●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/31//Sat * 03:46
●○もうすぐv

仕事に遊びに忙しい今日この頃。

休み丸々遊ぶなんて昔は考えられなかったなぁ~。

もうちょっと大人になりたいけど…。

怒涛のお仕事&趣味強化週間(およそ半月)が始まります。

経験したことないのでどうなるか分かりませんが、体調だけには気をつけて楽しみたいと思います。

はぁ早く長野さんに会いたいなv




2009/01/28//Wed * 04:23
●○まだ

チケットが届きません…。

あと行きだけ手配すれば完了なのに…。

新潟は前乗りします!!

おいひいもん食べれたらいいなvv


2009/01/26//Mon * 07:43
●○やらなきゃいけないことがある

寝る暇もないですよ…(苦笑)

新潟にハワイに秋田に…(笑)

トニコン、楽しみだなぁ…vv

新潟ではちょっとゆっくりする予定!
おいしいもの食べれるといいな!!




2009/01/23//Fri * 02:30
●○かまけていて

すっかり忘れていた^^;

大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
(2009/01/23)
長野 博つるの剛士

商品詳細を見る


すぐにみたいけどamazonでの発送は28日~29日。

え~ん^^;;

明日普通に店頭で買っちゃおうかな?
でも割り引き効くし…。

悩みどころ…。

そうそう新潟&秋田チケットをお取りできました!

電話確認のシステムが変わったのかな?
いいかげんアナログからデジタルに変えて欲しいものだけど…。
(そうなるために会費が上がるんなら賛成さ)

ま、あと2週間!

2年連続初日が見れるなんてしあわせ~♪

そろそろ移動手段決めなきゃ!!


2009/01/21//Wed * 14:24
●○そろそろ

当落案内があってもいいころだと思う…。

いのっぺさんの日記(?)でいろいろと暴露されつつあるhoney×3(というツアータイトルらしい)。

ありがたいことよのぅ。

2年連続トニコンだなんて。

終わった後には

「トニセン最高」

ってニマニマしている私がいるに違いない…!

(笑)

あのかっこよくってばかばかしくってかっこよくってover30(どころかaround40)なトニセンが大好きなのだよv

(夕べもカミセンのコンサートなのになぜかV6で出ている夢を見た)




2009/01/17//Sat * 17:15
●○風邪

なので珍しくお休み丸々家。

そのおかげで?DVD見まくってます!!

あたしはあそこにいるのよ~と叫びながら(爆)

あはん長野さんステチ

っつ~か知らぬまにFC2進化している…。

あたしは反対に退化してシンプルに仕上げようかな??

トニコンの当落はまだかな?

新潟一人旅。
のち仕事。
のちワイハ。
のち仕事。
のち秋田。

超ハードスケジュール(笑)

北に南に走り抜けますわ!






2009/01/09//Fri * 23:52
●○取り急ぎ

第一次振込みを済ませました。

秋田は相方ズがしてくれたので初日の新潟のみ。

新潟、休みなんだもん(笑)

次の日は遅番なので夜行バスで帰ってくるかお泊りするかは未定。
(去年の初日はあっさり終わった)

ちなみに秋田はまだお休みもらえてません(次のシフトだからね)。
お休みいただく気満々ですが…(苦笑)

次は東京ですね~。

あ、DVD、MC集と、インタビューと、待ちうけは見て、CDも聴きました。
あとは本編を残すのみ。

先に見た相方は

「近すぎて死角になって逆に写ってないよ」

とのこと。

うーんそれはそれで寂しいわ~。


2009/01/06//Tue * 22:58
●○新年明けまして

おめでとうございます。

今年も自分のペースでぶいしっくすを応援して行けたらいいな、と思います。

取り急ぎ大慌てでDVDも予約しましたし。


V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
(2009/01/07)
V6

商品詳細を見る


(20thはまだだけど)

でも酔うとすっごいぶいしっくすがいとおしくなります。

うへへ。

今年も自己中でつたない文章ではありますが暖かく見守ってください。






[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
