●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/06/25//Wed * 00:21
●○寝てしまった

リアルタイムで「学校へ行こう」を見れたのに気がついたら「おせん」のラスト…。
「おねぇマンズ」見ながら寝ちゃってた…。

そういう時に限って長野サンだったりする。
ついてないなぁ。
占いは1位だったのに。




2008/06/23//Mon * 21:08
●○新曲が出るらしいよ。

らしいよって(笑)

アマゾンはまだなかった^^;

DVDシングルらしいねぇ…。
ぶぁいぶすというらしいがどうなることやら。

どうせいっぱい曲入れるならアルバムにしてほしいじょ。

以上ねむねむでおもうようにPCを操れないおゆうでした。


2008/06/21//Sat * 03:26
●○追加公演!!

当落(仙台まで)が出たと思ったら追加でた~!!

どうするんだ私?
と真夜中に自問自答。

内容次第ですか?

仙台はとりあえず取れていたのでお休みが変わらないことを祈るばかりです。

うぬぬぬ。

なんか取れた分だけでいいような?
いや追加にまわされているのか?
うーん。

最近チケットの取り方難しくなってきた。
でもちょっと大人になたから全部見なくても大丈夫だと思うけど…。

まぁコンサートがあるだけでもありがたいのか。
と一人納得してみる。




2008/06/20//Fri * 14:38
●○携帯から!

郵便局にいるのですが、かんぽさんがいっぱいいてほほえましくなりました(*^o^)/\(^-^*)

順番はまるっきし進みませんがあるいみ癒しですな。

でも、かんぽさんがひきつりわらいなのがいささか気になります(;o;)


2008/06/20//Fri * 01:45
●○箱根。

珍しく予約録画をしたのに。

最終回のバカヤロウ(叫)

⑮分くらいしか録画できてなかったよぅ(泣)

まぁこういう日もあるっさねv

パングラタンがおいしそうでしたよ。
長野さんもお風呂に入ったのかしら?


2008/06/18//Wed * 03:15
●○ちょっと元に戻った

ってさわり最初のコーナーしか見てないですけど^^;

感想?
長野さんが野球をしているところを久々に見た。
野球大会とかやったら何チームできるのかな?今(笑)
それことヤングvsアダルトかな?(爆)

坂本さんもといV6のまぁくんが楽しそうでなによりでした。
長野さんの趣味はその後のご飯でしょ?
一石二鳥ロケでよかったね☆


2008/06/16//Mon * 00:48
●○ちょっとうらやましい。

某浜帰り乗り換えの東京駅でたくさんの筒を見ました。

紛れもない嵐のポスターですね。
嵐CONだった模様です。
東京ドームで。

なんかV6色と違ってパステル系でした。
エメラルドグリーンを持っている人が多かったけれど誰なのかしら?

ちょっと気になりました。

きっと私もあぁ見えてるんだろうな(笑)


2008/06/12//Thu * 00:14
●○ぶいちっくす道。

とかいうよりも体力が持ちません^^;
最近は早番で休憩まで適当に仕事休憩後3~4時間水分補給ナシの肉体労働。
足の裏がいたいでやんす。

自分メモ

テレステぴあ取り寄せ完了。

明日に備えて寝るとしますか。
おやすみなさいzzzz


2008/06/05//Thu * 03:38
●○ねたがないのですよ。

あ、あった。
何回も立ち読みしたweeklyぴあを買い損ねた(泣)。
週刊誌は見つけたときが買い時ですね。
明日また注文してこなきゃ^^;

注文の仕方は売っているのを見せて
「これのひとつ前をください」というだけ。
あれ?オカダーテレステ買ってたっけ??



2008/06/04//Wed * 03:36
●○赤ワイン

先日趣味の会で白ワインボトル明けの会を行った。
んで今日はやっすい(319円)の赤ワインを買ってきた。

んまい!
いける!!

本を読んでから感化されて今日のお昼ちゃんと足を浮かせつつ、ちびっとカツの衣をはぎつつ。
影響をうけちょります。

クル日もグルメクル日もグルメ
(2008/06)
長野 博

商品詳細を見る



はい影響を受けた本。
画像ないのが寂しいね^^;


2008/06/03//Tue * 04:00
●○買いました。

くる日もグルメ。
オリコンスタイル。
月刊songs(お取り寄せ)

表紙がそろえばヲタク丸出し(笑)
ま、いっか。

出勤前に郵便局により残りの夏コンの振込みを済ませ本屋に寄りまだ時間があったので15分ほどベローチェで(笑)、読みふけりました。

あとは休憩中と。

仕事終わりにsongsを同僚に見せたら

「あ、ティガだ!」
と言われそういうイメージなんだなぁと改めて実感したしだいでございます。

ちゃんとズーミンも録画したのでお茶会の様子もばっちり。
スイーツ用のお箸は実用新案出しちゃえ!
売り出しちゃえ!
商売できるよ~なんちゃって^^;

んで思ったこと。
長野さんの「グルメ」が私の「ぶいちっくす」や「ディズニー」なんだなぁって思うとすんなり受け入れられるよ。

秋田のきりたんぽの回も入っていてよかったのでした。
ちゃんちゃん。


2008/06/02//Mon * 01:14
●○昨日の感想を書いたのに

消えちゃった…。

ぐすん(泣)
なので一言で昨日(5/31)の生で見た長野さんを表します。



もう綺麗過ぎてやばかった。
終わった後逆に冷静になっちゃって。

今までテレビで見ていた長野さんよりも。
雑誌で見る長野さんよりも。

数千倍綺麗でした。

以上です。

ちなみに今日は宣言どおり舞浜に行きましたよ。
つうか昨日も行ったんだけどね^^;


[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
