●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/27//Mon * 22:03
●○ゴウコン

初日にナガノさんご来賓(笑)

愛、だね。
愛(笑)


私?
遠くからひっそり応援してますわ。

うん。

いつか。
万が一。
ナガノさんがソロコンをやる際はぜひともお邪魔させていただくけれど
(ソロコンじゃなくてクッキングショーか?)
今回はまじまじと剛さんを見ている自分が想像できなくて断念。

舞台とは違うコンサート。

その間私は某夢と魔法の王国と冒険とイマジネーションの世界に入り浸りますわ。

無関係のような気もしますがショー・パレ待ち中はぶいちくすグッズを使用中。

1.場所を確保
2.敷物を敷く(パレードの場合は開始1時間前から)
3.Vibesオリジナルバスタオル敷く
4.座る
5.膝にvoygerブランケットを掛ける
6.肩からvoygerバスタオルを羽織る

ひたすら待つ(以上)

ipodでV6を聞いて完璧です!!




2008/10/18//Sat * 03:24
●○おそろしい

携帯電話を修理に出すから移動した待ち受けをフォルダごと消してしまった~!!

え~んコンサートの待ちうけがぁぁぁぁぁ(号泣)

さようなら。




2008/10/16//Thu * 04:05
●○初回生放送

見たよ~。
リアルタイムで。

「浅草かぁ」
とか思っていたら普通のお店でびっくり!!

でも生電話と生テレビ電話の裏のリアルさを考えるとちょっと…。

でも舞台稽古中に一杯ひっかけれるってことは今回の舞台はそう堅くない舞台なのね~。

がんばれ!
いのっち!




2008/10/11//Sat * 03:13
●○届いた。

長野博withウルトラマンティガ長野博withウルトラマンティガ
(2008/09/05)
撮影・安達 尊

商品詳細を見る


かっこよすぎだ…(絶句)

この人は写真<生の方がぜんぜんかっこいいんだけれどもそれでもかっこいい。
むしろインタビューページがかっこいい(笑)

長野さんもティガもひっくるめて一度で二度おいしい写真集なのですなぁ。

自分が一眼レフを買って(最近は人間も撮る)写真の奥深さを再確認しているところなのだけれど、思わず

「私が撮りたかった!」

と思うものが多々。

坂本さんの写真集作りたいです(立候補)
なんならトニセン写真集でも可!

横浜の街で長野さんを一度で撮ってみたい。
アマチュアカメラマン(と呼ぶのにもおこがましいけれど)のはしくれとして希望です。

以下横浜人形の家で撮って来た写真。
平日の夕方貸切で撮影しほうだいでした。
ちゃんとイベント限定ソフビとティガの巾着も買ったよん♪

続きには写真を…

Read preview more?


2008/10/09//Thu * 02:54
●○ごせいたんび。

happy birthday

長野さん。

何回お祝いしてきたのか既に分からなくなってきたけれど。
じゅうがつここのかは私にとっても大切な日です。

36歳に見えない若々しさをいつまでも維持していってください。
三十路、いや四十路、それ以降も第一線で活躍してください。

「あの人は今…」
とか勘弁してください。

あとはおいしいものをたくさんたべていつも笑顔でいてください。
やっぱりあんたの笑顔好きだもの。

(今日はニヒルとか暗い雰囲気が好きとかは言わないでおくわ)

とりあえずウルトラマンも無事公開したので次は舞台ですね。
がんば!!


2008/10/05//Sun * 05:01
●○むんむん

今日からoz。
昨日は大ヒット御礼舞台挨拶ということで月曜日のWSは要チェックだね。

そうそううちの会社にバイトで入った人がいるんですけどその人が学校へ行こうに出ていた人にそっくりなんですけど、元の名前がわかんない。

ただなんとなーく「似ているなぁ」という失礼極まりないうる覚え(笑)

ozどうしようかなぁ?



2008/10/01//Wed * 10:48
●○自分的memo

テレステ買い忘れ

長野さん
森田さん


テレビジャパン

嵐の表紙の前の号



これからレディースデー&1日の日なのでウルトラマン観にいきます。
ダイゴ~待っててねぇ^^v

(壊)

寝てないんだけどなぁ…。
私最近元気!
明日も朝から遊ぶんだ(その後仕事)。

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
