●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/21//Sat * 02:19
●○眠れないのよ

きょぉは早番やった。

んでこないださぼった休んだこと謝ったの。

そうしたら心配されず、どして連絡遅くなったの?って言われた。

持病なのに、診断書も今度から持ってきてね言われた。

毎回毎回診断書もらってたら破産するわ!!

おかげで朝から泣きました泣く

なんか持ち直したのに、また下がってきた。

閑話休題。

仕事終わって今日も長引いたから(無駄に)さっさと着替えて帰った。

弟くんとご飯を食べた。

カレーライス食べたんだけどイマイチ?食欲が。

でも電気屋見たり、小物見たりしたら落ち着き。

最後にキルフェボンでタルト買って、スタバ飲んだら元気回復?

さっさとお風呂入って寝よ~と思ったけれど

Vシュラン見て、クマグス見たら寝れなくなった~orz

ま、いっか(え)

シュランの長野さんのお腹が一瞬「ぽこん」ってなってるう?って思ってかわいかったv
顔はスッキリしてるのにね…不思議。

クマグスでは言い寄られるとか言われてるし…けけけけ。

口説くより口説かれる。
攻めより受けってことかい!

私は攻めも受けもしませ~ん。

ここまで起きているとやばいかも?

起きるおきるおきる…唱えてねるじょ~。




2009/11/19//Thu * 01:29
●○完全に

生活リズムが狂ってしまった…

気がする…

睡眠時間も寝る時間もばらばら。

もぅ精神的にヤバイかも?

と今日は舞浜へ。

夕方から。

超天気よかったのにね…太陽

今日は

世界のミッキーマウス&ミニーマウス



われらがオカダーこと(笑)オカダ准一様のお誕生日バースデーケーキ

正確にはミッキーとミニーはスクリーンデビュー日ミッキーみにーちゃん


今日はディズニーシーで久々の配布だったので行ってきました。

配布は光る棒(笑)

キャンドルナイトリフレクションズで使って光の海を作りましょうアイコン名を入力してくださいってことだったけどもったいないので使わず…あはは

inレポキャッスル
Read preview more?


2009/11/17//Tue * 10:23
●○日曜日に続き

眠れない…

ので洗濯して乾燥機に行こうかと。

必死で洗濯機さんががんばっております。

てへ(笑)

私はあちらこちらへ電話をかけまくり…

実家からは米とめんつゆが届き…
(やっと去年届いた米半分消費したところですが…)

めんつゆは切らしていたのでありがたやですね。

たぶん、めざにゅ~始まったのにもかかわらず、熊の洋服(帽子)を作っていたのが原因?

眠いけど眠れないのです。

病院行かなきゃだめかなぁ?

そうそう今テレビつけたら、オカダーさんが!!

なんだっけ?

医者を目指して何浪かしてるけど結局写真家になるってやつ。

ギャルメイクが時代をカンジさせるねぇ…。

かみんぐせんちめーとるなオカダーさんですね。

いや、まだオカダーさんではない!

若すぎる…♪

うは~★




2009/11/15//Sun * 11:07
●○日常

眠れなくて

ドラゴンボールが復活していることに気づき

だるかったので風邪だろうと自分を甘やかし

カステラとアイスとポカリ

洗濯機を回してご機嫌斜めなので手動で

天気がいいので外に干し

ご飯を作って食べてましたv

BGMはいいとも増刊号と洗濯機の音

洗濯機はごみを取ったら騒音もなくなりました。

薬のんで仮眠かな?

ここまできたら掃除したいけど気力と体力がなぁい…

あ、昨日のくるぐる

坂本さんちゃんと機内食お召し上がりになっていたんですね~

そりゃ食いしん坊の長野さんもびっくりだ!

ちなみにANAの羽田ーソウル便 ビジネスクラスですね

ANA11月

前菜も充実しているし、デザートもあんぱんだし、そうとうお腹一杯になったのでは?

暇人暇人


2009/11/15//Sun * 02:04
●○やばーい

ファンクラブ更新してなくて…

何の案内が来たのか明日友達に聞いてみよv

はよ、振り込め、自分。

もう有効じゃないかも~(汗)
新規にしたら会員番号何番だろう?(笑)

くるぐる

坂本さんは機内食食べたの?
成長期なの?
ま、たんと食べてがんばてくれ
わしは日本で地味に仕事するよ…


2009/11/14//Sat * 03:52
●○日常

昨日は結局お酉さん行ってきました。

でもぐるっと屋台見て、お参りして、大判焼き4個買ったのみ。

いいのだ~。

その後はオだふのお洋服ってか小物作って(小物のくせに大物なのな、これが)寝ました。

今日(13日)起きたら辛くって、仕事行きたくなかったけれどなんにも休む理由が無いので仕事しました~(笑)

暇なので、型紙作りつつ(笑)ぼけ~っと仕事していたら終わりました。

終わって後輩と定食屋でごはん。

今日からダイエットの予定でしたがしょうがない…(汗)

半神浴でごまかすよ。

今日は疲れたのでお洋服はムリぽ~。

明日だぽ~(笑)

ナイトスチーマー ナノケア欲しい!

でも節約節約。

仕事辞めるにしろ続けるにしろ引越しは不可欠や~。

あ、そうだ今日はいのなきにつっこみたいことが。

今日仕事場の有線で「オレンジ」が流れたんですけど(もちろんぶいちくす)、イントロの感じとか、曲調とかすっごいいい曲だなぁって思いました。

あんなかんじの曲、また出してね~v

そうそういのなき。
Read preview more?


2009/11/12//Thu * 16:53
●○ろんばけ

懐かしい…。

中1のコロだから、14年前。

はぁ、あこがれる立場からリアル南な立場へ…

トホホホ…

むしろロングなバケーション欲しいだわさ。

今日は自炊day♪

さつまいも煮たりお肉揚げます。

ご近所で酉の市やってるんですがどうしよっかな?

酉の市ってなじみの無い文化なので…。

無病息災商売繁盛でしょ?
うちの田舎は豊作を祝う祭りばっかなので…。
ぼんでんは商売繁盛か…。

夜中暇だったら行きます♪


2009/11/11//Wed * 22:49
●○よく歩いたさv

今日はお休みです。

なので舞浜えへ(え)

ダッフィーという超人気者になっちゃった熊さんのグッズを買いに行きました。

顔ポーチ(以前出たときのものはオクで相当なお値段)だけはお友達に買ってもらっていたので、俗にいうポーチくんを探しに。

「お顔」を自分で選びたかったんですよね。

でも例にもよって遅番明けなのでいいともを見てから準備(遅)

東京駅の本屋で斗真表紙の人間失格を衝動買い。
かっくぃぃぜ。

今日はゾロ目なのでリゾートラインの切符をフリーで。

シーに行くと空いている♪

ミラコ下ではミキミニ、ピノキオ一家-フェロー様がグリ中。

ジミニー、ぜペットさんはワンショ
ギデちゃんはギデちゃんのリクエストにより2ショ。
ピノは空振り…。
ピノキオ一家はクリスマスのお飾りつけてます~。
おじいさんにいたってはサンタさん。

「プレゼントくらはい」と言ったらみんなに愛を振りまいてくださいましたくり抜きハート1

お腹がめっさへっていたのでがっつり行きたいのをこらえ、BBB抽選。
抽選機というものは何回やっても落ち着かないですねぇ…。

おめでとうございます★

でした。

しかも前よりドセン!
これがのちに困ることに…


おじさんちでおダフ物色。

ポーチくんの顔が…。
顔と体のバランスが…。

おばさんちにはまだいいのがあるかも…と思いおばさんちへ。

おばさんち入店制限はかかっていなかったけれど…。

おばさんちの子もビミョウ…。
ダフだったらいいってわけじゃない私はポーチくんを断念。

でもキャンリフダフは手に入れたい。
しかし4800円も結局九州男児。

タオルつきの小ダフを見つけました~!!

箱入り息子です。

ポッキーの日なので名前は「ポキ助」です(笑)

当初はピコ助だったんですけど…。

これでうちには

25th xmasポーチくん ピの助
まだディズニーベアー時代のSSコロンビアの着ていた(剥がした)メインダフ ピロ助(38cm)
箱入り息子 ポキ助

の3ダフが居ります。

なが~くなるので続きでどうぞ♪

Read preview more?


2009/11/10//Tue * 04:16
●○無駄な時間を返せ!

待ってたのに、上司の一言

まだ居たの?

にキレた~!

なかなか終礼始めなかったのそっちだし、終わってからも帰れる雰囲気じゃなかった!

空気を読め!!

と元からいらいらしていたのに、さらにイライラ加速したのでスーパー寄ってざっくり買い物しちゃった。

今日からダイエットの予定だったのに…

手始めにホットドック(半額ぅ!)

豚肉、白菜のキムチ鍋(スープは100ロで)

に卵とうどん。

あ、今日3個も卵食べた~!!

んで赤ワインのジンジャーエール割=カクテルらしい。

グラス(ってもプラスチックだけど)3杯はいってるんじゃ?

そのおかげか、すんげぇ、酔ってる!

普段、ドンだけ飲んでも酔わない子なんですが、ワイン危険♪

でも見た目はフツーだと思う…。

顔に出ないので…

ザル女子でぇす(笑)

はぁ。

明日は生地買いに行こうとしたけれど、この分じゃムリかな?

あ~仕事辞めたい!

ニートになりたい!

これで〆かよ(笑)

ま、いっか。

ぐだぐだぐだ~。




2009/11/06//Fri * 00:46
●○今日も

舞浜へ。

でもお洋服作って眠くなったので寝ちゃいました。

電車乗っても顔ほてるので途中で東京駅でソフトクリーム食べたv

コールドスプーンが改札外なんだもん…。

いっつもは行かないけれどグランスタおもしろいですね~。

でぃーん&るっか?のクリスマス限定エコバ?がかわいかったですよ~

(ネットでも買えるみたい)(↓)
でぃーんなんとかかんとか

んで京葉線でGO~。

んでもう既にジュビレーションも終わっているし、noレフ、noビデオカメラなのでミートミッキーも無視。

とりあえずピアリでぶらぶらウインドーショッピング♪

ミシャでパックを買う
(お肌に気を使うお年頃)

ボデショの目の下クリームがよかったv
いまでも疲れてない(笑)

アンババスでシーへ。
アンバでグッズみたしね。
うん。
(言い訳)

入ってゴンドリエスナックでココア(260円)を買ってドックサイドステージへ。
おぉ我が聖地、そしてオーバーザウェイブ。
クリスマスバージョンなってて、知ってるダンサーさんもちらほら。

寒いのでリピートはせず、とことこケープコッドへ。

おばさんちは平和でした~。
入り口で1万ダッフィーを持ったキャストさんが手を振っているので、我がプルダヒ@ピロ助もふりふり。
微笑ましい光景でした。

その後はてくてく奥地をお散歩。

キャラダイを横目に見つつ

ストームライダー(10分待ち)
インディージョーンズ(5分待ち)
レイジングスピリッツ(5分待ち)

お一人様アトラクション三昧!!

シンドバットは見送りました~。
あそこはもうちょっと落ちてから行く…(笑)

アブーズバザールでゲームワゴンして(ピン)カスバでカレーディナー。

スタンプラリーの為に超豪華な感じ!

ブラビッシーモのミッキーをお出迎えして。

んでハーバーにいるお友達と合流。

しゃべって、花火の前にスタンプラリーしてしっぽ探して(でてきた)花火見て。

そんな一日でした。

え。

スタンプラリーがんばった結果はこちら。
Read preview more?


2009/11/05//Thu * 01:00
●○クリスマス

今日は富士急に会社の人と行く予定になっていたのにおじゃん。

何度目のおじゃん…だよ!

ってんで舞浜に行って来ました。

2時間ぐらい(笑)

起きて昼ドラ見てミヤネ見て病院行って(膝の水抜き)友達のメール待って駅へ。

途中友達と落ち合って、舞浜へ~。

最初にシーに行ってスタンプラリーして。

ランドへ行ってまたグッズ買って。

ボンボでもお菓子買いました(えへ)

昨日までがハロウィンで、今日からはクリスマス。

でもすっごく空いていて明日が楽しみ~v

レギュラーショーの見納めをしてきます。

(ワンマンとBBB)

スタンプラリーも明日で終わりだし、お金ないし、カードも止めたし。

うん。

でも予定がいっぱい!

日々の生活で節約生活を~&減量も~。

でもビール片手にお洋服(おダフの)作ります(え)

でも妄想して寝ようかな~(笑)

妄想ネタは長野さんです。

アクロがんばって!
オカダーさん飛ばしちゃって!
でも異国の地で怪我だけはしないで!!!!!!!!!

下半身鍛えまくりなのかなぁ~?

ま、飲茶と焼肉パワーでがんばれや!!!


2009/11/02//Mon * 02:35
●○15才と26才

happy birthday


俺!

(笑)

日付は変わってしまいましたが、11月1日。

われらがぶいちっくすのデビュー記念日

及び

私のお誕生日

でアリマス!!


はぁ、26だぜ?

最近の悩みは疲れが目の下に溜まること。

クマもできやすいし、肌の老化現象はキテますなぁ…。

なので26才になってしまったので

スキンケア
ボディケア

にいそしみたいと思う所存です。

(所信表明)

ぶいちっくすさんは

適度に新曲を出して
適度に露出して
適度にお会いできれば(舞台、コンサート)
うれしいです。

細く、長くの精神でお願いしますね?

無理して太く、長くいく必要はないと思うので。

なにはともあれめでたい!

今年は仕事でした~。

残念!

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
