●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/30//Tue * 18:13
●○買いに来たよ!

横浜に
アルバムを!


店内で
スピリットが流れてて
思わずヘッドホンを外したよ


超にまにましてる
あやしいやつが
きりたんぽ娘。おゆうです!

(古)


さぁ!
買うぞ!


2010/03/24//Wed * 12:18
●○規則正しい生活

規則正しい性格ってどんな正確だろう

雨のヨコハマからおおくりします。

今日はお休みです!

早終わりのお休み(前日が早番)なのでうはうはv

昨日はワインでしっぽりやろうとしたのですが2杯飲んでベットにごろ~んで撃沈してました。

ワインはわたくしの睡眠薬ですわ~。

なので今日はスッキリ起きれまして既に用事を済ませましたわ。

ほほほほほ。

何キャラ?

郵便局行って本屋はしごして(オリコンゲット)スタバ行って。

洗濯物を乾燥機に掛けても来ました。

これで雨が降ってなきゃ完璧なのになぁ~

でも足首捻挫してるからちょうどいいか…

仕事中こけて昨日病院行ったら捻挫だって~

捻挫って大げさ(笑)

でも安静にしてようっと~vv

あでも部屋の大掃除はするべし!


2010/03/16//Tue * 02:44
●○疲れてます!

仕事が肉体的にも精神的にもへろへろ。
睡眠も眠いのに寝れないという悪循環。

そんなわけでハイな妄想第二弾。

あ~お腹すいた
(きしめん定食食べたんだ、これでも)


「TDRでぶいちくすとお食事したいレストラン!」

※ホテルを除く

TDL

り~だ~ 北斎(和食で胃に優しい)
な~のさん クリスタルパレス(いっぱい食べるから)
いのっち ブルー・バイユー(ロマンを求めそうだし…)
もりたさん グレートアメリカン・ワッフルカンパニー(ご飯より甘いもの、みたいな)
みやけさん クラブ33(コネがあるっぽいので)
おかださん イーストサイドカフェ(結構調べてきそうだから)

TDS

り~だ~ SSコロンビア号ダイニングルーム(ワイン!もちろんティディーで食前食後も可)
な~のさん リストランテ・ディ・カナレット(行ったことないので…デートっぽく)
いのっち レストラン櫻(ポン酒!ポン酒!)
もりたさん ヴォルケイア(なんとなく)
みやけさん ホライズンベイレストラン(キャラとちゃんと戯れてくれそう)
おかださん マゼランズ(もち秘密の扉で!!ワインワインワイン)

いやはやいつのまにか「デート」という設定付き。

デートでザンビとかだめでしょ!
いつもどおりリガトーニとサーモンピザと生になっちゃうし!
(あ~でもボトル開けれるなら空けたいな~)

りだーといのっちとおかだーはちょこちょこ飲みたいし
な~のさんとかもりたさんは甘味をつまんでもいいね~
みやけさんは…肉?(笑)
ブラックペッパーポークリブとかめちゃうま~vv

ってシーしか語ってない…orz

だってランドってゆっくり食べれなさそうなイメージが…。
絶対込んでるし…。

水曜日は何を食べようかな??




2010/03/13//Sat * 03:00
●○あたたかい

シュランの最終回?はお友達に頼んでありますv

今日は暖かいのでトレンチコートを下ろしました~。

あとは妄想してました。

お題は「TDRでぶいちくすと一緒に乗りたいアトラクション」です

TDL編

さかもとりーだー ウエスタンリバー鉄道
な~のさん スペースマウンテン
いのっち ジャングルクルーズ
もりたさん ぷーさんのハニーハント
みやけさん ガジェットのジェットコースター
おかださん バズライトイヤーのアストロブラスター

TDS編

りーだ トランジットスチーマーライン一周バージョン
な~のさん インディージョーンズ
いのっち センターオブジアース
もりたさん タワーオブテラー
三宅さん ありえるんとこのジェットコースター
おかだー マジックランプシアター

基本リーダーはコースター系外しました!
みやけさんはおこちゃま向けが似合いそうなので(笑)
な~のさんは本当はヴェネチアンゴンドラに乗りたいのですがゴンドラは結婚式と決めれいるのでね…(笑)
もりたさんはランドではかわいらしいとこを、シーではちょっとおどおどしたところを見たいので。
いのっちは絶叫系とスキッパーさんと楽しいおしゃべりを期待してるんで。
オカダさんはクールな感じを出せなくなるようなのを選びました!

明日はレストラン編行きます!

モトはVしゅらんでコラボして欲しかったってところから妄想始まったんですけどね。


寂しい~



2010/03/10//Wed * 16:37
●○お出かけ

なじみのない電車に乗ってます。

違和感!


電車といったらJRなので(好きなわけでなく、それしかなかった)私鉄は新鮮!


はじめてのおつかいみたいにわくわくしてますよ!


昨日とはうっとかわってよいお天気(^-^)b


2010/03/09//Tue * 03:30
●○ちゃんちゃららん

アボカドアボガドはうましね~

簡単アボガドご飯

材料

ご飯
アボガド
ゆでたえびちゃん
とろけるチーズ
お好みで塩少々

ご飯を耐熱容器によそいます

アボガドとえびちゃんをちらします

お好きなだけとろけるチーズを掛けます

オーブントースターでチーズがとろけるまで(5分くらい)焼きます

お好みでお塩を掛けてめしあがれ
単に調味料が塩しかなかった…

ご飯がばくばくたべれましてよ~

お試しあれ~

アボガドはお肌にいいざんす~。

おさしみ(切ってしょうゆかけるだけ)でもうましですね~。

ネタがないって切ない…


2010/03/06//Sat * 03:12
●○はらへりへり

しゅらんおわるんですか??

来週早番かなぁ?

予約録画できないんですよ、ウチ。

ど~しよ~

レギュラーが一個になるのは寂しいなぁ…

いや別企画で残っていいよ~

はぁ。

がんばれぶいちっくす!

お腹すいた~




2010/03/04//Thu * 23:36
●○観てきた


今帰りでし。


王子様パワーを補給しました!


どっぷりつかって〆にお友だちとジャニトークwithワイン!


楽しかったぁ!


はやくぶいちくすがみたいです!

電車@おゆう



2010/03/04//Thu * 14:06
●○ついった

をはじめたいがよくわからん…

でもみくしはもうやりたくないし…

う~ん

oyuu:生まれたって~

oyuu:おめでとう~

oyuu:眠い~

oyuu:さすがに徹夜inは疲れる~


みたいな感じなのかな??

きょうはこれから王子様を見に行きますv

うひひひ★

覚醒しなきゃ!!


2010/03/02//Tue * 12:39
●○すでにさんがつ

いぇ~い

昨日は20時間くらい寝て

仕事場でものっそ具合が悪くなりました。

早めに寝ました

早起きしました~

ぐふぅ。

ちょこちょこ片付けするかぁ!

その前にご飯仕入れてこよ

そうだ!
久々にシュラン&クマグス見たよ~

長野さんステチでした★
はやく会いたい!


[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
