●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/28//Sun * 11:39
●○ま、長い目で見るさぁ

なんだっけ?大ヒット御礼舞台挨拶…開始ぎりぎりにネット繋げたら悲惨な結果に…。
いやチケット選択はいったけれども、どのブロック指定しても売り切れっぽいのにまだ△がついてるからいらいら…。

いいのさ。

ozに行こうかしら?
まだメール伝言板のチケットはあるかしら?

生郷さんに会えるのかしら…?

その前に劇場限定ソフビ買いに行かなきゃvv

その前にmotoGPだぁ♪
深夜のポケバイもかわいかった。
股関節がやわい博…。


2008/09/27//Sat * 02:22
●○遅寝は三文の徳。

帰ってきたのが午前3時くらいのだったのでそのまま起きて芸能コーナーチェック!

久々にした(笑)

いやぁ長野さんひゅーひゅーだね(なにが?)
フライパンと拳銃を持っても浮かないアナタが大好きだよ(はぁと)

あ~でもなぁ欲を言えばもうちょっとエラが目立たないくらいにほほ肉を復活させていただければと。

「食」が趣味の人がやせちゃうと心配するじゃん!

と仕事まで引きずりつつ仕事中暇なときはコネタを考えていたのでした。

近日公開予定?



2008/09/24//Wed * 02:41
●○LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

お取り置きぎりぎりにget!


LIGHT IN YOUR HEARTの方はスカパーでのPVを先に見ていたのでとりあえずDVDはSwing!を鑑賞。
いやぁフリーダムっていいっすねぇ…vv

ヘビロテはSwing!とBelieveなんですが…。

どの曲にも長野さんのおソロがあるのがうれしいですね。

ちなみに12月までジャニーズの予約商品をあと5個買わなきゃいけないのですが年内になんか出るかなぁ??

DVD2種+シングル3種辺りとかもしやDVD2種×2(Vコン、トニコン)でも可!

でもそれにしても今年はリリースラッシュだなぁ…。
オレ君を予約していたらあと2個だったのになぁ…。

9係、すぺさるが入ってたら買うのになぁ…。



2008/09/22//Mon * 15:55
●○やっとこさ

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を見てきました。
ついでに「横浜人形の家」に行ってスパークレンスを見てきました。
(あ、展示してあるのはスパークレンスだけじゃないよ)
カメラを持っていかなかったのでもう一回撮りに行こうと思います。
みなとみらい線みなとみらい駅の写真パネル展にも行ったのでウルトラマン!な一日でした。
(ちゃんと願い事を短冊に書いてきました)

まだパンフレットと劇場限定ソフビとイベント限定ソフビを購入していないのでまた映画館に足を運ばねば!!

それと同時にCD「LIGHT IN YOUR HEAT/Swing!」を引き取りに行ってきました。
お取り置きが5日間なので昨日が期限だったわけですよ(ぎりぎりセーフ)
とりあえず通常版のtr.1~3をヘビロテ中。

映画の感想をちょこっとvv
Read preview more?


2008/09/06//Sat * 10:41
●○惨敗…。

電話もネットも…。
キャンセルとかあるんだろうか?

近くにいるのに会いにいけないのが悔しい^^;

今の仕事中の口癖は

「長野さんに会いたい」

ですから…。

長野さん(V6)欠乏症…。




2008/09/06//Sat * 01:41
●○本牧の方が近いけど…

時間的に川崎で…!

チケット争奪戦がんばるぞぅ!

by大決戦超ウルトラ8兄弟

みなとみらい駅
スタジアム
人形の家

い、忙しい…。
ハロウィンも始まるのにぃ…。


2008/09/03//Wed * 21:13
●○聞いてます

FMヨコハマ ウルトラ8兄弟ワンデースペシャル

とさっきからダイゴが繰り返し叫んでいます。
つうかジングルです(笑)

仕事帰りにヨコハマ駅に寄ったら気になるチラシを見つけました。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟 公開ロケ地ツアー」

(爆)

9/14と21に開催されまして大人が15800円!

高!

もらってきたチラシによりますと横浜の名所をぐるぐる周り
ヒーローと握手会!とグループ撮影会など
ブッフェのお食事
撮影秘話などの案内

などなど

ダイゴ(実物)が案内してくれるならいいけどぅ(わがまま)

着々とヨコハマは公開に向けて盛り上がっております(え)

H/K

代々木に参戦してからというものV6がいとおしくてしょうがないおゆうです。
だって絶対オーラスがDVDになったら写りこんでいる席だったもので…。
見るものすべてがかっこいい、ぶいちっくすかっこいいとかっこいいばっかり言っておりました。

そんなわけで昨日の学校へ行こう最終回も酒を入れつつ涙ちょちょぎれ…とはいかなかったもののまじめに見ておりました。

今日のいのなきで全員でそろってみたって見てちょっと感動。

あぁいいなぶいちっくす。

そうそうまだ新星堂横浜ジョイナス店のジャニーズポップはV6でした。
このままLIGHT IN YOUR HEARTにつながるのかな?
ちゃんと予約してきましたvv




2008/09/02//Tue * 19:56
●○最終回を

リアルタイムで-196℃レモンコーラ味を飲みながらじっくり鑑賞したいと思います。

代々木レポは思い出したら書きます。

オイ(苦笑)

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
