●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/08/31//Tue * 20:53
●○新曲

only dreaming/Catch(初回生産限定VISUAL盤)(ジャケットA)(DVD付)only dreaming/Catch(初回生産限定VISUAL盤)(ジャケットA)(DVD付)
(2010/09/01)
V6

商品詳細を見る


only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB)only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB)
(2010/09/01)
V6

商品詳細を見る


only dreaming/Catch(ジャケットC)only dreaming/Catch(ジャケットC)
(2010/09/01)
V6

商品詳細を見る



フライングゲットというやつですね★

聞いていきたいが為に無理やりな道順で移動(笑)

本当は

遠くのつたやん→駅前→近くのつたやん

が効率のいいルートなんですが逆で行きました。

車の中で

only dreaming/Catch(初回生産限定MUSIC盤)(ジャケットB)

をリピート。
ボーナスCDの方ね。

なんかおもしろかった~!!(笑)
↑どんな感想だよ!

今からにまにましながらDVD見ます。

オリスタも無事手に入れましたよ。

にまにましちゃう~★


2010/08/29//Sun * 02:30
●○花火!


今日はお誘い頂き
あの
あの
あの!

大曲の花火に行ってきました!


行きと帰りは
人がすごくて大変だったけど
特等席で見る
花火は
涙がちょちょぎれるほど
きれいでした!


また行きたいな♪


眠れそうで寝れないので
24ヤthTV見ます!



2010/08/26//Thu * 20:45
●○泣けよ!ちゃんと泣けよ!

健ちゃんしか泣いてないだろ??

こんばんちわ。

おゆうです。

今日はリアルタイムで

only dreaming/V6

のPVを見てましたよ!!

感想?

つぶやきまくったんですが

泣いてるのがね~

健ちゃんしか…。

ネタバレすみません…。

ってことで以下要ネタバレ。

きをつけておくんなまし。















なんかね一番好きかも

だってしょっぱな長野さんセンターの

1番サビ前2TOPの。

なんか長野さんの髪が短くて。

顔のあごのラインがすっごいキレイっす。

さかもっさん&オカダーは横浜かな?

だいたいの場所見当つきました。

健ちゃんは

大決戦!超ウルトラ8兄弟の最後で8兄弟がでてたとこ??

なんにせよこれはDVD盤をオススメします~。

はぁひさびさのぶいちっくすネタでした。

ぶあいおちゃんご機嫌ななめ…


2010/08/24//Tue * 23:12
●○ネタがないです。

今日は眠くて機嫌が悪いいちにちでした。

予約した美容院キャンセルの電話してね~(笑)

明日しようそうしよう。

サキドリ!は今日はトキオさんです。

みよっかな?

斗真さんが出てるんですよね確か。

24thも番宣大詰めですね。

みゃおんはでてくれますでしょうか?

いやみゃおんよりあみなんだ!

あみなんかわゆすなんす。

ぶいねた??

ないな~。

↑長野さんっぽく(笑)

今日はつたやんですまっぺさんのアルバム借りてきましたよん

なかなかバライティに富んでますが

音楽的クオリティは007とか008とか009とかがいいなぁ。

と来週の今頃は新曲フラゲですね~。

あった、あったよブイネタ!

いえ~い!!


2010/08/23//Mon * 18:46
●○はぁ…

今日もサキドリ違いますね…。

睡眠時間1時間弱おゆうです。

ばててますぅ…。

徹夜

病院

ハロワ

ちょと買い物

帰宅

みたいな。

本当は美容院も行きたかったんですが

眠すぎて死にそうだったので辞めました


絵文字とか使った!

明日もハロワだしね~。

そろそろPCのリカバリもしたいから改めてバックアップとらなくては。

あ~忙しい忙しい…。

忙しいはこころをなくす、と書きます。

は~寝よう…。

おやすみなさい~








2010/08/22//Sun * 18:03
●○ネクジェネ

こんばんちわ。
おゆうです。

なんかこの「おゆう」新鮮。

ツイッターとか「kiri」とか(通称きり)だからなぁ…。

おゆうは本当に呼ばれていたあだ名です。

そんな前置きはさておき。

(おくんかい)

帰郷してから週1のネクジェネが唯一の長野さん補給(坂本さんも)なんですが。

最近のネクジェネはリニューアルしたらすんごいゆる~くなってしまっていてですね。

フリートークが永遠続くのもいんですが。

あの人たちたまに似たようなこと言い続けちゃうんですわ…(苦笑)

んでなんか毎週毎週似たような話ばっかだし…。

以前が5くらいのスピードで進んでいってたのなら今は

1歩進んで2歩下がるみたいな…。

ネタコーナーなくなって読まれなくなったしね

何が言いたいのかというと

貴重なメディアであることをちょっとは自覚してほしいってことです。

うん。

CSでジャニーズ番組チャンネルつくろうよぅ…!!

ってことでこれからぇけびチェックですわ~。

kirityanponをフォローしましょう


↑くだらないことつぶやいてます(日常・ディズニー・ぶいちっくす・えけび)





2010/08/22//Sun * 03:41
●○秋葉原

こんばんはorおはようございます、おゆうです。

今日は父が飲みだったので悠々自適に居間で過ごしてました。

しやがれみた~。

いんとろどん、ぶいちっくすばっかでうれしかった~。

これをきっかけにあらちふぁんがぶいちっくすのしーでーを買ってくれたりするとうれしいvv

おい←

さっきからzが時差でくるんだけど(笑)

昔タウンページでなった感じになzってるぅ…。

key bord壊れた?

ぇけびの24thちょっと見てるよ。

あっちゃん見るつもりなかったけど見ちゃった(笑)

あとは12時間後。

あ、解決策見つけた。

じをjiで打つといいんだね。

うん。

今日もゆるゆるでした。


2010/08/20//Fri * 21:46
●○ばてばてばてこさん

こんばんは。

ゆるゆるおゆうです。

夕べはぶぁいぶす(disk2)を見て最後まで見てしまったので

musicmindに突入しました。

それぞれの空は見てないな~。

と。

ツイッターでつぶやいてました。

今日はいいとも~見てくそ暑い中寝てしまい

起きたらばててた(苦笑)

いかんですなぁ…。

今日もぇけびさんいっぱい見たよ。

みゃぉんかわゆし~でした。

Mステさんちゃんと後列まで写してくれてたんで

みゃおんとかあみなちやんとかはっきり見えました。

あ、ぶい、ぶいのはなし??

ないんすよ。


そういえばみやねやに田中宏和のクマグスさんが出てました。

素人発掘番組クマグス。

(笑)

長野さんは元気かな??

次に長野さんがテレビで見れるのは9/3でしょうか??

(27日は∞だし…)

サキドリ!もチェックしてますよ~。

来週かなぁ??

あ、昨日拍手ありがとうございました。


2010/08/19//Thu * 23:54
●○少年倶楽部感想

どーもこんばんわ。

毎日毎日ゆるい毎日を過ごしてます。

おゆうです。

ども!!

昨日のわいわいじーに続きえぬえちけーさん(衛星)は私好みのすぺさるを流してくださいました!

(笑)

ぶいちっくすは

スィウング!



星の降る夜には

でした。

(コメントは井と剛ちゃん)

スウィングは何気に全部完璧に踊っているのを見るのは初めてだったかもしれない…。


あとは

平家派でグラヂュエーション。

前の放送はワンセグで観ていたのでおっきい画面で見る平家派はとってもステキでした★

思わずビールの手が止まりました…。

(笑)

平家派は耳を澄まして長野さんのお声を聞き取ろうとしたのですが…残念。

茂くんとすっごい良い溶けかたをした!と思うことにします。

あ、声がね、声。声が溶けてたってことで。

たまに主語抜かすんで、私。

すみません。

って語り口調で書いてますが読んでる人…いますか~??(笑)

このブログはライフワーク的になってきたので続けます。

あ、読んでいる人がいなくても続けます。

しょうゆソフト

角館付近で食べたしょうゆソフト。

癖になるおいしさです。


2010/08/18//Wed * 23:35
●○わいわいじー

今日は

ぇけびさんのわいわいじーを楽しみにしてました。

案の定@っちゃんメインですが

チームKのウッホッホとかチームBのシアターの女神が聞けてよかった。

それにしてもわいわいじーって使い方によってまったく違うんですね~

改めてぶいちっくすがどんだけわいわいじーを使い込んでいるか知りました。

はいここまで書いてバイオちゃんご臨終なのでここまで。

明日もびーえす見ちゃうぜよん♪


2010/08/17//Tue * 16:36
●○ひと段落?

胸のつかえるような悩み事を解決?してきまして。

よく眠れそうです(笑)

今日の秋田はお天気がイマイチで

雨が降ったりやんだり…

今はざーざー降ってます。

最近車によく乗るのですがライフラインなので

車中曲はずっと「READY?」通常盤。

いい加減飽きたので

SM@pか、あ・ら・しのニューアルバムか

ぇけびの神曲を借りたいです~。

夜、つたやんかな?

でもつたやんカード作ったときにレンタル機能付けなかったからつけなきゃ…。

面倒くさい

それかトランスミッター買って ipod touchかければいいのさ~(笑)

おっと黒豆茶切れた…

ネタ切れネタ切れ。




2010/08/16//Mon * 23:03
●○お盆

こんばんみ。

久々(4年ぶり?)にお盆を実家で過ごしました。

サービス業ってねぇ…ほら。

なんか負け組感がある。

勝ち組さんからはうらやましがられるけどさ。。

最近はパソコンを開かないことが多いので。

あんましこのブログを更新してないのです。

携帯はいじくりまくってますが

携帯で長文書きたくない派なので。

明日はちょっと大事な日です。

8月後半予定が詰まっているのでがんばりま~す♪


2010/08/12//Thu * 20:37
●○台風じぇねらーしょん

たらららら~ららららら~
(song by あ・ら・し)

通り過ぎたのかな?

ま依然暴風域には変わりないんで今日は一日お家でごろごろ

but,everyday outi de gorogoro.ry

今、すっごい首鳴った!!
気持ちいいくらい。

私、最近肩こりがひどくてしょうがないんで。
肩がボキボキ鳴るとウレシイのデス。

なんか軽くなった気がするぅ~(笑)

はて。

in弘前

どうなるのぅ(><)

相方からも

「消えたんじゃない?」

なんて言われる始末ですよぅ…。

東京押さえておいたほうがいいかなぁ?

でも11月のスケジュールなんてわかんねぇ~~~~!!

あ、肩が超軽い!!
↑関係ない…

早くお部屋片付けてくまさんたちにお洋服作らなきゃいけないんで。

なぁのさん詳細を早く出してください。

明日は台風一過かぁ…。

台風一家だと思ってた@おゆう





2010/08/11//Wed * 22:05
●○台風が来るよ?



事務局での取り扱いないのきゃ??

あ、弘前ね弘前。

FCで誰もくるまい

おいしい席かも?

うはうは

ってのを想像していたのでがっくし…↓

まず日程か?日程。

あとはリーダーのミュージカル。

続きますね。

=なにもないですね(苦笑)

はぁ…。

お茶の間でぶいちくす夢です。

コンサートDVD出ませんかね??

それで何ヶ月持つのか点






2010/08/10//Tue * 21:37
●○ふっきゃつ!!

お久しぶりの方も
そうでないかたも

改めまして

おゆうです。

きりたんぽ娘。おゆうというのはあくまでラジオネーム

なんとなくこちらはご無沙汰でした。

イヒヒヒとかdisneyブログとか…。

私生活は
憧れの東京都民と経て

4年ぶりの

秋田県民!!

です。

感嘆符(!!)をつけるものでもないのですが…。

ただいま絶賛求職中でございます。

えっとかの有名などらま

ロングバケーション略してロンバケ

の通り

人生で最高潮に暇、です。

やることはいろいろあるんですけどね

ぶいちっくす活動としては

クマグスさんが見れないので

週一回のネクジェネ
朝イチ(いのはらさん)
百しき(いのはらさん)
キュン(みやけさん)

の4本。

あ、今はQ係もありますね~。

ちょいとぇけびにはまっておりまして

スカパーでねもうすTV



アイドリング日記など見てうはうはしております。

ちなみにぇけびでは10歳違うみやおちやん、あみなちやん推し(つまりDD)です。

劇場でびゅーはこっちへ帰る前にSDNででびゅーしました。

SDNではかなにゃん推しです♪

めーたんとか元兼任推し気味だったけどハイタッチ会で優しかったの~

なんか長くなったので続く…
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
