●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/30//Fri * 17:50
●○なんか渋谷に慣れてきた( 笑)

中日だよ~。
折り返し折り返し!

お茶してこれから代々木に向かいますぅ(^-^)/


マッサージ行きたい(苦笑)

がんばるでぇ!
日本野鳥の会(笑)


2010/04/29//Thu * 23:00
●○はじめちゃった~

ついった


なんかツールつけようとしたら失敗しまくりしまくら。

なので直リン。

そのうちなんとかすっさ~

夕飯はケンタたべました~。

うまかった。

ごち。


2010/04/29//Thu * 21:09
●○アリーナ最高!

ぶいちっくすも最高!

今日も今日とてアリーナした!
明日からはスタンド~☆


あ、まっすーが来てた!
意外に健ちゃんと絡んでたよ!


なのかMCのお題は
『かりあげ』
のみでした。


なぁのさん情報としては
昨日の公演終了後髪を切った、と。
言われるまで気付かなかったぁ( 」´0`)
なぁのさんファン失格や…(凹)


あとはネタバレになりそうなのでパソコンから書くだ。


帰りに腹ペコでハンバーグ食べたかったのだか、一人は寂しいのでスタバだけかって帰る途中です。


ケンタ食べたいケンタ!(笑)


肉食女子おゆうれした~。


2010/04/29//Thu * 16:41
●○髪を巻いた

遅刻する?
コンサートに(笑)


2010/04/29//Thu * 13:38
●○ぱっくぱっくぱっく

本日も代々木に参上するべく身支度ちゅ。
いっそのことつぶやいたほうがいいのかも?

だってよく使い方わからないし!!

以上。

てへ。

今日もアリーナ席だから身支度には時間を掛けましてよ~。

お風呂にも入ったし
筋肉痛のため入浴剤入り
今は効果覿面ミシャのパックをしている最中です。

ミシャはいっつも220円の使ってるんですが仙台前に肌が荒れたときに400円の方のさらに漢方っぽいほうを使ったらイイ★のでしたので今回もvv

今日はオサレしてくど~と思ったらせっかく買ったジージャン新居だよ…(泣)

ユニクロでなんか買おう?

でも寒いからミリタリーコートでいっか!!

あと10分くらいぱっくぱっくぱっく~。

おっはだのため~

な~のさんのため~

ほらさぁやっぱりさぁかわいいほうがいいじゃない!!

たらたら書きすぎですよねぇ。

今日こそはきちんとレポ書くぞ!

需要があるかは分からないが…

舞浜も行きたいな~

コスコス買わねば!!

爪が長くてキーボード打ちにくい~><

パックが乾かない~

寒いのか?今日は寒いのか??

春はまだなのか~??

叫んでみた(笑)

ってかそろそろ家出ないとやばくね??

以上コンサート前でてんぱってるな~のさんファンでした。




2010/04/29//Thu * 01:44
●○1days

とりあえず代々木
何はあっても代々木

はぁ

明日から一人だよぅ(泣) 


(泣)

明日は2回の予定が1回になったのでゆっくりだな~

横浜の家掃除しなきゃ~(汗)

荷物はほぼないけれど汚れをなんとかしよう!

昨日は新居に初お泊りでなかなか神経使ったけれどえへへ~

20:30の時報が!!

はぁ家から見えたよ~(感動)

話を戻して代々木。

急遽譲っていただいたのですが非常に良いお席。
(s様ありがとうございました)

元会社の先輩と二人で興奮しっぱなし♪


Read preview more?


2010/04/28//Wed * 17:54
●○代々木!

はるばるきたぜ!
寒いぜ!
先輩待ちい。

ちとどたばたな代々木初日…。


寒い!
明日も寒い?


2010/04/26//Mon * 08:41
●○貧乏暇アリ

早起きできたv
このリズムをkeepするぞぅ!!

貧乏確定ですょう!

はぁ(泣)

グッズもうちわしか買えないなぁ…。

そんな貧乏kiriは朝から見ちゃった

あさいちとかゆーやつ。

仙台に続き2回目。

……

値切りクマグスさんですよね??

いいのですか~?


Read preview more?


2010/04/26//Mon * 00:54
●○まだネタがあった

カラオケに行ってきたんですよぅ!
んで相手もえぐざい~るファンなのでえぐざい~るvsぶいちっくすみたいな履歴に(笑)

んでPVのを優先的に選んだのですが

あ、ネタバレ的なので隠す
Read preview more?


2010/04/26//Mon * 00:20
●○しがつにじゅうごにち

今日はお友達の車を借りて物を運びました。

まだ横浜にいます。

明日転居届けをして明日は新居に初お泊り♪

う~んやっぱりコン終わりにお掃除かな~?

まだまだモノがあったりするわけですが減らしていかんとなぁ…。

生活拠点を新居にすればいいんですが横浜の方が都合がいいので…
(ネットしかりテレビしかり…)

代々木中もいったりきたりになりそうです^^;

荷物も送らなきゃ~

やば、やることいっぱい

お金がな~い(泣)

はぁ赤字だ赤字~。


2010/04/25//Sun * 01:15
●○れでぃなうなう

ひまっす
やることはたくさんあるのですがやる気がおきん

おもたより明日の準備が早く終わったので代々木で使うカチューシャを作ってみた


ネタバレになりそうなので続きより
Read preview more?


2010/04/24//Sat * 21:57
●○れでぃ?なぅ

今日は横浜お散歩コースでした

桜木町スタートのH&M、ビルドベア横浜美術館を横目にニトリ。
の日産ビルを通り抜けユザワヤ、クアアイナ。
の占めにロフト。でした。

んで地元に戻って美容院。

明日は車を出してもらって大切なものを運びます~。
でも予定より乗せられないっぽいのでどうしよう…。

小出しだなぁ…。

代々木5daysのときはいったりきたりになりそうです。

その後大掃除が待っている~(ひ~)

あ~眠い。

吉牛食べたらお腹いっぱい。
半熟卵美味でした。

さ~れでぃ?聞きながらやんべ~!!


2010/04/24//Sat * 20:22
●○髪染めてますなぅ

なぅ使いすぎ(笑)

買い物して美容院!
奮発してます(笑)。


代々木の為だ(笑)。


ギャル雑誌でお勉強してぉるょ!
くみっきーかわゆし!

がつんやせたら真似するわ(笑)


2010/04/24//Sat * 14:25
●○ありがとぅ横浜!

かみしめながら横浜散歩。
懐かしいなぁ…。
来たばっかりの頃適当に歩いてました。


今右には宇宙に飛んでいった日本丸が!


ダイゴぉ~!


すごい人です!


2010/04/24//Sat * 00:45
●○でれってて~

完全に寝不足&不規則&病んでるおゆうです。

代々木まであとちょっと。

がんばんなきゃ~。

今日は引越しでした。
冷蔵庫とか家財道具ほとんど移動。
なんか下調べ悪くて買わなきゃいけないもの多々あり~。
金欠ぅ(泣き)

もう実家帰ろうかな??



牛タン

仙台で食べた牛タン。

ここは飲み屋っぽくて好き~。
みんな飲むならがっつり飲むけどまぁそこはね(苦笑)

厚くてうまうま~牛タンでした。

常宿からは遠いのだけど通う価値ありっす!!

とろろと麦メシのハーモニーがたまらんっす♪

はやくまた仙台行きたいな~★

拍手コメント返し~



Read preview more?


2010/04/22//Thu * 12:48
●○仙台

久しぶりにカテゴリ記事。

へへぶいちっくすもーど全開のぉゅぅです。

一部ネタバレも含みますのでよろしければ続きへどうぞ~。

今回は

仙台は寒かったけれど、晴れ!
久々の晴れ!

Vibesもかみせんぼーいずも雨だったの!!
晴れ~やった~♪

仙台駅からのツアーバス到着前に行ったらグッズが余裕で買えましたv
と言ってもパンフのみ。
あとは代々木で。

ポスターがかっこいい♪
な~のさんとリーダー買おう!!

うちわもな~のさんツボですわ^^v
爽やか過ぎる(笑)

ショッピングバックはエコバ?
かなり大きめでスーパーでのお買い物に便利ですよ~。
(ねぎも入る!)

でもピンクと赤のハートモチーフなのでちょっと痛いっちゃいたい…^^;
「女の子はハートとピンクが好き」っていうメンバーの気持ちが分からなくもないけどね(苦笑)

んでコンサートですよ。
記事畳むよ~。

Read preview more?


2010/04/19//Mon * 01:26
●○たのしかった!

ホテルでまったり♪

飲んでます!


本当はもっと飲みたい!


牛タンも食べました(^-^)/


肉厚でおいしかったでげす(^_^)/


2010/04/18//Sun * 11:28
●○仙台来た。

いぇー(笑)

新幹線降りたら、待ちの列が(笑)

っておせーな(笑)


眠い。
果てしなく眠い。


2010/04/17//Sat * 02:23
●○自分の

メール能力のなさと嫉妬心と嫌われる怖さがあるくせに白か黒かの性格が嫌だ。

すべてを否定する性格も嫌だ。

もっと嫌なのはそれを分かっている自分が嫌だ。

友人関係で揉めるのはそれが原因なのだけれど。

相手のせいにしちゃうのもやだ。

こっちから認めるのも本当はやだ。

私ってわがまま(笑)

人生に疲れてます。

ロンバケの南ちゃんもこんな感じなのかな~?

女30独身彼氏なし定職なし

やばいなぁ…

偶像に現を抜かしている場合ではないのかもしれないけど、

いっそ心が壊れちゃえばいいのにと思う。

手がつけられないほど壊れて病院に閉じ込められてしまえ。

ヤバイ。

自虐的になればなるほど悲しい…。

今日は寒いからかな?

でもお友達と待ち合わせして、お買い物して、ご飯食べて。

楽しかったんだけどなぁ…。

なんでこんなんなっちゃったんだろう…。

はぁ。

とりあえず今日買ったチークをつけて、お洋服を着てみよう。


2010/04/16//Fri * 15:21
●○たりず

文庫本とハニーラテ。


うーん、優雅(笑)


なんだかんだで明後日は仙台!


ハニーラテは底が苦い…


2010/04/13//Tue * 13:46
●○辞めたつぎのひ

昨日はささくさ帰ってきました。

会社側もせーせーしてるんだろうな。


結局法律遵守とかゆっても所詮経営が悪化してきた中小企業ってことで。


のんびり寝たのでちょっくら舞浜へ(ぇ)
引っ越しは明日からやるよ、明日から。


電車の旅が長いのでれでぃ?を聞き込みたいと思います。


大切なのはすぴりっと~


最近みにしみる(笑)


ぶいちくすってラヴそんぐよりも励まし系が合うよね~。


ただ励まし系は世代が当てはまらない(学生にぶいちくすって…外れてる気がする)から売れないのか?


仙台の準備してなーい!


2010/04/12//Mon * 17:55
●○どれー

今日で仕事をやめるのですが


タイミング悪く今日から新卒が来まして、居場所がないです(-゜3゜)ノ
(最初は誰にもやさしいからね)

計算間違えた~!


ましてやすべて肉体労働コースなので死にます(;_;)/~~~


早く終われ!


ID突き返してとっとと辞めてやるぅ!


最後までいいように使われっぱなしなのでした。



TDRで餞別買ってきたのに忘れた~(_´Д`)ノ~~


やけぐいしよう!
そうしよう!


2010/04/09//Fri * 02:18
●○あと10日

仙台仙台~きゃ~(興奮)

でもさぁヨコハマでもさぁ寒いのにさぁ仙台はもっと寒いよね?

手作りワンピで行く予定だったけど変えたほうがいいかな?

わんぴは代々木で着よう!

そうだまだ新幹線のチケット引き取ってな~い

これからばだばだするからメモ撮らなきゃね。

今は癒しのシンドバットセブンボヤッジのビデオ見てます。

先日貸切で先頭に乗れたので(ひとりじゃなかったけれどひとりも経験済みだっちゃ~)ビデオ撮った~。

この「コンパスオブユアハート」をもっさん…さかもっさんに歌ってもらいたいわぁ~♪

しびれますって、絶対!!!!

シンドバットはいつでも空いているアトラクションなのでオススメです♪

チャンドゥもかわゆししね~★




2010/04/07//Wed * 22:30
●○りあるたいむぶいちっくす

よやくろくができないからこれにあわせてかえってきた~

おともだちごめん…

長野さん湯沢でせりか~

交通の便を取ったなきっと

車で移動するなら湯沢は便利v

きりたんぽ食べてて娘としてはうれしいよ~vv

ほっけは本当に釣ったのか?

まぁいいや…

いのはらさんが一番忙しかったのかな~?
まとめすぎだったし。

さかもっさん楽しすぎ??

森田さんがかっこよすぎ&細っこすぎで萌え。

私の肉を分けてあげたい。

そうか、お肉が無いから寒いんだね~

いくらでも差し上げます!(笑)

まだまだ番組は続きますが今日撮った写真が見たいのでブログはここでおしま~い。




2010/04/02//Fri * 20:37
●○ふふふ

えむすて

ちゃんとぶいしっくすみれた~

な~のさんのいしょう

地味

せめてさかもっさんみたいに白…明るい色を入れて!

おかだーがどこぞのおぼっちゃまか?っていう衣装でうけた。

アルバムの曲な~のさんはもってたのね~

くちずさんでるな~のさんがかわゆす
そうか、世代だものね…

ぐふぅ


2010/04/02//Fri * 19:53
●○やっちまった~

えむすてわすれてたのん

もうでてしまったかしら?

ごはんに気をとられてしまった…

でてませんようにうたってませんように…

いまはおおつかちゃんです


2010/04/01//Thu * 21:15
●○重大発表

私5月くらいから

大阪府民になります


えいぷりるふーる?
のんのん。

本当です


今日脅されて仕事をやめる手続きをしてきました。

それはそれでスッキリしてるんですが納得いかない部分が多々あるので労働局に駆け込みます。

んですべてが終わったら代々木が終わったら弟のところに居候します。


所詮、その程度の会社だったってことで

私、齢26歳にして夢を追いかけたいと思います。

辞めてよかったこと

コンサートに全部いける

バンザイ!!



2010/04/01//Thu * 01:03
●○夜型

やばいですよ。
遅番3日やっただけで夜型復活ですよ!

はぁ(ため息)

明日早番だけど寝る気&起きる気ぜろ~。

昨日は横浜の新星堂(ジョイナス)にCDを買いに行きました。

われらがぶいちっくすのコーナーもできていて、店内にはスピリットも流れていました。
そしてジャケ写&中身写真のパネル展もやっていました。

にまにましちゃうよね~(笑)

ジャケ写の長野さんが死ぬほど好きなのでしかたあるまい。

んで隣ににゅーすさんのコーナーも。

ちょっとソニプラから観察してみましたよ(笑)

ぶいちくす ぜろ
にゅーす に

あはは~。
帰りにもう一回通ったら一人ぶいの前にいらっしゃいました。
買え~と念を送ったら離れちゃった(失敗)

ちなみに私にゅーすも買っちゃいました(えへ)

でもにゅーすはCDにPV付いてなくてショック。
でもいいお歌でした。

桜繋がりで長野さんソロでも語る
(いきなりなんだ)

鼻声なのがちょっと痛い。
でもkeyが合ってるからすばらしい。
でももうちょっと前向きsongだとうれしかったなぁ…。

アルバム本編ではopとedが秀逸。
作曲者を見て納得。

ってか覚えれるだろうか?
その前にれでーの曲はやるのだろうか?
凱旋ってことはアジアンツアーがbaseなのでは?と疑問だらけ。

今日は舞浜で覚えようと思ったのに行かなかった~からなぁ…。

普段は徒歩通勤で3曲聞ければいいほう(往復6曲か…)
なので部屋で思いっきり掛けてます。

シングルもうる覚えが多いので覚えなきゃ~
カラオケ行きたい~!!

そうだいのなきが終わっちゃった…お休みに入ってしまった…

う~ん何かの伏線とかにらむ私は素直じゃない子です。

始まりから読んでるわけだし…
(それこそ海外にいるとき以外は欠かさずにね)
7年くらい?だものね…

日課って恐ろしいですね。

新しいこと
ぶいちっくす
ぷらべ
の比重が大きいのかな?

個人的には高校行っていたときの方が…とか思うけれど…

毎日一行だけでもいいから更新してほしかったっていうのが本音です。

建前というか心のキレイな人は「お疲れさま」とか素直に言えると思うんですが。

若干、ぶいちくすが信じ切れていない私としましては「裏切り」のように感じてしまうのです。

あ~ちらついてしまう…。

信じているけどなぁ…。

複雑なんです、乙女心は!!

土日くらいは更新してほしいな~??

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
