●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/29//Sat * 10:29
●○初日観劇

何気にチケット入手で初日舞台観劇。

一言でいうなれば

ハートフルコメディサスペンス

かしら?

サスペンスな部分が山椒は小粒でぴりりと辛いみたいな。

見た後に暖かさとモヤモヤを残すお話でした。

もう一回観るべきか…。
一日悩みます。

長野博/舞台/フライパンと機関銃(笑)


2008/11/27//Thu * 10:30
●○なんとか

フライパン、1公演げと。

どうやら公演日が近くなると当日券集約なのかな?と。

今朝は明日の当日券をもとめて朝から格闘…。

某web番号も時間も違ってたよ^^;

番号はインフォダイヤルで確認&時間は公演前日の12時から14時なのです。
早起きしたのにぃ(webでは10時からになっていた…)

おきぬけの頭で働かなかったのか、前売り絶対公演日間違えたっぽいので改めて予約しなおし…。
でも万が一キャンセルできなくとも早番だし、ラストスパートに掛けれますな。

早番は残業ないし!

明日見れたらもう一公演追加かどうか決めたいな♪
プロデューサーズはリピートの嵐だったものv




2008/11/26//Wed * 03:52
●○フライパンと機関銃(笑)

前売り発売終了しちゃった…orz…

地道に前日発売の当日券と前売りで探しますぅ…泣。

2回は見たいな…。




2008/11/18//Tue * 02:42
●○happy birthday

岡田准一様。

28歳か…。
ちょうどデビューしたのが14歳…。
折り返し?

ちょっとかっこつけてるオカダーも。
末っ子バリバリな准ちゃんも好きです。

そんな今日はいとしのあの人に会いに行きます。
その人?もお誕生日なのだ!


2008/11/15//Sat * 02:23
●○さっきコンビニに行ったらね

テレビジャパンの最新号にDVDの発売情報が!!

12/10って早くないですか????
つうかトニコンは?
と疑問が尽きないので早く詳細を!!
プリーズ♪

趣味に生きる女おゆうでした(笑)

クリスマスと舞台と私忙しいわ、趣味に(笑)




2008/11/15//Sat * 00:06
●○横浜すうぃーつ

うまそうだったv

みなとみらいに行きたいっすvv

汚職事件(超ベタな変換)お食事券当たるといいなv

もうちょっと「横浜」な感じをだしてほしかったとはいうまい。

それにしても長野さん肌お綺麗だったわ~v

@vvv6/長野&IKOOチームvs的場の兄貴&森田


2008/11/12//Wed * 03:18
●○つーゆー

張りました、WS。

買いましたスポーツ紙。

WSには映らなかったけれど、新聞には顔認識できるくらいは載ってました。

あぁ良き思い出です。
近距離で長野さん(+4人)を見れたので。
(生きんぱちを見ることになろうとは…)

どこまで書いていいのか分からないのでとりあえず一言。

長野さんファンの反応

「センターなの?」

誰でも一緒。

(笑)




2008/11/03//Mon * 23:50
●○遅れてしまってすみません

ハピバ自分&ぶいちくす(はあと)

今年の誕生日は珍しくぶいちくす<自分でした。

3年前は代々木国立競技場第一体育館で迎えていたのでした(思い出)
(そういやその前に舞浜にも行ったなぁ…)

今年は舞浜の海のほうでのんびり過ごしておりました。
カメラ片手にふらふらするのもたまにはいいもんだね(いつもなにやってるかは聞かないで)

みんなそれぞれがんばって!
おいらもがんばるから~♪

自分メモ
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
