●○ プロフィール

おゆう

Author:おゆう
HN おゆう
(RN きりたんぽ娘。おゆう)

好きなもの

ぶいちっくす(主に色白グルメさん)
ディズニー(TDR/プルート/ジミニークリケット)
ぇけび みゃお

秋田生まれ秋田育ち横浜暮らし3年を経て
念願の東京都民!
TDRまでチャリ通勤圏内暮らし

となったものの生まれ故郷の秋田に戻る…

今は職探し中…デス。



web




kirityanponをフォローしましょう

↑暇人なのでかなりつぶやいてます。




●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/09/30//Thu * 19:41
●○テストテスト

マイクテスト。



2010/09/29//Wed * 22:55
●○あなたはだせますか?

こんばん。

おゆうだす。

毎日へとへとざんす。

どべ~(笑)

今日のネタはめずらしや

ぶいちっくす

です。
思わず大きくしちまった

今日は夕方本屋行ったんです。

ルクスタ買いに。

んでぱらぱら見てなぁのさんの笑顔に癒されたのですが

「かおっ」と思って値段見たら

990円…。

すいませんすいません。
長野さんすいません。

出せませんでした…。

もっさんももっさんも。
絶対もっとかっこいいので生ものは。きっと。

ということで。

終わり。


2010/09/28//Tue * 20:01
●○けいおんぶろぐ?

こんばんわ。
どうもどうも。

おゆーです
(↑投げやりver.)

今日も今日とてお風呂入って水戸黄門見ながらご飯食べてまたりまたりです。

今日は帰りにコレを買って帰りました。

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る


と衝動買いでこっちも

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
(2010/09/21)
平沢唯(CV:豊崎愛生)

商品詳細を見る


今までは職場の人に借りてたけどそうもいかなくなったので。
澪も欲しい~v
りっちゃんは絶対買う~!!

あと2期のシングル(4枚?)とごはんはおかずも欲しい!
あと今度でるアルバムも~!!

ひゃ~終わりなんだな…。
帰りコミック見て泣きそうになったよ…。

私の高校時代もこんなに楽しければよかったな~。

そんなわけで今日はゆるゆるぶいちっくすブログならぬけいおんブログでした。




2010/09/27//Mon * 20:52
●○ん。

こんばんは。
おゆうです。

どうもどうも。

今日はみっちりお勉強して
買い物して
家に帰ってきたコロにはくったくたでございました。

へぇ。

おねむです。

お風呂入って
ビール飲んで
ご機嫌です。


zzz

今日はおべんとばこを買いました。
明日からおべんと作るんだよ。

えへへ。

起きれるかな?

明日の楽しみはけいおん4巻を買いに行くことです。
今日なかった…。

それではみなさまごきげんよう。
(↑何キャラ?)




2010/09/25//Sat * 14:57
●○my birdayは

なんかあるんですかね??

皆さん期待してますが

私は行けません…><。

休むこともできるけど

休まない、って決めたんだし

しょうがない。

DVDは2枚買います。

READY?(日本)と通常盤。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (通常盤) [DVD]

買わない海外盤。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD]

ASIA盤はいるのかね?と。
初回1種でいいじゃ~ん。
あ、でもほしくなりそう。
弟に誕生日祝いとして買ってもらうか?

少クラ見ました。

ついったで実況してたんですが長野さんかっこよすぎ~。
うほ~。
OKよりCrank it up!!が好きなんですがよかった!
裏側も見たかったな~。




2010/09/22//Wed * 21:14
●○プライベート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



2010/09/20//Mon * 15:46
●○りんごちやん

まったくと言っていいほど情報に無頓着だったのでワイドショーチェックできなかったよ…。
とほほ。

ってか仙台平日…終わったorz

いやこれから平日はムリなのだよ。

あいや~><

弘前は?弘前は?

公式で残っているから期待していいんですよね?

弘前なんか平日でやるもんじゃないよ!!

土日祝日だよ!

じゃないといくらじゃニーズでも埋まらないよ…きっと…

公式(J-WEB)に残ってるのを希望の光としようじゃないか!!

つぶやいてばしいると、ブログ忘れてしまうねぇ~。。

プレミアムもうちにいないから父に頼まないと~。

チャンス2回あるから楽、ですがね~。


2010/09/13//Mon * 01:57
●○にゃむれない…。


5泊6日の旅も最後の一泊。

弟君ハウス!

あつーい。
あつーい。


クーラーつければよいのに…。

窓開ければよいのに…。


クーラーからは埃が。
窓を開けると虫が入ってくるから嫌みたいです。


はて。

眠たい。
でも寝れない。


あつーい。
あつーい。
あつーい。


(笑)


なれないせいもありますね。


明日はクーラーがんがんかけてねちゃる!


もしかしたらクーラーいらないかもね??


写真はおばけちゃん!
ケーキの上に乗ってました。



2010/09/11//Sat * 15:33
●○絶賛


TDR5日目っ!
ほぼ『お一人様』
しかも今日は仮装っ!


どーせ
友達いない
さみしいアラサーですよぅ。
ふん。


寂しくなんかないやい。
くまごろうと一緒。


写真は昨日のくまごろう。
今日は私の良心さ!



2010/09/04//Sat * 22:38
●○お休みします。

とりあえず7日まで休業。

エムステとか通常盤とかネクジェネとか(まだ聞いてないけど)

語りたいことは山ほどありますが

○○○オのお洋服を作らなきゃいけないので

kirityanponをフォローしましょう
↑くだらないことつぶやいてます(日常・ディズニー・ぶいちっくす・えけび)

でときたま。

では。

[TOP]
copyright (C) 2006 青梗菜。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
