台までけちけちします。
あ~タバコ減らさなきゃ^^;

きみだもの~!!

取り乱しマシた。
おやすみなさい。






2008/03/30//Sun * 15:39
●○ひきこもりってステキ。

笑い事じゃないけど…。

昨日は重い腰をひきずって買いに行きました、CD。
某電気屋は見当たらなかったのでしぶしぶ横浜まで行こうとしついでだから洋服見よう、雑貨見ようとふらふらしてたら超おいしいお惣菜やさんんが半額セール中(笑)
カキフライ弁当を購入し家に帰る気まんまん(あほぉ)。
仕方ないのでこぢんまりしたCD屋さんでだめもとで探す。
初回版だけあったよ~!!
というわけでそそくさと退散!

感想?
すげえぇよ!!
Read preview more?


2008/03/29//Sat * 15:51
●○うち、コンビニには困らないの。

っちゅーぐらいコンビニありすぎ(笑)
とりあえず徒歩一分だし(苦笑)
とりあえずお腹すいたのでなんか食べたい…。

ってかまだお兄様方のCD買ってません!
コレを書くのも久々ですね…。
ま。誰も見てないからいいや(苦笑)

あ~買いに行こうかな?
地元から出たくない(笑)
でもお洋服も見たい(笑)

ってチャンネルエーの再放送がなかったんですけど!!
どうしてくれよう…。
ま、来週見れればいいんですけど!!

あ~ネタがないわぁ。




クルぐる

親こそカウンターへ連れて行ってあげようよぅ。






2008/03/24//Mon * 03:13
●○トニコンについて語ってみよう そのいち

完全ネタバレりんこ(笑)
気をつけて!!
Read preview more?


2008/03/23//Sun * 10:20
●○発熱。

一週間ぶりぐらいっすね^^;
この一週間、飲んでました(笑)

でも無事に仙台盛岡行けそうだし。
(その代わり5月がやばいかも?)

安堵か今日発熱…。
やばいよやばいよ~!!

給料日前の休みはひきこもりですが(苦笑)

早起きしたついでに先ほどvoyagerのDVDを一曲見たんですね。

トニコンの濃さを再認識いたしました!!
あ~濃い。
濃い。

なんてさわやかなんだぶいちっくすコン!(笑)

もうちょっと楽しもうv




2008/03/16//Sun * 19:12
●○広島観光を振り返りつつ

たまにはトニコンの感想も。

☆宮島☆

憧れていた厳島神社!
満潮時に行きたいなぁ!

☆広島駅前☆

なぁんもない…。

☆広島厚生年金会館☆
駅前からバスに乗って210円。コンビニが一応隣に。
☆トニコン☆

トニセンワールド。
前回経験しててよかった。

☆原爆ドーム☆

迫力よりなんかが伝わってきた。

☆広島風お好み焼き☆

おなかいっぱい。
コンサート後のビールはうまい!

☆今☆

スタバでまったり。
半分眠いんだけど…。
追加のチューハイ買ってバスで飲むよ!

☆明日☆

仕事。

☆長野博☆
あんたが好きだから。
あんたのために言いたいこともある。

☆井ノ原快彦☆

もうナにも言うまい。

☆坂本昌行☆
あなたに落ちるかもしれません。

☆トニセン☆

最強。


2008/03/16//Sun * 12:51
●○あとちょっと!

トイレに行きたいっ!
でも行けないかな?
グッズが買えない(涙)
パンフレットだけでも欲しいなぁ☆


2008/03/14//Fri * 13:32
●○ふわふわもこもこ

今日はおきぬけにお腹がぐぅだったのですが家にあるものでは食べられそうにない…。
でも買いに行くのも…と思ってはんぺんに小麦粉をまぶし、卵液を付けて焼きました。

もたれました…。

ぐすん。
めっきり体が弱くなりまして…。

金曜日、疲れもピークです^^;
なんとか気力のみで乗り切り、明日いろいろ準備したいと思います。
まずうちわをひっぱり出さなくては!!

頼むぞリポビタンD!!(笑)
あ、安宅家始まった♪(爆)
Read preview more?


2008/03/13//Thu * 13:54
●○あと2日

働けば広島~!!
いえいえいえいえい!!

やることがいっぱいありまするが…。

帰りの新幹線の予約とかetc…。
ま、なんとかなるっしょ??

弟が居候しているので思うように生活できませんがまそれはそれでお互い様だし。
(そのうちこっちが居候予定)

ちょっと早く家を出ましょう♪
あぁ安宅家どうなるの~?(笑)
Read preview more?


2008/03/09//Sun * 02:00
●○決まりました!

広島行きます♪
初四国!

でも滞在時間短いので(夜行&新幹線)ゆっくり観光はできないかな?
でもとりあえず原爆ドームだけは会場に近いみたいなので押さえておこうと思います。
本当は宮島?厳島神社行きたいんだけど…。
広島と言えば毛利元就っしょ?松寿丸っしょ?
広島焼き?お好み焼きとお土産のもみじ饅頭とでずにストアだけは忘れないでおこうっと。

ありがとうお友達!!

んなもんでいろいろネットして引きこもりだった一日。
某web通販で起こされ手持ちが無くて(振込みしてなくて自動的に代引きになってしまった)お兄さん待たせて下のコンビニでお金下ろして(笑)

そんなすったもんだで来た写真は長野さんより坂本さんが当たりだった。
最近長野さんの写真は私的にはずれが多いなぁ…。

んで今日は本当に下のコンビニにしか出かけてない^^;
とりあえずお風呂でゆっくりして寝ま…せん。
起きて早い時間の電車でお出かけです。

とりあえず春とコンサートは私をオンナにさせます(笑)
雑誌買ったり、ダイエットさせたり(笑)
博マイク前に…広島行く前に髪を切って染めようっと♪
仙台&盛岡も話しないとな~!!


2008/03/07//Fri * 14:13
●○ご機嫌麗しゅう…?

二日酔い?
ほろ酔い?
さぁ?

広島福岡着々準備中(笑)
ってかこう交通を手配するの楽しい!!
ネット大好きだからなぁ…!!

あとはチケットのみですね…。
急すぎるのも困り者ですな^^:

ゆっくりDVDも見たいなv

とりあえずお仕事お仕事♪
がんばろ~!!
(変なテンソン…)


2008/03/06//Thu * 12:54
●○ジャケ写

うんぬんより早く予約しなくては…。

「俺じゃなきゃキミじゃなきゃ」?だっけ。
曲名すらあやふや(笑)
てっかこの記事を書こうとして「トニセン」のカテゴリがないのに気がつく…。
何年やってんだか…。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤A)(DVD付)オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤A)(DVD付)
(2008/03/26)
20th Century

商品詳細を見る


オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)
(2008/03/26)
20th Century

商品詳細を見る


オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃオレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
(2008/03/26)
20th Century

商品詳細を見る


すげぇなぁ(笑)
1シングル1000円の時代から5000円の時代だよ!!
原油高高騰は関係ないですよね?!

さぁお仕事の前にお買い物だ~v
今日は飲み会。
明日の死が予想されます…^^;


2008/03/05//Wed * 13:00
●○詳細

昨日チラッと書いたチケットお譲りくださいの詳細です。

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

[広島]

3/16 1部 14:30 1枚

[福岡]

3/22 18:30 1枚

※日にちもないですができれば郵送(都内近郊でしたら土日直接引渡しも考慮)でお願いします。

悪用、転売等は絶対ありませんのでヨロシクお願いします。

☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

ご連絡はkirityanpo☆yahoo.co.jpまで。

おゆう


2008/03/04//Tue * 13:13
●○生きてます。

DVDも見たし。

うふ(笑)

昨日は暴挙を交わしさらには冷房に当たり死んでましたが…^^;

トニコン福岡or広島行こうかなぁと思っております。
一枚あまりとかございましたらよろしくお願いします。

せっかく休みだしね。
うふ(笑)

福岡行ったらとんこつラーメンだし。
広島行ったらもみじまんじゅうだよね!!
ふふ(笑)

でも今日は眠い…zzz
もうちょっとごろごろしようっと♪


2008/03/01//Sat * 12:17
●○ぬぁんですと?

長野様 書籍販売!!

クルぐる見てびっくり。
中身を見てさらに驚き。

いつのまにそんなものを…。
みたいな?

驚きすぎてイノナキ見るの忘れちゃった…(笑)

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
