●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/28//Mon * 12:52
●○プチロングバケーション中。

ただ、夏が怖い!

以上。

青劇、激戦だろうなぁ。
出るって決まってないけど…。


2008/04/25//Fri * 02:33
●○いまだに

風邪が治ってないんですね、私。

盛岡では最後

「ひろしぃ」

と叫ぶはずが

「ひ゛ろ゛じ…」

と叫べませんでした(泣)

運命の29日(火・祝日)!!
どうなることやらですわ!!

近くでトニセン見てみたいぃ…。

レポ週末くらいにできそうですよ。

あ、言っちゃった…。


2008/04/21//Mon * 19:30
●○発熱中で

仕事中。

盛岡で燃え付きました。

楽しかったよ、まぁくん(笑)


2008/04/18//Fri * 22:19
●○生がうまいっす!

言うことなしっ!!


2008/04/18//Fri * 08:35
●○モバイルSuicaで新幹線!

20080418083547
さすがに酒はやめておきました。
終了後のお楽しみです!

むふ


2008/04/18//Fri * 03:36
●○今日ですよね?

えっとぶっちゃけあと4時間後ぐらいには家を出なければいけないのですが…

まったく準備が進んでおりません!!

ってかipodにCD取り込んでなかったし…orz…。
いいや気分的にトニセンじゃないから適当に聞いてようっと♪(笑)

えっとうんと大雨らしいので雨対策はきちっとしようと思いますv

誰かのせいなんて言わないから!!
ね、いのっち(爆)


Read preview more?


2008/04/15//Tue * 03:20
●○今日も徹夜だぴょ♪

でも既に眠いけどね…zzz

早く電車に乗りたいよぅ!!

その前にいも食べたい、いも♪

お腹がすいて困っちゃうわぁ…。




2008/04/14//Mon * 00:24
●○よくわかんないけど

チャンネルえーにトニセンが…。
途中からしか見れなかったよぅ。

PV撮影に密着だったけど2回目?
ちょっと売れたモンなぁ(笑)

あ~金曜日はコンサートなんら…。
とりあえず新幹線だよね?
重い腰上げないとね。

衣装すら決まってないっす♪
ジーパンぐらいは欲しいなぁ。


2008/04/12//Sat * 06:42
●○蝶とか。

新曲キタ。


でもおいらはジュビレーションとかスプカルとかで忙しいの(笑)
これから出勤なのですょ。
舞浜に(苦笑)

でも休み明け4日働けば仙台だし!!
それまでには復活というか意識を某20世紀さんに向けときます。

ふふふv




2008/04/11//Fri * 04:22
●○消えた。

パソコンに裏切られた。

裏切らない人生が欲しい。




2008/04/10//Thu * 02:28
●○ぶー。

整形でもしろってか?

もう無理ぽ。

はぁ仕事辞めたいなぁ。

どっかの大金持ちが見初めてくれないかなぁ。
(ありえない)

はぁ、辞めたいな。

早くお金ためて辞めよ。

精神的にヤバイよウチの会社。

素朴な疑問なんだけどさ。

どうしてアルバイトは早番と遅番で時給違うのに、社員は同じなんだろうね?

働き損じゃない?

ってか当初は早、遅の繰り返しですって言われたんだけどなぁ。

入るまでが天国だぁね。

ぷん。

今日もがんばって脱炭水化物。

メニューはレタス&かまぼこ海苔巻きと焼き鳥とレモネードクーラー(100ml当たり27cal)でした。
うん、お腹すいたなぁ。

もやしでもいためようかな?

でも眠いっす。

ちょっとブログ書いたらすっきりした。

自己満足ですみません。

明日はいろいろ予約録画しなきゃですなぁ…。

旅に出たいと思ったら来週旅に出るんでした。
牛タンと冷麺食べます。
食します。
おいしいスイーツとかあるんだろうか?

むむ。
検索検索。




2008/04/09//Wed * 02:56
●○暇だったので

いろいろと妄想してました(笑)
まぁ最後のほうは必死こいてましたケド。

あ~うん、妄想って楽しいよね。

帰りあんなにダルかったのが足取りが軽くなりました。

妄想の結果は後日web拍手あたりに載るんじゃないかな?
載せられるといいなぁ。

仙台までがんばって仕事後炭水化物抜きにしてみるよ。
(あ、言っちゃった)
ちなみに今日はレタス半分とささみ缶詰とゴマドレと海苔巻きレタスでした(笑)
レタスが半端なくおいしい!!
おっし明日もレタスにしようっと♪


2008/04/08//Tue * 02:20
●○仕事に無我夢中になれる…

わけがない…。
orz…。

しがないOLですよ。
OLっぽくないOLですよ。
日々やる気が無くて仕方ないですよ(え)

あぁオフィスワークに憧れるわぁ…(キラキラ)

そんな日常で長野さんのトーチュー忘れたり(またバックナンバーだね)、motoGPプラス忘れたり(存在自体を忘れている)いろいろ逃しまくり。

オレキミだけは毎日聞いてます。
今も聞いてます。

オレキミよりも20sensationやNextGenerationや逢いに行こうとか覚えなきゃなぁ。

ま、週末舞浜で覚えようっと(オイ)


2008/04/05//Sat * 00:14
●○トニセンってなんだろう?

ぶいちっくすだけどぶいちっくすではなくて。
とにせんだけどぶいちっくすで。

Mステ

長野さんの足のキレが悪いような気がした。
2週間コンサートがなくてなまってるのかお疲れなのかはてまた六本木グルメを堪能したのかは長野さんのみぞ知る(笑)

でもぶいちっくすは神奈川2、東京2、埼玉1、大阪1なのに東京なのね…。
かつんが全員東京なのが珍しいくらいであとのジャニさんは混合でしたね。
kinkiはどっちになるのかと思ったら奈良でした。
なんで?

ちなみにわが秋田県はギバちゃんでした。
いっそ知事に…。
いや観光大使に…。

あ~ネタの神様が降りてきたのにいざ書こうとすると書けないよう…。




2008/04/04//Fri * 18:01
●○スタバ茶。

アフターふぁいぶ!(笑)からのお休みなので街をぶらつきつつ茶。

myタンブラーなんか使ってみましたわ!

本当は携帯をいじるのではなく本を読みたかったけれど、気に入った本がなかったのでいじいじしてます(笑)

あーゆったり。

足が限界に近いのでこのまま寝そう…。

でも夕御飯のおかずアジフライもゲット済みなので7時までにはおうちに帰ります。

イイコだ、私(笑)




2008/04/03//Thu * 21:29
●○モバイルスイカで新幹線!

あ~3/31までに登録すれば初年度無料だったのに…orz
今はえきねっとの割引か1000円払ってモバイルスイカか悩み中…。
でも1000円差し引いてもモバイルスイカのほうが安いんだよなぁ…。

なにがって奥さん?

もうすぐ仙台!
いえい!!


(笑)

そんな実感もなきにしもあらずなのですが細かい準備はしておかないとね☆
でも東京-仙台間も盛岡‐東京間も自由席があるから!!
全席指定のこまちなんかとちがうから!!


(苦笑)

でもこまちに乗りたい…^^;

もう少しでチャンネルα忘れるところでした。
すでに5chにして待っております。

いや聞いた特典CDのあまりのできばえに一人はまっていたのです。
Read preview more?


2008/04/02//Wed * 21:28
●○エイプリル

フールかとおもった昨日のお話。

祝☆オレきみオリコン1位獲得!!  

マジでエイプリルフールのうそかと思いましたよ。
だってだってお店にないのに~!!

えっとここで気がつきます。
私まだ特典CD聞いておりませんでした。
何をやっているのでしょうか?

でも眠いのでご飯食べたら寝ます。
週の真ん中水曜日。
まだまだあと2日もありますですよ。

ちなみにへへいへい!はとてもよかったです。
長野さまがきちんと歌えてました(笑)
寒そうでくっつきむしのトニセンがかわいかったですvv

黄金のたれ新バージョン確認済み。
オフィスでパピコちゅーちゅーのおかだーも捕獲済み。

洗濯干して寝ますzzzzzz

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
