●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/20//Thu * 23:17
●○買っちゃった


だれかさんのしゃしんつき

ちいでに本屋で
月刊songs
見てきた!

買おうかな?

脇腹チェックの回だった!(笑)


長野さんには肉はついてないらしい
(三宅健ちゃん談)


でも妙に長野さん顔赤いし、おっさ…(自粛)


生だとキラキラしてるのになぁ



2010/05/19//Wed * 17:13
●○なつかしまつり!らすと


2008
トニコンinフォーラムの銀色テープ。

17日がだれかさんの誕生日ver.
18日がラス日ver.


なつかしまつり!一旦おわり!
相方S
Sunkusでした!


ねみー(笑)



2010/05/19//Wed * 17:07
●○なつかしまつり!さん



2004年!
VとかVVとかの前にありました。

全ステしました(笑)


なつかしいですわね!



2010/05/19//Wed * 15:39
●○なつかしまつり!さん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最初で最後の
学校へ行こう!
観覧。
FCでした!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2010/05/19//Wed * 15:13
●○なつかしまつり!に


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
V6 NEXTGENERATION
公開録音IN秋田!
ぢつはコネ使いました!(笑)
今だから話せる…
主催の会社の人と知り合いでね!
でも上には上がいて、一番に着いたのに泊まってた人に越され、知り合いが知り合いを呼び17番目くらいに…!
でもミラクルばっか!
なぁのさん
ちゃんと自分のファン
好きなのね
みたいな(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2010/05/19//Wed * 14:49
●○なつかしまつり!いちほそく?




しゃしんがはいってなかった…
絵文字と写真は同時ダメ?



2010/05/19//Wed * 13:49
●○なつかしまつり!いち

2003年
 
すごかったやつ!
(内容も)
(おてふりも)
 
 
チケットだよ
 
後半
 
4V
5V
6V
 
 
羽根、泣きまくったのもこの年。(泣いたのは相方S!)
 
 
はしっこに2日分
チケットがついてました!
 
 



2010/05/19//Wed * 13:42
●○なつかしまつり!

こんさーとへん!

協力 相方S (笑)

すたーつ!


2010/05/18//Tue * 13:03
●○いのはらまつり!ばんがいへん!


えろす!(笑)


しーつのしみがはーとにみえる。

びょうきか、わたし(笑)


あとつぼはほね!
さこつのしたのほね!
げきやせじきだからしかたない!(といいつつもえ。やせもえたいしつ…)
(あーでもごはんはたべてほしいな~)



2010/05/18//Tue * 12:56
●○いのはらまつり!ばんがいへん!


こういうあんぐらてきななぁのさんのしゃしんをとりたい。


したをだしてくれるとなおよし!



2010/05/18//Tue * 12:50
●○いのはらまつり!ばんがいへん!

えもじはいるようになったよ
きょうはいいてんき
ゆうがたまでひきこもり

ってことでじこまんいのはらまつり!ばんがいへん!
やっぱりわたしはなぁのさんがすきすぺしゃる!かいさいです。


(すこし某テーマパークのせりふぱくり)


2010/05/17//Mon * 23:57
●○いのはらまつり!らすと



らすとのわりにしょぼい!


2001ねんのつあーぱんふ!

なぁのさんのねがいがかわゆしかった!
(せきゆをほりあてたい!)


ってことで
おめでとう
ございました!


34?であってますよね??



2010/05/17//Mon * 23:55
●○いのはらまつり!




じけいれつおかしい(笑)
3まいとも2005ねん。
HUDのときなのでこんび。


アイスクリーム
シネマシネマ
シネマスクエア

スクエアのみピン。


ばんがいへんやるかも?(笑)



2010/05/17//Mon * 23:45
●○いのはらまつり!


これにもごしゅつえん!
ビデオさいせいできず…



2010/05/17//Mon * 23:37
●○いのはらまつり!




なつかしいですわね!
げーむもちゃんとありますよ!
(ハードはないですが…)



2010/05/17//Mon * 21:43
●○すいません

いのはらまつり
あとでかいさい
わすれてた(笑)

むかしなつかしいのはらまつり
こうごきたい!


2010/05/17//Mon * 17:13
●○健ちゃんは


絶対背伸びをしているよね?
かわいいよね?
胸キュン!(笑)



2010/05/17//Mon * 17:10
●○9年前!


始めて行ったコンサート!

なぜ、長野さんに惚れた?(笑)



2010/05/17//Mon * 11:27
●○暇すぎるので



懐かしい写真!

デイジちゃんらぶ!



2010/05/17//Mon * 09:58
●○ウルトラ


フェスティバル!



2010/05/17//Mon * 09:55
●○かわいい!


待受にした(笑)



2010/05/17//Mon * 09:53
●○やぶさめけんちゃんと



あんにゅいひろし?
2003-2004のカレンダーょり。



2010/05/16//Sun * 15:57
●○帰省中…


暇なので(暇じゃないけど)雑誌よみあさり…!

2004年のmyojo!
なぁのさんかわゆし!
デストラからのVコン出前かな?
キレイ!すぎる!
その色っぽさ(お顔が透き通るように白いから?)すこし分けてほしい!

欲を言えば、『紺』とか『限りなく女物にちかい男物』とかいいよなぁ!

あと着られてるかんがあるからワンサイズ小さめ?フィット感を出したオーダーメイドサイズでよろ~!

あ、でも女々しく着付けちゃうと日本男子としてどうなのか?(笑)
肩幅狭いかんなぁ、なぁのさん。んでぷりけつ効果?で胴(あえての胴!)細く見えるし!(実際細いけど!デストラでくびれを確認したもの!)

これで31才(誕生日前だから30才?)ですわよ!!


今…いけるだしょ?

髪は伸ばして、肌のお手入れして、筋肉ちと落として…(笑)


なんかさぁいい売り方考えようよ!事務所さん!(笑)


あ、でも嵐みたいに国民的に人気になられたら困る!


なんか変態記事ですいまそん!



2010/05/15//Sat * 22:52
●○とぅでい!

朝からパピーに起こされました!
9時ぐらいに着くゆうてたのに…( 」´0`)」オーイ


仕方なしに追い出して(ぇ)適当に片付けしてお昼寝(-.-)Zzz・・・・

なんか幸せな夢を見た気がする…(笑)


んで渋谷へ。


やまーだでんき♪にWiMAXさん返して(tryしてた)ふらふらさまよう…


も、人に酔ってそれどころではなかったので、バーキン(バーガーキング)でお持ち帰り。


んで代々木(国立競技場)へ向かうと…



タイフェスティバル開催中…!


あたし知ってたのに…!
グリーンカリーとか食べたかったよ(ToT)


パピーとの待ち合わせまで時間あったのでカメラ女子に変身!


コンサート中にめっけたどうしても撮りたい絵ずら?があって…。


数枚撮るももう少し時間遅い方がいいかなぁと…!


コンサートの時はコンデジ持っていけてもレフは持っていけないしね(ましてやコンデジ持ってない!)


二週間前を思いだしバーキンをeat!

んでまだ時間あったのでタイフェスティバルへ!


すげぇ人!


マンゴー買ったら時間切れ!


来年はちゃんと食べるぅ!

んで地元の湯に行ってさっぱりすっきりしました!

WiMAXさんを返したのでネット環境なし…( ┰_┰)

EMOBILE契約したら写真載せますわ!!



今はmusic mindの神song*それぞれの空をリピートなぅ!!


いやはや当時の代々木の記憶がないわぁ…!
仙台でゎ愛メロでまぁくん、その前のでずんくんが目の前にキターとかくらい?(笑)


さぁリピート解除して自分を見つけるわ!(笑)


2010/05/15//Sat * 16:38
●○ほんとは


ビールが飲みたいの!(笑)



2010/05/15//Sat * 16:01
●○ここは!


カメラ女子なぅ!



2010/05/13//Thu * 00:34
●○正真正銘の

東京都民になりました~

神奈川県民よりかっこよくない?
なぁのさんに対するいやがらせではない
本当に神奈川好きだよね…by仙台
横浜市民はかっこいいけど!!

履歴書&職務経歴書書き終わりました。

終わって思うのは

資格すくな!
学歴すくな!

ですかね?

なので ゆーきゃんもうしこんじゃったv

がんばるのだ~!!独立に向けて!!

あらさーおゆう!
おひとりさまにむけて
おひとりさまのろうごにむけて

打ってて悲しくなってきた…(笑)

今日も行ってきたよ~(暇人)

ちゃんと役所行って転入届&印鑑証明&住民票写しゲットして警察署行って免許証の住所変更してネイル(1000円でファイリングとカラー)してからのTDSだかんね!
ちゃんと自炊もしたしお洗濯もしたよ~!!

今日は朝雨だったからか常連も少なくて(黒いカラス集団=修学旅行生はいっぱいいた)去年まで激戦で朝イチいかないと見れなかったリドアイルに並びました~(現在は入れ替え制。並ぶ列はゲスコンさん=ゲストコントロールに聞いてね)。

14:30過ぎにいったのに16人目で。

立ち見真ん中付近は埋まってしまったので座りの最前列へ~。
ひゃっほう!
待てば見れる、ってのがイイヨネ★

17:30からのプリマベーラというショーを見て(6月30日まで。今年で最後!)その後オーバーザウェイブというショーを見て(ニューカマーのダンサーさんが健ちゃんに似てた!←こういうところからダンヲタが始まります)感動v。

ママの分!最高や~。

またまたりして。

さて帰ろうとOLC本社前をチャリで通ると…

あ、オーバーのダンサーさんたち…。

赤と青のお兄さん…。

後姿??あれはoh my godさんとニューマイクさんとニュートニオ!

一人で笑い転げてましたよ~。

声かけたらいけない(ハズ)なのでひっそりガッツポーズ。
どこの世界にも掟ってものが存在するのです

普通に本社からでてくるのね★

長い?続きを読むにしたほうがいい??

マニアック??

きにしな~い!!

備忘録やから(笑)

あ、10日から「首都圏パス」とゆー割引チケットが発売されているのでランドは待ち時間を見る限りややこみめ?
ミートミッキーもリハブ(お休み中)なので行かれるかた気をつけて!
土日は込みそうですね~。


あ、坂本家でミトミ行く予定にしてたよ~!!

ま、いっか。

最近グリ(グリーティング)してないのでソラマメ(=ジミニークリケット)不足。

今日も対岸から眺めてましたわ~vv

いやし~。

あ、もちろんショー待ちの間はぶいさん聞いてます!

あとはしりとり、妄想etc…

携帯いじくりたいのですが決まって電池なくなりまっする…泣

なんかお話の神様降りてきました!

えへへ~。

明日も早いのでおやすみなさいzzzz


Read preview more?


2010/05/12//Wed * 00:11
●○YOKOHAMA

今日は重い腰を上げて転居届けを出してきました。

はぁ久々の横浜。

落ち着くなぁ…。

ぷらぷら買い物して(お決まりコース)お友達のお仕事終わるまでスタバで坂本家inディズニーのタイムスケジュールとかネクジェネのネタだしとかしてた(笑)

いやこだわると細部までこだわりたくて明日情報収集にいってきやす!!

誰になんのパスケースだとかポップコーンバケツだとか頭だとか。

平均身長とか(笑)

イメージは大切だ!

んでお友達と会って桜木町の眺めのよいスイパラへ。

がらっがらだった(笑)

でもケーキよりパスタばっかり食べてのでスイパラよりハーベスト行けばよかったかも?

野菜野菜。

今日は寒いね。

早起きしたから眠い…



2010/05/11//Tue * 06:15
●○早朝考察パートⅡ

今日は起きたほう(笑)

お腹すいた~。

爪切りどこやったっけ?

爪が伸びすぎてkeybord打ちにくい…。

あ、↓のFC2さんの拍手設置しない方法見つかりました~★

いまいち、いまに?使い方よくわかなかったので…。
そのうち消します。

とりま残しておきます。

←のプロフの拍手メインで行きますね。

お、イノが出るという「フラワーズ」製作発表ですって。

本当に出るのかしら?(笑)

製作発表にはでてないから…。

拍手お返事です~。

Read preview more?


2010/05/10//Mon * 08:29
●○早朝考察

朝マックが食べたいおゆうです。

おはようございまし

たまたま見つけたブログを5年分見ていたらこんな時間に…。

まぁ再配達受付→5:00AM
銀行オンライン→7:00AM

からシステム再開だったので起きちゃえ~というわけだったのですが…。

このまま起きて横浜行ってもいいんですがだるいなぁと。

でもマックは駅前だからついでに行っちゃってもいいのかなぁ?と。

朝から悩み爆発!

それはそうと感動の代々木、ありがうぶいちっくす、一生ついてゆくよコンサートから一週間たったわけですね。

大変ですよ。

毎夜毎夜ぶいちっくすが夢に出てくる
夕べは役作りの為にがりがりにならなきゃいけなくなった長野さんがその身体でもコンサートをしなきゃいけなくて…みたいな話/笑


あ~結局2003 V VV→VIBESと続いたDVD鑑賞もDISC2でSTOP!

なんか調子?相性悪いんですよねDVDとVIOくん。

ネタバレ全開の話なので続きからどうぞ。

私には終わったコンサートでもまだ福岡のかわいこちゃん、神戸のかわいこちゃん、そして遠征組のぶいちっくすべいべーには終わってないものne★

お声がかかれば神戸に参りますわ~!!

余りとか同行とかオーラス関係なくお譲りくださいまし!!

こうべこうべ神戸ビーフ!!北野異人館のスタバ!

ちがうって…コンサートだてばよ!!





Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
